注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

レイプ未遂?妊娠する可能性ありますか?

回答7 + お礼5 HIT数 3819 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
12/06/08 22:31(更新日時)

着いて行った私が悪いのですが不安です。男性経験は前戯までならあります。家族ぐるみで仲良しの幼馴染がいて母親同士が高校からの仲良しで私と同級生で同じ学校の女の子と3歳年上の兄で兄の方が高校は入れ違いでしたが当時中学生だった私にも聞こえてくるほど女癖が悪いと有名でしたが、私にはそんな素振りが一切なく信じてませんでした。本当に優しい兄的存在でした。
私が高校入学の年に卒業して遠くに就職したので会ってなかったのですが土曜日の夜にメールが来て、近くに来てるから久しぶりに会いたい。車も買ったし乗せてあげるって言っててずっと乗せてないからドライブに行こう。 という内容でした。テストが近かったから親の許可は出ないと思い 夜こっそり抜け出して会いました。久しぶに会った幼馴染は更にかっこよくなっててオシャレで舞い上がったのも事実です。幼馴染もお世辞かもですが可愛くなったと言ってくれて嬉しかったのも事実です。しばらくドライブして公園の駐車場で世間話で盛り上がってました。するといきなり肩に腕を回して来てキスされました。状況が読み込めずにいると舌を入れてきて拒否るとすぐ離れてくれました。沈黙のあと謝られたので、最近彼女に振られたと聞いていたので同情してしまい、明るく振舞って気まずい雰囲気をなくしました。暫くするとまたさっきと同じみたいにキスしてきて拒否ったのですがやめてくれなくて体を触ってきましたが、ここで本気で嫌がって大暴れして親にもバレることになれば同級生の幼馴染はもちろん母親同士も仲が悪くなって最悪な状況になると思って声のトーンは本気でしたが強く抵抗しなかったのですがエスカレートしてきて下半身を触ってきて指を入れてきたので本気で抵抗しだすとズボンを脱ぎ出して入れようとしてきました。これはやばいと思い必死に抵抗しました。私が暴れるため入れるどころか接触もなかったのですが狙いを定めようとしたのか何度も指を入れてきました。そして何分も格闘した結果無理だと諦めたのか舐めてと言われて舐めたら入れないという言葉に乗ってしまい口の中に出されました。精液を飲まされてそのあとも暫く舐めさせられました。終わったあと帰りたいと言ってもなかなか帰してくれず、やっぱりやらせてと言われてまた襲ってきて入れてこようとしましたが、さっきと同じパターンで終わり家に帰してくれました。家に帰ったあと電話がきて物凄く謝られました。家族ぐるみの幼馴染ということもあって私もなかったことにしようという話になったのですが、前戯でも妊娠するという話をきいたことがあって不安です。最初に襲ってきたとき入れようととして自分の性器を触ったであろう指をわたしの中にいれてきたのと、私に飲ませたあとに襲ってきて入れようとしてきたときも指を入れてきました。時期的には生理が終わって2日くらいです。我慢汁?にも精液が含まれてるとか聞いたことがあるし、もしそれが指についていたら…1回めの射精のあとも暫く舐めさせられてましたが残っていて2回目のとき指に付いていたら…と考えると不安です。
わたしの考えすぎでしようか…。自業自得だと思いますし世の中には不妊で悩んでる人が沢山いるので気分を悪くした方がいれば申し訳ないです。

これで妊娠ってありえますかね…

No.1804396 12/06/08 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/08 22:00
通行人1 

話が長くて面倒臭いね(@_@)
簡単に!
時期的にもやったレベル的にも妊娠してないから(^_^)ノ
心配するなら体裁など気にせず、自分を大切に😃

No.2 12/06/08 22:04
通行人2 ( 30代 ♀ )

長い。
妊娠はそんな簡単にしない。
生理後で手についた精子でするくらいならみんなしてるわ。

No.3 12/06/08 22:04
通行人3 

全く心配は内藤です。それよりあなたの心が心配ですね。世の中は恐ろしい生き物がいるのですね。塩を撒いてお払いしてください。怖い想いをしましたね。今後はその男は更にエキサイトして他者に迷惑をかけることないようにすることもあなたの役目かもしれません。うやむやにすることは今後のあなたも危険ですし他の方が危害に合わないためにも今回の出来事を誰かに相談しておいた方がいいかもしれません。妊娠の心配はないと思います。

No.4 12/06/08 22:05
通行人4 

さっさと親に話しなよ😓

また同じことされたり、脅されたらどうすんの?

自業自得ってわかってるんだったら、未成年でなにもできないんだから親ときちんと話しましょう✋

No.5 12/06/08 22:11
お助け人5 ( ♂ )

主さんと同じ高校の同級生の3つ年上の男に
襲われたと。

それで母親同士は、彼女達2人が高校生の時から
仲良しだと。

もう少し簡潔に書けないかな?
ちょっとダラダラな文章で分かりにくいです。

妊娠はしていないと思います。
だってオチ○チンを入れられたと一度も書かれていないから。

コンドームを付けずに、ポコチンを生で膣に入れられて
最後の射精は口に出されたって言うなら、我慢汁の中にいる
精子が膣の中に入っている可能性はあるから、ひょっとしたら
妊娠する可能性も有るかなって思ったけど、
指を入れられただけなら、妊娠はしないよ。

No.6 12/06/08 22:14
お礼

1さん。
レスありがとうございます。

文章力なくてごめんなさいm(_ _)m
心配ないなら安心です。

体の心配までして頂いてありがとございます。

No.7 12/06/08 22:15
通行人7 ( 30代 ♂ )

気持ちわかるけど 文もちょっとめんちくさいねf^_^;

そんな空想的な事実があるとしたら法的に進めるしかないよね。

まあ… がんばって

No.8 12/06/08 22:16
通行人8 

まるで稚拙なエロ小説かって…

主さん、そこまでされて謝られたから家族ぐるみだからって許すの? ちょっとビックリです…

No.9 12/06/08 22:17
お礼

2さん。
ごめんなさいm(_ _)m
読みづらかったですよね。

そうなんですか…
指に付いた精子で妊娠することもあると何かで聞いたことがあって不安になってしまいました。

安心しました。
ありがとうございました。

No.10 12/06/08 22:20
お礼

3さん。

心配ないなら安心です。

心配ありがとうございます。

今回のことで信用はなくしましたが、幼馴染としては家族ぐるみでこれからも付き合っていかなければいけないと思ので個人的に会うのだけは今後一切やめます。

No.11 12/06/08 22:24
お礼

4さん。

親に話して今後どうなるかがとても心配です。
母にだけ話してみようかと思います。

心配ありがとうございましたm(_ _)m

No.12 12/06/08 22:31
お礼

5さん。

説明下手でごめんなさいm(_ _)m
だらだら長いですよねm(_ _)m

入れられてないです。
指を入れられたときに我慢汁が手に付いてたかもというのと、2回目に襲ってきたときにその前に射精したときの精液が残っていたものが指に付いてたかもというのだけです。

詳しく説明ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧