腸内洗浄してます?

回答4 + お礼1 HIT数 1485 あ+ あ-


2012/05/22 13:11(更新日時)

腸内洗浄している方って、いらっしゃいますか。わたしは専用コーヒーで週2回もう5年間続けています、便秘ともさようならしてお肌に張りが出てきてお化粧も簡単になりました、これからも続けたいと思います。

No.1796210 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私も5年くらいやってたんですけど段々と自力では排便できなくなって辞めました。
それにコーヒー高いですよね
私は途中から勝手にネスカフェでやってました笑 ダメなんですけどね😁

最近は運動と規則正しい生活にしてから便秘治りましたよー✌

No.2

それぞれの体質によって違うんですかね、私の場合は洗浄を休んでしまっても自力での排便はあります、コーヒーはちょっと高いですね、でも月に換算すると2000円ぐらいですね。普通のコーヒーは使用したことありません😅😅

No.3

性感の店で何度かしてもらいました。お腹が軽くなりますよね~✌

💰かかるんで最近は行ってませんが。

No.4

まるで皆がそのコーヒー洗浄とやらをやらないから便秘や肌荒れするみたいな言い方だな。
ステマ?

No.5

それをしないと便秘になるのは問題だと思いますけど…?

食生活が乱れてなければ私みたいに普通に快便だし、大腸検査でも美しい腸内って誉められた私が通り過ぎます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧