注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

あなたはどんなSEXが好きですか?

回答11 + お礼10 HIT数 17962 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
12/08/26 12:30(更新日時)

世の男性に質問です。
年齢は問いません。
参考にさせて頂きたいです。
真剣に考えているので、中傷的な言葉は避けて頂きたいです。

あなたは、どんなSEXが好きですか?
人それぞれだとは思いますが、やはりフェラって必須なのでしょうか?

私の彼氏は性格は優しいのですが、性的にはSでフェラが大好きでSEXの時、必ず求めてきます。
正直、私はあまり好きではありません。
というのも、性欲処理扱いされているような気持ちになるからです。
臭いや味も苦手。。。
何より病気になりそうという恐怖があります。
と思いながら、今まで何度もフェラしてきて、ゴックンしました。
顔に出されたこともあるし。。。
彼氏のプライドを傷つけたくないと思って。
でも彼氏も同様、私に色々と愛撫してくれます。
クンニは時々だけれど、挿入はおねだりすると毎回挿れてくれます。
彼氏自らバイブを使って愛撫してくれて私もとても気持ちと良いと感じます。
ただ、バイブは時々痛みを感じる時があり、何より気持ちが高ぶらない。
いじめられているみたいで。。。なんかしっくりこない。。。
私がSEXに対して理想を持っているので、理想どおりではないからなのでしょうか?
それとも、思春期に従兄弟から性的捌け口として、求められた経験があるので、トラウマなのでしょうか?
SEXだけに留まらず、私の考え方は、人は対等であるべきで、持ちつ持たれつの関係が良いと思っています。
(※ただし、職場や親子・兄弟関係・公共での上下関係はあるべきだと思います)

私は最近、自分はMだなと感じます。
昔は勝手にSだと思い込んでいましたが。
彼氏に攻められるのは、とても好きです。
でも、嫌だと感じた時には止めてと言うのですが、彼氏もイク前には気持ちが高ぶっていて、中々止められないみたいで。
半分仕方ないかと思って、我慢して彼氏がイクまで続けたこともあります。

私はまだイッたことはないのですが、おそらくオーガズムは感じています。
彼氏には言えませんが、実は自慰が一番気持ち良く、その次が彼氏との挿入です。
彼氏の指やその物で挿入されると気持ちよすぎて、嬉し涙が出るんです。
今後の為にも、彼氏と一緒にイッてみたいです。
絶頂を感じて、お互いに満足できるSEXがしてみたいです。

重いと思いますが、バージンを捧げたのも今の彼氏です。
彼氏が大好きなので、自分から精神的にも肉体的にもアピールしてきました。
交際するまでに、2年半程要しました。
それでも頑張ってこれたのは、本当に彼氏が大好きだったから。
絶対付き合いたいという一心で今まで来ました。
只今、同棲中ですが先日喧嘩をしてしまい、彼氏に「別れたい」と言われました。
私は「別れたくない」とグズったので、彼氏は仕事も忙しいので、家出中です。
今後どうなるかは全くわからないのですが、もしまた一緒に居られたら、精神的にも肉体的にもサポートできたら良いなと思いました。

私は今まで、男性側の気持ち・言い分を真剣に考えた事がなかったので、今回男性心理を勉強したいと思いました。

未熟者ですが、肯定的なアドバイスが頂けると幸いです。

タグ

No.1838956 12/08/22 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/22 14:12
通行人1 ( 40代 ♂ )

この先は別にして、丁度良い機会だから徹底的に話し合われては如何ですか?
私から見受けるのはコミニュケーション不足に見えます。
別れることも視野に入れつつ話し足りないこと無いくらいにです。
つまり、今は『ボタンの掛け違い』程度です。
今夜疲れて話せないなら次の日曜等でも大丈夫だと思いますよ。

No.2 12/08/22 14:18
通行人2 ( 30代 ♀ )

今は別れるかどうかの瀬戸際なんですよね?

どんなセックスが好きか聞いてる場合ではないような気がするんですが…。

No.3 12/08/22 20:33
お礼

>> 1 この先は別にして、丁度良い機会だから徹底的に話し合われては如何ですか? 私から見受けるのはコミニュケーション不足に見えます。 別れること… ★通行人さんへ★

御丁寧な言葉でのアドバイスをありがとうございます。
彼氏が帰ってきたら、冷静に話し合いを持ちかけてみようと思います。
帰ってくると良いのですが・・・
彼氏の性癖にダメ出しをした事が何回かあるのですが、おそらく彼氏も私に対してもっとこうしてほしいとか、それは嫌とか色々不満はあると思うので、お互いの言い分を聞いた上で話し合ってみたいです。

もし宜しければ、またアドバイスを頂きたいのですが、彼氏はHする度に感じている私を見て、「興奮する」とか「Hだね」と言っていて、「Hな女は嫌?」と聞くと「嫌じゃない。むしろ良い」と言っていたのですが、それなのに私が喘ぎ声を出すと、「ウルサイ」と言うのです。
でも普通に喘ぎ声が出ているだけです。
確かに喘いでいますが、叫んでいるわけではないし、ごく一般的だと思うのですが・・・
実は喘ぎ声が嫌いなのでしょうか?
彼氏の矛盾しているなぁと感じる点は、「Hな女は好き」と言うのに「下品な女は嫌い」と言うのです。
私の解釈ではおそらく、開放的な女性より恥じらいのある女性が良いのかなと感じています。
ここで、このような会話をしているのは、決して品格があるとは自分でも思いませんが、でも彼氏との今後を真剣に考えて悩んでいるからこそ、発言しました。
男性の精神的・肉体的欲求は思った以上にむずかしいですね。
男性からすれば、女性の方がむずかしいと思うでしょうね。
表面的ではなく、彼氏の心の深い部分に触れてみたいです。

No.4 12/08/22 20:46
お礼

>> 2 今は別れるかどうかの瀬戸際なんですよね? どんなセックスが好きか聞いてる場合ではないような気がするんですが…。 ☆通行人さん2へ☆

私も最初はそう思いました。
こんなこと言う暇があれば、誠実にヨリを戻す努力をした方が良いのでは?
と思われるのが、自然だと思います。
勿論、喧嘩して先に謝るのは大概私です。
今回もそうでした。
でも今回は未だ許してくれていません。
もしかすると、許してくれないかもしれないし、本当に別れるかもしれない瀬戸際にいます。
だけど、喧嘩の一部に性的な問題があったのは確かです。
実はこの性的な悩みは喧嘩するずーっと前から私の中で問題になっていました。
今回の喧嘩は性的な事だけが原因ではないのですが、逆に言うと性的な事は全く関係ないとも言えないのです。
私は男性とお付き合いしていく以上、特別な理由がない限り、SEXに関する事もきちんと向き合いたいのです。
だから、あえて男性がいるこの場を借りて、発言させて頂きました。
不快に思われたなら、ごめんなさい。
私は男性の気持ちを本当の意味で理解できていないと自分で感じたので、しっかり読み取れる女性になりたいと思っています。
彼氏の為ではなく、今後の自分の為にです。

No.5 12/08/22 20:49
通行人5 ( 40代 ♂ )

♀が先にレスしてて書く気無くなりました💧
主さんすみません

No.6 12/08/22 21:02
お礼

>> 5 ★通行人5さんへ★

いえいえ。
謝らないで下さい。
興味本位でも書こうとして下さった事をありがたく思います。
今の私には男性からも女性からも双方から御意見頂いて、ありがたいです。
また、機会がありましたら、御意見下さい。
きっと性的な悩みはまだまだ尽きそうにないので。

No.7 12/08/22 22:41
案内人さん7 ( 30代 ♂ )

こんばんは。

本文読む限り、俺と同じ、自分中心のセックスをするタイプなんでしょうか。

まだ、貴女に少々は遠慮があるようですが、進行すると俺と同じオラオラセックスになってくるでしょう。

俺みたいな、オラオラセックスを楽しむ為には、それなりに、それを受け入れることのできる女性を選びます。

現在、俺は結婚してますが、女房はそれで満足してますし、そうしてほしいと言います。(テク禁なので、簡略に。愛撫なしで挿入など)

女性側からの男性選びも多種多様ですが、貴女が現在、少々でも付いて行けないと思うのであれば、別れてノーマルな男性を探すべきだと思います。

俺の独身時代の経験人数も50人にさしかかってますが、女ったらしだったこともこれから浮気するかも知れないというのも、女房は受け入れています。

No.8 12/08/23 00:12
お礼

>> 7 ★案内人さん★

貴重な御意見ありがとうございます。
そうですね。
私の彼氏は、SEXに関してはいわゆる健康な青年男子という感じです。
ただ、考え方は時々物凄く大人だったりして憤りを感じる時もありますが、それも彼氏の魅力であり、尊敬できる面でもあります。
仕事に物凄くプロ意識を持っていて、ストイックです。
いつも仕事に全力投球しているので、余裕がなくて、その他の事を楽しめないとさえ言い切ります。
先月のSEXの際は感情は高ぶっているにも関わらず、彼の物が立たないという事まで起こるほど、凄く精神的に疲れていたのだと思いました。
それでも、私の要望に精一杯応えてくれた時、彼からの誠意が伝わってきました。
早くイッてしまう事に申し訳なく思っていて、SEXの最中に謝られた時、私も彼氏の要望を満たしてあげたい・癒してあげたいなと本気で思いました。
体の相性は決して悪くないと思います。
性的にですが、お互いに新しい事にトライするのが好きだし、私も彼氏にはオープンなので、割とすんなり受け入れられるし、そもそもバイブを持っていたのは私です。
最近は、彼氏に軽く縛られてみたい願望も出てきました。
ソフトなSMなら挑戦してみたいと思っています。
ヨリが戻るかどうかはわかりませんが、もし帰ってきた時に、冷静にSEXについても話し合ってみたいです。

案内人さんの奥様もMなのですね。
しかも、オラオラでも満足されているとの事。
少し羨ましいとさえ思えます。
愛されている事を実感できるから、Mなのかもしれませんね(^^)

No.9 12/08/23 01:12
お兄さん9 ( 30代 ♂ )

オレはフツーに正常位。そして女性上位


口腔系はしたことないし考えたことない

オレは抱き合って愛撫・挿入して満足
ヨメはムネが小さいので、時々上になってもらってる
そうするとムネが出来るから

ヨメは「ちっちゃくてゴメンなさい」というがオレは
「気にしないで。オレそういう目で見てないから。オレはM美の親切でよく気がついて料理が上手で声がかわいいところが好きなんだ」と言ったら妻は
「そ、そんなこと…」と真っ赤になってて、それがいじらしい。
ヨメに上位になってもらった時はヨメの懸命なサービスに圧倒される

やっぱ性行為は相手も尊重しないと

全然アドバイスになってなくてスイマセン












No.10 12/08/23 11:12
お礼

>> 9 ★お兄さん★

はぁ~v(○^^○)
まさに私の理想のSEXという感じです。
とても紳士な印象を受けました。
奥様とラブラブなのですねv
同性の私の視点から見ても、とても女性らしい印象を受けますし、
私もそんな女性を目標としているので、なれると良いなと思いました。

>性行為は相手も尊重しないと

私も全く同感です。
ただ、体が気持ちよくなるだけで良いなら、1人Hで充分だと思います。
わざわざ、相手を気遣いながらする必要もないでしょう。
それでも、男女共にお互いを求め合うのは、肉体よりも精神的な繋がりを求めているからだと思います。
どんなにSな男性でも、自分本位な面もある自分を受け入れてくれる女性を必要としているでしょうし、それに応えられる女性もまた素敵だなと思いました。

男女共にSだろうとMだろうと、お互いに理解し合っていると満足できるんだろうなぁと思いました。

素敵なお話をありがとうございました。
世の男性も、まだまだ捨てたもんじゃないなと実感しました。
希望が持てます。

私は、男性主流の会社でOLやってますが、男性方の懸命に働く姿は本当に素晴らしく、女性には決してマネできない面を持っています。
毎日激務をこなし、家に帰って、癒されたいと思うのは当然だと思います。
私の彼氏は、癒されたいオーラを多々放っているので、もしも帰ってきたら、癒してあげたいと思います。

No.11 12/08/23 23:48
先輩11 ( 40代 ♂ )


喧嘩の原因を知る事が必要かな❓
喧嘩はお互いの我が儘から起こる事だと思うし、本当に嫌い・嫌な相手だと喧嘩も始まらないと思います。


後、理想のセックスは、お互いが満足出来て納得すれば良いと思います。
処女の女性が重いのはセックスを知り始めると束縛したりセックスを要求したりするからだと思いますよ☝
特に同棲や結婚したら更に強く出ますから注意して下さいね❗

男性がセックスで顔射や口内射精を要求するのはAVの影響が強いし、激しい手マンや潮吹きをさせ様とする行為もAVの影響ですから注意して下さい。

No.12 12/08/24 02:48
お兄さん9 ( 30代 ♂ )

(長文だけど)再レス失礼します。オレは9をレスった者です。
>奥様とラブラブなのですね

ち、ちがいますよ!(=゜-゜=)
ちょっと誇張・美化したような書き方したかもしれないけど、ヨメとはうまくいってる時といってない時の差が大きいので〔オレ達は結婚二年目・子供は居ない〕

>男女共にお互いを求め合うのは、肉体よりも精神的な繋がりを求めているからだと思います。
本当、そうですね
お互い精神的に満たされて、ホッとしますね(波長の合う者同士限定だけど)
ところで、オレはヨメに性器を口で…してもらおうと考えたことないし、したくもされたくもありません
ヨメのそういう行為をみたくないし、ヨメは純情で大人しく、自然な性行為を楽しみたいと考えているところがある
オレもヨメの性器を…しようと思わない
ヨメというか、女性に対して失礼だと思っている
とは言うものの、全く無関心といったら嘘になる
ヨメのを…したいと一瞬でも思ったことがないといったら嘘になる
以前、事前の許可なしで(?!)、性行為時にヨメの…を下着の上から手指でちょっと愛撫してたら、「ぁん、Mさん…(=オレの名)…」と言って泣き顔になったのでスグ辞めた
オレ「あ、M美ちゃん、ゴメン(がばっと布団から起き上がる)」
ヨメ「あ、ううん、だ…大丈夫…だ…ょ…(布団から起き上がってグスングスンと鼻をすする)」
オレ「本当にゴメン、もうしないから」
ヨメ「ぁの…、私、初めてそういうコトされたからどうしていいかわからなくて…そしたら涙出てきちゃって…。それから…、Mさんって普段真面目な人だと思ってたけど、こんなコトするんだ…って思ってびっくりしちゃった…♪(オレに寄り添って肩にちょこんと顔寄せるヨメ)」
オレ「あ、いや、あの、その…(シドロモドロ)」
ヨメが、小鳥が餌をついばむように口に軽くkissしてきて、オレはほゎ~んとなっちまい、そして「続き」をしました(=^。^=)
性器云々より、ヨメに「もっと抱きしめてくださ~い」「今度は私が上になってあげますね…」と言われると、もうコーフンしてオレの正直な股間はさらに熱くなる(ォィォィ)
(ヨメはなぜか性行為時は敬語)
>毎日激務をこなし、家に帰って、癒されたいと思うのは当然だと思います。彼氏は、癒されたいオーラを放ってるので、も帰ってきたら、癒してあげたい。
オレの気持ちを代弁してくれてありがとうございます
いやらしい話書いてすいません

No.13 12/08/24 04:32
お礼

>> 11 喧嘩の原因を知る事が必要かな❓ 喧嘩はお互いの我が儘から起こる事だと思うし、本当に嫌い・嫌な相手だと喧嘩も始まらないと思います。 後、… ★先輩さん★

喧嘩の原因ですか・・・
毎回、私も彼氏も同じ様な事が原因で喧嘩になります。
今は冷静に考えられるので、なんでこんなくだらない事で喧嘩なんかしたんだろうと、馬鹿馬鹿しくなってくるのですが、喧嘩の最中の時は、お互いにヒートアップして、話の趣旨がズレていきます。
毎回同じ様な事を繰り返しているのだから、お互いに根本的に学習していない・成長していないんだと思います。
頭ではわかっているんですけどね…
今までは、お互いに自分がいけなかったと感じると、謝ったり謝られたりでスグ仲直りして、元通りになっていたんですが、今回の喧嘩は長引きそうです。
もう無理かも…と毎日涙が出て、気分は下がるばかりです。
数時間前に勇気をだして、電話をしてみたのですが、出てくれませんでした。
相当怒っているか、面倒くさいと思って逃げているんだと思います。


>セックスを知り始めると束縛したり要求したりするから


全くもってその通りです。
同棲しだして、同棲前よりその傾向が強くなりました。
本来、同棲しているのだから彼氏を信じてあげなくてはならないのに、また少しは自分に自信を持ってよかったはずなのに、私は自信がなくて、
いつか同棲生活が破綻するような気がして、その恐怖から逃れる為に束縛していました。
でも、今回彼氏が初めて家出して気づいたのは、束縛が彼氏を本当にウンザリさせていたこと・また破綻を恐れているからこそ束縛すべきではなかった。
今すでに崩れかかっていて、ひきがねを引いたのも自分であることを、本当に後悔しています。
喧嘩はしても基本的には仲が良かったので、一緒に居て楽しいこと・嬉しいことの方が多かったです。

私の彼氏はAVをマネている所は確かにあります。
普段が大人しいので、余計に性的な所で捌け口にしている様な時はあります。
でも、悪意を感じた事はないです。
仕事が激務なので、現実逃避したい傾向を多々受けます。
なので、私も単純に癒されたいのだろうなぁと思っていました。
でも、私も彼氏とするSEXの心地良さを覚えてしまい、自分の中で彼氏にしてほしいことが増えてしまっていました。
私は彼氏とするキスが大好きなのですが、彼氏はキス自体が好きではないと言っていました。
理由を聞いても、私が下手とかそういうことではなく、とにかくキスが苦手だと言っていました。
過去の女性に傷つけられたトラウマ?と聞くと、そうかもしれないと言っていました。
彼氏は過去に女性関係で深く傷ついたことがあるという話を聞いた時、私の為に無理してキスしてくれていたんだなぁと改めて彼氏からの思いやりに気づきました。

長文で、ごめんなさい。

No.14 12/08/24 05:24
お礼

>> 12 (長文だけど)再レス失礼します。オレは9をレスった者です。 >奥様とラブラブなのですね ち、ちがいますよ!(=゜-゜=) ちょっと誇張・美… ★お兄さん★
返信ありがとうございます。
ん~やはり、お兄さんと奥様はラブラブですよvv
とっても羨ましいですv(o^v^o)
愛し合って御結婚されたのだから、お二人の間にお子様が居なくても、幸せなはずです。
お兄さんの話を聞いてると、本当に奥様を愛していらっしゃるのだなぁとヒシヒシと伝わってきますよv(o^^o)
奥様も絶対に幸せなはずです。
私が奥様だったら、お子様が居なくても、そう感じると思います。
現に私は、彼氏と結婚もしていませんし勿論子供も居ないけれど、毎日会える事に喜びを感じていました。
男性が家庭で女性に癒されるように、女性も家庭で男性に癒されるのだなぁと実感しました。
今崩れかかっているので、何とか関係を修復したいのですが、なかなか上手くいきません。
可能性は限りなく低いし、本当に別れざるを得ない状況ですが努力しないうちから諦めるのは嫌なんで、出来る事はやろうと思っています。
彼氏の気持ちをもっと悟ってあげたいです。
人の気持ちを根本から理解するというのは、本当に難しいなと最近実感しています。
話が反れてしまい、ごめんなさい。
また、下ネタに戻ってしまって、申し訳ないのですが…
私、お兄さんの話を聞いて、良い意味で正直驚いています☆
私は勝手に、世の男性は皆フェラしてほしいものなんだと思いこんでいました。
初めて、フェラを見た時、ビックリしてしまって
えぇ~?!皆こんなことするのぉ?!って感じで衝撃でした☆
今では抵抗は少々あるものの出来ないことはないですが、彼氏以外には絶対したくないです!
あたりまえですが(笑)
というか、やはり、フェラは極力したくないです。
何回もえづくし、支配的で屈辱的…
でも彼氏はその支配感を楽しんでいる…ん~S男!(笑)
しかし逆に思うのは、男性だって嫌々クンニしているかもしれないし、やっぱりその辺は持ちつ持たれつお互い様なのかなと…
正直お兄さんみたいな純粋な男性は少ないのではないかなというのが私の正直な意見です。
でも、お兄さんみたいな本当に思いやりを持ってSEXできる男性も居るんだなと嬉しくなりました!
昨日も言いましたが、希望が持てそうです!

それにしても、お兄さんの奥様は本当に可愛らしい純粋な方ですねv(o^^o)
言葉遣い・仕草・考え方がとても女性らしいと思います。
お料理上手な所も本当に素敵ですね。
お兄さんが優しい旦那様だからこそ、奥様も女性らしさをキープできるのだと思いますよv(^^)
私も彼氏とそうなれたら良いのになぁ~と妄想してしまいました(笑)
少なくとも同棲初期は、そんな関係だったので。。。
私が女性で居る事に手を抜いたのも原因かな…
でも、また女磨き頑張ろうと思います。
もっと料理上手になりたいし、家事をいつか完璧にこなせるようになりたい!
いつも精神的に落ち着いている女性になりたいです。
極力男性の上には立ちたくない。
今までの行き方が男性社会で生きてきたような所があるので。

長文でごめんなさい。
また、奥様との素敵なお話聞かせて下さいねv(o^^o)

No.15 12/08/24 23:09
お兄さん9 ( 30代 ♂ )

こんにちは、再レスです
OL(主)さんは、カレシと結婚は考えてるのでしたっけ?
支配的・屈辱的なコトをするカレシと一緒になりたいですか
好きだけど結婚となるなら、考えたほうがいいと思う
そして、一握りの情報を見聞きして世の中の男性は皆…をすると思わなくていいよ
ピンからキリまでいるから

オレは同棲経験ないから、ちょっとOLさんがうらやましかったりする
「お試し期間」を設けて、相手の長所短所を知るのはいいなと思う
ヨメのいい所しか書いてないから幸せそうに見える様だが、ケンカはよくする
冷蔵庫のシュークリーム最後の一個をオレが食ったことで不機嫌になり、翌日、昼のオレの弁当箱一面に飯だけを敷き詰めてきたり(ヨメのおとなしさからは想像できない仕返し。「弁当おいしかったよ~」とバックレたら翌日はカロリーメイトを敷き詰めやがった)、
ある歌手の歌詞にこういうセリフがある・いや、ないと歌詞をめぐってケンカしたり(本当は有った。ヨメが正しかった)、
目玉焼きにソースかけるか醤油かけるか揉めたり(ヨメは醤油、オレはソース)、
朝、オレ「ワイシャツ、アイロンかかってないよ」
ヨメ「アイロンくらい自分でかけてよ」(結局しわだらけで出勤)、
どっちが布団敷くか、風呂を洗うか、デザートのリンゴを切るか、寝る前に電気消すか等、ささいなことでケンカしている。
ヨメは料理に一工夫していて、例えば冷やし中華のツユは市販ではなく、自分で作ったりしている
具も凝っていて、うす焼き卵、キュウリ千切りはいいとして、トマト、蒸し鶏、キクラゲ、チャーシュー細切り、椎茸、カニ、エビまで盛りつける
「うんと食べてください」と出された冷やし中華には切ったトマトが、麺が隠れるまで大量に盛られてる
(食べてください…って、冷やし中華?トマト?)
オレが頼まなくてもクッキーやケーキを作ってくれる(朝、生地を作って夜、焼いたり)
オレは料理は好きだが、得意でないので頭があがらない
皿洗いは時々一緒にやる
ヨメが洗い役、オレがすすぎ役。その時…、オレはヨメの両手がふさがってることにつけこんで時々kissする
ヨメは手をとめて赤面しながら、「あの…、これ終わったら、お茶…いれますから…」といじらしく言う
そしてリビングでホンワカと過ごす
ヨメもオレもお互い何も話さない日もあるけど、二人並んでくつろいでるだけでほのぼのとした気分になる
長くなったので続きは今度…

No.16 12/08/25 02:55
先輩11 ( 40代 ♂ )


再レスです。
夫婦もカップルも喧嘩した後でもセックスが出来れば修復するみたいです。
家も夫婦喧嘩した後でもセックス後に普通に戻ってますよ❗

彼女(妻)の過去の男性(彼氏❓)の話しや相談は聞いてし、男性やセックスに少しトラウマがありましたから、慣れるまでフェラはしてもらいませんでした。過去に不憫なセックスをしていると思ったので、交際してセックスする前に言われたのが、「私は胸も小さいし、セックスは興味が無いから声も出ないし、気持ち良い物だと思った事が無い❗」
瞬間に絶対にセックスで満足させる。イカセてやる❗と思いましたが、簡単に1回目からイッタし声も出したので楽でしたが、妻はセックスが好きになったらしく今でも抱かれる事を嫌がりません。
逆に貴方とはセックスレスには絶対にならないからね❗と言われます。
結婚18年目を過ぎた夫婦で年上女房ですが、妻だけに自分のテクを見せるつもりです。

No.17 12/08/25 08:04
通行人17 ( 40代 ♂ )

喧嘩して別れようは普通にある事ですよね😂彼氏の本心はどうなのか暫く様子を見て見る必要があるんではないですか?

尽くす女を考えるより、愛されてるかを知る必要がある時ですよね?


尽くす女ばっかりだと男は当たり前になり、調子に乗るんですよ😥


別れたいと言ってるなら一度離れてみるのもいいかもです。失って初めて気付く大切さってありますからね。


No.18 12/08/26 03:47
お礼

>> 15 こんにちは、再レスです OL(主)さんは、カレシと結婚は考えてるのでしたっけ? 支配的・屈辱的なコトをするカレシと一緒になりたいですか 好き… ★お兄さん★
今晩は(^^)
お兄さんと奥様のラブラブ話を聞くのが日課になってきた今日この頃です(笑)
毎日、微笑ましいお話ありがとうございます♪(*^v^*)
やはりいつ聞いても、羨ましいなぁ…vの一言に尽きます(^^)
プラス今回は少し笑ってしまぃました☆(^∀^)
カロリーメィトを敷き詰めるとは、清楚な奥様も反撃することがあるのですね☆
でも、その時の奥様の気持ちわかります(笑)
お兄さん、ごめんなさぃ☆(笑)
どんな大人しい女性でも反抗心は、人間なら誰しもあると思うので、可愛い奥様に免じて許してあげてくださぃね♪
とある本にも書いてありましたが、どうでも良いことは所詮どうでも良い事なので、相手に譲った方が利口なんだそう。
すべて自分の思うように完璧を望むと結局の所、相手以上に自分が疲れてしまう。
だったら、最初から相手に、期待しない、見返りを求めない方が楽だとは確かに思いますね。
とはいえ、頭ではわかっていても、些細な喧嘩ってしちゃぃますょね☆
男女ならば特に☆

私は結婚願望は人並みにあります。
でも、自分の人生を結婚生活だけで終わらせたくないというのが正直なところです。というのも、私は夢・目標があり、結婚しても仕事は続けていきたいからです。家事は好きですが、専業主婦になる予定は今のところ、ないです。
専業主婦になったとしても、家事を毎日頑張りたいです。
専業主婦も素敵だなと思うし憧れていないといえば嘘になりますが、でも自分が生きていく分ぐらいは、やはり自分で稼ぎたいですね。
今日は男性だけの稼ぎでは食べていけないし、そもそも男性や結婚生活は自分が楽をするための道具ではないというのが私の考え方です。
今日の女性はまだまだ自立心が乏しく、男性が居ないと生きられないと考えている方も多いですが、そういう考えだと自分の人生に対して諦めが増えたり、努力しなくなると思います。
私は何事も自分の中で向上心を保つ努力は本来、自分ですべきだと思います。
あくまでも個人的な意見です(^^)
私も彼氏も今より良い方向へ成長できたならば、結婚したいとも思います。
同棲初期の頃、2人ともインフルエンザにかかったのですが、お互いを介護し支え合った時、彼氏がとても頼もしかったです。
慣れない手つきでご飯を作ってくれて、凄く優しくて感動して涙がでました。
その時、本当にこの人と結婚したいと思いました。
ぶっきらぼうだしシャイな人なんで、一見クールに見えるんですが、実は内心は凄く情熱的な所があります。
子供・動物好きで、年配の方にも親切にできる所に好感が持てます。
趣味も合うし、お互いの育ってきた家庭環境が凄く似ていて苦労もしてきたので、理解し合えるのは普通の環境で育ってきた男性より、苦労してきた男性だと私は感じています。
この先、お互いに別々の人生を歩むにしても、今の彼氏の事は忘れることはないと思います。
昨日やっと連絡が取れて、少し安心しました。
こないだの喧嘩や今後の話はひとまず保留にして、彼氏の安否が心配だったので大丈夫?元気にやってる?との会話だけしました。
今、本当に仕事を頑張ろうとしている時期なので、邪魔せず、そっと見守りたいと思います。

No.19 12/08/26 04:23
お礼

>> 16 再レスです。 夫婦もカップルも喧嘩した後でもセックスが出来れば修復するみたいです。 家も夫婦喧嘩した後でもセックス後に普通に戻ってますよ❗… ★先輩さん★

私も男女間でSEXをするのは、コミュニケーションだと真面目に思っています。
なので、はしたないなと思いながらも、こちらに投稿させて頂きました★
先輩さんのおっしゃるとおりで、私と彼氏も喧嘩しても仲直りすると、自然とSEXの流れになって、また仲良くなれます。
SEXの最中に喧嘩してしまった事を謝ったこともあります。
なんか、そういう時の方がお互い燃えていたりする(笑)
いつもより長かったり、激しかったりで密着度が増すというか…(笑)
そして経験してわかったことは、SEXの後のたわいもない会話をして至福を感じ、余韻に浸る…二人ですることの意味が少しわかったような気がします☆
とある本に書いてあったのですが、食べる・(SEXを)する・寝るが出来るカップルは、やはり長続きするのだそう☆
人間も動物ですから、本能的な欲求の相性が合致すると上手くいく傾向にあるらしい☆
確かにな~と実感しました★

それにしても、先輩さんは凄いテクニシャンなんですね!
意気込みも凄いですが、SEXが嫌いだった奥様を好きにさせたのは、なかなか出来そうで出来ないと思います。
やはり、愛情あっての行為だと奥様にしっかり伝わったからなのではないでしょうか?
とても幸せな事ですね☆
女性として、やはり憧れない人は居ないと思います。
これからも、素敵な御夫婦で居られると良いですねv(^^)

No.20 12/08/26 04:50
お礼

>> 17 喧嘩して別れようは普通にある事ですよね😂彼氏の本心はどうなのか暫く様子を見て見る必要があるんではないですか? 尽くす女を考えるより、愛され… ★通行人17さん★

>愛されてるかを知る必要がある時ですよね?

おっしゃる通りです。
今まさにその時期が来たな~って実感しています。
昨日、一応℡で少し話せたのですが、仕事を頑張っているので、今はそっと見守ろうと思います。
私は私で自分の守るべき生活があるし、これ以上彼氏に振り回されたくないので、もし別れたいというのであれば、別れようと思います。
きっと別れたら後悔はするし、今後誰とも付き合わないかもしれませんが、やはり尽くしてばかりの人生は疲れるので★
逆に、彼氏が私の元へ帰ってきたら、それはやはり縁があったのだと思い、受け入れると思います。
でも受け入れても、しっかり前を見据えて、彼氏に振り回されない努力をするつもりです。
いつまでも調子に乗らせてはいけないと思うので。
実は昨年、同棲前に付き合っていたのですが、一回別れたんですよ★
ダメ男だな~と思ったんで、私がフリました★
でも、社内恋愛だったので、結局毎日顔は合わせるし、お互いが居ないと仕事が成り立たない関係だったので、割り切って仕事している内に、私は身なりもすっかり良い方向へ彼好みへ変わり、そうすると内面も良い所が浮き彫りになり、彼氏は少し惜しくなったのか、段々私の所へ戻ってくるような形になり、彼氏の強い押しで同棲生活が始まりました★
同棲しだしてからの彼氏は別人かというぐらい良い方向へ変わっていきました。
でも、逆に私が素の部分を彼氏に見せすぎてしまい、今回また別れそうになっているので、私も彼氏と離れている今をピンチをチャンスに変えようぐらぃの気持ちで居ます。
不思議なもので、追えば逃げ、逃げれば追われるの関係ですね、昔から。

No.21 12/08/26 12:30
先輩11 ( 40代 ♂ )


再びです❗

主さんと同じ考えで、欲望の❓食欲・睡眠欲・性欲の1つでも満たされていないと欲求不満になるのだと思います。
心理学的な事だと思いますが、大半は知らないですよね❗

喧嘩後のセックスが激しくなったりするのも相手を大切❓・大事な人❓・好きな人❓だと思う気持ちや誰にも渡したく無い気持ちが出るからだと思いますよ☝
本当に嫌いになったらセックスする気にもならないし、会話・顔も見たく無いのでは❓


私はセックスのテクニシャンでは無いと思ってますよ❗
女性経験も多く無いし、独学や雑誌の統計データを基にセックスをしているだけですよ☝
考えているセックスは男性は挿入したり射精したりしたら満足感はありますが、女性は満足感を愛撫・前戯などから得たりすると思うし満足感に達するまで時間も掛かると思います。
女性のツボを知ればイカす事も可能ですし、セックスでは女性を満足させる事しか考えてません。

追加ですが、フェラは妻が自然と行って来ましたし、苦手な行為だったと思うし、下手なりに頑張ってましたから内心嬉しかったですよ。
経験から得た事は、女性を変化させるのは男性の腕次第だと思ってますからね❗
同棲や結婚(出産)してセックスレスになるのは男性が少し考えを変えないと難しい問題だと思いますよ❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧