注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

以前不倫してると投稿した者です

回答50 + お礼14 HIT数 5339 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/02/11 12:28(更新日時)

嘘のような本当の話なんですが…私…妊娠してました…しかももう28週と6日です。4月終わりか5月頭には女の子が産まれます。昨日婦人科にピルもらいに行ってついでに血液検査と尿検査したら診察室に呼ばれて…お医者さんも私もびっくりです(^_^;)体型もほとんど変わらず、つわりも無く、元々生理不順気味で途中妊娠出血もあり生理かと思ってしまい…本当に気づきませんでした…ずーっとピル飲んでたのですが私は排卵異常気味なのと長期服用してたためたまたまピルが効かなかった稀な例みたいです…奇跡だって言われました…涙が止まらなかったです…彼に話すのも怖かったし…でも一人でも産む!って腹据えて話しました。彼は「ありがとう…一緒に育てようね」って言ってくれました(*^▽^*)本当に嬉しいです。まだまだ問題は色々あるけど…この子の為にも頑張ります。何か励ましの言葉頂けたら…なんて贅沢かな(^_^;)キツイ回答は今回はゴメンナサイ…

タグ

No.18373 06/02/10 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/10 09:30
通行人 ( ♀ )

頑張って子育てしてください。
でも…貴女を励ましたい気持ちあるんだけど、どうしても相手の男には納得いきません。家庭一つを壊すのだから。

No.2 06/02/10 10:01
通行人 ( ♀ )

主さん、これから大変なことがたくさんあると思いますが頑張って良い赤ちゃんを産んで下さいo(^-^)o

No.3 06/02/10 10:22
お礼

1さんありがとうございます。きっと1さんが納得行かないのは同じ女性として私の立場で考えてくださったからですよね。本当に嬉しいです。私も…すごく罪悪感があります。でもやっぱり本当に愛した人の子供が出来たこと…神様に感謝してます。そして彼を愛したことも後悔してません。一人でも産むつもりだったから彼がついててくれることになっただけでも心強いから…。1さん本当にありがとうございました。

No.4 06/02/10 10:23
お礼

2さんありがとうございます。今は元気な赤ちゃん産むことだけを考えて頑張りますp(^-^)q

No.5 06/02/10 11:23
通行人 ( ♀ )

主人と子供がいる主婦の立場から見たらあなたのような女性は怖いな~と感じました。もしもウチがそうなったら…。背筋寒くなりますιだけど赤ちゃんは可愛いですよ。これからが大変でしょうが頑張って下さい。

No.6 06/02/10 11:43
匿名希望 ( ♀ )

主人が不倫していた妻としてはその子供の存在自体が罪です。はっきりいって殺したいと私は思います。私の家庭を壊したんだから。ただ子供に罪はありませんから、遠いところへ行って自分のまわりからいなくなってほしいです。

No.7 06/02/10 11:56
通行人 ( ♀ )

私は未婚なんですが⑤⑥さんの意見が本音の意見だと思います。赤ちゃんに罪はありません。罪は妻子がいるのによそに子供作った男と主さんだと思います。主さんも子供出来て嬉しいのは分かりますが、相手の家庭の事も充分頭に入れておかなきゃですよ。奥さんからしたら、たまらないと思います(>_<)でも、無事に産まれる事を願います。

No.8 06/02/10 12:18
匿名希望 ( ♀ )

子供は好きな人との子供なら可愛いと思います。その子が大人になって主さん達のように浮気や不倫に走らないように願います。
主さんは奥さんからご主人を奪って家庭をブチ壊したのだから励ましの言葉だけと言うのは甘いと思います。今の、今からの幸せは自分が一つの家庭を壊して得た幸せだということを一生心に背負う責任が主さんにはあります。
お互い結婚して不倫のない幸せな家庭を築いて下さい。

No.9 06/02/10 12:54
お礼

5さんありがとうございます。そちらの立場からしたら嫌ですよね…それなのにお言葉頂けて嬉しいです。もし彼とダメになったとしても子供には罪無いし頑張らなきゃって思ってます(*^_^*)

No.10 06/02/10 13:17
お礼

6さん私が悪いのは分かるし遠くへ行ってほしいというのも分かります。でも子供を殺したいなんて私のこと関係なく言ってほしくないです…6さんにはお子さんはいらっしゃらないですか?もしいらっしゃるなら、そんなこと言われたらどんな立場であれつらいと思うのですが…生意気言ってすみません。でも回答ありがとうございましたo(_ _*)o

No.11 06/02/10 13:18
お礼

7さんありがとうございます。無事に産めるように頑張ります。

No.12 06/02/10 13:19
お礼

8さんありがとうございます。頑張ります。

No.13 06/02/10 13:35
匿名希望 

私の友人は不倫で出来た子みたいで以前、本妻の方に会った時に何も言われなくても「自分がいる事が罪なんだ。すごく憎まれてると感じた」と話していました。出来るなら生まれたくたかったとも。ピル飲んでるから妊娠しないと思って避妊しなかったんですか?万が一の為にもゴムしとくべきでしたね。本当に勝手過ぎる。幸せなのは自分達だけじゃないですか?その子供が生んでくれてありがとうなんて思うかわかりません。奥さんも子供も可愛そうです。

No.14 06/02/10 13:43
通行人 ( ♀ )

妊娠に気付かなかったとは驚きですね。あっとゆー間にお母さんになっちゃうね。
不倫相手と結婚して浮気され外に子供を作られないよ~に主さん頑張ってね~。

No.15 06/02/10 14:14
匿名希望 ( ♀ )

⑥です。でもそう思うのは事実です。その奥様だって口にださなくてもそう思ってるかもしれないですよ。そう思われる子供を作ったのは誰ですか?
本来、子供は愛され祝福され産まれてくるものです。そのようなことを受けれないその子がかわいそうです。自分達が愛してあげればいいでしょ、とか思ってませんか?
不倫するにしたって私たちが愛し合ってるんだからいいでしょって思ってるのだから子供に対してもそうでしょうね。

No.16 06/02/10 14:22
お礼

13さんありがとうございます。そう思わせないよう努力はしたいと思ってますよ。私の両親は離婚こそしてなかったけど不仲でずっと別居してました。でも不幸だと思ったことはないです。それぞれにちゃんと愛されてたと思ってますから…。子供には私たちが出来る限りの愛情を注ぎたいです。回答ありがとうございました。

No.17 06/02/10 14:23
お礼

14さんありがとうございます。出産まで時間が無いですが頑張りますp(^-^)q

No.18 06/02/10 14:27
お礼

6さん 不倫に関しては私たちが悪いから何言われても仕方ないと思ったのですが、同じ女性として、もし6さんにお子さんがいるならママとしても子供を殺すなんて悲しいなって思ったんです…でも嫌な気持ちにさせちゃってごめんなさいね。

No.19 06/02/10 14:33
通行人 ( 20代 ♂ )

頑張ってください!ところで、その相手の男性は、離婚した上であなたのもとに?それとも、認知と養育費のみですか?

No.20 06/02/10 14:44
通行人 ( 20代 )

最悪です!自分達が良いようにしか解釈してないしっ!不倫で出来た子が愛されてるからって幸せかなんてわからない!親のエゴだ。ここにスレする前に奥さんや子供の為に出来る事を考えたら?

No.21 06/02/10 15:00
匿名希望 

もしかして計画妊娠なんじゃなぃ?あたし今32週目だけど28週まで気付かなぃとかぁりぇなぃ(;◎д◎)ノヾ

No.22 06/02/10 15:32
匿名希望 

愛を注いでくださいね。
愛し合ってできた生命なのだから。

No.23 06/02/10 15:38
お礼

19さんありがとうございます。今奥さんとは話し合い㊥なんですよ…妊娠が分かる前からのことなんですが…時間をかけて話し合うつもりでしたが妊娠が分かったので彼的には急いでるみたいです…私は焦らずきちんと話し合う方がいいと思ってるのですが(^_^;)回答ありがとうございました。

No.24 06/02/10 15:43
お礼

20さん奥さん子供のことは別に進行させてますので…スレしちゃいけなかったのかなぁ…批判はあると思いましたが私は彼にも妊娠を喜ばれないと思ってたから…喜んでくれて嬉しかったんです。応援してほしいってのは贅沢かなとは思ったけど…スレもしちゃいけなかったのかなぁ…ごめんなさいね

No.25 06/02/10 15:50
お礼

私は昔流産したことが原因で排卵がおかしくなりほぼ100%不妊と言われていました。だからよけいにまさかっていうのもあったんです。計画することは出来ませんし産む自信もありませんでした…信じる信じないは個人的な意見でしょうから仕方ないですけど…お医者さんも28週までっていうのはごくごく稀な例だけど、生理が不順気味で妊娠してもお腹があまり出ない人は割と気づきにくいと言ってました。

No.26 06/02/10 15:52
お礼

22さんありがとうございます。たくさん愛を注いで育てます。本当にありがとう…お言葉嬉しかったです。

No.27 06/02/10 16:06
通行人 ( 20代 ♂ )

⑲です。話し合い中ですか…。ではまだ何も決まってないのですね(?_?)その男性は奥さんと話し合って、どんな結論を出すといってるのですか?すみません。質問ばかりで(;^_^A

No.28 06/02/10 16:39
お礼

19さん えっと…話せば長くなりますので省略しますが…彼は私と知り合う前から奥さんとは家庭内別居してて離婚届も渡してあって…私とつき合ってからは私と同棲状態になり奥さんにやはり離婚してほしいと話している矢先の今回の妊娠発覚でした…分かりづらいかもですがごめんなさい(^_^;)

No.29 06/02/10 17:04
通行人 ( 20代 ♂ )

⑲です。奥さんは離婚してくれないのですね(;^_^Aでも、このまま奥さんが反対し続けたら…どうなっちゃうのでしょう?旦那さんは奥さんに対して扶養義務あるし、あなたの子を認知すれば、当然こちらにも。裕福な方なのかな?

No.30 06/02/10 17:10
ひまわり ( 30代 ♀ c4Vn )

ひとつだけ言わせて下さいm(_ _)m
奥さんとの間にできた子は夫婦が別れたとしても男の人が一生父親なんです。その子には親としての責任をずっと負わなければいけないのです。あなた方が結婚してもその責任だけはちゃんととってあげて下さい。
それと私なら妊娠がわかったら別れて一人で産むと思います。それが奥さんのいる人と付き合った責任だと思うから…
もっと結婚するって事を深く考えて欲しいです。あなたも相手の人も…

No.31 06/02/10 17:48
匿名希望 

キツイ回答かもしれないけど、本音で言わせて。相手の奥さんにあなたは、慰謝料を払ってからの問題だと思います。相手の奥さんに子供が、いたら、これから、育てないといけないんですよ。一人育てるのに、3000万かかるんですよ。子供は、中絶しなくてもいいけど、彼は彼であなたは、あなたで、慰謝料を払ってあげてつぐなって下さい。そうしたら、彼も、あなたも、赤ちゃんも、堂々と暮らせると思います。相手の気持ち考えてあげてください。あなたも、母になれば、相手の気持ちわかるはずです。赤ちゃん無事に産まれる事を祈っています。

No.32 06/02/10 18:17
匿名希望 ( ♀ )

主さん キツイ意見もあるのは当然だけど、妊婦さんなんだから余り想いつめたりしたらお腹の子供に悪影響だよ(;_;)慰謝料などは請求くるか来ないかは分からないけど先ずは体を大事にしないと☆子供に罪はないんだし、産まれてきてからも主さんは背負う物が沢山あるから一つ一つクリアにして行かなきゃならないんだから、今は無事に出産するまでは身体を大事にね☆

No.33 06/02/10 18:31
匿名希望 ( 20代 ♀ )

償いは一生続くと思います。それだけの事をしたんだろうとも思います。自分達を正当化しようとはしないでください。
それでも、生まれて来るお子さんの為に胸を張って生きてください。
本当に、お体には十分気をつけて、元気なお子さんを産んでくださいねぇ。頑張ってください☆
なんか偉そうですみませんf^_^;

No.34 06/02/10 18:33
通行人 ( 30代 ♀ )

不倫といえ 愛し合ったお二人の大切な子どもなのだから 幸せになれますよ。皆さんのお叱りを覚悟で言わせて頂きますが 結婚していたって 形ばかりの仮面夫婦の中で育った子どもより 例え出発点は不倫でも 愛し合った二人の子どもの方がずっと幸せだと思うのですが…男性の浮気だって もともと浮気性の人もいれば 奥さんに原因がある場合だってあると思います。ましてや 罪のない子どもに死んでくれればなんて 酷すぎませんか?私も結婚し子どももいますが 主人が浮気して子どもが出来たとしても主人を恨みはすれ 子どもが死ねばなんて 考えもしませんよ!! しっかり避妊していても まさか…と思った経験は結婚している方にもあるんじゃないですか? 不倫の子が可哀想とか幸せになれないって 誰が云うんですか?不幸にするのは何の事情も知らないで 面白半分に噂する心無いまわりの大人ではないんですか? 主さん 今の立場で 皆さんに祝福してと言うのはそれも 相手のご家庭に対して 思いやりの無い行動ですよ…。でも 奇跡的に授かったお子さんはきっと お二人を選んで生まれて来たかったんだと思います 体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいねo(^-^)o

No.35 06/02/10 18:39
匿名希望 ( ♀ )

⑤です。確かに私はあなたのようにされたら怖いです。だけど赤ちゃんには何の罪もない。これだけは思います。あなたのお腹を選んでくれたんだって…。体冷やさず元気な赤ちゃん産んで下さい。

No.36 06/02/10 18:43
悩める人 ( ♀ )

今日のこの掲示板に、旦那さんが浮気してその浮気相手に子供が出来て…って載ってる文章があり、愛人と奥さんの立場とか考え方の違いが分かりました。私は男が一番悪いと思うし、子供には罪などありません。軽々しく子供をおろして欲しくないので主さんには頑張って欲しいです。でも奥さんが例えどういう方であれ、奥さんの立場も少しは理解していただきたいかなと思いました。

No.37 06/02/10 19:33
匿名希望 ( 30代 ♀ )

キツい事を言わせて頂きます。まだ何も解決してない段階で励ましの言葉を…なんて言える立場ではないでしょうか?貴女は表面上では奥さんや子どもさんの事を分かった様な言い方してますが本当は分かってないんでしょうね。分かってる人なら彼の離婚が解決してからじゃないかな?元気な赤ちゃんを産んで下さい!

No.38 06/02/10 19:47
お助け人 ( ♀ )

キツイ事も意見だし優しい事も意見だし、不特定多数の人が見るような掲示板でキツイ意見出るのは当たり前のように思います。私も妊娠したことの嬉しさで、相手の家庭を思いやる気持ちに欠けてるかな?と思います。
子供はもちろん産んで欲しいですけどね。

No.40 06/02/10 20:25
悩める人 ( ♀ )

39さんの意見が一番の本音ですよね(>_<)

No.41 06/02/10 21:06
匿名希望 ( ♀ )

39さんに賛成ですよ
人の幸せを奪ってまで幸せになりたいと思わないのが理性のある人

No.42 06/02/10 21:07
うさ ( 30代 ♂ YJio )

彼がどうなるかわからないから堕ろすってわけじゃないしいいんじゃない?
不倫はもちろんいけない事で二人だけの問題じゃない。周りのいろんな人間を巻き込み当然、不幸になる人もいる。でも主さんが全部悪いわけじゃなく彼氏だってもちろん悪いしもしかしたらそうなるまで追い込んだ彼の奥さんも悪いかもしれない。決して不倫を是認はしないけど主さんをなじる必要はないでしょ?スレの書き方を見ても本人だって自分がいい事をしたわけではないのはわかるはず。いけない事をしたけど大好きな人の子供を身籠もる事ができて嬉しいんでしょ?ここは直接被害を受けたわけでもないのに暴言多過ぎ。
それに産まれてくる子供には何も罪はないし主さんだって一人でもどんなに苦労しても一生懸命育てるつもりでいるんでしょ?たとえ彼とは一緒になれなかったとしても一人前にその子を育てて欲しい。父親がいなかったとしても二人分の愛情を注ぎ立派な社会人にして欲しい。
主さん、頑張ってね!

No.43 06/02/10 22:10
通行人 ( ♂ )

42さんに同意見。悪いって自分でも分かってる人に暴言言う必要ないじゃん?
それに本人知ってるわけでもないのに決めつける人も多いし…
匿名だとなんでこうなるんだろ…

No.45 06/02/10 22:33
匿名希望 ( ♀ )

44さん言い過ぎじゃないですか?
ピルだけじゃ避妊にならない様な事いってますがじゃあ貴方の避妊方はピル飲んでるの?更にゴム?子供に罪がないに反論しているけど子供に罪があるって言い切る貴方を疑いたくなる。言い方とかも貴方の方が最低になっちゃいますよ、気をつけて発言しましょうよ。主さんも厳しい意見は…っていってるじゃない。これで流産でもしちゃったら責任重大だよ、やめようよ。

No.46 06/02/10 23:02
悩める人 ( 20代 ♀ )

私は結婚して子供います。相手の方の奥さんの気持ちが良くわかります。もし自分の夫が不倫して愛人が妊娠したらと思うと殺意すら感じます。別居状態だったと言うけど離婚はしていないんでしょ?ちゃんと離婚するまでは子供出来ないようにするべきだったと思います。ピルだって100%じゃないし…私はもう子供欲しくないのでピル飲んでゴムつけてます。夫婦でこんだけ子供出来ないように努力してるんだから貴方はもっとそうするべきだったと思います。今さらですがね…もし彼と結婚出来なくても子供に産むんじゃなかったとは決して言わないで下さい 長文ですいません。

No.47 06/02/10 23:10
匿名希望 

旦那がいて子供いて…外に子供作った旦那を攻めずに相手と相手の子供を恨むの?
結婚してるのに浮気する男が一番悪いじゃない?
何だか女って怖い(--;)

No.48 06/02/10 23:16
匿名希望 ( ♀ )

厳しい言い方と指摘してる人がいるけど元を正せば投稿しなきゃ良い事じゃないかなぁ?スレに厳しい意見は…と書いてる主も変だしね。主さんは不倫して勝ったことを伝えたいだけなんだよ。家庭を1番に考えて頑張ってる妻達は今後もしくわ過去に主さんみたいな愛人に…と考えたら地獄みるんだし。そしたら厳しい意見も出てくるよ。投稿は批判もあるのは当たり前!

No.49 06/02/10 23:34
匿名希望 ( 20代 ♀ )

48さんに賛成です。こんな憎たらしい不愉快な報告いちいちしないで、申し訳無さそうにヒッソリ隠れて生きていってください。

No.50 06/02/10 23:43
匿名希望 

暴言と言うけど、もし自分が、その奥さんの立場にたたされたらどうしますか。流産するなら、最初から、投稿した時点でわかっているでしょ。離婚するとしても、きっちり、けじめをつけるまで、セックスを何故まてないんですか?最初から遊びじゃなかったら、きっちり、別れてからじゃないと付き合えないと言えないの。こんなの、慰謝料、養育費問題だよ。なんの為の書類か、なんの為の法律か、暴言と言った人わかりますか。世の中はすべて書類と言う証拠で通っています。別に馬鹿にしているように、思うかもしれませんが、本音だから、言えます。現実をみてください。動物みたいに、はい、産みますと簡単じゃないんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧