注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

写メにガイコツみたいな…

回答3 + お礼0 HIT数 1413 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/12/17 13:32(更新日時)

前日、彼氏と旅行に行きました。
昨日、彼氏と会ってたので彼がスマホで撮った旅行中の写メを一緒に見てました。
その中に一枚、彼が私の後ろ姿を撮った写メがあったんですが「ん??なにコレ?」って思うのがありました。
私の後頭部の左耳の横らへんに、何かが写ってたのでズームにしたら私の頭の4分の1くらいの大きさの立体感のあるガイコツみたいなのが写ってました(>_<)
場所は、海沿いの洞窟の中です。洞窟というか、暗い穴の中を入ってくと広い空間になって天井があいてて上は空、海の浸食で岸壁に穴が空いててそこから海が見える場所(イメージは青の洞窟みたいな)です。
光のせいかなとも考えたんですが、私の後頭部以外に変な箇所はないし、既に日没間近でわりと暗かったです。フラッシュは使ってません。
人間のガイコツを、ちょっと潰した感じなんですが何でしょうか!?
わかる方いませんか?
なんか不安です(;_;)

No.1890382 12/12/17 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/17 12:23
通行人1 

いや主さんが始めに言うとおり光のせいですよ~😨
洞窟の中で、光が反射した加減でたまたまそうなったんじゃないでしょうか。
そういう事にしましょ。。。😭

No.2 12/12/17 12:30
通行人2 

実際見てみないとなんとも言えませんが、90%以上は光の加減だと思います。

日没間際なら太陽が低い位置にあり、撮った所が水のそばなら太陽が水に反射し光と影のバランスでそう見えたと思います。

特に岩場なら、光がマダラになりやすいですからね。

その上で

霊的な現象を疑うなら、地元の神社に行ってみては如何ですか?

霊能者とかは詐欺紛いが多く、余程信頼がおける相手でないと無駄なお金が取られるだけです。

また有名な方は料金もべらぼうに高いですし。

No.3 12/12/17 13:32
通行人3 

気にせずに。
実際の写真を見てないので何とも言えませんが、
もし霊的な何かが写り込んだとしても、それは霊のこの場所へ立ち入るなという警告だったり、興味本意に出てきただけだったり。
というのが大半です。
主さんや彼に悪影響を及ぼす者では無いと思います。

もしどうしても気になるなら、今一度その洞窟の前に行って線香を焚き供養しましょう。
そして、その場所で写メは消去したほうが良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧