注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

異常?? 普通?? 教えてください

回答55 + お礼5 HIT数 5896 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
12/07/15 23:48(更新日時)

彼氏(婚約者)が怖いです。

二人の約束で(飲み会で飲み過ぎないとか、夜中12時には帰宅するとか)の約束事があります。

先日、同僚との飲み会があり、帰宅時間12時をすぎてしまい、約束を破ってしまったんです。

次の日に彼と会った時に、彼がいきなりお仕置きだと言いながら、クリップを伸ばして針状にし、私の手を無理矢理つかみ、指と爪の間に刺そうとしてきたんです。

私はゾッとしてつい叫んでしまい、その後髪をおもいっきりわしづかみされ、
次約束事破ったら、本当に射して爪剥がすよって言われました

約束事破った私が一番わるいけれど、今までこんな人いなかったので、かなり怖く感じてしまいました。

彼が異常なのか、私が大袈裟なのか。

悩んでます。

皆さんはこーゆう経験ありますか??

タグ

No.1821210 12/07/14 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/14 20:24
通行人1 

いやいやいやいや異常だよ‼
確かに約束があるのなら破った主も
悪いし時間が過ぎるとわかった
時点で連絡を入れたりすべきだった
とは思うけどたかがそれくらいで
針を爪の間にいれて剥がす⁉⁉
カイジの読みすぎじゃないですか??
明らかに彼は異常です。
冗談でも笑えないのに彼の様子から
察するにどうやら本気……
すぐに離れる事をオススメします。
ご両親にこの事を相談して下さい。
いつかもっとひどい目に遭いますよ

No.2 12/07/14 20:27
名無し ( z26uCd )

彼は異常だと思います。

DVに発展しそうですし、子供に躾だと言って虐待しそうだと思ってしまいます。

結婚は考え直した方がよいのでは?

No.3 12/07/14 20:29
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

無いです。
彼のご両親とあなたのご両親と彼の前で話し合って下さい。
恐ろしいです。
一刻も早く逃げてほしいです。

No.4 12/07/14 20:30
通行人4 ( ♀ )

異常だよ!
私の元カレも、首しめたりナイフだしてきたり、主さんの彼氏に似てました。異常だから別れた方がいいけど、別れるのも一苦労ですよ💦

No.5 12/07/14 20:48
通行人5 ( 30代 ♂ )

異常です。

ていうか、主さんは異常だと思わないのですか?それはそれで、ちょっと異常かと・・・。

別れられるうちに早いところ別れたほうが良いです。

No.6 12/07/14 20:53
通行人6 



そんな経験ないよぉ~😲💦

その彼が異常だよ💦


No.7 12/07/14 20:54
通行人7 ( ♀ )

髪の毛つかまれたならかなりDVの毛があるね
婚約したり一緒に住んだりしたあたりから自分のものになった安心感から本性出すパターンがあるね
脅されるってすごいね
まぁ温厚な人ではないってことだわな

No.8 12/07/14 20:57
通行人8 ( 40代 ♀ )

ダメだよそんな人と結婚したら。婚約解消だよ。一生後悔するよ。仮にあなた方に子供が出来たとしたら子供も的になりそうで

No.9 12/07/14 21:02
お姉さん9 

無い、無い、あるはずない!

爪剥がすって、拷問じゃないですか!

ダメだよ、主さん、その彼氏。
結婚前に、本性が分かってよかったですね。
ご両親に話して、今後のことをよく考えてください。

No.10 12/07/14 21:22
通行人10 

それが異常かどうかすらわからない主さんも異常…

No.11 12/07/14 21:51
通行人11 ( 40代 ♀ )

異常。
爪に刺すって脅すなんて。
それ以前に、飲み会の帰宅時間ね約束があるのも異常。
結婚している訳ではないから、主さんが好きなようにしていいはず。

No.12 12/07/14 22:08
通行人12 ( 40代 ♂ )

もし、結婚して子供にも同じ様にされたら、って考えたら、ゾッとしますよね。
別れなさい。

No.13 12/07/14 22:16
働く主婦さん13 ( ♀ )

貴方の彼氏は、精神的異常過ぎて怖い😨
早い事別れた方が、身の為‼
しまいには、殺されるかも😨

No.14 12/07/14 22:16
通行人14 ( ♀ )

彼氏普通じゃない😥
頭イカれてる ってくらい 異常だよ😱💧

そんな人 初めてだわ~~💦💦

一分でも一秒でもそんな人 とは居たくないわ💧

DVだね...

No.15 12/07/14 22:23
通行人15 ( ♀ )

彼、狂ってるよ💧

異常‼

DVだよ😱💧


別れなさいね。

No.16 12/07/14 22:26
お礼

一括のお礼ですみません。

ありがとうございます…

今までそんな事言われたことないので、驚いています。

私が約束事さえ破らなきゃ今まで通りの彼でいてくれるって思う自分と、怖いと思う自分とがいて、かなり複雑です。

沢山のレスありがとうございます。

きちんと考えてみます

No.17 12/07/14 22:54
通行人17 

いやいや、すぐに別れたほうがいい。
何もなければ普通なのは本性隠しているだけだよ(*_*)
夫婦喧嘩や折り合いが悪くなったりした時に、取り返しつかなくなってからでは遅い。
とにかく、第三者に話しておくこと、それから、あなたが別れ話をした場合に、凄まじい本性が出てくる危険があるよ。
万が一の事も考えておいたほうがいい。
それぐらいあなたのお話聞いてゾッとしたよ。
異常だよ、彼。

No.18 12/07/14 23:43
名無し ( z26uCd )

いやいや、約束を破っても、普通はそんな事をしないから、皆さんが異常だと言っているのですよ。

主さんのご両親に、この件を報告し、相談して下さい。

1人で考えて結論は出さないようにして下さい。

No.19 12/07/15 00:54
OLさん19 ( 20代 ♀ )

え、何その拷問みたいなやり方…😱
お仕置きって言っても普通に生活してたらそんなやり方思い付かないですよ💔
失礼ですが彼は普通の人ですか?💦

婚約破棄してもおかしくないレベルですよ😣

No.20 12/07/15 00:59
通行人20 ( 20代 ♀ )

いやいやいやいや!?主さんしっかりして!!明らかにおかしいから!!
主さんが約束まもらなかったからとか、問題はそこじゃないの!!
彼の異常性は危険だよ!?
もしだよ、もし、今回は時間すぎたくらいで爪でしょ!?なんかの拍子に、主さんが浮気した、とか彼が勘違いした日がきたりしたらどうする!?普通は口論とか無視とかだけど、その彼なら目くらい刺してきそうだよ!?

No.21 12/07/15 00:59
通行人21 ( ♀ )

約束破るの今回だけじゃないんじゃない?
だから彼もそういう事するんでしょ。
まぁ、異常だけどね。
でも約束破らなきゃいいわけだし。

No.22 12/07/15 01:02
お礼

ありがとうございます。

今まで彼と長く付き合っていて、初めて見た彼の雰囲気や態度に戸惑ってはいますが、先を考えなきゃいけないと思いました。

彼には先々月、恐怖で支配していくと冗談半分で言われ、今回の件と重なりました。

皆様の意見を元に、もう少し考えてみます。

親身になっていただいて、本当にありがとうございます

No.23 12/07/15 01:25
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

今回は初めてとはいえ、支配する気満々ですね。
彼は計画通りと思ってるのかな。
私はもう主さんは洗脳でもされちゃったのかと思ってました。ここで悩むって事は、彼に洗脳されかけて…ないですよね?

婚約したからもう逃げられないよって思ってなきゃいいけど。

エスカレートしそうな気がして…

No.24 12/07/15 01:42
お礼

確かに、今回初めてだし、また次そうならないかもしれないって思いました。

何か変なサイトでも見て影響されたのかなとも思います。

先程彼と話をしました。

彼曰く、本当はそんな痛い事したくないんだから、俺にさせないでほしい。その為には約束事はちゃんと守ってほしいとも言われました。

私を心配しているから、私の為を思って言いたくない事を言ったみたいです。

私もちゃんと変わらなきゃなと反省しました。

皆様、本当にありがとうございました。

No.25 12/07/15 01:47
儚(しずむゆめ、愚鈍) ( ♂ zRmICd )

でも、思い通りにいかなかったら、次も同じような事になるかもしれへんで…気を付けなはれや

No.26 12/07/15 02:27
通行人26 ( 20代 ♀ )

主さんもう既に彼に洗脳されはじめてません?
皆さんのアドバイス聞いて、これからのこと考えてみた結果が「私が彼との約束を守れれば問題ない」ってそんなのおかしいですよ。
今後主さんが約束守ろうと努力して、でもどうしても彼の思う通りにならなかったら爪剥がされるかもしれないんですよ?
DV男は大概優しいです。優しいけど暴力を振るいます。
「暴力さえなければ優しい人…」って、その暴力が問題なんじゃないんですか?
本当に優しい人が脅したり暴力を振るったり、好きな人のことを恐怖で支配しようとすると思いますか?
もしその彼との間に子どもが生まれたら、どうなるのでしょうか?
もしかしたら子どもも同じ目に遭うかもしれない。
子どもには優しかったとしても、恐怖に怯える主さんの姿を見てどう感じるのでしょうね。

長年お付き合いされての結婚話、別れ難いお気持ちはよくわかりますがあまり悠長に構えていられる問題ではないと私は思います。
失礼な物言いになってしまいますが、そんな彼を受け入れようとしている主さんも私から見れば異常です。

No.27 12/07/15 02:45
通行人27 

だめだ…この主バカだ💧
主、いつか絶対に爪剥がされるよねー

目ぇ覚ませよバカ女

No.28 12/07/15 03:03
通行人28 

死刑脳ならそれが普通だよ

主さんが罪を侵したと捉えたんだと思う
つまり罪人だね

死刑脳は事件が起こる度に何を叫んでる?
殺せだけじゃないよ
死ぬより苦しい罰を与えろと叫んでる

中には手足をもぎ取って道端に捨てろと言う人までいる
それだけじゃない、多くの人が公開処刑も望んでる

はっきり言って頭がおかしい
人に罰を与えて恐怖により支配することこそ秩序が守られると信じ切ってる

だから毎日厳罰化だの少年法改正だの叫んでる
法律や規則を設けることにより人を治めるつもり

つまり信頼がないの
希望もない
未来像もない
あるのは自分正義だけ

彼氏さんは自分を正義だと思ってる
その証拠に、俺を怒らせるなと言ってる

これは俺の顔色を伺えという意味
つまり俺こそが正義、神だと言ってる

これを親が子供にやると虐待になる
親の顔色を伺って何の悪さもしない良い子にさせられる
そうなると自分では何も考えられなくなり判断や決断力がなくなる
無気力で依存性の性質な大人に育ってしまう

要するに彼氏さんはそれ
主さんを自分に依存させようとしてる
みんなの言うように洗脳だよ

死刑脳は自分で考えることが出来ない
それゆえほんとの義が分からない
義を知らないというのは愛を知らないということ

主さんと彼氏さんは愛情で結ばれるわけじゃなく契約で結ばれてしまう
結婚というシステムに則り人並みになろうとしてるだけ

その人と付き合うのはお勧めはしない
しかし主さんがその人しかいないと思うなら反体はしない

ただ子供は生まないで欲しい
あなた達夫婦が変わらないなら子供は生きられなくなるから

あとは自分で判断してください
誰にでも幸せになる権利はあるしその可能性は全ての人にある
死刑脳だからといって絶対に幸せになれないわけでもないから
主さん達の幸運を祈るだけだ

たくさん感動して、たくさん笑って、理屈より心を育ててください

No.29 12/07/15 03:14
OLさん19 ( 20代 ♀ )

>>24

>そんな痛い事したくないんだから、俺にさせないでほしい。その為には約束事はちゃんと守ってほしいとも言われました。
>私を心配しているから、私の為を思って言いたくない事を言ったみたいです。

“俺にさせないでほしい”って彼は何様なの?💦
私も彼とのデートに遅刻しちゃうことがありますが、「エッチなお仕置きしちゃうぞ❤」みたいなノリだし、「イライラしてたけど○○(私)の顔見たらどうでもよくなった😳」って言われますよ。

主さんはそんなに痛いお仕置きをされるほど頻繁に約束破ってたんですか?💦

No.30 12/07/15 04:53
専業主婦さん30 ( 30代 ♀ )

痛いことされるのが好きな人ならどーでもいいけど、ありえない話でしょうー?
約束を守れば彼氏は痛いことをしないから、自分が悪いと考える貴女もおかしい
恐ろしい

No.31 12/07/15 04:56
通行人17 

だめだ主さん、洗脳されてるよ(*_*)!!
別れないとダメなレベルだから!!
友達、親に話してごらん!みんな反対するから!!
勇気をもって離れてください!!
声を大にして言いたい

No.32 12/07/15 05:34
名無し ( z26uCd )

ダメだ…主さんには世間一般の常識が通じない!

皆さんが心配しているのに、異常な彼を信じてるよ…

最後の望みは、子供を作らないことだけ。

生まれても無いのに、不幸が決定している子供なんて…可哀想すぎる!

何故、親に話さない?親に話して欲しい!

数年後、僕たちはニュースで事件を見るんだろうな…

無力だね…

No.33 12/07/15 07:49
通行人33 

主さんに見てほしい記事がある。
この記事を読んで、当てはまるものはありませんか?

私も、彼とは別れた方が良いと思います。異常です。
あなたは彼に「そんなこと」をさせないために、彼の言いなりになって生きるのですか?



超危険!付き合うと不幸になる<洗脳彼氏>の実態15個

http://www.men-joy.jp/archives/56101

http://www.men-joy.jp/archives/56106

http://www.men-joy.jp/archives/56109

No.34 12/07/15 08:36
通行人10 

子供のしつけで、約束守らないから爪を剥がしてわからせる、なんて方法あると思います?

あなたは将来、自分の子供に約束守らせるために同じことできるんですか?

彼氏の行動を正当化するってことは、自分だって同じ理由があれば、他人に対して同じことできるってことですよ?

考えることを放棄しないで。
自分が出した「なにかおかしい」のシグナル、自分で消してどうするの‼

No.35 12/07/15 08:41
通行人35 

若いときに付き合っていたDV彼氏にそっくり😱


普段はマメで優しくて💧

口癖は😁


『俺のことを、怒らせるような行動をするから、悪いんだ』

『殴ってしまうのは、俺がこんなに想っているのに、○が分かってくれないからだよ』ってよく言ってました😱

私を支配出来ないと、
どんな場所でも(人前でも)髪を掴み引っ張っり回され💦

顔面パンチ💦


力加減もわからないから💦

だんだんエスカレート💦

病院には、二回ほど行きましたが💦


ここでも、セリフが😱
『俺のことが好きなら、自分で怪我したことに出来るよね』って💧


気を付けてくださいね✋

長々失礼しました。

No.36 12/07/15 08:57
お礼

すみません…

沢山のレスありがとうございます。

私洗脳されてますかね…??

彼と話をしていると、なぜか自分が間違っているような、自分が悪い事をしているような気持ちになります。

最初は言いたい事沢山あって伝えるのですが、何時間も話しているうちに、最初に伝えたかった事が消えていて。

私を思って心配してくれて、親身になってくれているのは確かで、私が約束事を破ったのは確かで。。

けど皆様のレスを読めば読むほど、彼は人としておかしいとも感じてきていて…

頭がぐちゃぐちゃになってきてしまいました。

今まで付き合ったトータルで考えた方が良いんですよね。

今日の夕方実家に行くので、母親に話してみようかと思います。

ありがとうございます

No.37 12/07/15 09:12
ごち ( 30代 ♀ CGK4Cd )

年齢も年齢だし
なにか決定的な事が起きるまで
主が彼氏と別れる事はまずないでしょう・・

ここでみんなが彼氏異常だから早く別れましょうって言っても付きあいつ付けますよね?
だったら彼氏に変ってもらいましょう
それか二人の間のルールを変えましょうよ
大人なんだから飲み会いけば12時過ぎる事もあるでしょう
3時ぐらいにしてもらったりできませんか?


でももし万が一結婚なんて事があっても
子供は作らないほうがいいかもしれませんね
子供に折檻しますよ

No.38 12/07/15 09:19
通行人38 

結婚して子供出来て夜泣きしたりしたらその子はもう居なくなるでしょう‼
あなた達は罪を背負いいきてください。 子供はおもちゃでも罰を与えるためにいるわけでない!
質問主さん
あなただけなら良いです。
子供作らないで!
子供がかわいそう

No.39 12/07/15 09:22
通行人39 

良い大人に約束破ったからお仕置きなんておかしいし
約束事なんて普通の男性は強制しませんよ?😥
あなたも約束破ったから悪かったって思わない方が良いかもですよ💦
大人なんだし12時過ぎに帰る事もあるだろうし💦
そんな細かい事に口挟む彼氏なんて先が思いやられますね💦
あ、とにかく皆さんと同じ意見で彼氏は異常です💦
離れた方が身のためと思います🆘

No.40 12/07/15 09:23
通行人40 



これだけ親身になってくれてるレスがあるのに、まだDV彼氏の言葉を信じる主に救いはないわ💦

完全に洗脳されてるよね…


回りが何を言っても無駄💦こういう人って、実際問題痛いメにあっても「ごめん💦お前が本当に好きだから」とか言われたら、また騙される💦


No.41 12/07/15 09:26
通行人10 

ここにスレ立てした時点で、主さんの中に何かひっかかるものがあったはず。彼の言うことになんの違和感もないんなら、人様の意見聞く必要もないわけですから。

そこを無視しないでほしい。

自分で、信号出してるでしょ?
何か、おかしいよね?って。
まだ間に合いますよ。

お母様に相談なさってください。
きっと心配なさいます。

その顔を見れば、誰が本当に主さんのことを愛して大切に思ってくれているのか、きっとわかると思いますよ。

No.42 12/07/15 11:30
通行人17 

主さん、洗脳されてるから。
もう半分以上浸かってしまってるからね、
一人で解決しようとしたらダメだよ。
まず、親、友達に話して。
彼はそのあなたの弱さをわかっていてあなたを支配しようとしているだけだから。
彼と話しても、主さん洗脳されてるからまた丸め込まれる。
だから誰かに話すこと!一人解決しようとしたらダメだからね!!

No.43 12/07/15 11:54
通行人 ( ♀ ueEIw )

仮に主さんに非があるとして
主さんはこれから先、絶対に約束を破らない自信がありますか?
約束事でなくても、主さんの言動を彼が間違いだと判断することもあるでしょう
その度に爪を剥がされることに堪えられますか?

No.44 12/07/15 12:06
通行人44 ( ♀ )

かなり相当の異常さです。
そんな男と別れなよ。

No.45 12/07/15 15:20
米軍人 ( 20代 ♂ FjQICd )

爪が無くなる前に別れた方がいい。

No.46 12/07/15 15:45
通行人46 

もうこれだけの書き込みがあるので、必要ないかもしれませんが、彼は性的にサディストだと思います。
被虐的な事をして、精神をすっきりさせてるんじゃないでしょうか。
恐怖を与えると言うことは、これから彼の行動がエスカレートしていくと思います。
主さんがマゾヒストでない限り早めに縁を切らないと、彼は自分の行動を主さんが受け入れたと勘違いしてどんどん酷い行動をとるに違いありません。
それでも彼に依存するのか、強い気持ちで彼を断ち切るのか早急に答えを出した方が良いかもしれませんよ。

このままだらだら関係を続けたら大変な事になるかもしれません。

No.47 12/07/15 16:01
通行人7 ( ♀ )

みなさん別れろというけど主さんくらいの年齢で長く付き合って婚約までしたら別れるなんてできないと思いますよ。そんなすっぱり気持ちを切り替えられる人ばかりじゃないからね。
はっきり言って別れたほうがいいと周りは気づくんだけど本人はなかなかできないんだよね。だから結婚して耐えられなくなって離婚という形に終わることが多いんだろうけど。

いっそのこともう一度彼との約束をわざと裏切ってどうなるのか実験したほうがいいと思うわ。
彼のような恋人を思い通りに支配したいモラハラ・DVの人はとにかく裏切りを許さない傾向にあります。なので今度裏切ってどんなことになるのかを知ったほうがいいかと思う。次裏切っておこる事態が今後の結婚生活でもおこりえることであるといえますから。なので実験しましょう。納得して入籍するためにも。それと結婚するならしばらく子どもをつくらず様子をみるか、しばらく一緒にくらして様子をみて入籍したほうがいいでしょうね。色んな束縛がまっていそうです。

No.48 12/07/15 16:34
お姉さん9 

今はまだ、守れる程度の約束だけど、これから先もっと厳しい約束をさせられたら、どうします?

友達と遊ぶな、自分の事を悪く言うような親とは縁を切れ…
そう言われたら、主さんはどうしますか?
彼はきっと、それが君のためだ、僕が好きなら守れるよね?、って言うでしょう。

そうなる前に、よく考えてください。
実家に帰ったら、必ずお母さんに相談してください。

No.49 12/07/15 17:48
通行人49 

そんなの異常以外の何物でもありません‼
その行為に何も思わなければ、あなたもどうかしてると思います。
30歳にもなって他人に聞くようなことでしょうか?将来、お子さんを持った時が心配です。

因みに、あなたの彼がしようとした行為は、拷問の一種です‼

もし彼が約束を破ったらどうするのでしょうか?

別れる別れないはあなたの自由ですが、良く考えて下さいね。

No.50 12/07/15 17:54
悩める人50 ( ♂ )

結婚する前で良かったね。

髪の毛わしづかみにする男は本当に爪剥がすよ。


主さんが滅茶苦茶な約束事を破ったなら、まだ少しだけ望みはあるけど、彼の場合違うからね。


所詮掲示板、親に聞いたら良い。まともなら必ず反対するよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧