関連する話題
セックスレス 男の人は耐えられますか? 結婚3年 妊娠中であと1ヶ月で出産予定です。 夫40歳 私41歳 1年付き合って結婚しました。 付き
夫の希望で専業主婦になり、妊活中です。 夫に昇格の話があり、近いうちに返事をするそうです。 その昇格をすると今の業務からは一旦離れて少し違う仕事内容になるそ
新婚共働きで27歳パートです 去年の夏高校の同窓会がありました。 高校の時気になっていた彼が私の横に座って色々話をしました。 彼は4年前に結婚してお子さん

弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

回答61 + お礼1 HIT数 94216 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
12/11/20 02:59(更新日時)

弟の彼女が妊娠しました。
弟は21歳、社会人。
彼女は28歳、社会人。
妊娠発覚し、結婚して産む方向で話し合っていたそうです。
でも彼女が急に実はバツ2で、子供が四人いるとカミングアウト。
子供は12歳、10歳、4歳、3歳。
上二人は一人目の旦那の子供で、実家でお母さんが育ててくれてるそうです。縁切り同然で、こっちに来て、彼氏の子供を妊娠し、二人産んだけど認知も無し。彼氏に捨てられ、同時にまだ1歳と生後3ヶ月だった赤ちゃん達を施設に。
独身のふりをしていたわけです。
弟はそれを聞いて、結婚する覚悟がなくなったと言っています。そんなに重大な事を今まで隠していた事、今いる子供を実家や施設に押し付けて、自分は独身のふりして、合コンや飲み会で遊んでいた事。
彼女は結婚したい、四人の子供の事は考えなくていい、お腹の赤ちゃんと三人で新しい家庭を作りたいと言ってるそうです…
彼女は実家とは8年くらい絶縁状態。
うちは、両親は離婚していて、母はどこにいるのかもわかりませんし、父はいますが、アルコール依存症で入院しています。
鬱やDV、モラハラもあり、まともに話が出来る相手ではないです。
弟は私を頼って相談してきました。どうしたらいいですか?混乱しています。

No.1876676 12/11/15 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/15 01:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

話にならないです!その女性… 一刻も早く別れるように弟さんを説得して下さい
子供が出来てしまったのは失敗ですね…。嘘をついてたわけだから彼女も確信犯ですからね
一度弁護士に相談してみては?

No.2 12/11/15 01:02
お兄さん2 

まぁ、詐欺みたいなもんやね😱


とりあえず、中絶費用払って、きっちり別れるしかないと思うけど!


弟さんが、中絶に納得されて彼女に愛情が無ければの話やけど……


No.3 12/11/15 01:17
通行人3 ( ♀ )

最低の彼女です‼
子供施設に預けて遊んでるなんて、子供に愛情あるんですか⁉
弟さんとの子供も育てることができるんでしょうか⁉
ただ中絶に応じるかわかりませんが、別れたほうがいいです。
弟さんはまだ若いし、じつは子供いたとか詐欺です‼

No.4 12/11/15 01:24
通行人4 

弟の幸せを思ったら、自分なら絶対結婚させない。

主さんは弟さんにこの結婚のデメリットや問題点をコンコンと伝え説得してみてください!
弟さんも、この詐欺のような彼女に「オレも責任あるから結婚しよう」などの男気なんて見せなくていいです。

No.5 12/11/15 01:28
通行人5 

アルコール中毒と同じように、彼女はセックス依存症。やばい。理性が働かない。
本能のままに無責任に生きてきたんですね。
子供を産むことを武器にして結婚へと誘導してきたけど、武器にできないとわかるとポイ捨て。
子供がまるで空き缶。
男性にこんな無責任なやばいやつ聞いたこてあるけど、女性は身体にすごい負担あるのに止められないんだ。
もし結婚して育児をしてもネグレクト間違いなし。 過去も逮捕されるようなことをしてきてると思う。 かわいそうだけど、おろすしかないと思う。
それかできないなら、弟さんには、やはり一生のことだから、一刻も早く弁護士に相談。お金が大変なら法テラスをググって。

No.6 12/11/15 01:31
通行人6 ( 20代 ♀ )

彼女には育てられないですよね…?

施設から引き取るつもりもなく、親に託しっぱなし…?
気にしなくていいって…人間ですよね?

産むのは簡単ですが、彼女に育てられるとは思えません…。
そんな母親が存在するなんて……
さすがに4人は……

弟さんはまだ若いし、そんな女と結婚は止めたいですね。

重い選択ですね。

弟さんが1人で育てる覚悟があるのなら、離婚覚悟で結婚して産んでもらいましょう。

No.7 12/11/15 01:43
お姉さん7 

その女、50歳になってる頃には、バツ8の戦歴を背負っていそう😅

そして、子供が10人以上いる形になってる。末恐ろしい女です。
手切れ金を払ってでも、関わりを持たない方が良いですよ。

No.8 12/11/15 01:54
お礼

皆様ありがとうございます。
子供を人間だと思ってないですよね。おっしゃる通り、空き缶状態…
上二人の父親と、下二人の父親の間に、もう一人います。妊娠して入籍したはいいけど、相手のDVや不倫で、中絶したそうです。
その後すぐに離婚。その人との結婚生活は2ヶ月で終わったそうです。
その時中絶したから、もう二度と中絶したくないと彼女は言ってるそうです。でも言ってる事と、やってる事、矛盾してますよね。
本当に中絶を後悔してるなら、他の子供達を死に物狂いで育てますよね…
弟はまだカミングアウトされたばかりで、混乱しています。でも結婚する自信はなくなったと言っています。彼女への愛も冷めたようですが、赤ちゃんを中絶する事に罪悪感があるようです。
でも弟はまだ若いし、赤ちゃんには申し訳ないけど中絶して、別れた方がいいですよね。
中絶費用全額負担すれば納得してくれるでしょうか?慰謝料請求されたりしますかね?
今の時点で弁護士に相談した方がいいでしょうか?
彼女が怖いです。血の通った人間とは思えないです…

No.9 12/11/15 02:46
通行人9 

まー彼女は最低だけどさ主の弟もだよね。
21歳で働いてるかもしれないけど
子供と奥さん養ってけるだけの
経済力があったのって話だよ。
言い方悪いかもけど授かり婚でしょ?
自分達の快楽の為に避妊しないで
ヤって中出して子供作って…
主の弟もどうかと思うよ。
結婚してないなら避妊するのが当然。
デキたら結婚したらいいみたいな
考え正させるのも忘れずにね。
その女が100%全面的に
悪いとは言い切れないでしょ。
単純に2人が愛し合っていて
結婚→バツ2子持ちカミングアウト
だったらこんな風には
ならなかったんじゃないのかな。

でもやってる事は詐欺行為に近いし
婚約?してるなら法的に言っても
十分破棄出来る事情だけどね。
とりあえず早く病院連れてって
しかるべき処置を取った方がいいよ。
週数たったら後戻り出来ないよ。
中絶費用は全額負担で。
それでも女が拒否する場合は
お金は返さなくていい
ただし結婚もしなければ認知もしない
今後一切自分(弟)に関わらない
って誓約書にサインさせたらいいよ。
サイン拒んだら法的手段に出るとか
言ったらビビってサインすると
思うから強気でいきましょう!!

No.10 12/11/15 03:03
通行人10 ( ♀ )

もしも万が一、の話をしますね。

たとえば堕胎費用全額払って別れたとします。そのあとに彼女が「やっぱり産みます」となると、たとえ黙って産んだとしても、法律では強制認知できちゃうんですよ。彼女が求めればの話ですけどね。

優生保護法っていうのかな?違うかもしれないけど妊婦以外の第三者が「堕ろせ」と強要はできないんです。説得して理解を得られるならまだしも、言い方によっては脅迫に該当してしまう場合も…。

どれだけ女が酷い奴でも、授かった命に対しての考え方は別物。
これを詐偽と言うのなら、別件で争うべきことなんです。

彼女が納得しない以上は、「勝手に産んだんだから知らねえよ」は通用しないんです。

No.11 12/11/15 06:31
通行人11 

お礼を読みました。

彼女は計画的に妊娠する強かな人だと思うので、中絶費用だけでは納得しないかも⁉😱
揉めて弁護士さんに御世話になるかもしれないから、現状をメモしておくと役にたつかも⁉😅

No.12 12/11/15 07:00
通行人12 

中絶は、妊娠はお互いの責任だから、その行為自体には慰謝料は発生しないです。
でも、強制的に中絶させる行為は、犯罪になって処罰されます。
ですから、彼女の同意が絶対必要で、何としてでも彼女を説得しなければなりません。
説得が無理で出産するって言って聞かないのであれば、諦めるしかないです。
弁護士使うとしても、手切れ金などの相談って感じの示談交渉みたいな感じになると思いますよ。

No.13 12/11/15 07:05
通行人13 ( ♀ )

彼女に中絶に同意してもらわない事にはなんとも言えませんね。

ところで、経産婦と妊娠出産未経験の女性の身体の違いに弟さんは気付けなかったのかな?

No.14 12/11/15 07:33
経験者さん14 

別れた妻は同じようなタイプでした。自分のことにまったく責任を持たないタイプで今言ってることもまったくあてにならないでしょう。それどころか豹変して家の金を使うだけ使い、遊んで子供の面倒は当然見ないで、家庭は崩壊します。
甘い汁を吸い尽くされ、それに気づいたときには手遅れ、離婚しても価値観の不一致で財産をさらに奪われます。そして養育費をたっぷり払い続けるんです。
別れるなら今です。今が傷が一番浅いということを判らせてあげてください。

No.15 12/11/15 07:49
通行人15 ( ♀ )

別れるにしても、弟さんと二人で会わせたら、言い含められちゃいますよ

したたかな女ですからね

第三者に間に入って貰って、話を進めた方がいい

二度と弟さんとは会わせない方がいいですよ

第三子四子は未婚で産んでるんですよね

中絶して貰うにしても、誰かが一緒に行って確認しないと、いつか『貴方の子よ』って弟さんのとこに来そうですね


余裕があるなら、今から弁護士頼んで、今後の話は弁護士通してするようにしましょう

No.16 12/11/15 07:58
通行人16 ( 20代 ♂ )

こちらから中絶を迫るなら慰謝料は考えないとダメだろうね
妊娠させたのは弟なんだし今後のためにも自分で責任を考えさせるのがいいよ

No.17 12/11/15 08:04
通行人17 ( ♀ )

私にも弟がいるので心配ですから中絶をしてもらい別れてもらいたい気持ちです。しかし最終的には本人の問題ですから!
主さんの弟さんの彼女さんはなぜ?すぐポコポコ妊娠したりするのかなぁって考えたら男を繋ぐ為の行為じゃないかと思ってしまう
子供たちが可哀想です(;_;)

No.18 12/11/15 09:04
通行人18 ( ♀ )

そんな重大な事実を隠していたのだから 慰謝料とかは発生しませんよ
逆に請求できるくらいですよ
まあ 男ならそこまでせずに中絶費用払ってサヨナラってところでしょうね
その女性、弟さんが別れる と言えばシングルで産み育てる事はしないと思いますよ。
現に子供 大事じゃないみたいじゃないですか。
情に流され結婚しても数年後にはまた 他の男と同じ事繰り返しますよ
弟さんにしっかり話ししてあげてくださいね
❌2が悪いって事ではなく 嘘はついたらダメでしょ って事。子供に愛情がない女性とは暮らさないほうがいいって事。学習してないからまた繰り返すよって事ね。

No.19 12/11/15 09:18
通行人19 ( ♀ )

クズ女に引っ掛かってしまいましたね。

私も手切れ金支払っても別れた方が良いと思いますよ。

No.20 12/11/15 09:37
通行人20 

これは最悪!ひどいようだけど堕胎の方向で進めた方が良いです

No.21 12/11/15 11:39
通行人21 

結婚前にわかってよかったです。

産まれたお子さんを父親である弟さんが引き取る、結婚はしない、という選択もあると思います。

わたしがあなたの立場なら、「こどもを引き取って一緒に育てよう」と言うと思います。
弟に、わが子の中絶を経験させたくないです。

そして、すぐに弁護士や司法書士に、どういう方法があるか相談に行きます。無料相談も、法テラスや、市役所、女性センターであります。

No.22 12/11/15 12:34
通行人22 ( ♂ )

歴代彼氏のように勝手に産もうが認知もせず着拒しちゃうとか、ひたすら中絶を勧めるとか、別れ話して無視し続ければ、そのクズ女は意外とアッサリ新しいターゲットをまた探しに行くんじゃないですか?

まぁあなたの弟さんも、クズの仲間入りしますけど。

避妊しなかったんだから自業自得です。

No.23 12/11/15 14:28
通行人23 ( ♀ )

本当に弟さんの子供ですか?
そこはしっかり確認した方がいいですよ。

彼女は男なしでは生きられない人です。子供より男、母親より女です。

結婚しても、他に男作って妊娠しまくると思いますよ。自分で自衛(避妊)する知識もないアホ女です。

そんな状態で結婚しても、幸せにはならないし、主さんにもしわ寄せが来ます。
そこを覚悟出来るなら結婚したら良いと思います。


中絶すすめて、らちがあかないなら着信拒否して逃げてしまったら?

弟さんの子供なら、次も同じ事をしないよう、男さんにはパイプカットさせて下さい。

No.24 12/11/15 15:59
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

中絶をすすめる。主と弟で育てるなんてどう考えても無理。そんなに簡単ではない。中絶をさせる=悪ではない。お腹の命には申し訳ないが中絶させて関係を切ったほうが弟に取ってはいいと思う。子供の事について弟はなんて言ってんの?

No.25 12/11/15 16:06
通行人25 ( ♀ )

どういう女だ😥

妊娠して産んで捨てて自分優先に生きてきたわけだ😥


これから3人で暮らしたいって…どの口で言ってんだか😔💧
産み捨てた子供は本当に恨むね💧

可哀想に💧

そんな因縁のある女性はやめた方が…💧

No.26 12/11/15 16:46
専業主婦さん26 

うわ… スゴイ女💧


そんな人いるんだ💧


私は その女の人と同じ歳で子供二人いますが…


実家&施設に子供押し付け

飲み会?合コン?

さらに妊娠?

最悪ですね…


その女の人には『母性』が欠けてるんじゃないですか?

何かしらの病気じゃないですか?


また邪魔になったら 子供を捨てると思いますよ。

というか子育てできなさそう…

自分>子供

の人には子育ては絶対無理です!


私にも弟がいますが

絶対阻止&縁切りさせます。

No.27 12/11/15 19:29
お助け人27 

一先ず弟さんは
これ以上彼女に会わせ
ないように他の場所に
いてもらって…

全て主さんがその彼女と 話しした方がいいかと

いくらか包んで
(中絶費用+α)
これで弟さんとの事は無かった事にして欲しいとお伝えしてみては如何でしょうか?

それでも
納得しない等ごねた場合は弁護士立てる方法を取られてみては如何でしょうか?

No.28 12/11/15 20:28
通行人28 ( 30代 ♀ )

したたかな女性みたいですが 本当に妊娠してるのかな。彼女の狂言ではないですか?後、過去の事ですが…何か今一信用し難い。嘘か本当か戸籍を見せて貰った上で今後の事を話し合ったほうが無難ではないですか。お金が目的で 詐欺師のような気がする。(因みに、私の知人にも嘘だらけの方が居て、お金目当ての詐欺師がいたので)

No.29 12/11/15 20:35
通行人29 

すごい女だ!
弟さんわかれるべき

No.30 12/11/15 20:51
悩める人30 ( 40代 ♀ )

初めまして。弟さん、気の毒過ぎます😣彼女も何故そんな大事な事を今更カミングアウトしてきたのでしょう?残念ですが、別れた方が宜しい気がします。じゃないと弟さんの人生、彼女に振り回されかねません。弟さんの力になってあげてほしい。

No.31 12/11/15 21:20
蘭 ( 20代 ♀ GBk8w )

気持ちは分かるけど中絶はやめて
子供に罪はない
結婚前に妊娠させるなんて弟だって同レベルだよ

No.32 12/11/15 21:35
お姉さん7 

その女含めて親や親族も、ろくでなしですよ。きっと。

絶対に関わりたくない輩。

主さんの弟も、怖い社会勉強をしたとして、勢い任せの行為は慎むべき…って、しっかり教えて、20代でバツ2になる女とは、離れた方が、いいです。その女、バックに誰か(男でも)いそうな気がします。


No.33 12/11/15 21:50
Oo.(^。^)y-~ ( ♂ Etao )

別れるべき

海千山千の女に21の男が利用されてる

絶対別れるべき

No.34 12/11/16 00:14
通行人25 ( ♀ )

中絶は辞めてって、それこそ産まれてくる子には罪はないから罪な事をしないように時には中絶も必要な母親もいるんだよ…。

No.35 12/11/16 08:53
通行人21 

子どもに罪はないから、弟さんも悩むのですよね。

事情により、はじめからシングルファザーというご家庭もあります。

複雑な状況だけに、弁護士さんなどに早めにご相談を。

No.36 12/11/17 08:52
通行人36 ( ♂ )

やめた方が良い結婚不適人間!尻軽のダメ女!

No.37 12/11/17 08:56
通行人37 ( ♂ )

「中絶は止めろ」「子供に罪はない」とか…

人事だから簡単に言えるんだよね。
この問題は主の弟が騙されたみたいになってるよね?
中絶は勧めないけど、このケースはやむを得ないと思うけどな。
産んだとしても、この彼女が面倒見るとは到底思えないし、また同じ事を繰り返すと思う。

No.38 12/11/17 10:50
通行人38 ( ♀ )

その嘘つき女が言った事だから、今回打ち明けられた話は最低限の事実でまだまだ都合の悪い話を隠しているのは間違いない。例えば離婚理由。そりゃこんな女なら一度くらいは手を上げられても不思議じゃない。それを逆手に取り離婚理由にしてるかも知れない。弟さんと出会うまで一体どんな数々の人に言えない過去があったのかは彼女が言わなければ知る由もない。だけど一事が万事、今回と同じような事を繰り返して来た事は容易に想像出来る。
子供を引き取って育てるとの提案もありましたが、その女の子供を姉弟二人で自分の人生を犠牲にして一生愛して責任を持って育て上げる自信がありますか?大変な状況のお父上を抱えた上で。無理だよね。
結婚してから別れる方がもっともっと大変。皆が不幸になる。
鬼になっていい時もあるという事を弟さんに懇々と言い聞かせて欲しいです。

No.39 12/11/17 12:08
通行人39 ( 20代 ♀ )

一つ言えるのは、それを選んだのは弟さんだし妊娠に至っては二人の責任。だから弟さん騙された・最悪女と言うのはおかしいかと。

確かに彼女は最悪ですけど、ちゃんと避妊しなかった弟もダメでしょ。

No.40 12/11/17 12:29
通行人40 ( ♀ )

入籍の方向で産むならDNA鑑定。結果が出るまで籍は絶対に入れない事。

すすめる話し合いは、中絶ですね。それは弟さんの本音でしょうね。
別れて産んでも養育費だけ払えばいいじゃん。そんな女を抱えるより安いもんだよ。

あと騙されたこちらは慰謝料が取れるかもね。


No.41 12/11/17 14:51
通行人41 ( ♀ )

私個人的に思うのですが…
主さんの弟さんが悪いとかは思わないですし、騙されてるも思わないですが…

ただ、相手が上手(うわて)だったとは思います

確かに、妊娠したのは二人の責任
だから、弟さんにも責任を果たす義務はある

だけど、この事実を知り結婚するとなると…相当な覚悟は必要にはなる


しかも、本当に弟さんの子供なのか!?も疑いたくなるような相手
たとえ、彼女が騙してたとしても、慰謝料なんて払えるような相手な気はしないし…

中絶は賛成派ではないが…こんな重大な事を隠している女を果して一生の伴侶に出来るか?
母親として生涯をかけて子育て出来るか?を考えたら…
中絶も仕方ない気がする…
今いる我が子すら、親に預けたり施設なら…

どう考えても、子供が可哀想にしか感じない

No.42 12/11/17 18:28
通行人42 ( ♂ )

4人子供がいるのに親や施設に預けてるって💧

弟さんの子供を出産してもまともな育児は出来ないだろうね💦

No.43 12/11/17 18:35
通行人43 ( 30代 ♀ )



子供がかわいそう…


親って…そんな簡単な問題じゃないと思う。

No.44 12/11/17 19:25
通行人44 ( ♀ )

その産み捨てた子供たちは、母親のいない寂しさを抱えながら一生生きていかなければならないのに。
3人で幸せな家庭?
ふざけるなって話だよ

バツ有りでも2回以上は、絶対にその人自身に問題ある。
多分自分しか愛せない女なんだよ。
愛される為には子供をも繋ぎの道具にする。
年下の男騙してまんまと妊娠して。
それも弟さんをつなぎ止める為の道具でしょう。

No.45 12/11/17 19:31
通行人45 

結婚しない方がいいですね。
ただ、弟さんの育った環境もどうかと💧
そのような両親の元で育った方とは💧

No.46 12/11/17 20:18
通行人46 ( ♀ )

訳あり家族同士、出会う運命だった、ということ。 唯一あなたがマトモでよかった。
弟さんの男気次第では?

No.47 12/11/17 20:19
通行人47 

自業自得。相手のこと良く知りもしないで妊娠させた弟にも問題あり。

産ませて養育費だけ払えば?相手に慰謝料請求とかはお門違い。

産まれてくる子供が幸せになれるとは思えないけど。主の弟だけその女と切れて新たな幸せを探すのはおかしいと思う。堕胎は問題外。

No.48 12/11/17 22:49
通行人48 

その女も馬鹿だし、何の考えなしに子ども作った弟さんも馬鹿だと思います。
子どもは、おもちゃではありません。

No.49 12/11/17 23:04
通行人49 ( ♀ )

私はその弟さんとその彼女が結婚してもすぐ離婚してしまうと思います。

その彼女さんは実家と施設に子供を預けていて、子供の事は考えなくていいと言っているんですよね。引き取ろうとか、その子達も出来れば一緒に暮らしたいとかいうわけではないんですよね?

自分の子供にたいして愛情が感じられないとおもいます。

弟さんとの子供にもそうなってしまうのではないかなと、私はおもいますが人の気持ちは簡単ではありませんから、別れるという事は難しいでしょう…

全ては、弟さんの決断次第です

なんにせよ、覚悟を決めるべきだとおもいます。
彼女に、二度と同じ過ちを犯させないようにさとし、幸せになる、幸せにする努力をするか


きっぱり別れて新しい女性をさがし、幸せに生きていくか

あなたは弟さんの決断を後押しすればよいのでは?

後悔しないように決断を下せ、と。

No.50 12/11/18 00:27
通行人50 ( 20代 ♀ )

なんか主の弟さん叩いてる人いるけど…
バツ2で4人子供がいるの知らされたのって妊娠発覚後なわけでしょ?つきあい始めた当初とか、妊娠が発覚する前から知らされてたんならまだしも…
弟さんは騙された と言っても過言ではないと思います。堕胎もやむなしかと。
弟さんだって、相手がそんな問題ある女性でなければ授かり婚も辞さないつもりだったんじゃないかと

私が主さんの立場なら、二人の結婚なんて許さないですね。4人も捨てといてまた新たに産んだ子をまともに育てられるとはとても思えません。弟さんが苦労するの目に見えてます。

No.51 12/11/18 02:05
通行人51 

結婚する前に、わかってよかったですね(;_;)

No.52 12/11/18 03:36
通行人52 

子を見させて親と8年も絶縁、他に2人の子もいるのに施設に預けて男遊び!?挙げ句、4人の子供は考えなくていい!?酷い。私と同じ年齢で出産してる人間には思えない。怖い。弟さんとは絶対別れさせるべきです。その女出産したとしてもまた子をほったらかしにして同じ事繰り返しますよ子供がかわいそう

No.53 12/11/19 09:32
通行人53 ( 30代 ♀ )

4人の子どものことは考えなくていい❓
はぁ?バカな女ですね。
自分の産んだ子どもを考えずにいられるような女と結婚してうまくいくわけがありません。
楽しく暮らせるとしたら気味が悪いです。しかし避妊もせず、一時の快楽に流された主の弟もバカなので、そこは女ばっかり責められないよね。

No.54 12/11/19 11:02
通行人54 ( ♀ )

お腹の子供が弟さんの子かどうかも怪しいと思いますよ。

私が主さんなら、弟さんに

•出産するかどうかは最終的に彼女の判断になるけど結婚は違う。
•結婚するつもりは断固として無いと彼女に伝えること。
•その前に婚姻届の不受理届を役所に提出しておくこと。
•結婚しないで出産する場合は諸々の費用を負担しないが、中絶する場合は費用は折半する事。そのことについては証拠として残す様に彼女に伝える事。
•結婚して新しく家族を作って暮らす前に施設にいる子供達に対する責任があるはず。
その責任も果たさず自分のことばかりだった女性に新しく生まれる子に対しての責任が取れるとも思えないので、子供は諦めさせる様に言うこと。出産というなら、一人で育てるどういう覚悟があるのか具体的に問い詰めること。
•念の為、出産してDNA鑑定で確定するまで認知はするな、そのことについて彼女にはうまく伝えるように

と言います。
結果的に彼女が一人で出産し認知する事になった場合は弁護士に相談して色々と取り決め、彼女に通達して貰うか2人の話し合いに同席して貰った方が宜しいかと。

No.55 12/11/19 11:21
おばかさん55 

計画的ですね
お金を払えばすんなり別れるんじゃないですか?その際ちゃんと念書を書かせた方がいいですよ。法的に通用するようにちゃんとしましょう。
一番の被害者はお腹の子だということを弟さんもしっかり肝に命じましょう

No.56 12/11/19 12:24
通行人56 

彼女は産んでから、もしくは堕胎出来ないくらいに育ってからカミングアウトしても良かったのに、その前に弟さんに言ったのはちゃんとした自分を見て今までの自分をやり直したかったからかもしれませんよ。

彼女自身の今までの経歴は決して良くないかもしれませんが、これからやり直しがきくかもしれません。

弟さんと彼女と一緒に話し合って、どうするかもう一度決めても良いかと思います。

No.57 12/11/19 16:05
通行人57 ( 30代 ♂ )

うわぁ… 世紀末やなぁщ(゚Д゚#щ) ガンバれぇ スモールダディ(笑)

No.58 12/11/19 17:16
匿名 ( 30代 ♀ 0vT4w )

私もバツイチ子持ちです。

その彼女との結婚は絶対にやめてた方が良いです。
彼女は、人格障害の方なんで弟さんを不幸にします。


4人も子供がいるのに自分の幸せしか考えてない彼女は最低な方です。同じ母親として考えられないですね。

中絶は、あまりお勧めしませんが結婚してもまたすぐ離婚になるのが見えてます。

彼女は、境界性人格障害の方だと思うので別れ話になったら死ぬとか脅かしてくる可能性は高いです。ストーカーになる場合もあるので気をつけて下さい。

市・区役所などの無料弁護士に先に相談するのも良いと思います。

No.59 12/11/19 19:00
通行人59 ( ♀ )

うわぁ、最悪な女❗
4人子供産みっぱなし、しかも新しい子供と三人で新しい家庭⁉
絶対口先だけだから。
もう二回も繰り返してるんでしょ、 同じことを❗
二度あることは三度ある❗
絶対別れさせた方がいいです。

No.60 12/11/20 00:00
通行人 ( qwwFCd )

弟も責任あるのに被害者面。

中絶したら相手の女性と変わらないよ。

騙された?

相手の事分かってないうちに付き合った弟もどうかと思うけど。

他人だからって意見あるけどあなた達こそ他人だから中絶、別れなって言える。責任ないもんね。

主も皆も無責任。

No.61 12/11/20 01:17
通行人61 

レスを全部読んでいませんが お付き合いの期間ってどれくらいなのでしょうか?

弟さん騙されてないですかね?

たぶんですが、子供の事を聞いていると
女性の方から誘ったのかななんて考えてしまいました。

21歳でしょ?うまくはめられたとしか思えない。
やめさせて下さい。
そしてこれ以上不幸な子供を増やさないでほしいです。

No.62 12/11/20 02:59
通行人62 

>>60さんに同意
弟さんだってきちんと避妊もしないで中出しとかするから結果こうなってしまったのにまるで被害者面
尊い命を簡単に抹殺しようとしてる人殺し
子供には何も罪はないのに...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧