注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

AB型男性の気持ちは考え方は?

回答64 + お礼6 HIT数 93632 あ+ あ-

悩める人( 47 ♀ )
13/01/14 18:31(更新日時)

年齢42歳です。

今、気になる男性がいますが、彼は血液型AB型です。
AB型の攻略法はありますか?
メールも私からばかりで返信はあるけれど、彼からはありません。今のところメル友の域を出ません。会いたいのですが、きっかけがありません。以前、習い事で知り合いましたが今は彼も私もやめてしまいました。
ちなみに私はO型です。
彼からメールが来ないのは、その気がないんでしょうね。

AB型の男性はどういう恋愛観なんでしょうか?

血液型は関係ない等のレスはご遠慮くださいませ。


No.1897422 13/01/04 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/01/04 20:35
お礼

一括のお礼ですみません。やはり脈なしでしょうね😥

ありがとうございます😃

No.7 13/01/04 22:46
お礼

一括での お礼ですみません。
なるほど~皆さんのレスを読む限り、私に興味がないようですね(^_^;)
なんとなくわかってきました。今まで、正直何を考えてるのかわからない感じもしていましたので。これでスッキリしました😃諦めます。
ありがとうございました😃

No.14 13/01/05 01:23
お礼

一括のお礼になり、すみませんm(_ _)m
皆さん色々な体験談や、お話ありがとうございます😃
私自身負い目がある過去がありまして、なかなかこちらからはアプローチできないんです(^_^;)
それと彼が私に気がないと感じていたのもあります。
AB型の、その彼と上手くいけばいいのですが、今のところ私に興味がないようですが、流れに任せようと思います。
ありがとうございました😃

No.17 13/01/05 06:42
お礼

一括のお礼で失礼しますm(_ _)m
血液型の話をしているので‥血液型は関係ないと言われたら、元も子もないので、すみません(^_^;)
ガツガツ行ってはだめになりそうですね。
ありがとうございました😃

No.25 13/01/05 11:05
お礼

一括のお礼で失礼しますm(_ _)m

皆様の体験談、参考になります。ちなみに確かにO型はグチグチ言いますね(笑)当たりです。

通行人8さん、代弁してくださってありがとうございます☺その通りでございます☺

通行人20さん、おっしゃる通りですね。アドバイスありがとうございます😃

皆様のお話、よく読みました😃これから諦めずにまたアプローチしようかなという気になりました。本当にありがとうございました😃
一旦、締めさせていただきますね。

No.27 13/01/05 11:14
お礼

>> 26 通行人8さん、何度もありがとうございます☺
とても心強かったです☺傷つかずに済みました😃
本当にありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧