注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

デートだと仮定

回答4 + お礼1 HIT数 1041 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
12/08/27 12:17(更新日時)

26年間彼女なしです。
人付き合いが苦手で口数が少なく友達も数人で疎遠です💦あまり人と遊びに出掛けてないせいか方向音痴で遊ぶ場所や何処に何がありそこまでの道のりや交通状況にあった近道や抜け道もサッパリ分かりません😫休日は常に一人で近場のあまり人目につかない駐車場に駐車して車内で寝ころんだり散歩したり、あと近場の♨風呂?サウナ?に行ったりで遠出を全くしないです。
かなりケチですが燃料代や走行距離が増えるのが嫌で少しでも節約したいんです。用事がなければずっと家で📱ケータイいじってます

彼女が出来たと仮定しても人付き合いが苦手なので一人でブラブラする方が楽しいから連絡も一切せず放置していると思います。デートプランとかも分からないし頼りなくつまらない男だと思われるでしょうね⁉😥

タグ

No.1840942 12/08/26 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/26 21:35
OLさん1 

うん(゚_゚)(。_。)そうだね。主はオジィちゃんみたい😱😱独りで良いんじゃない⁉彼女になる人が可哀想だから

No.2 12/08/26 21:36
通行人2 

最初はそうでも、やがて好きな人ができ、その彼女から「映画見たい‥ドライブ行きたい‥」など言われだしたら計画も立てるだろうしガソリン代も気にならなくなるよ(笑)

No.3 12/08/26 21:36
通行人3 

そもそも付き合う気すら起きない。



放置するくらいなら付き合わなくてもいいんじゃないですか?


No.4 12/08/26 21:40
名無し ( z26uCd )

近道や抜け道は知らなくても、カーナビがある程度フォローしてくれるから問題ないと思います。

問題は、彼女を楽しませようという気持ちが無く、節約はしたい点でしょうね。

僕は男ですが、主さんと遊んでも楽しくなさそうな印象しか受けません。

主さんは彼女を作らず、そのままで居た方が良いのでは?

いや、そのままで居る限り彼女は出来ないでしょうね。

自分を変えて彼女を作るか、そのままで彼女の居ない人生を送るか、二者択一だと思いますよ。

No.5 12/08/27 12:17
お礼

レスありがとうございます。
なんか僕は年寄りくさいですね😥
普段も殆ど家から職場の往復のみで寄り道したとしても帰宅途中の道のりで寄り道するくらいです。
友達とも疎遠になっていたら彼女になる人も可哀想ですしめんどくさいですね。
現在は気になる人がいますがスレ内容などを考えたら無理だと思うので諦めてます。
彼女なしの方が僕自身も気楽かな?とも思えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧