注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中絶

回答52 + お礼7 HIT数 28416 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/08/13 18:44(更新日時)

実は女の子3人居ますが4人目妊娠中。中期中絶しようか悩んでいます。16週目です。旦那と話し4人目女だったら🏠に居ないから…と言われて妊娠中のせいか参ってます。病院では女かも…って言われました。旦那には言えませんでした。今回悪阻も違ったので期待したのですが…

旦那がそんな事を言うので自信がないのです。年子で産んでる為あまり体力もありません。本当に迷ってます。
可哀相なのは解ってます。中傷は辞めて下さい。本当に悩んでます。

No.1833079 12/08/09 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/08/12 00:26
通行人51 ( ♀ )

あんたみたいな女、もう絶対子供産まないで!

No.52 12/08/12 00:31
通行人50 

あと、産んでみないと
本当の性別はわからないですよ?
下の子は、エコーで、性器のアップがハッキリくっきり写ったので、99%間違いなしと言われましたが。
そう言われてない場合は
へその緒の位置や、姿勢でエコーでの結果はあてにならないそうです。
今は奇形や発達異常などの診断で中絶を勧められたのに、
他で、羊水を採って調べたら正常でした。なんてことも増えているそうです。

先日産まれた、クラスメイトの四人目は産まれてみたら男の子でした。
上3人女の子で、産まれるまで、先生も女の子だと思っていたそうです。

そんなラッキーばかりではありませんが、流産と違い、中絶は自分の判断なので色々難しいです。
精神的に弱く、体力的に無理なら、中期中絶は無理だと思います。

No.53 12/08/12 00:33
通行人53 ( ♀ )

女の子4人…❗うらやましくてしょうがないです💧

女の子って絶対いいですよ何人いても…

ほんとにラッキーだと思いますマジで。

うちは1人目から産み分けして3人とも男の子です😁

まぁしょーがないかって思って育ててますが可愛いですから
主さんは女の子が4人も来てくれて何と幸福なんでしょう✨
生まれたら何とかなります。
旦那よりも子供を一番優先にして生きていたら強いお母さんになれるよ🎆

No.54 12/08/12 21:48
ドキンちゃん ( 8FmjCd )

女性差別だ!
避妊具なんてどれもダメ!皆失敗してる!
リングは全然ダメらしい。2回失敗した人がいるみたい。


卵管は縛るとシンドイらしい。鬱病になる人もいるらしい…特に止めた方が良いと思います。

本当に世の中には良い避妊がないよね……。
宇宙開発には力をいれてて、避妊具だけは100年前と一緒だなんて……女性差別だ!

降ろす奴が悪いなんて……男は快楽をおう権利はあって…産み、育てる側は女なのに何の権利もないの?!

しかも、女だったら降ろせとか腹が立つ!


女性差別だ!

No.55 12/08/12 23:06
通行人2 ( ♀ )

>>54
>>避妊具なんてどれもダメ!皆失敗してる!

皆失敗してたら、世の中子どもだらけだと思いますが?
確かに世の中には100%避妊できる避妊具はないです。
しかしながら、きちんと基礎体温はかり
排卵日を避けて正しく避妊具を着けてすれば
そうそう妊娠なんてしないですよ。
私は一度も失敗したことなんてありません。
妊娠を望むときには計画的に
望まないときにはきちんと避妊しています。
女性として生まれたんだから、それくらいきちんと管理できなければ
性行為する資格なんてないと思います。
皆という表現はどうかと思います。
無計画に作って困っている人なんかと
ひとくくりにされては、心外です。

No.56 12/08/12 23:44
通行人50 

リングとコンドームのダブル避妊方で妊娠しました。
リングの位置がずれた為に、コンドームに孔があきました。

ダブル避妊にしたのは、排卵前後だったからです。

忙しく、緊急ピルを処方して貰いに行けませんでした。

リングがずれて、ひどくいたむので取り出しに行き、生理が遅れて妊娠がわかりました。

帝王切開で2人産んだ後で子宮の状態が悪く、中絶しました。

産科の先生に、妊娠も、避妊も、運だと言われました。

コントロールに努力は大切ですが、赤ちゃんは授かり物なので、
欲しかったら必ずできるわけじゃないよ?とも言われました。
(必ず五体満足に順調に産まれるわけじゃないですからね)

完璧なコントロールは無理だと思います。

男の子だったなら産めるはずだったのでしたら、経済的に無理なわけではないと思います。

わがままとは思えません。
家族の為に、産んでください。

No.57 12/08/13 00:24
ドキンちゃん ( 8FmjCd )

55さん、そうだよ!世の中にはご飯の食べれない子供達だらけでしょ?
日本人は皆中絶してる。だから、子供が少ないだけなの。

避妊具の成功率なんて0.何%。
一生に換算したらね。
そんなの成功する訳ないでしょ?%テージで考えた事ある?
例えば、リングの避妊率は90%くらい。一年間に10人に1人くらいの失敗。
じゃあ、十年後には…?0%だ。


出来てしまって産んでるのか、作りたくって産んでるのかなんて不明確。

私達の住む日本が何故こんなに豊かなのか?
中絶してる国の人は人口政策があるから、豊かに暮らせるの。
理由は資源の奪い合いにならないから。それに尽きる。

何故、100年前とあまり変わらない避妊方法なのか?理由は女には権利がないから。

産む機械は黙ってろって言われてるのがわからないのですか?%テージの計算も出来ない無知な女は自分達の権利も主張する事が許されない。産むだけ産んで、子供は大きくなる前に死んでいくんだ。
これが世の中なんだよ!

No.58 12/08/13 00:47
専業主婦さん58 

出てきてくださいよ

やるだけやって精神疾患ですってナメるんじゃないよ

叩かれたくないならこんなスレたてるな

No.59 12/08/13 18:44
通行人59 

放置?もしかして、もう中絶したの?計画性も無く子供がかわいそうに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧