関連する話題
大人気ないですが、子供の友達に「この人目尻皺々〜おばさん‼︎」と大声で言われたので、園の親子遠足を欠席する予定です。 子供はその子と仲が良く、いつもつるんでい
2人目の子の一歳半検診でのことです。保健師の方に特性がある可能性ありと言われました。絵カードができないこと、食べムラがあり、なんでも自分でやりたがるこだわりがあ
子供間のトラブル問題。ボイスレコーダーを子供に持たせて学校に行かせるってどう思いますか? 我が家はいじめの加害者側。ただ、一方的ではなく被害者にも原因はあ

産後のおりもの

回答1 + お礼0 HIT数 4786 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/08/26 15:16(更新日時)

7月の初めに子供を産みました🐤妊娠中に細菌性膣炎?で入院していました😲36週から張り止めの薬も飲まなくなり、膣の消毒もしなくなって、出産しました🐤
妊娠中は治っていなかったみたいなのですが、出産すれば治るのでしょうか?先生からはそのことについて何も言われなかったので…💦オロも出なくなったのですが、おりものに粘りがある感じで、ちょっと色もクリーム色っぽい感じな気がします😓様子を見て同じような感じなら病院に行ったほうがいいですよね?初めてのことでよくわかりません⤵同じような経験した方いますか?

No.1840801 12/08/26 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/26 15:16
nia ( o8xICd )

参考になるかどうか解りませんが、保育園児の娘がよく細菌による腟炎になります。
緑色や薄い茶色のおりものが出ると腟炎だと医師に言われました。

一度腟炎になると子どもの場合は繰り返す様です。

ですが主さんの場合清潔にしていれば腟炎を繰り返すことなく治癒すると思います。

抵抗力が低下している時は感染しやすいので、体調不良の時は特に清潔な状態を保ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧