注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

愛する人が…

回答56 + お礼6 HIT数 13760 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/09/14 20:20(更新日時)

結婚の約束をしてる彼氏に私のあそこが臭くて舐めれないと言われました… とても優しい彼氏なのにすごくショックで、1日仕事を休みました。 おいうちをかけるようにスソガの手術を受けてから結婚すると言われました… 結婚は延期するというのです。手術するにしても物凄く心細いです。 友達にもこんなこと相談できません。何科にいけば良いでしょう!? 彼氏は整形外科だといいます。 手術したら思い切り舐めてやる、結婚もしようと約束してくれたけど親に何で結婚は延期になったのとか心配かけてしまいそう。 色々考えて不安に押し潰されてしまいそうです。 あそこが臭い私が悪いけど彼氏に愛されてるのか不安です。 皆さんは自分の愛する人のあそこが臭かったら彼氏のような態度になりますか?

No.1847383 12/09/09 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/09 21:20
龍馬 ( 40代 ♂ 52zGCd )

臭い自体は、スレ主様の『膣』に細菌が入ったのかも知れませんから、婦人科です。
また、細菌ですから手術迄は必要無いと思います。
勿論、これは素人考えですから婦人科で相談して下さいませ。

No.2 12/09/09 21:20
通行人2 ( 30代 ♀ )

あのですね💧 多分結婚しようが手術しようがその男性はかなりの確率で信用できませんよ⤵

あなたは盲目でわからないだろうけど 愛してるなら手術したら舐めてやるとか そんな事言わないですよ…目覚まして下さいよ💧

No.3 12/09/09 21:29
通行人3 

アソコの臭いが治る手術って そういえば なかったっけ?

たしか 普通の 美容外科 だったような。。。??

でも アソコの臭いも工夫次第で 何とか 減らす事が出来るもんじゃないの?

No.4 12/09/09 21:46
通行人4 ( ♀ )

確かに美容整形とかでもしてますよ
産婦人科でも。

でも、それは外的な事で…彼氏はそれだけで結婚するしないを、ちらつかせてまで言うの?

それもたまどうでしょうね。

手術をすすめられた、ならまだしも。
手術しないと結婚しない。
だとね。臭いは確かに厄介だけど、手術したら手術の跡があって嫌だとか言いそう…

No.5 12/09/09 21:49
ゆうじ ( l4LJCd )

これは男性が答えるべきなのかな?

正直に言います。

たぶんスレ主さんが感じる「アソコの臭い」の数倍はひどい臭いだと思います。
人間はワキガや加齢臭と同じようなもので、自分自身の臭いには鈍感になるものです。
ですから「たいして臭うわけでもないのに酷い事を言われた」と彼の言葉をとらえるのはやめてください。

アソコの臭いの原因は人それぞれあります。」
単純に不潔だからとか、細菌によるもの、性感染症、ワキガの一種である「裾ワキガ」など、素人には判別出来ない物ばかりです。
まずは産婦人科、泌尿器科、形成外科のある総合病院に行くことをすすめます。(彼の言う形成外科は裾ワキガの担当科)

慰めてくれたり、彼氏を非難するレスは読まれて安心するでしょうが、なんの解決にもなりません。
どんなに恥ずかしくても、まずは診察される事をすすめます。

No.6 12/09/09 21:51
通行人6 ( 20代 ♀ )

スソガの手術って難しい上に、スソガが治る確率低いって聞きました

…つーか彼氏、最低です

スソガって事はワキガもありますよね?
ワキガならわかりますよ?
気をつけないと、世間様にも迷惑だから

でもスソガって別に相方以外には絶対わからないし
そんな事で、病気でも何でもない体にメス入れろ(ってのは例えですけど)って言う人間と結婚なんかしたくない

私もワキガでスソガだけど、旦那別に何も言わない
する前にちゃんとお風呂に入って綺麗に洗ったら舐めてくれるし、舐める気分じゃない時や私が舐められたくない時はしないってだけの話

…そんな事言う彼と結婚したいんですか?

No.8 12/09/09 22:07
通行人8 ( 40代 ♀ )

それはショックでしたね

今ちょっと調べてみたのですが、美容整形外科で手術可能だそうです

メール相談などしてる病院も多数ありましたので、一度尋ねられてはいかがでしょう?メスを使わない方法もあるみたいですよ

携帯からでもかなりの情報が得られますから、納得するまで調べてみてくださいね

ただ、愛されてる云々は関係無いと思います

匂いの感じ方は人それぞれ

私自身かなり匂いに敏感なのですが、母親は全く鼻が利かない人です

同じ場所に居ても、気付く気付かないがあります

どこまで我慢できるか?はその人次第だと思います

No.9 12/09/09 22:17
通行人9 ( 40代 ♀ )

婦人科美容整形科で事実確認しましょう。私の鼻は臭いに敏感なので、彼も臭いに敏感な人かも知れませんね。

No.10 12/09/09 22:21
通行人10 ( ♀ )

⑦❓❓❓ 臭ってくるのかな❓❓❓ ケータイ📱おかしくない❓❓❓❓❓
主さん 本当にショック受けたよね💧 今通販で良い物(ソープとか)買えるから試してみたらどうかな😃 婦人科の受診も良いけど 羞恥心あるよね 勇気いるもの。でも 彼氏さんもなんかねぇ😒 この際 結婚相手としてもう一度考えてみたら❓

No.11 12/09/09 22:26
通行人11 ( ♀ )

彼氏の発言からして 主さんを本当に愛してくれてるのか 疑問に感じます

本当に彼でいいのですか

今の主さんを そのまま愛してくれる人 いると思いますよ

No.12 12/09/09 22:34
サラリーマンさん12 ( ♂ )

男の私がレスするのは失礼かも知れませんが、主さんはその彼と結婚が本決まり⁉にまでいっていて、突然そんなことを言われたんですか❓
何年、お付き合いしていたのでしょう❓

私は既婚者ですが、臭いとかではなくク〇ニ自体が出来ません。
妻を愛していますし、その前にお付き合いしていた女性も愛していましたが、それこそ私の性癖でク〇ニが出来ないので、申し訳ないけれどお付き合いをした女性にはそのように正直に話していましたよ。
だから、もちろん相手にもフ〇ラは強制しません。
だけど、お付き合いしてきた女性も妻もしてくれるので自分だけ申し訳ない気持ちです😥

その彼氏さんは何故❓今になってそんなことを言い出したのか⁉
今まではしてくれていたんですか❓
私には今になって不思議に感じます。
それから、ク〇ニは出来ませんが男女共精液や分泌液の臭いは大なり小なりするものだと思いますが…。

あとは妻が言っていましたが、膣炎になったりすると私には分からないんですが本人は臭いが気になると言っていましたよ。
妻は婦人科に行っていました。

まずは女性なら婦人科で相談なさるのがいいんじゃないでしょうか❓

No.13 12/09/09 22:40
お礼

皆さんはありがとうございます。 今は頭の中でどうしようどうしようと動揺しています。 一年半付き合ってきてこないだ、あーくさい!!と突然キレてしまった彼氏… 入籍の日も近かったのに臭いが完治するまで延期になったので、お手入れじゃなく手術して臭いを消さないとダメそうです。 でも彼氏のあそこも臭いです…わたしは彼氏を愛してるからそれも彼の個性だと思い我慢してます。 やっぱり愛されているのか自信をもてません 辛いです

No.14 12/09/09 22:52
通行人14 ( ♀ )

主さんとしては舐めて欲しいですか?
彼は 本来舐めるのが好きな人ですか?
お互いが別にクン〇にこだわらないなら そのままクン〇ナシの付き合いでどうでしょうか😥

私も 今まで付き合った男性は付き合いたてはクン〇してくれたけど そのうち全くしてくれない人ばっかりだったから 多分臭いんだろうなぁと 自覚してこちらからも求めないし クン〇ナシでしてきました。

自分的には物足りないし 悲しいけど臭いのにイヤイヤされるほうがこっちも嫌なので 諦めました。

でもそれを理由に結婚延期はひどいね😥 手術するにしても結婚してからだって出来るわけだし。
何か残念な彼氏ですね😔

No.15 12/09/09 23:24
専業主婦さん15 ( 30代 ♀ )

スレ お礼レス読みました。

失礼ですが お互いにお互いのアソコが臭いと思っているんですね…。

彼の言い方は凄く冷たく主さんを傷付ける言い方ですし
結婚まで延期…なんて愛があるとは思えない感じでホントによくないと思うけど でも 言ってもらって良かったんでは?
私ならそう思います。
臭いのに自分は知らない 又、彼に無理や我慢させるなんて嫌ですし。

とりあえず 臭い
と言われたからには 主さんも気になるでしょうし 病院に早めに行く事をオススメします。

又、彼とのこれからは
主さんが決める事です。

因みに私は主人に
私のアソコが臭い時は必ず言って
と お願いしています。
自分で気がつかない場合や 膣炎の初期や子宮や卵巣が炎症を起こしていても臭う事があるらしいので
病気(性病はないです)などの発見等の為にも正直に言ってくれる事が私の為だから
と。
主人のアソコも臭くないですね。
体質もあるんでしょうけどホウケイではないですし いつも清潔にしているので。

No.16 12/09/10 00:07
のほほん ( 40代 ♀ 0rrpc )

いや、正直で率直な要望でいいと思いますよ。
わたしなぞ、真性包茎の男性に、「入れられたくないし、あなただって気持ちよくないでしょ。病院行ってからならSEXしたいし、付き合いたい」って言いましたもん。
傷付いたって泣かれましたが。
嫌なもんは、嫌なもんで我慢だけではどうにもならない。
結婚するから、頑張って言ったんだと思いますよ。
仮に、その彼とうまくいかなくなっても、マン臭が少なくなれば、性的に自信持って次探せますし。
これまでに、黙って去って行った男性もいたんじゃないかしら?
いい機会と割り切って、治療をうけましょう。

No.17 12/09/10 00:09
通行人17 

もうお互いに愛情なんてありませんよ断言してね

主さんもそんなに無理しなさんな、彼を悪者にしたいが為の苦渋な決断だと感じましたよ

お互い様に他異性を求めているのだから、早く決断して新しい人生を!

No.18 12/09/10 00:16
匿名 ( ♀ MlIJCd )

臭い人って、胸の下ぐらいからすでに臭うらしいです。腟炎とか性病の域じゃないらしいです。私の知り合いが次の日も部屋に匂いが残って布団まで匂いが染み付いて捨てたと言ってました。反対に女友達が相手さんのを丹念に洗ったけど、臭くて耐らられなかったと。男性より女性の方が匂いキツイと思います。私は無臭と言われたり、生理前は匂いキツイと言われたり、いろいろですが膣洗浄を買って洗ってます。

No.19 12/09/10 02:17
通行人19 

あなたも臭い、彼も臭い。

ならあなたも彼に「あなたのも臭いから手術して、してくれたら私もする」

そう言ってみたらどうですか❓

ちなみに私は臭い人は無理です…恋愛対象にはなりません…

No.20 12/09/10 02:21
通行人20 ( 20代 ♀ )

私なら結婚しません

No.21 12/09/10 04:38
通行人21 ( ♀ )

私は舐めるのも舐められるのも嫌いなので、なんでそこまでして...と思いますが。。。

どうしても「手術して」と言うなら、結婚してから手術でいいし。
なんでそれが結婚の条件?

主さんだって、手術は不安だし旦那として見守ってくれたら安心ですよね。

な~んか、結婚から逃げたい彼氏が、下手な面倒起こしてるだけの気がしてなりません。

あんまり下手に振り回されないように気をつけてね。

次から次に色々言い出すかも。

No.22 12/09/10 07:34
通行人22 ( ♀ )

最低な男(-_-)
婦人科行って膣錠処方して貰ったら良いですよ。

No.23 12/09/10 08:00
サラリーマンさん23 

女性のアソコは我々男が思うより、複雑で高機能ですよ。
だから色々ありますよ。

まずは受診されては?
症状を把握して、手術になるか、簡単な治療で済むか。

私のパートナーも内膜症で苦労してます。
それでエッチが出来ない時もある。

でも好きなんだから仕方ない。我慢もします。

主さんも彼を好きになったのなら仕方ない。
ここは一発受診です。
エッチは一生の問題ですもん。

No.24 12/09/10 09:26
通行人24 ( ♀ )

私も主さんと同じ体質で随分悩みました。

今までの彼は特に何も言わずに(我慢してたんだと思いますが💦)舐めてくれてました。
シャワーの後なら大丈夫だと思いますよ。

私は結局、結婚前に脇は手術しました。匂いはほぼ無くなり快適ですが、痛み、腕が上がらない、傷跡など、沢山の後遺症に悩まされました。

当時はスソガの手術なんてありませんでしたが、最近はあるのでしょうかね?
でも、もし受けてみて、後遺症に悩まされたら…と思うと、ますます夫婦生活が難しくなるような気もしますが。
そのへんを良く調べられた方がいいかと思います。

私は思うに、精一杯ケアしても否定されてしまうなんて、やはり愛情が感じられないなぁと。

手術出来ないと伝えたとしたら、じゃあ別れようとなるのですか?

結婚ってそういうものでしょうか?

別に舐めなくても愛は育めると思いますが、どうしてそこに執着するのか疑問ですし、長い目で結婚生活を見通せない彼、結婚生活にはもっと重要視すべき点がいくつもある事を分かっていない彼に問題があると思います。

もう一度落ち着いて話し合ってみて決断されてはどうでしょうか?

No.25 12/09/10 10:05
通行人25 

手術すれば思いきり舐めてやる。

こんなこと言われて手術して舐めてもらって嬉しいですか?
情けなくないですか?

ものには言い方って言うものがある。愛情があるなら伝え方だって、もう少しやわらかい彼なりの一生懸命な形があったんじゃないかな、と思いました。

○○だったら○○してやるよ。

こんな陰険で脅迫的な言い方を選ぶ彼とあなたは一生を添い遂げたいの?

親にも友人にも言っちゃったし今さら結婚辞められないし、とか世間ばかり気にしていませんか?
別にね、理由なんてそのまま素直に伝える必要もないし。
だから価値観の違いって言葉があるのかな、なんて思いました。

あなたが彼のことそれでも大好きで、、それでも結婚したいなら、手術受けて結婚すればいいと思います。ただ、そういう人は基本的に冷酷だよ。
今後もことあるごとに(自分の気が済まなければ)あなたにぶちあたってくるでしょう。

わたしならあえて蕀の道を選ばない。

気づかせてくれてありがとう。
自分なりに今後一番いい方法を考えていく。
あなたはあなたでいい人見つけてください。

あなたも新しい自分になって、新しい恋愛を始めた方がずっとずーーっと幸せだと思います。

No.26 12/09/10 10:18
交通人 ( ♂ XSTdCd )

彼は多分結婚する気はないと思います。たとえスソガを治しても違う理由を言ってきそうですね💦別れた方が良いのでは?

No.27 12/09/10 12:36
ししまる ( ♀ 9Dppc )

TVで婦人科の先生が病気の患者さんは匂いがあると言っていたのを聞いた事があります。もしものことを考えと、婦人科の受診をされた方がいいのでは。結婚相手のことはその後で考えてみては。

No.28 12/09/10 13:03
通行人28 

本当にスソガですか?

普段、ビデを使ってますか?

No.29 12/09/10 16:28
通行人29 ( ♂ )

男が包茎だから主さんのが臭くなったとか?彼氏臭いんでしょ?包茎野郎も洗うまでは汚ないくせにね😁

No.30 12/09/10 18:38
お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。 普段シャワーでは念入りに洗ってますが、ビデはしてません…お手入れを強化して婦人科へ行こうと思います。 彼氏は昨夜泊まりにきました。一緒に寝ても最近は求められず、私が甘えても話しをそらされます。 本当に私を愛してるの?と聞いたら愛してるから手術してほしいと言います。信じるしかないのかなと思う反面、不安も膨らむばかり。 結婚したら毎晩やるしずっと舐めてやる、養ってやると言い、だから今は食費分は負担すれと言われ週に3~4回泊まりにきますが食費分をすべて私が負担してます。 普通でしょうか? 私の家に来るまえにアイスクリームも用意しておいてとか今日はすきやきねとか命令もあります。 スソガの指摘や入籍延期など様々な歯車の乱れから眠るときに眉間にしわがよってるのか眉間のしわが消えなくなりました。 それを見た彼氏は顔の整形もかねてスソガを手術しろと意見します。 すべて私のためだと… 皆さんの親身なご意見になみだが溢れました。私、弱ってますね。

No.31 12/09/10 18:42
通行人25 

大変失礼ですが…
もしかして今の彼氏と別れたら一生結婚はできないと思ってませんか?
思ってますよね?

No.32 12/09/10 18:52
通行人32 ( ♀ )

今までも(過去に)臭いって言われた事がありますか?

あるなら仕方ないけど、無いなら結婚延期(もしくは取り消し)したいのかな?と思いました。

No.33 12/09/10 18:54
専業主婦さん33 

ごめんなさいね、彼からDVの匂いを感じるのは、私だけでしょうか?

彼の発言、すごく高飛車ですね。
「~してやる」「~してやる」…
命令ばかりで、お前は言うことを聞いていればいいんだ、と言いたげですね。
そんなに偉いんですか?
そんなに支配したいんですか?

すべて主さんのためと言いながら、思いやりが一切感じられません。
よく考えてくださいね。
もっと優しい、礼儀正しい男性はいくらでもいますよ。

彼が最後の男性じゃないはずです。

No.34 12/09/10 19:11
通行人34 ( ♀ )

顔の整形まで⁉
それは酷いな💣
なんか騙されてない?

No.35 12/09/10 19:12
通行人21 ( ♀ )

ごめんね、彼氏気持ち悪すぎる。

主さんを大切にしてくれる人と付き合いなよ。

No.36 12/09/10 19:28
通行人28 

スソガの判断は医師でも難しいと聞きますが素人がそんな簡単に分かりますかね?
もしスソガなら膣でなく、毛の生えて陰毛付近が臭うはずです、膣にアポクリ汗腺は無いためです。
診察を受けるのも良いですが、その前に自分で出来るケアーを試してからでも良いと思います。

市販の簡易ビデ(使いきりビデ)で生理後や臭いの気に成る時に膣洗浄を試してはどうですか。
臭いの原因にも色々ありますが、多くは膣内で雑菌の繁殖によるものです。
ただし、ビデの使い過ぎ(膣洗浄)は常在菌を減らして逆効果に成るので注意が必要です。
膣内は経血の残りや剥がれた粘膜、分泌液の老化したものが長時間留まってると、膣内の湿気や体温が雑菌の繁殖に最適な環境になり、臭いの原因に成ります。

No.37 12/09/10 19:31
通行人37 ( 30代 ♀ )

洗った後、鏡でチェックしてみて…おりものとか付いてませんか?
ヒダの隙間とか指で開いて洗わないと残ります…。
臭いに関して私がアドバイスできるのはこの位。

で、最後のお礼読んで、率直に思ったのが、なんか…彼からの愛情を感じません。
自分の食費負担させるとか、食費出してないくせに、料理指定するとか。私視点からすると、いいように扱われてるなって感じです。下に見られてる、舐められてるとさえ思います。
〇〇してやるって言い方が既に上下関係。

なぜ?
将来のパートナーに選んだ人に見下されてまで一生添い遂げなきゃいけないのかな。
老後主さんが寝たきりになったら、何もしないんだろうな~って予想できませんかね?

知ってる人は知ってるんです。
パートナーに選ぶべきタイプを。
幸せになれる相手を。

だから皆さん<やめた方がいい>って仰るんだと思います。
いい相手に巡り会ってみれば、何で彼に固執したのかな?って思うものなんです。

1年半で育めなかったのなら、今後今以上の愛情を受ける可能性は薄いかなと…。

だって他に言い方ややり方、いくらでもあるんですよ…。
とどめに整形…。

彼はないです。ホント…。

No.38 12/09/10 19:43
通行人24 ( ♀ )

こちらこそ涙があふれました。人様の事 ながら悔しくてなりません。

落ち着いて考えてみて。そんな彼と結婚して幸せになれると思いますか?幸せって何でしょうか?相手に求められる事?求められるものが手術に整形?そんなの本当の愛じゃないし、それが愛ならかなり歪んでます。
私があなたの親なら絶対に許さない、結婚させない。

もっと愛が溢れた優しい男の人、いーっぱいいるのに…。
もっともっと幸せにしてくれる人見つけて下さい。彼と別れて本当の愛をくれる男性探して下さい。

No.39 12/09/10 20:27
お礼

多様な知識や私の幸せへの応援嬉しく受け止めています。 今まで付き合った男性は二人しかいませんが、臭いと絶句した人はいません。私が匂う?と聞けば、少し匂うけど大丈夫だよ気にしないでと言ってくれました。 でも臭覚も個人差がありますから、彼氏にしてみたら激臭なのかもしれません… 突然ですが私が男性をときめかせるような魅力があり、人との押し引きも優れていて資産家の娘なら、まだこれからの巡りあいにかけてみよう、じかんがかかってもよりどころもあるしとブレーキがかかったかもしれません。 悲しいことに現実は私はいたって普通の女です…この年齢で一人に戻る勇気がないんです。夢の中でひとりぼっちになる夢をみて心を痛めてます。だから我慢しようと決めかけてきました。こんな私だから仕方ないんだと。 自信のなさから彼氏を生意気にさせているんだと。 それでも冷静に考えてと言われると、迷います。 待ちに待っていた入籍日もただの未定の話になったことは事実。両親は心からの笑顔で、よかったね、人生の伴侶と巡りあえて。と優しい眼差しで私を見つめていました。 がっかりさせてしまいますね。幸せの本質からずれた内容を書いてしまってごめんなさい。 だれにも言えない悩みを聞いてくれてありがとうございます。

No.40 12/09/10 21:58
専業主婦さん33 

ご両親は、貴女が幸せになれると思って、喜んでおられるのですよ。

彼が貴女に言った言葉をご両親が知ったら、決して「伴侶が見つかってよかった」
などとは、仰らないでしょう。

ご両親に聞かせられないような言葉を吐く男と結婚することは、
ご両親を騙すことにはなりませんか?

結婚は、うわべを繕って両親を安心させるためにするんじゃない、
貴女が幸せになるために、するんです。

どうか、もう一度よく考えてください。
心の通わない相手との生活は、一人で生きるよりずっと孤独ですよ。

No.41 12/09/10 22:45
通行人41 ( ♀ )

主さん!目を覚まして🙏
その彼はオススメできません 今別れるのは辛いのは分かります。でも結婚して我慢の生活をするより今を決断すべきです
人生は長いのだから彼だけが男じゃないことに気付いて!
彼の言動は最低ですよ

主さんは優しい方だと察したのでもっと他に合う男性がいると思います😢 ご両親を心配かけたくないのは分かりますが、あなたの幸せを一番願っているのもご両親ですよ

私は反対です💢

No.42 12/09/10 23:16

そうなんよ。

自信のなさが彼を増長させてるんよ。

自信のない彼女ってどう扱われるのかな。
大丈夫だよ可愛いよ。おだてて乗せても<私なんて…>って感じなら、その内めんどくなって雑に扱われるのがオチのような気がしちゃいます。
パートナーは相手に自信を植え付ける事も仕事だって私は思うの。
自信を削ぐ相手なんてもってのほか。
一緒にいない方がマシなんよ。
どうでもいい相手だって席が埋まってたら巡り会いはないのね。
だから空けとくの。

こんな短い文章で伝わらないし届かないかもしれないけど。

今のままなんとなく彼の言う通りなすがまま。ご両親からもらった顔まで否定され、蔑ろにされて生きてく覚悟はあるのですか…。針のむしろで暮らす辛さをわかっていてこのまま進むのですか…。
彼はそんなに素敵なの?
信頼できるの?尊敬できるの?
あなたを一生幸せに大切にしてくれるの?

いつか幸せになれるならいい。
なれそう?

私ならこうする。

お金出さないならご飯作りません!って言う。
(一緒に買い物行って割り勘ならあり)
臭い言われたら病院行きますよ!
んでもあなたも臭いよって指摘する。
〇〇してやるって言われたら<何その上から目線>って怒る。

歩み寄らなかったら放置。

自分を出さない、弱いばかりじゃ相手もイラつくもんよ。

ぶつからないまま一緒になるなんてギャンブル過ぎるよ…。

No.43 12/09/11 15:05
通行人25 

後戻り、今ならできるよ。主さんはご両親想いの優しい女性だと思います。
ただ、物語とか絵本とかならいいんだよ。
☆主さんは彼の要望通り美容整形にスソガ手術を受けて彼と結婚しました。
ご両親も喜んでいました。めでたし、めでたし。

↑現実は終わらないし、むしろそこからスタートなんだよ。
あなたが心底幸せな結婚生活を送っていないくらい、ご両親はすぐに勘づくよ。それでもあなたは最期まで偽りながら生きていきますか?

一人になるのが怖いから、両親をガッカリさせたくないから、
そんな気持ちで結婚した人が今後うまくいくのかな?

この人と一生一緒にいたい。毎日一緒に暮らしたい。

↑こういう想いで結婚するカップルすら、日常生活送っていれば色々と波に揉まれるんだよね。

あなたはどうなのかな?
そんな気持ちで結婚するのって、実は彼にも失礼だよね。

共依存なのかしら。
だとしたらやっかいだね。自信は自分を信じることから始まるんだよ。
自分の心を偽って壊れかかったレールにしがみついているあなたに自信なんて生まれるわけないじゃない。

離婚するまでにまた時間もかかる。

今ならまだ間に合うのに。別の出逢い、きっとあるよ。
あなたは優しい。

どうか決断してほしいです。

No.44 12/09/11 18:08
お礼

皆さんありがとうございます。会ったことのない私なのに、まるで私のことを隣でみているかのように欲しかった言葉を力強く伝えてくれました。 彼氏が悪いわけではない誰のせいでもない自分の判断力を問われる問題ですよね。 私は幸せになりたいです。整形や手術をすすめ見積りまで出し掛け持ちバイトまですすめる彼氏の言いなりになれる程私は強くありません。 ありのままを愛してくれる人に尽くしたいです。 彼氏は今日、有名店の鍋のもとが売ってるからそれで鍋を用意するように言われました。中身は豚肉などではなく海老だよ。海老っていってもブラックタイガーね(笑) と半ばいじめに近いメールが届き尚更離れることを決心できそうです。 お香が好きで毎日香りも返るように言われています。 女性を振り回してることにより、自分はモテるいい男なんだと思ってる彼氏にせめて最後はあなたは、それはとてもめんどくさい男で本当はとってもみじめな人間だということを教えようと思います。 色々な出来事があるまで自分の傷口をみてみない振りをしてきました。 彼氏を信じたかった。だから優しい人なんだと無理矢理勝手に彼氏をいい人にしたてたかったのかもしれません。 でも信じることはできなかった。これが答えです。 両親は夫婦仲良く旅行へ出かけるそうです。 その前に今回の結婚破談のことを伝え、旅で傷心を癒してもらうか思い切り楽しんでリフレッシュしたあとに伝えるか迷ってます。 まだ解決までは長そうですがここまで進歩をくれた方々に感謝しています。 あと…私は昔から疲れすぎると腟炎になりやすかったのでそれも含めて婦人科にも行きます。

No.45 12/09/11 18:29
通行人14 ( ♀ )

主さん 進むべき道が見えてきたようですね😃
彼は主さんを愛してないと思います。ただ自分の思い道理になる 主さんを利用してるだけに思います。操り人形にならなくていいです😣

きっと 主さんの全てを受け入れて全てまとめて愛してくれる人がいつか現れるはずですから。
今 結婚してもその相手だと苦労ばかりだよ😠
思い切って別れて下さいね✨

No.46 12/09/11 18:43
通行人46 

アホな彼氏。

No.47 12/09/11 19:13
通行人25 

主さん、わたし応援してますからね。

主さんの決断。彼にとっては寝耳に水、晴天の霹靂、だと思います。
おそらくビックリして、主さんにすがり付いてきますよ😒
弱い弱い心の貧しい人間なんです。
主さんが最後に彼にお見舞いを喰らわすか否かは、もう主さんの自由ですが、変な反撃されないように気を付けてくださいね?
なんか逆上されても怖いので。

主さん。彼という鎖を裁ち切って自由になってくださいね。
負けないでね。主さん、必ず幸せになれるからね。

ひとつ失うと、ひとつ得られるんだって。
主さん、なにかを必ず得られるからね。
頑張って別れてね。

ご両親への報告、あくまで個人的な考えですが、わたしなら一日もはやいほうがいいと思います。
大人のご両親ですもの。
長い人生そういうこともあるよ。って優しく受け入れてくださるはずですよ。
旅行は旅行で、きっときっと楽しんできてくれるはずですよ。

主さん、心労で免疫力が下がると膣の病気になりやすいみたいですよ。
婦人科受診されてくださいね。きっときっと大丈夫ですよ。
主さん、いつまでも応援してますね。

主さん、悲しくないよ。おめでとうだよ。主さんの新しい一歩に、わたしはおめでとうと言いたいです。
だって、悪魔のような彼氏と縁が切れるんだもの。

主さん。未来は明るいよ✨

No.48 12/09/11 19:31
専業主婦さん33 

主さん、一歩踏み出す気持ちになられたのですね。

よかった💨
本当に、よかった。
少し安心しました。

そうですとも!
我が儘坊やのお守りは、もうたくさん!
貴女は彼のお母さんでも、彼に仕えるメイドでもないんですからね。

勇気を出して、前に進んでくださいね。
貴女は、一人じゃない。
ここに、たくさん味方がいます。
私たちはみんな、主さん、貴女の味方ですからね。

きっと、ありのままの主さんを受け入れ、愛してくれる人が現れますよ。

幸せになってくださいね。

ファイト✊‼

No.49 12/09/11 20:02
通行人49 ( 30代 ♀ )

海老の鍋?!
ムカつく彼氏やね

それって結婚を引き延ばしてるだけやん

主さん頑張って!
応援してるから~

No.50 12/09/11 22:10

良かった。ホッとしました。

ご両親には先に言うのをお勧めします。
旅先で主さんの未来に思いを馳せ、納得して帰ってきてもらいましょう。
順番逆だと、ずど~んってなりそうだし。

主さん。
会った事ないから適当な事言えないけど、今まで恋人がいたあなたなら、次もあります。要素は既にお持ちと言えます。
文章もしっかりしてらっしゃるし、丁寧で優しさが滲み出てる。

ただちょっと心配だったのが、弱気な所。
あなたの感じ方は正しい。譲れない時は流されないでください。話し合い、歩み寄りね。
あとは自信持つだけでOK。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧