注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

処女を捨てようか迷ってます。

回答21 + お礼3 HIT数 6507 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/11/23 15:34(更新日時)

年齢はまず間違えてしまい今年21歳です😠私は今まで彼氏は二人いたのですが体の関係が怖く未だ処女です。別に今まで周りにも同年代で処女な友人何人かいたし30過ぎても経験がない女性も知り合いに二人位いたので私位の年代で処女は普通だと思っていたのですが…ある2Chanのインターネットを見て20過ぎて処女は欠陥があると書いてあり処女であることに焦りました。処女であること以前に告白されたこと今まで8人程あるのですが好きになれず断ってしまい彼氏も対して好きじゃなかったけど焦りがあり当時無理やり付き合いました。その彼氏とはキスしかしませんでした😥昔レイプまがいな事されてセックスイコール痛いという思いがありなかなか踏み出せません。でも年齢的に処女を失わないとやばいかなと思います。よく皆さんはセックスを普通に出来るなとか思ってしまいます。私は焦るべきでしょうか😥❓

No.1879657 12/11/21 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/22 00:07
通行人1 ( 30代 ♀ )

2Chを鵜呑みにすんな
Σ(´Д`)σ
なんだね、チミ、ネット初心者かね?
この世の中で一番当てにならん情報源だよ、2Chは。

そりと、好きでない男とセクースって、死ぬほど気持ち悪いから。
吐くよ、あれは。
よほどセクース好きじゃないと淫乱にはなれんよ。

No.2 12/11/22 00:09
お兄さん2 ( 20代 ♂ )

タグの通り。焦ってもいいことないですよ。つーか2ちゃんの奴らは一般人じゃないから。社会からはみ出た奴らの集まりなんだから。鵜呑みにしてはいけません。

21ならまだ全然大丈夫。まぁ27でも37でもいいけど。大切なのは結婚したいと思える人のためにとっておくことでもなく、ねらーに媚びへつらうことでもなく、主さんが本当に心から満たされる初体験をすることです。自分を安売りするなんてもったいない。

いつかそんな初体験ができるといいですね。

No.3 12/11/22 00:29
通行人3 ( 30代 ♀ )

2チャンを真に受けてるの😂?
小学生の言う事真に受けるのと変わらないよ(笑

主さんも『二十歳過ぎの処女はやばい』と思うならヤれば良いじゃん。
焦ってさ(笑
でも見ず知らずの他人…しかもネット…よりによって2チャンの奴らの言う事を真に受けて処女捨てようと焦るような人は、悪いけどどうせ近いうちにアホな誰かにちょっと『やばくない?』って言われただけで焦って捨てると思う。

私の知る処女は自分を大切にするカッコイイ子ばかり。
主さんみたいなタイプは処女維持は無理だから、焦ってヤっちゃいなよ👍
出会い系とか使って適当な奴とさ。

No.4 12/11/22 00:35
通行人4 ( 20代 ♀ )

焦って捨てる事が欠陥ある人の行動じゃないかな?


捨てることはいつでもできますよ~


大事に!

No.5 12/11/22 00:36
専業主婦さん5 ( 40代 ♀ )

2Chanの内容を
真に受ける人が居ることにビックリ。

顔が見えない所で好き勝手に話してるから、
内容が過激になってるだけ。
見栄で書き込んでる人も大量に居ますよ。

そもそも処女を「捨てる」って表現もね…

ゴミと同格なの❓
処女って。

主さんの文を読んでると
野犬でも良いからとにかく喰わせてしまえ的な響きを感じますけど…💧

主さん、頭は大丈夫?

野犬=好きでもない男ですよ。

処女は、あげても良いと思える男性に捧げるもの
…って考え方は出来ませんかねぇ…💧


早く処女から脱却しなきゃなんて
変な競争にのせられるのは、どうかと思います。
競争馬じゃあるまいし…。
何らかの恐怖感があるのなら、
それを和らげてくれる
男性を気長に探せば良いのでは?

何でも個人差があるのですよ。

ネット上や、周りより
進み方が遅くても
人それぞれ。


○○ちゃんや皆が
こうだから、私も同じにする…てのと同じ感覚かな❓

何じゃそりゃですね。

子供じゃあるまいし…。
処女を無くす=大人の女
って、勘違いしてませんか❓

あまりに短絡的で安易な考えです。

No.6 12/11/22 00:49
弱小零細社長 ( 40代 ♂ vmg4w )

今は年齢的に処女を相手するこたぁ、まずないけど、若いころは女年齢17~22位の娘と付き合って、処女じゃなかったら、即『棄て』💩
結局、処女だった今の嫁さんと出会って、所帯を持ち現在に至る。
処女ってなぁ、スゲー『値打ち』のあるもんだぜ!なんせ『無垢』だもん!1人ハメようが1万人ハメようが非処女は非処女。『使用済み』
よ~く考えな💻

No.7 12/11/22 00:51
通行人7 ( ♂ )

主さんが心を許せるような異性に出会ったときで好いでしょ

No.8 12/11/22 01:27
通行人8 ( ♀ )

8人にも告白されたんだ。
うらやましい!

主さんはモテるので焦らなくても大丈夫(^_^)

全く出会いがないとかモテないとかなら焦る気持ちも分かるけどね。

No.9 12/11/22 01:43
お礼

皆さん無知な私にアドバイスありがとうございます😥なんだか見ず知らずのしかも2Chanのスレを見て真に受けていたんだなと自分の幼稚さに気づきました。焦りはあるといえばありますが…処女を気にするよりまず心の底から好きな人を見つけたいです。焦らなくっても大丈夫ですかね😥❓

No.10 12/11/22 02:05
通行人10 

いくつになっても貞操観は持っていてください

しあわせになれますから

No.11 12/11/22 03:11
お兄さん11 

主さんの本当の焦りって、 
大半の人と同じ様に痛みのないセックスが出来ないと女として不利なんじゃないか…
  
って事なんじゃない?
それは…不利かもしれないよ。もし何度しても上手くいかない時はね。セックス出来なくても良いっていう男性はマレだろうし…
  
簡単に答えれるスレじゃないなあ…と思う。
女性から、大丈夫だよ。みんな最初は同じだったんだから…ってレスが欲しいとこ…ですな!

No.12 12/11/22 05:26
お師匠さん12 ( ♂ )

できることなら処女をお墓に持っていくぐらいの覚悟で大事にしてほしいな

No.13 12/11/22 06:55
専業主婦さん5 ( 40代 ♀ )

『焦らなくっても大丈夫ですかね😥❓』
…って💧

主さん、
ミクルも顔の見えない場所ですが、2Chanに比べたら常識な意見を書いてる人が圧倒的に多いって思えませんか❓

そんなに主さんが
非処女になりたいのなら
『どうぞ』
としか言えません。

たいして好きでもない男に処女を投げ捨てて

結果

妊娠やら精神的な傷など
リスクを負う事になっても
主さん自身の責任です。
顔の見えない人々を責められませんし
だれか友人に相談して
その通りにしたら
散々な結果になったとしても
友人を責められますか❓
友人や意見を言った人が悪いのではなく
その道を安易に選んだ
主さん自身の責任です。
手痛い目にあったら
『自分は悪くない。
こんな考えを私に吹き込んだ周りが悪い』
って他人に責任転嫁するつもりかな❓

主さん自身が考えて決める事です。

まぁ…
相手が信頼できて、愛している男なら、
結婚前に妊娠させるなんて事は気をつけてくれるでしょうし、
もし避妊に失敗して
妊娠しても、逃げずに
覚悟を決めて結婚の申し込みをするでしょう。

そして
主さんが精神的に傷つけられるリスクも低いと思いますけど❓

主さんが相手を見誤っていたら、
悲惨な結果でしょうけどね。

主さんが
『処女を捨てたい』
なら
それを拾う男は
野犬か常に発情してる犬、狂犬のようなガツガツした男の確率が大です。

相手を大切に思う男性は
直ぐに身体の関係なんて求めないですけど。

主さん、
自分で考える力を養って下さい。

20代前半というには
あまりにも考え方が稚拙です。

No.14 12/11/22 07:14
お礼

すみません。焦る気持ちは多少ありますが…本当に心から好きな人にあげたいと思います。幼稚なスレに皆さんアドバイス本当にありがとうございます😥🙇まず自分から好きな人を見つけてみます🙇

No.15 12/11/22 10:12
通行人15 ( ♂ )

8人から告白されているんですから大丈夫ですよ。出会いの場を多く持てば主さんの好みの男性に会えますよ。まだ21の主さんは焦ることないですよ。

No.16 12/11/22 12:41
通行人16 

まだ21歳です。全然焦る必要ないですよ!!ちゃんと自分が好きだと思える人としてください(>_<)

No.17 12/11/22 14:33
通行人17 ( ♀ )

悩む意味が分からない。


もしかして、自分自身に自信が持てないかコンプレックスがあって若い内に体験しないと年数経ったら価値が薄れちゃう危機感でもあるの?

恋人が出来てその人に初めてを捧げたいと思った時に悔やむ事が無ければ良いですね…

No.18 12/11/22 15:20
お姉さん18 ( ♀ )

迷っている間は、してはダメです。
また、「捨てる」ためにしてはダメです。

処女は、捨てるものではありません。

貴女が、この人、と信じられる人と、さらに信頼を深めるときのために
大切に取っておいてください。

それは、ちっとも恥ずかしいことではありませんよ。
自分を大切にね。

No.19 12/11/22 19:55
通行人19 ( ♂ )

昔は23~25歳で、お見合い結婚をするのが当たり前でした。

思春期の男女交際、恋愛など、社会通念上御法度でした。

一方、25歳を過ぎて独身でいると、それだけで異端視されました。

したがって処女喪失年齢も、この時期に集中していたはずです。

しかし、今は違います。

思春期から自由に恋愛する傍ら、30歳、40歳を過ぎても、独身、恋愛経験なしという人も、珍しくありません。

ですから、処女喪失年齢も、分散化しているはずです。

10代で処女喪失する人、

40歳の処女、

どちらも珍しくないのです。

こういう世の中では、一般論としてのスタンダードは、もはや存在しません。

では、何をスタンダードとして生きていくべきか?

自分が生きていく上でのスタンダードは、自分で作るものです。

他人と自分を比較して、どうのこうのではないのです。

ただ人は、イソップ物語のロバの話同様に、同じようなタイプの人同士が寄り集まり、群れる傾向があるものです。

類は友を呼ぶのです。

主さんが、たまたま見た2ちゃんねるのページは、未成年期から、処女捨て競争に明け暮れる人ばかりが、寄り集まっているページに過ぎないのです。

そんな世界に、主さんのような方が入っていく必要は、さらさらないのです。







No.20 12/11/22 21:41
通行人20 

他の方も言うように処女を捨てるという表現から自分を大切にしてないようにとれます
過去にどんな体験があろうと、焦りがあろうと自分を大切にすることを忘れてはいけません
あなたが過去に傷ついたことを心から心配し、理解し、愛してくれるような方を探すのがよいと思います
あなたに告白してきた人に、自分が本当に悩んでいる自分の弱いところを何より心配してくれる方はいましたか?
心あたりがあればその人が本当の運命の人だったかもしれません、再アプローチでもいいかもしれません
いなければ待ちましょう、まだその時ではないということです

No.21 12/11/22 22:14
通行人20 

もし主さんが自分の過去を本当に辛いと感じるところがあるならば
好きな人を探す時にも注意が必要ですね…
一緒にいて楽しい男性と不器用だけども優しい男性となら後者を選択する方がいいでしょう
処女をあげた後、結婚も考える時になった時、カップルで重要なのはお互いの理解と困った時に自分を支えてくれる優しさです
男性の不器用なところは付き合っていくうちに慣れや経験でなおることが多いですが
優しさは一種の才能のようなものでそう簡単には身につくものではありません
始めはパートナーの優しさを幸せと感じることは難しいかもしれませんが何年も付き添っていくと
それが本当の幸せだとわかります、目先のことよりも長い目で見た人生設計も重要です

No.22 12/11/23 02:48
通行人22 ( ♀ )

私も22で才で焦って処女てました。焦る気持ちわかります。そんなに初体験が重要なことではありません。私は20人くらいしましたが、初体験の事とか忘れてます。そのかわり、後悔とか罪悪感とかあるなら、止めたほうがいいと思います。

No.23 12/11/23 07:09
通行人23 ( 30代 ♂ )

>>19
賛同

No.24 12/11/23 15:34
お礼

皆さん沢山のアドバイス本当にありがとうございます🙇見た目が派手目らしく処女に見えないと言われた事あるのも気にしてました。まず服装を変えて今実は気になっていていい感じの人いるので…焦らずアタックしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧