注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

たすけてください

回答10 + お礼0 HIT数 2682 あ+ あ-

じゅんぺい( 17 ♂ h0d6Cd )
12/08/02 16:54(更新日時)


本題に入る前に過去のことを聞いてください

中学時代、ずっと好きだった人Aさんから人生初のチョコをもらい。勢いでデートに誘いました。
でも、結局思いは伝えられませんでした(まじへたれ・・)

後にしりました
Aさんにはこのとき彼氏がいたそうです


・・・なんで彼氏いるのに誘い受けたんだろ???


高1夏、人生初の彼女(Bさん)ができました
Bさんは俺に告白する前、彼氏をふってから告白してくれました。

でもわずかプリ一回とり、一週間で振られました


後に知りました

Bさんは俺を振ってすぐに元彼と寄りをもどしたそうです


・・・遊ばれた?すぐ寄りもどすならなんで俺と付き合ったん???




半年経ち、同じクラスのCさん、Cさんはおなじクラスの人がすきなんだと俺にいってきて、その人のヒントをもらうと、ほとんど俺に当てはまってました
しかもその子はクラスではほとんど男子とはしゃべらない子だったので、俺じゃね?と思い僕から告白・・・

結果は残念
僕の自意識過剰、自惚れてました

んでまた後に知りました
この時Cさんは他校の人と付き合っていたそうです


・・・・・なんでおなじクラスにいるとかうそついたのかな??



こんな過去しかない僕、
そんな僕も二年生になり同じクラスDさんと出会いました
Dさんはとても元気で可愛らしい子でした
そんなD子さん
「私、じゅんぺい(ぼくのことです)が好き。」
告白?というか思いを告げられ、その一週間後位に、僕から改めて告白。結果は成功、人生二度目の彼女。今回は絶対手離さない。そう決心しました。Dさんに僕の過去をすべて打ち明けました
「俺過去騙された過去しかないんだ」

すると彼女は
「私は絶対裏切らない!だから私を信じて!!!」
そう、強くいわれもうすっごくうれしかった。思わず泣いちゃいました。この人となら絶対幸せになれる。
そんで、その人と色んな事を初経験。
好きな人と結ばれるってすごくうれしい
ちなみにDさんは僕と付き合うまで東京のひとつ上の先輩と一年間付き合ってたらしく、遠距離に耐えられなくなり、別れ、僕と付き合ったそうです。ちなみにその元彼は彼女の初めての相手だそうで、最初は「過去にそんな人がいたのかと」戸惑いましたが、過去は気にせずいまのDを愛そう。そう心に決めました。




でもつい一週間前振られました
たった二ヶ月で・・・
理由は簡単、ほかに好きな人ができた(1つ上の元彼)っていわれました
あー俺の態度のせいだ
おれがしっかりしないからほかの人をすきになっちゃたんんだ


嫌だ。とはいえずにそのまま別れました
俺が悪いから・・・


俺ってだめなやつ・・・





でも今日衝撃の事実を知らされました
Dは元彼と別れてはなく、俺と二股をかけていたと・・・





もうわけがわからなくなっています

自分でもなにがなんだか

結局また裏切られた

裏切らないっていったのに

だれか助けてください

僕はどうすればいいんでしょうか・・・・・・・・


No.1829324 12/08/01 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/01 00:13
通行人1 

どうでもいいや。

女性は所有物じゃなくって、流動的なものだから、その時その時を楽しむものです。


根本的に考え方が違う。

自分にどれだけの魅力があると思ってるんですか?


No.2 12/08/01 00:20
通行人2 



人間そんなもんだよ。
男も女も。

寧ろ真面目に付き合ってる人の方が珍しいんじゃない?

今後それを認識した上で付き合えば、傷は深くないんじゃない?

ごめんね、歪んだ愛しか知らないから こんなことしか言えない。


No.3 12/08/01 02:32
通行人3 

特定される確率高くねぇか?
まぁ経験歩む人生が人間の幸せだからね。

No.4 12/08/01 03:07
通行人4 ( 20代 ♀ )

そういうタイプの子を好きになってしまうとか?
学生時代って恋愛初期だからか、興味本意で浮気したり二股したりってのがあると思います。
そしてそんなに色んな人から愛される自分って魅力的!とか、二人の男の間で悩んでみたり罪悪感を感じる自分に酔ってみたり、とにかく色々な経験をしたがるみたいな…
でも主さんみたいに一途なタイプの女の子も居ますよ。
今までは自分からアプローチして来るような、結構積極的な子が多かったようですが、自分から気軽にアプローチ出来ないような恋愛慣れしてない子の方が一途な可能性高いかも。

今の彼氏と別れるくらい好きって訳でもないけど、ちょっと仲良くしてたら告白されたから付き合ったって感じじゃないですか?

相手を見抜く力を養って頑張って下さい。

No.5 12/08/01 06:40
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さん女運ないんだね…

二股かけない女なんて沢山居るのに、そんなのにばっか捕まっちゃうなんて…

もっと見る目を養ってください

No.6 12/08/01 06:46
名無し ( LVP4Cd )

泥沼ですね。

話からすると、焦って行動せず、見つけていけばいいんじゃないんですか?

No.7 12/08/01 11:17
通行人7 

主さん自身も「恋愛したい」「セックスしたい」「彼女がほしい」という気持ちがまずさきにあって、その人自身をちゃんと見られていないのではないですか?

お互いに人としてちゃんと知り合う前に恋愛にしちゃっているわけですから、簡単に関係が壊れたり、裏切りと感じるようなことが平気でできてしまったりしても不思議じゃないと思います。
お互い勝手に舞い上がって、相手のことなんて見えていない、まともに関係なんて築けてなかったというように見えます。

「好き」という気持ちで盛り上がるのも仕方がない部分はありますが、「好きだ」「つきあう」の前に、まずはもっとゆっくりお互いを知り合う必要があるのではないでしょうか。

恋愛対象になるかどうか、恋愛対象として見られているかだけを気にするのではなく、まずその人がどんな人かよく知り合う時間を持つべきだと思います。
また、大してよく主さん自身を知りもしないうちから、恋愛対象にだけしてくる相手とそのまま関わっても同じような結果になる可能性が大きいのではないでしょうか。

No.8 12/08/01 20:01
通行人8 ( 20代 ♀ )

学生なんだからお勉強頑張って下さい。

No.9 12/08/02 16:42
お玉杓子 ( vX8Ew )

青春!🙌

No.10 12/08/02 16:54
通行人10 ( 20代 ♂ )

女を捨てて別の道を探す

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧