注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

美容師としてしまいました

回答100 + お礼11 HIT数 90378 あ+ あ-

お姉さん( 31 ♀ )
12/09/29 18:23(更新日時)

先週のことです。

行きつけの担当の美容師さんと、しちゃいました…。とてもカッコいい同い年の人でいつも楽しく会話をしててカットのセンスとかも気に入ってました。

なんとなく相手から気に入られてる?みたいな感覚は前からありました。

その日もいつものようにカラーをして話してました。近くに美味しい韓国料理の居酒屋ができて最近仕事帰りに行くんだ~みたいに言われ今度一緒に行こうみたいになりました。

私も行きたい気持ちになっちゃって、むこうも上がりが早いとのことで、その日の夜に行きました。

飲んでるうちに…やっぱりそういう雰囲気になり彼の家に行きしちゃいました…。

私も彼氏がいて、彼も同業の彼女さんがいます。なのでお互い遊びです。

以来、「また抱っこしたいよハート」とか「おはよう、チュッ」みたいな露骨なメールが届きます…。

友達に話したら「よくあることだよ。大人なんだから割り切って…あの日のことは水に流して下さい。

これからは客と美容師でお願いします」で済む話と言うのですが…そんなことですか?

私は気まずいし嫌なので、この美容院自体に行きたくない気持ちです。。

No.1855086 12/09/26 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/09/29 01:44
通行人85 

というか、彼氏にAIDSなり性病なり移してたらOutでしょう。
もし移してしまったのなら命にかかわる重大な事ですよ💧
あなたの事情云々よりも、彼氏に検査するよう勧めるべきです!

No.102 12/09/29 02:00
通行人 ( o8xICd )

頭カチカチですなぁ。

過ちを犯して初めて学ぶこと、大切なことに気付くことってあるでしょうに。

自分は過ちを犯さず生きて来ましたみたいなオーラで主さん叩いてる人って何なの?

他人の悪口やいじめしたことない?
必ず一度はあるよね?
その時は罪悪感なくても後になって後悔する。
自分がされて嫌なことはしない。

浮気もそうなんじゃないの?
する前からしてはいけないと思える人と、してから後悔し二度としないと学ぶ人。

人生経験しないと解らないことだらけ。
浮気もその内の一つ。

「私は汚れを知りませんわぁ~」みたいなツラして主さんを叩くのは苛めと変わらないのでは?
ストレス発散するにしても誹謗中傷し過ぎ。

No.104 12/09/29 03:28
お姉さん49 

皆で寄ってたかって必要以上に叩くのは良くないよ

No.105 12/09/29 08:50
通行人62 ( 30代 ♀ )

友達にこのスレのように『私は美容室自体行きたくありません』と言われたら、『行かなければ❓』としか言い様がないわ。


彼氏がいて浮気して、浮気相手が気になってますと言うなら、彼氏と別れたらとか、浮気相手には遊ばれてるだけだよとか、とりあえず二股しとけばとか色々意見あるけど、この主、美容室に行きたくないんだよね❓

だったら行かなきゃいいじゃん(笑)
日本には美容室が1つしかないのですか❓


悩みがイマイチわからないわ。

No.107 12/09/29 15:31
通行人65 ( ♂ )

何いつまでもネチネチくどくど人のこと、批判し続けてるんだか

反省の色が何色であろうと、主さん本人にしか分からないことだし、例えどんな色をしていようが、他人が集団でハイエナの如く叩き続けていい理由には決してならない

自分たちのしてる行為が恥ずかしいことだとは気付かないか?いい加減見苦しいし、みっともない


主さん、自分の過ちに後悔し思い悩んでる中で追い討ちを掛けられる形になってしまったけど、これも贖罪の一つと捉え、今後の恋愛に活かしてください

途中でスレ閉鎖もできたのに、よく耐えたよ
幼稚な批判もあと数レスのみ
いい意味で忘れて、より良い恋愛していきましょう

No.111 12/09/29 18:23
お礼

65さん、ありがとうございます。
私の気持ちを代弁してくれて感謝しています。いろいろ考えさせられたし、自分の幼さも感じました。
他の皆さんもありがとうございました。
厳しい意見が多かったけど読み返して考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧