注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ふわふわめまい😱

回答3 + お礼3 HIT数 3131 あ+ あ-

道子( 26 ♀ SLDpc )
06/10/24 18:36(更新日時)

めまいに悩まされて5ヶ月👀ヒドイめまいだったのが、船酔いのようなふわふわめまいになり、完治まであと一歩なんですが…。
現在の症状としては、買い物など商品を見ながらゆっくり歩き続けていると、ふわふわめまいがしてきます😣あとはマンションの階段を3階まで歩くとたまに船酔いのような気分の悪さがあります。
以前のように一日中ふわふわしなくなったので楽になりましたが、なんとなく頭に違和感を感じるめまいやたちくらみのような時があります。
自律神経によるものだと思いますが、同じような症状の方と意見交換したいです🌠

タグ

No.186079 06/10/23 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/23 16:27
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

はじめまして。私も主さんと同じでふらふら目眩に悩まされて1ヶ月です。いろんな病院へ行き最終的に自律神経によるものだとわかりました。主さんは病院へは行かれましたか?

No.2 06/10/23 17:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も同じ症状です💧
本当になった人しか分からない辛さがありますよね😭
私は歩いていて、フワフワと気持ち悪くなる時があります😣

No.3 06/10/23 21:44
お礼

>> 1 はじめまして。私も主さんと同じでふらふら目眩に悩まされて1ヶ月です。いろんな病院へ行き最終的に自律神経によるものだとわかりました。主さんは病… はじめまして🌠レスありがとうございます😃
私は耳鼻科2件と心療内科に行きましたが薬が合わず、今は内科での漢方薬で完治を目指しているところです。あとヒドイ時には軽い安定剤を半分だけ飲んだりしてました。
どんな治療をされてるんですか?

No.4 06/10/23 21:52
お礼

>> 2 私も同じ症状です💧 本当になった人しか分からない辛さがありますよね😭 私は歩いていて、フワフワと気持ち悪くなる時があります😣 レスありがとうございます😃
ほんとにツラいですよね💦
外出しても気分悪くなるから、楽しめませんし…運転も控えてます。
特効薬でも開発されないかと本気で思います😣

No.5 06/10/24 16:06
ぱど ( 20代 ♂ Y5hpc )

俺も学生時代から目眩に襲われることがあります。最初は回転性の目眩だったのが、今は中に浮いた感じでフワフワします。当時、心配になって目眩の診断に詳しい耳鼻咽喉科に行ったら、神経的ストレスが原因とのことでした。いまは、心療内科に度々通院してかなり改善されましたよ。

No.6 06/10/24 18:36
お礼

>> 5 レスありがとうございます🌠
私もストレスと寝不足の毎日の中、いきなりめまいの日々が始まりました。ツラいです😣
心療内科での治療は何をされてるんですか?
また教えていただきたいです🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧