注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

不倫して子供を置いて…

回答53 + お礼21 HIT数 27366 あ+ あ-

らら( 26 ♀ oQWKCd )
13/01/06 11:52(更新日時)

現在離婚を考えてます。
26才女です。

結婚して1年。
半年の子供が1人います。

離婚したい一番の理由は
旦那より好きな人がいること。
他に
旦那の稼ぎがないこと。

子供への愛情が
沸かないことがあります。

虐待などはなく
かわいいとは思っていますが
まるで他人の子供を
見ているような感覚で

会わなくても
平気な自分がいます。

旦那には
離婚の話は納得してもらってますが、好きな人がいるとは知りません。

旦那の稼ぎで生活できず
私は今キャバクラ勤務です。

離婚したら
親権は旦那へと考えてます。

旦那は
子供が大好きで
離婚するなら
親権が旦那へとの条件です。


ただ
私の両親が
納得してくれてません。

かわいい孫と離れたくないと。
両親の気持ちはわかりますが
私は我慢ができません…

いっそ
両親と縁切ることになっても
いいと思っています。

好きな人には
結婚してることや
子供がいることは
話してません。

話すつもりもありません。

好きな人が
いなくても離婚したいです。


両親と話をするつもりですが

このまま
離婚届けだけ置いて

引っ越してしまおうかと
思ってもいます。

批判はあって
当たり前ですが

子供を置いてきた事のある方や
親と縁切った事のある方の
意見を知りたいです。


長々と読んでいただき
ありがとうございます。

No.1896830 13/01/03 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.74 13/01/06 11:52
愛 ( ♀ 9PJvCd )

いつか後悔します。

私も子ども旦那に親権渡し一度は離婚しました。(今は別の男性と再婚しました。)

やはり時間が経過するにつれ
『あの子はどうしてるか』と考えます。

私も離婚したとき夜働いてました。(昼間も働いてましたが)若いときしか働けませんよ…


貴女自身いま、辛くどうして良いかわからないでしょうね。

調停たてて子どもだけは、引き取りましょう。


きついけど
戸籍まで離れてしまえば取り返しつきません。

No.73 13/01/06 11:45
アムネ ( 30代 ♀ WDgo )

とりあえず、親権を渡して離婚を成立させましょう。でないと前に進まないです。働かない旦那はダメです。離婚後に両親に電話かメールで報告。親権は渡しても旦那に育てることが出来るか疑問です。離婚後に旦那から養育をたの頼まれるかもしれないと両親には伝えておけばいいと思います。

No.72 13/01/06 11:13
通行人72 

賛成。

子供に物心がつく前にね。


無責任な人が無責任に子供を産んで無責任に育てるよりも、責任をもって離れる!

新しい考え方?やね。

No.71 13/01/05 03:59
通行人71 

無責任
自己中

No.70 13/01/05 00:48
通行人70 

あなたに子供を育てる資格なんて無い!
また同じことを繰り返すだろうな
親とも縁を切って一人で生きたら?

No.69 13/01/04 23:23
通行人69 

普通、人は親から無償の愛をもらう
そして自分の子供に無償の愛を捧げる
を繰り返していくんだと思います


私は親から無償の愛をもらえませんでした
今の夫に出会うまで、人を一切信用していなかった

けど親から無償の愛をもらえない私みたいな人間にも
夫や子供からはもらえたんです

主さんの旦那さんからはもらえなかったとしても、いつかお子さんからは必ず愛をもらえますよ

その時初めて生きててよかったと思えるはずです


No.68 13/01/04 22:06
通行人68 ( 30代 ♀ )

絶対にやめな。今が人生の分岐点だとしたら、主さんがしようとしてる事を行動したら、転落人生の始まりですよ。

感情で動く女は幸せになれないよ

No.67 13/01/04 21:58
お礼

>> 21 尻軽女。タグばかにしてんのか。
すみません。

初めての投稿で
タグの意味がわからず…

思い付いた言葉を
並べてしまいました。

申し訳ありませんでした。

No.66 13/01/04 21:57
お礼

>> 20 最低!! そのうち男にも捨てられるし、歳もとるし誰も相手しないよ!!
年もとりたいですし
誰にも相手にされなくなっても
仕方ないだろうと
思ってます。

最低だなと
自分でも思います…


ありがとうございました。

No.65 13/01/04 21:54
お礼

>> 19 このカスが!!! テメェの血は何色だっ(;´д`) ・・・ 主)赤色です! ・・・ 違うだろ!!! 緑色だっ(;´д`) ・・…
ドラゴンボールは
大好きなので

センスに脱帽です。

ただ
言えることは

私は帝王切開で
ある意味お腹を痛めて…

とは違った感じかも
しれません。

ありがとうございました。

No.64 13/01/04 21:51
お礼

>> 18 ん?釣りでしょ😥 申し訳ないですが
釣りではないです。

釣り針がでかいので
気持ちはわかりますが

全て事実です。

No.63 13/01/04 21:50
お礼

>> 17 主さん デキ婚かな?そして キャバで働いている。 好きな人って どうせ キャバの客でしょう? 普通に知り合った人なら 結婚してる事や子供がい…
確かに私は自己中で
我慢の足りないやつだと
思います。

何度も我慢をしてきたつもりで
まだまだ足りないのだろうと
頭ではわかってます。

どこまで
自己中なのかを
改めて実感しました。

ありがとうございました。

No.62 13/01/04 18:15
通行人62 ( ♂ )

主さんの事と昔付き合っ女性を思い出しました

彼女はスナックでバイトしてた、彼女は既婚で5歳の子持ち
彼女からアピ‐ルして来た
駄目元でビル飲んで来いよ、判るだろ…
三週間後に男女関係になり週2でSexしてた、毎回生中出し

俺が転勤になり彼女が連れてってと…
彼女に全て捨てられるか
帰る所が無くなる覚悟はあるのか
彼女旦那と子供を置いて着いて来た
3年同棲した、彼女もバイトさせ貯蓄させました
夜は生理以外毎日の様に生中出しのSexしてました
俺が海外に転勤になり別れましたが…

正直子供を棄てる女を嫁さんには出来ないよな

ナイスバディで体とSexの相性がバッチリだったが俺には都合いい女ですね
都合4年抱き続けた体、俺好みの女にしたけど…

主さんの5年後に興味を持ちます



No.61 13/01/04 04:56
一般人 ( ♀ BYAiCd )

うん。私も子供を置いていったほうが良いとおもいます。

絶対に…

だって今現在愛情がないわけでしょ?
でも旦那様は愛情がある。
ならば愛情のある旦那様にわたすべきです。

世の中の母がみな子供に愛情があるとおもったら大間違いだよ。

人として未熟で母としても未熟なのだから。

別に主様を責めるつもりはありませんね。
正当な判断してるとおもいますよ。

No.60 13/01/04 01:56
専業主婦さん60 ( 30代 ♀ )

私は旦那さんに子供さんを渡して主さんは一人で生きていったらいいと思う。
子供に無償の愛情を注げるのは母親だけじゃないと思います。
愛情が芽生えない人もいるし、まさに主さんが今そうなのだと思う。
子供さんの今後を考えたら、正直主さんと共に生きるのは危険だと思う。
子供に現在凄く可愛がっている旦那さんに預けたほうが将来安心です。
ただ無責任に家を出るのでなく、離婚は承諾してるのだからきちんとされたらいいと思う。

No.59 13/01/03 23:54
通行人59 ( 30代 ♀ )

子供を手放しては、ダメです。
後々、後悔しますよ。
あなたの子供は、あなたの人生の一部ですよ。
私も、離婚して就職する時や精神的な疲れで、手放したらと考えてしまったことがあります。
でも、子供が居なくなったら私の生きる気力が無くなると気付きガムシャラに働いてきました。
精神的に病み、吐きながら仕事をした時もありました。
毎日、仕事でバツイチと偏見で見られたり、興味津々で聞いてくる人もいましたが、子供の為に金を稼ぐと考えグッと耐えました。
子供が居ると、本当に頑張れますよ。
離婚も、よく考えて下さい。失ってから気付いても遅いですよ。

No.58 13/01/03 17:44
通行人58 ( ♀ )

私の子供の学校にも父子家庭二組います。
母子家庭が珍しくなくなった現代、父子家庭もそんなに驚くほど珍しい訳ではない。

一組はよく知りませんがもう一組は子供も明るく友達も多いです。
離婚したら子供はどちらかの養育なんだから父親に譲っても良いと思う。
批判ばかりの離婚経験者は離婚したらあなたが子供から父親を奪ったことはどう考えているのか知りたいですね

それと経産婦かどうかは体型維持していれば脱がせたって気がつきません。
だるだるの人はわかってしまうのかもしれませんが。

No.57 13/01/03 16:38
通行人12 ( ♀ )

12ですが
あと2組います。

ある後妻は前妻に引き取られた子供を途中から2人育てあげました。

前妻は母親より女を選び育児放棄…後妻は何かあれば引き取る覚悟をして再婚したので中学生と高校生を育てたそうですね。

バツ2で3回目の結婚をしてる元旦那の親戚は子供3人いて2人はそれぞれの父親に、1人だけ引き取ったが、育てておらず親戚に預けてます。
3番目の旦那は子供嫌いらしく 母親本人は子供(女の子)と一緒に暮らしたいと言うが所詮口だけ。

その子は、そんな男にだらしない母親を反面教師にして、勉強を頑張り頭がよいです。
今、中3で高校はわざと遠くの高校を志望しています。何故ならそんな母親から離れたい。親戚にお世話になっている肩身の狭さかららしい…

それを母親がわからない…どうしようもない母親💦💦
確かその母親は実の親に勘当されてるそうです。
主さんみたいな感じですね。

母親より女を取るなら、引き取らない方がいいよ。
母親より女をとる母親に引き取られて異性にだらしない母親だと性的虐待 身体的虐待 下手したら死にますからね。

母親の旦那に性的虐待されて当時10才の子が訴え、認められましたし、当時15才だった姉もその男を訴えてますからね。

どんな理由にせよ離婚というのは子供にとったら親の勝手。
子供を引き取る 引き取らないも子供にとったらかなり勝手な事。

だからって引き取って異性にのめり込む親も最悪ですからね。
育てるのが難しい時は手放すのも必要です

No.56 13/01/03 16:06
通行人 ( 30代 ♀ GGQJCd )

本文とお礼を拝見しました。
最初は連れて離婚する気持ちがあったんだよね…なら、もう一度だけ、その時の気持ちを思い出して?貴女の幼少期からの育った環境が良くなかったのかもしれません…でも、自分の子供に自分と同じ思いは、させたくないとは思いませんか?ここで意見を聞きたい…って言う事は、まだ迷っているのよね!?
なら、まだブレーキ掛かる段階で子供の事、考え治してあげて!子供は、どんな母親でも必要とし、母親の事を待っているのですよ!どうか、冷静になって宿した時、お腹で育ってる時、出産した時の気持ちを思い出して見てください。

No.55 13/01/03 15:56
通行人55 ( ♀ )

人巻き込まないで一人て生きていけばいいんじゃないかな。

No.54 13/01/03 15:55
専業主婦さん54 ( ♀ )


今日、ちょうど弟の息子(甥)が年始の挨拶に来たので、話します…。

彼(甥)の母親も、アナタと同じように、
彼を捨てて出て行きました。

まだ二十歳にも満たない母親でした。

「若い」故の離婚でした。

彼は、親戚をたらい回しにされた後、祖父母(私の両親)に育て上げられました。

今二十歳。

彼は、心を持ちません。

喜ぶことも
悲しむことも
人を愛することも
心から誰かに微笑むこともありません。

彼が小学校に上がった年の運動会に、一度だけ母方の祖母が訪ねて来ました。

生後間も無く母親に捨てられた彼は、母方の祖母をジーッと見て…知らん顔をしました。

皮肉にも母親にソックリなその顔を見て、祖母は涙を流して言いました。

「わたしも子どもを置いて家を出、再婚し○○(彼の母親)を産みました。その因果が孫の代に出てしまいました。悔やんでも悔やみきれない…」と泣き崩れてみえました…。



今は良くても、アナタは生き地獄を見ます。

母親だから。

「好きな人」は、気付いていますよ。

経産婦のカラダと
そうでないカラダ。

全然違いますから。

No.53 13/01/03 15:33
お礼

>> 16 そうすればいいだけです。 離婚と主の親の納得は関係ありません 2人で話して主さんが子供に払う養育費の金額とか決めたらさっさと離婚したらい… その通りですね。

養育費の話は
しっかりしたいと思います。

ありがとうございました。

No.52 13/01/03 15:28
お礼

>> 15 好きにしたらいい。 自分のまいた種だから、後悔した時は 一生後悔した方がいい。 キャバクラで働いてて、彼氏と出会ったなら、彼氏も…
私は
父がいなければいいのにと
小さいときから思っていました。

だから少し感覚が変なんだと思います。


だけど
もう一度考えてみようと思います。

ありがとうございました。

No.51 13/01/03 15:25
お礼

>> 14 削除された回答 血は赤いですが
脳ミソや大事な部分は
腐ってるかもしれません。

ありがとうございました。

No.50 13/01/03 15:23
お礼

>> 13 キャバで知り合ったのかなんか知らんけどその男にもきっと棄てられるよ。 棄てられても仕方ないなと
わかってます。

ありがとうございました。

No.49 13/01/03 15:19
お礼

>> 12 親戚(25才)が1才に満たない子(女の子)を旦那さんに渡して離婚してます。 今年は元旦那さん家族、そして元旦那さんの新しい彼女に可愛がられな…
やはり
ないことではないんですね…

子供が新しい彼女含め
楽しく過ごせてるなら…
それでよかったと思えますが。

ありがとうございました。

No.48 13/01/03 15:17
お礼

>> 11 離婚したきゃ親関係なくドンドン勝手にやるんじゃない? 子供より外の愛だ恋だに浮かれてる母親なんかいつまでいたって仕方ない。主さんも、煩わしい… その通りですね。

ありがとうございました。

No.47 13/01/03 15:16
お礼

>> 10 それはキャバクラ勤務だからだよ… 昼間生活してごらん。 子どもがいとおしくなる。 貴女勘違いしたらいけないのはモテるわけで… 今は
キャバクラ勤務を辞めるつもりはありません。

もちろん
昼仕事もしてたことあります。
モテるとは思っていません。

この先一生独り身でも
構わないので…。

ありがとうございました。

No.46 13/01/03 15:12
お礼

>> 9 とてつもなく苦しいよ… 離れてからよその子供の声聞くたび動悸がして… 主さんに似た経験をしました。 『無くしてから、その大切さに気付く』っ… 今も子供とは会っていないのですがはじめは苦しいに近い感覚がありました。

いつまでもその苦しさが
なくならない方が
人として当たり前なんだろうと
思ってましたが
薄れてる自分がいます。

やっぱり私はおかしいと
おもいました。

ありがとうございました。

No.45 13/01/03 15:06
お礼

>> 8 全て捨てましたよ。夫、自分の親と姉妹、当時付き合いのあった友人まで。 ただ、主さんと違うのは子供がもう小学生だったので事情を良く知っていて… 貴重な意見
ありがとうございます。

子供の為にこの先
なにかをしてあげたいとは
考えました。

それをまだ伝えられないから
子供が物心ついたら
どうなのか確認はしたいと思いました。

ただ
自分から会いに行ったりとか
連絡もそうですが…

してはいけないと思うので
本当に子供が望むなら…
という事になるかなと。

身内だけでなく
友人知人みんな捨てる覚悟です。

No.44 13/01/03 14:57
お礼

ずっと親の為に
離婚をとどまっていました。

確かに悩む必要なんて
今さらないのかもしれないですよね。

親はギャンブルが大好きで
借金まみれでした。
けんかばかりしてて早く離婚すればいいのにと思ってました。
だらしないと思います。


ありがとうございました。

No.43 13/01/03 14:51
お礼

はじめは離婚しても子供を連れていきたいと思ってました。

旦那はそれでは
離婚に応じず

いつしか
別れられるならと
諦めるようになってしまいました。

ありがとうございました。

No.42 13/01/03 14:47
お礼

すでに別居状態で
旦那が連れていってます。

最低なのは
承知です。

女でいたいというより
親にはなれないんだなという気持ちです。

ありがとうございました。

No.41 13/01/03 14:44
お礼

批判はあって当たり前で
因果応報となるし
言われることもわかっています。

ありがとうございました。

No.40 13/01/03 14:41
お礼


結婚には向かないと
私も思います。

もともと何かあったときに
頼るという事が
出来ない親でした。

この先も頼る事はないですね…
ありがとうございました。

No.39 13/01/03 14:37
お礼

ありがとうございます。

子供を置いてきたら
子供が望まない限り
二度と会いません。

会いたいと思うのかすら
疑問ですが。

その覚悟でいます。

No.38 13/01/03 14:34
お礼

>> 1 離婚は当人同士の問題ですから、当人同士が合意しているなら親は関係ありません。親の為に引き取っても親が育ててくれるわけではありませんし。 … ありがとうございます。

確かにその通りですね…
早く離婚します。

騙してる彼とは
いつか終わっても仕方ないと
考えてます。

騙してるので
騙され返しても仕方ないと。

No.37 13/01/03 14:10
通行人37 ( ♀ )

離婚届を置いてくるだけじゃ、失踪扱いにならない限り、離婚が成立しないじゃん…

No.36 13/01/03 13:41
通行人36 ( 30代 ♀ )

自分勝手。
何年後かには、あなたも捨てられます。馬鹿女が。
ま、釣りだと思いますが…ありえない話ですよね(笑)

No.35 13/01/03 13:41
サラリーマンさん35 ( 20代 ♂ )

妻がキャバクラ勤務しても平気な夫も凄いね

離婚して楽しい人生を!

好きな男が一番だよ

恋愛のトキメキは最たるエネルギー!

No.34 13/01/03 13:13
通行人34 ( 20代 ♀ )

主さん、これだけは言わせてください。
二度と子供を生まないでほしいです。
私は3歳の息子がいます。
同じ母親として悲しいです。

No.33 13/01/03 12:05
働く主婦さん33 ( 40代 ♀ )

私の父の産みの母 つまり祖母が主のような人です

広い世の中祖母や主のような人間もいます

父は出兵(戦時中でしたので)するとき 祖母に会いにいきましたが 会ってもらえなかったようです

父のアイデンティティは娘の私にはとても不安定に見えます
母親がいなくてもしっかりしている子がほとんどでしょうけど

拒否された事が人格に与える影響は大きいと思います

主さんも子供が会いにきたときには拒否せず自分のした行いを 言い訳ではなく きちんと説明できるようにしてもらいたいと思います

No.32 13/01/03 12:04
働く主婦さん32 

この主が改心して夜の仕事を辞め昼間子供の為に母親をやる気なんか無いですよ。
自分が一番可愛い人は他人の不幸など顧みずですからね。

先行きなど気にせずにやりたいように生きればいいですよ。どうなるかって暇つぶしに聞きたいだけでしょ。なら何故子供産んだのか?疑問ですがね💧

No.31 13/01/03 12:01
通行人31 ( ♀ )

今45歳、22歳の頃離婚して、娘を手放しました。
主さんと同じく キャバで働き、好き勝手して
30歳で再婚、娘が生まれました。
下の娘を可愛がれば可愛がるほど、自分の馬鹿さ加減に気付かされます。
今は、上の娘とも会ったりしてますが、本当に申し訳なく思います。
今の旦那はギャンブル、借金、浮気する人です。
因果応報、その通りだと思い、これを乗り越えて頑張る事でしか
罪は償えないと思います。

No.30 13/01/03 11:28
通行人30 

私自身じゃないけど、高校時代のクラスメートが、子どもを旦那に置いて帰ってきました。
後悔してないと言っていたし、子どもに一生恨まれても良いと言っていた。
直ぐに男と同棲。その男が好きになったから離婚したんだけど、男は離婚も子持ちも知らなかった。

暫くしてから、そういうことを知人が全て暴露され、男は恋人にはなれないと、ヤリ友に。そこから一年そのままだったが、男に恋人が出来振られた。

現在は全く違う人と結婚し子ども二人います。幸せに暮らしてるらしいですが、色々悪さをしたせいで、20代前半までの友人知人は全て交流を断っています。

No.29 13/01/03 10:44
通行人29 

私事ですが、若くして結婚、お金の悩みや、他の男性との恋愛、親権、悩みました。現在45になり、二度の失敗で子供達に苦労や悲しい思いをさせた事を申し訳なく感じてます。私は両親も実家もないので親権は父親ですが、離れてからが地獄です。毎晩子供の声で「ママ」と聞こえた感じがしたり…心配でたまりません。メールのおかげで安否の確認は取れますが、それでも事故や病気等心配です。主は母親の気持ちより女の気持ちが強い、私も若い頃はそうでした。旦那の稼ぎが悪いからの理由で自分を被害者扱いにするのは間違いです。今の家庭を壊す、やり直すは、あなた次第。親が決めるのでもなく。ただ子供を手放すのは間違いなく後悔がやってきます。今は良くても懺悔の時は来ます。あなたの人生ですから、経験者としての私のアドバイスです。

No.28 13/01/03 10:36
通行人28 ( 20代 ♀ )

子供まだ半年の赤ちゃんでしょ?今からもっとどんどん可愛くなっていくよー(>_<)
まずキャバ辞めて昼間の仕事をしてから家庭に目を向けてみては?
無理なら誰が何いっても仕方ないけど、絶対後悔しますよ。
男なんてそのときだけですよー。それに、そんな理由知ったら普通の男なら去っていきますよ。平気で子供を捨てる女とは真剣には付き合いたくないと思います。

No.27 13/01/03 10:34
通行人27 ( ♀ )

赤ちゃん半年なのに、収入なくて、嫁をキャバで働かせてる旦那が酷いよ

主さん、何もかもイヤんなっちゃったのかな?

いくら赤ちゃん可愛いとか言っても、その旦那さんがちゃんと子育てして、育ててくるか信じれないよ。

とりあえず、赤ちゃん連れて、実家に帰って、ゆっくり精神を休ませた方がいいと思います。

No.26 13/01/03 10:32
通行人26 

主治医のお薬はキチント飲んだかい?
ご飯が出来て食べ終わったら用法容量を守って早めに飲むんだよ。
それから病院が開いたら早めに診察に行くんだよ。
親子の縁を切った人の意見より、主治医や専門医の意見を良く聞くんだよ。

No.25 13/01/03 10:24
通行人25 ( ♀ )

好きな人には隠さず話さないとダメだよ
入籍したらばれるじゃん
将来 主に何かあれば主名義の物の相続権だって発生するし

No.24 13/01/03 10:17
通行人24 ( ♂ )

要約すると、

甲斐性なしの男とデキ婚したものの、独身彼氏無しの設定でキャバ嬢やってて、お客と色恋してて、子育てもしたくないし離婚したい、養育費も払う気なし、子供や結婚の事実を封印して、これからもキャバクラで働きつつ、色恋していたい。正論抜かして離婚に反対する親が邪魔だから縁切りたい。
でも、あたしは悪くないよ。もとはといえば、給料安い旦那のせいだもん。

で、OK?

No.23 13/01/03 10:16
通行人23 ( ♀ )

将来、お子さんに怨まれる事必須かな。

その彼と一緒になれたにしても主さんはまた同じ事を繰り返すと思いますよ?

お股の緩~い母親を持つ子供さんって…気の毒としか言いようがないね…(-_-;)

No.22 13/01/03 10:02
通行人22 

どうせ次も捨てられるか、主自身がまた別の男を好きになるかのどっちかだから、大人しくしとけ。

これ以上被害者をふやすな。

No.21 13/01/03 10:01
通行人21 ( ♀ )

尻軽女。タグばかにしてんのか。

No.20 13/01/03 09:58
通行人20 

最低!!
そのうち男にも捨てられるし、歳もとるし誰も相手しないよ!!

No.19 13/01/03 09:49
通行人19 ( 20代 ♀ )

このカスが!!!
テメェの血は何色だっ(;´д`)
・・・
主)赤色です!
・・・
違うだろ!!!
緑色だっ(;´д`)
・・・
主)えっ?人間だから赤色ですけど。
・・・
テメェはマジキチかっ?
ナメック星人だろうが。ナメック星人一の悪人ピッコロ大魔王だろ!
たまごを口から出し、む〇めを産んだんだろ?
お腹痛めて無いから・・・大魔王みたいに『オェオェ・・・』言って20秒ぐらいで産んだんだろ?
だから愛が無いんだろ?
・・・
主)え?この人何言ってるの?マジ怖いんだけど・・・そっちがマジキチじゃん!
お腹痛めて産んだけど、確かに愛情は無い。
私は迷って無いけど怖いの!背中を押して欲しいの!
・・・
迷ってないなら、早く孫悟空(旦那)に渡せよ!世界(主の家庭)の救世主だぜ?周りには亀仙人(旦那じぃちゃん)やブルマ(旦那ばぁちゃん)やクリリン(旦那父親)や18号(旦那母親)や天津飯&チャオズ(旦那兄弟)や優しい仲間達が一杯いる!べジーター(父子家庭レッテル)は最初尖って(父子家庭困難や不自由)いたがブルマ(旦那ばぁちゃん)が丸く(手助け)しただろ?18号(旦那母親)も居るし!
ピッコロ大魔王なんだから部下(主父親&母親)に気を使う必要無い!
・・・
主)こいつマジキチ(-_-)


延々と続きそうなので、止めます!長々とすみませんでしたm(__)m
主さん、旦那様に恵まれましたね!旦那様も拒否したら施設だもん!私は施設で育った(笑)
楽しい事無かったなぁ(笑)

頑張って下さい!

No.18 13/01/03 09:08
通行人18 

ん?釣りでしょ😥

No.17 13/01/03 09:06
働く主婦さん17 ( ♀ )

主さん デキ婚かな?そして キャバで働いている。
好きな人って どうせ キャバの客でしょう?
普通に知り合った人なら 結婚してる事や子供がいる事を隠したりしないもんね。

子供に愛情が湧かない人は 少数ではあるけど いるのは理解出来ます。
でも あれも嫌 これも嫌…好きな人もいるし 離婚したい。
子供は要らないから捨てて行く…は
自己中過ぎ。

結婚してたったの1年、子供産んでたったの半年で 好きな人を作るわ 離婚したいだの。
何も我慢出来ない人ですね。

No.16 13/01/03 09:03
通行人16 

そうすればいいだけです。

離婚と主の親の納得は関係ありません

2人で話して主さんが子供に払う養育費の金額とか決めたらさっさと離婚したらいいよ
書類さえ揃えば数分で離婚できるよ

No.15 13/01/03 08:36
通行人15 ( 30代 ♀ )

好きにしたらいい。

自分のまいた種だから、後悔した時は 一生後悔した方がいい。

キャバクラで働いてて、彼氏と出会ったなら、彼氏もまたキャバクラにいくでしょう。

どんな事があっても、旦那は捨てても子供と自分の親だけは私は捨てない。

早くにお父さんが死んだから。

少し考えてみて…
考え変わらないなら、貴方の人生だから好きに生きたらいい。

No.13 13/01/03 08:20
通行人13 

キャバで知り合ったのかなんか知らんけどその男にもきっと棄てられるよ。

No.12 13/01/03 08:18
通行人12 ( ♀ )

親戚(25才)が1才に満たない子(女の子)を旦那さんに渡して離婚してます。
今年は元旦那さん家族、そして元旦那さんの新しい彼女に可愛がられながら生活してるそうです。
確か…今は2才か3才くらいです。

No.11 13/01/03 08:15
通行人11 ( ♀ )

離婚したきゃ親関係なくドンドン勝手にやるんじゃない?
子供より外の愛だ恋だに浮かれてる母親なんかいつまでいたって仕方ない。主さんも、煩わしい生活からオサラバしたいんでしょ?不倫しちゃったのに、今更周りの意見もないでしょ。

No.10 13/01/03 08:06
愛 ( ♀ 9PJvCd )

それはキャバクラ勤務だからだよ…


昼間生活してごらん。


子どもがいとおしくなる。


貴女勘違いしたらいけないのはモテるわけではないよ。

No.9 13/01/03 08:05
通行人9 

とてつもなく苦しいよ…
離れてからよその子供の声聞くたび動悸がして…

主さんに似た経験をしました。
『無くしてから、その大切さに気付く』って言うけど、まさにその言葉通りです…
すべてがうまくいかなくなりました。

No.8 13/01/03 07:59
通行人8 ( ♀ )

全て捨てましたよ。夫、自分の親と姉妹、当時付き合いのあった友人まで。

ただ、主さんと違うのは子供がもう小学生だったので事情を良く知っていて、父親に内緒で自分から私のところに会いに来てくれたこと…です。
娘を通じて必然的に実家(親と姉妹)との交流も再開しました。従姉妹に会いたいということで。

今は娘も自分の家庭を持っていますが、頻繁に連絡を取り合っています。父親と祖母(私から見た元義母)とは今では全く音信不通だそうです。

子供に愛情がわかないのは仕方がないこととしても、産んだ責任を放棄するのは私は反対です。
どんな形であろうと母親である限り、離れていても何等かのサポートはしてあげて欲しいと思います。愛がなくても責任があります。最低限それで良いと思います。
今はまだ生後半年の赤ちゃんなので離れてしまえば何もできないとは思いますが、せめて物心がついたとき以降に何かできるよう、今から考えておくことはできないでしょうか。

No.7 13/01/03 07:55
通行人7 ( ♀ )

ここまで家族の気持ちを無視して、自分のやりたいようにやって来たんだから、何で今さら親の為に悩むのか理解できません。
これからも自分の欲望の赴くままに生きて良いんじゃないですか?

親も自分たちの育て方が招いた結果だと反省するべきですよ。親もだらしないのかな?

No.6 13/01/03 07:39
通行人6 ( ♀ )

子供を置いてきた事のある方と言っても、やむなく置いてきたという人が大半なんじゃないかな😥 子供と離れても平気な母親はそうそういない気がするよ。

No.5 13/01/03 07:25
お姉さん5 

一生捨てた子供に会わないですね。 親より女です。 腹が立つ事早く子供は施設に預けるか。旦那にあげる。 最低

No.4 13/01/03 07:20
通行人4 

主さんは、このサイトでも珍しい超自己中だね。他の方も仰有ってますが因果応報で自業自得と言われるようにならなければいいけど多分いずれ言われるよ。

No.3 13/01/03 07:17
通行人3 ( ♀ )

貴女の子供も親も縁を切ればいい
両方二度と会わない覚悟で

また誰かの子供出来た時
離婚して一人になった時
親は宛にしない
都合良く親を利用しない

今は捨てる側
将来は
その捨てた子供、親に捨てられる側になる

結婚は向かいないタイプ
要は一人でやって行く覚悟が必要

No.2 13/01/03 06:44
お助け人2 ( 20代 ♀ )

たぶん今は若いからそう思うだけで
必ず年老いたら後悔するでしょう
また因果応報で捨てたら捨てられる
それは覚悟しておくように
最後に自分が年老いて孤独になってから、子どもに会いたい許してほしいなんて思わないように

No.1 13/01/03 05:21
通行人1 

離婚は当人同士の問題ですから、当人同士が合意しているなら親は関係ありません。親の為に引き取っても親が育ててくれるわけではありませんし。

旦那さんの気が変わらない内に早く成立させてしまえば?

ただ、主さんに騙されている不倫相手がかわいそうでたまりません。

  • << 38 ありがとうございます。 確かにその通りですね… 早く離婚します。 騙してる彼とは いつか終わっても仕方ないと 考えてます。 騙してるので 騙され返しても仕方ないと。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧