注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

元カレへの復讐

回答55 + お礼2 HIT数 18390 あ+ あ-

お姉さん( 27 ♀ )
13/01/12 17:57(更新日時)

去年別れた人がいます。浮気発覚+生理が遅れてると伝えたまま、お互いいっさい連絡をとりませんでした。


私は、生理がこないと伝えたのにも関わらず、連絡をよこさなかった奴に復讐を心に決めました。


必死に女磨きをし、ダイエットに成功し、彼好みの連れて歩きたいと思われる女になり彼と再会しました。

再会後、彼は私の変化におどろき、今私に夢中です。

浮気を謝罪し、すべてのことに対し謝罪し復縁を望んでいます。


しかし私には復縁の気持ちでなく復讐をしたい気持ちがあっただけです。


私には今現在彼氏がいて同棲しています。


結婚する予定です。



そこでそろそろ私の復讐を終わりにしたいのですが…


もうこのまま音信不通にして後悔してくれるのが一番の復讐かなと思うのですが…


ほかに何かいい方法はないでしょうか??

No.1898502 13/01/07 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/07 11:31
通行人1 



復讐され返されるって考えはないんですかね


今以上を望まない方がいい

No.2 13/01/07 11:47
通行人2 ( 20代 ♂ )

貴女が幸せにしている事が相手にとって何よりの苦痛です。
間違いありません。

近況報告等すればさらに苦しめる事が可能ですが、それをやると
相手が恨み妬み憎しみに取り憑かれてとんでもない事をしでかすかもしれません。
ソースは私。

一度そう言う感情に取り憑かれると、自分の行動を理性で制御できなくなる・・・
テレビとかドラマ、小説でよくあるネタなのでフィクションかと思われがちですが
本当にそういうのは実在しています。

あまりやりすぎない方がいいでしょう。本当に。
折角努力して掴んだ幸せを頭のおかしくなった男に壊されたくはないでしょう?

No.3 13/01/07 11:50
通行人3 

相手は、主さんには結婚予定の彼がいるってこと知ってても夢中なんですか?
主さんに復讐したかっただけで、復縁の気持ちが全くないなら、きちんと話してお別れしてはどうですか?
それじゃ復讐にならないかもしれないけど、もう十分では?
変にストーカーみたいになられても困りますしね。

No.4 13/01/07 11:50
お助け人4 

音信不通よりも、今は、大好きな彼が居るし復縁する気は無いよゴメンねって言われた方が効くと思います。

自分のせいで良い女を逃がしてしまった(涙)って😄

No.5 13/01/07 12:08
通行人5 ( 30代 ♀ )

もう十分ですね~!
主さまよくやりましたね^^
復讐もできて、キレイにもなれて、一石二鳥!
あとはすっぱり振って忘れて・・・大好きな今彼と幸せな結婚生活♪いいなぁ。

音信不通でも、話してすっぱり切るでも、どっちでもいいと思いますよ。
もう十分だと思います。
あとは自分の幸せ考えてくださいね^^

どうしても人間、復讐や恨みを残しながら、幸せにはなれませんから・・・。

No.6 13/01/07 12:23
通行人6 ( ♀ )

復讐はいい大人なんだからやらない。彼がいて結婚予定で幸せだよってアピールが一番だよ。 あなたにフラレたおかげで綺麗になろうと努力し新たにいい人ができました。結婚もします。有り難うね。って。

No.7 13/01/07 12:34
専業主婦さん7 ( 40代 ♀ )

あなたが綺麗になって、『今の彼に出会えて良かったよ』と軽くあしらい、幸せになる事で復習は終了で良いのでは❓

No.8 13/01/07 13:04
通行人8 ( ♀ )

復縁を迫る元カレに、

「あなたのおかげでキレイになれました😄男を見る目も養えました✨ありがとう🎵」

と、ニッコリ笑って

「私、結婚して幸せになるね✨あなたもお幸せに✨」

で、バイバイすれば、かっこ良いと思います😆


逃がした魚はでかかった😫

と思わせるのが、すっきり後を引かない復讐というか…ケジメになると思いますよ😉✨


せっかく良い女になったんだから、最後までかっこ良くね👍

No.9 13/01/07 13:09
通行人9 ( ♀ )

ラブレターみたいなブリブリな封筒に結婚招待状をいれておいて、私の気持ち❤って渡したら?

ある意味びっくりすると思うよ(笑)

No.10 13/01/07 14:26
通行人10 ( 40代 ♀ )

元カレへの復讐に気持ちが偏ってますが、今カレへの裏切りじゃないですか?元カレと会ってるなんて…


今カレの為にも、金輪際会わない連絡しないのが一番
復讐より、今カレと主さんの‘今’を大切に。

No.11 13/01/07 14:58
通行人11 ( 20代 ♂ )

あなたが幸せなことが充分な復讐です。

No.12 13/01/07 20:26
お礼

みなさん、ありがとうございます。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

幸せをアピールしてお別れがいいですね。


今彼氏がいることを伝えてないので、伝えて終わりにしようと思います。


実は彼氏がいて結婚することになって、最高に幸せと伝えます。


もう気がすみました。私の復讐は、これで終わりにします。

もう会うことはしないで、メールで伝えて電話を解約し音信不通にします。


いままで1人暮らしをしてて、同棲する為、引っ越しし先の家は教えてないので、このまま消えます。







No.13 13/01/07 20:33
お助け人13 ( 20代 ♀ )

大人げないですよ😓

『しあわせアピール』も、元カレへの当てつけでするなら虚しくなるだけですよ😓
逆に惨めったらしいですよ😱

今彼がいるのに、
何故そこまで元彼に執着しているのですか?
未練があるのですか?

私も元夫とは女性関係で別れましたが、いちいち復讐なんてしませんし幸せアピールもしてません。

No.14 13/01/07 20:47
通行人14 ( ♀ )

10さんに同意かな。
今彼にバレてこのスレの内容伝えても言い訳してるようにしか見えないからやめた方がいい。

今を大切に。

No.15 13/01/07 20:49
みぃ ( 20代 ♀ EWNKCd )

結局、生理遅れてたのは?
別れないための口実だと思われたのかもよ。

No.16 13/01/07 23:11
通りすがり ( 20代 ♀ qwwFCd )

主の価値が下がったね。

今の彼がいる事が十分の復讐だと思うんだよね。

今の彼に悪いと思わないの?

何で彼がいるのにいつまででも元彼の事を考えてるか理解が来ないよ。

No.17 13/01/07 23:19
悩める人17 

音信不通にしちゃれ👍主かっこいいぞ😁
私も復讐したい 馬鹿男がいます👍
主みたいに 女磨いて 復讐したい👍
音信不通で やり返すべし!それか 結婚しました メールをし😁👍 音信不通にする👍

No.18 13/01/08 08:42
通行人18 ( 30代 ♀ )

今度は元カレに復讐され婚約者との関係がダメになるかも‼もう復讐は止めて一切の連絡を取らない方がよいです。

No.19 13/01/08 08:53
通行人19 ( ♀ )

主さんは、
今カレより元カレの方が好きなんだよ。

引っ越して、音信不通にして大満足。
ガッツリ復讐してやったわ✌😤

…と思うなら、こんなスレ立てないよ。


『人を呪わば穴2つ』


もう1つの穴に誰がハマるんだろ…


主さん?
今カレさん?



な~んて😃

「復讐」なんて言うからどんな恐ろしい内容かと恐いもの見たさでスレ開いたけど、自分磨き✨でよかった☺

お幸せに🌱


PS・スレ文の
≫元カレは今、わたしに夢中です✨

夢中って…ワロタ😂


No.20 13/01/08 09:39
通行人20 ( ♀ )

19さん『人を呪わば穴2つ』思いだしました…
昔付き合った出会い系大好き浮気バカ男がいて浮気し、その浮気相手が共通の友人だった事
私は激しく爆発し女をひっぱたきそいつは既婚者だったから旦那にもチクってやった
バカ男に土下座させそれでも私の怒りはおさまらずバカ男の会社に匿名で不倫を告発
その後は病んだらしいけどもう知らない
とことんやりつくした後、私は違う人と結婚したんだけど結婚生活はうまくいかず結局離婚

なんかよくわからないけど自分にも返ってきちゃうのかな…
それからの私はずっと独身
出会いもない

No.21 13/01/08 09:53
通行人21 ( ♀ )

復讐が終わって、今の彼氏をじっくり見たら、急につまらない男に見えたりして…

No.22 13/01/08 10:01
通行人22 ( ♀ )

今の彼氏の存在を隠して会って、そこまで元彼に執着するのはまだ元彼を好きなんだと思います。
元彼を見返すために必死に努力して、ずっと元彼の事を考え続けてきたんでしょう?
何とも思ってないなら、今の彼氏にバレた時のリスクや、会う時間やお金や労力の無駄などを考えると会わないですよね。
後悔しない道を選んでください。

No.23 13/01/08 10:06
通行人23 ( ♀ )

本当に今の彼と結婚していいの?

人間、自分が幸せの絶頂にいる時
復讐しようなんて気持ちにはならないよ…

主さんの醜い復讐心を拭い去れなかった彼で
本当にいいの?

No.24 13/01/08 11:15
通行人24 ( ♀ )


あぁーーーやっちゃいましたね………。


今は主さんそれで気持ちスッキリかもだけど

なんら違う形でも、主さんのやった行動は、早かれ遅かれ必ず主さん自身に返って来ます。そして、元カレがもし苦しみを味わう羽目になれば、主さんも同じように苦しみをまた味わいます、人生って不思議やけど本当にそうやって巡り巡っているんです
やってしまったものは仕方ないけど、そういう復讐なんかは今回限りにしときましょう!

今カレと本気で幸せになりたいって願ってるんだったら、元カレに復讐をしたかっただけ、やと全てを話すべきやと自分はそう思いますけどね(^^ゞ

いっぱい悩んで自分で考えて下さい

No.25 13/01/08 11:53
通行人25 

あとで後悔しないようにね…

No.26 13/01/08 12:17
通行人 ( 40代 ♀ shbKCd )

なんで主さん叩かれるかなー?
わからん。

復讐ったって、元彼には何一つ危害加えてないんだから『人を呪わば穴二つ』には当てはまらないかと…。
主さん、立派!
そのまま幸せになって!

No.27 13/01/08 12:28
お助け人13 ( 20代 ♀ )

まずね~、
復讐自体がナンセンスなのよ。


浮気をした元彼が言う

『復縁したい』
『君に夢中』って、
主さんまさか真に受けちゃってる?


浮気するぐらいの遊び人は人情無し+まず倫理観に欠けてるから、
主さん以外に女なんていくらでもできますしいますよ。


主さんの事も
『釣れればいいや』ぐらいにしか思ってませんよ😅

だから思わせぶりな、
上手い事言ってくるんだよ。


そのぐらいの男は復讐したって痛くも痒くもないのよ。

動じるぐらいなら最初から女なんて作らないしね~。


いまだに元彼の人間性を見抜けない主さん…
痛い目にあったわりに男を見る目が養えてないと思うよ。


成長してないんじゃない?

No.28 13/01/08 12:52
通行人28 ( ♀ )

幸せになるのが最大の復讐なので
もう放置で良いかと😃

No.29 13/01/08 12:57
通行人24 ( ♀ )


26さんへ

自分は主さんを叩いてるんやないんです

いろいろ人間がいて、いろんな経験をする事で人間は成長出来るんだって事を知ってほしくて
叩くとかそんなじゃなく 逆で、心配ってやつですかね!

じゃないと、主さんこんままだと何も変わらない
またいづれ同じような事繰り返しそうやから(>o<")
心配したって、主さん自身が気付かんとどうしようもないんでしょうけど

やから、人間として成長したいんだったら…って気持ちで自分は書かせてもらいました!
いらん世話かもしれんけどまた苦しんで泣いて欲しくないんで。

No.30 13/01/08 13:00
通行人18 ( 30代 ♀ )

27さんに同意‼
第一本当に今彼と幸せなら昔の事は忘れるはず。主さんは元カレに未練があるんですね~。

No.31 13/01/08 13:16
働く主婦さん31 ( ♀ )

どっちもどっちだよ

復讐したかったなんて 未練があった証拠だし。

本当に嫌いなら、顔も見たくない、関わりたくもない、女磨きなんてしないはず。

わだかまりを持ったまま、形だけ復讐が済んだからサァ結婚だ、なんて、今の彼にかなり失礼ではないでしょうか。

No.32 13/01/08 14:01
通行人32 ( ♂ )

逆に主は、まだ元彼が好きなんじゃないの?
なんか未練タラタラみたいに見えるが…

No.33 13/01/08 14:01
お礼

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。

今の彼氏は、友人でいた期間が10年あり、元カレとつきあっていた時も、元カレと別れた時もずっと話しを聞いてくれ、そばで支えてくれた人なので、すべて知ってます。


今まで近くにいてあたりまえの存在だったので、今の彼の存在の大きさに気がつきませんでした。


復讐というと言葉が悪いのかも知れませんが、最初は元カレを見返すつもりで頑張っていましたが、後半は今の彼の為に頑張ってきました。


元カレとは、たまたま再会する機会があり、後悔の言葉や謝罪の言葉が聞けたし、再会した時どうでもいい存在だと再確認できたので、つきあっている時バカにされた発言を何回も言われた私にとっては見返せたと思えました。


終わりかたが納得いかなかったので、今の彼氏もひっかかっていたみたいです。

最後にぎゃふんと言わせてやろうとも思いましたが、幸せだと伝えて音信不通にします。


もう会うこともありません。

彼が遊び人でうまいこと言ってたとしても関係ないです。最後に謝罪してくれて後悔と未練の言葉を聞けたので、それが嘘でも私はもう満足です。


今の彼氏を大切に、これから幸せになります。


元カレに未練等言われても仕方ないのでしょうが、私には未練がないことを再確認できました。


毎日くる電話やメールを今彼と笑い話しにしています。


もう今の彼氏に心配かけたくないので、今日元カレに今の彼氏と結婚することになりました。私いま幸せなので、あなたも幸せになってください。
と伝えて携帯解約してきます。

No.34 13/01/08 14:04
通行人34 ( 20代 ♀ )

くだらな(^_^;
主も元彼も自分のことしか考えてないから
復讐なんて無駄でバカバカしいことできる
んですよ(^^;)

彼氏が可哀相ですね。
相手のこと考えられれば自分が無駄なことしてることわかると思いますが。
そして、裏切り(゚〇゚;)
幸せなら復讐なんてしないですよ。

No.35 13/01/08 14:10
通行人35 

主さんが納得したなら、それでもういいと思います。ただ、毎日くる電話やメールを今彼と笑い話しにするのは良くないよ。
あなたは優越に浸ってるかもしれないけど、この下りはあんまり聞いてて気持ちよくなかったです。
馬鹿にするのはもう止めましょう。
もう終わったのだから。

幸せになってくださいね。

No.36 13/01/08 14:22
お助け人13 ( 20代 ♀ )

元カレにわざわざ『幸せ』と伝えたり、
元カレとの縁切りの為にわざわざ『携帯解約』までする必要ないですよ。


普通に連絡が来ても無視するか、
連絡しないでと一言言えばいい話で…。


悪いけど、
主さんやる事なす事すべて幼稚だよ😅

一体何がしたいんでしょ?気を引きたいの?


それと、元彼の事を今彼と一緒になって馬鹿にするだなんて人間性疑うよ。


どんな男でもあなたが愛した男でしょうよ。
過去の人でしょうよ。
けなすのはやめましょうよ。


もういい加減過去を振り返るのやめたら?

No.37 13/01/08 15:27
お助け人4 

元カレも痛い目にあわんと、また傷付く女性が増えるから良い薬になるやろ。

主さんもいっぱい傷付いて泣いたと思うけど、今彼の存在に気付いて良かったね😉

いつまでも彼氏とお幸せに💕

No.38 13/01/08 15:43
通行人38 ( 20代 ♀ )

主宛に来た電話やメールを彼氏に見せてまで揃って笑い話にしてるなんて、二人とも相当性格悪いですよ…

価値観似てますね。
お幸せに…

No.39 13/01/08 22:35
通行人39 ( ♂ )

心地良いやん😊
主さん、カッコイイよ😊。
復讐って危害を加えるだけじゃないし
努力して、綺麗になって見返して、相手を後悔させるって、全然きれいな復讐ですよ😊

それで良いんよ😊
むしろ、清々しいし
女の鏡でしょ😊

今の彼氏さんを大切にして幸せにね😊
あんな
軽いバカ男は、さっさと忘れてね😊

No.40 13/01/09 00:41
お兄さん40 

復讐やて~!

嫌な人!てか痛い人(><)

今の彼は良い人だけど、前彼に比べたら容姿も少し劣るしちょっと面白みにも欠けててイマイチ満足してないのに、「幸せ~」と自分に言い聞かせてるみたいに聞こえちゃいます。


偏見でごめんなさいね。

頑張って痩せたのはエライと思います!
でも痩せただけで「連れて歩きたい女」になれるかは?????やね。てかナイナイ

ほんとにゴメンね!

でも主さん、マジかっこ悪りぃ人だよ。
復讐は、やめようよ!

頑張って幸せになってくださいね。

No.41 13/01/10 07:45
通行人41 ( ♀ )

復讐したい気持ちも分かるし、それで主さんがスッキリしたなら全然いいと思います。
元彼は自業自得でしょ。
人の心を平気で傷付けるような人間は痛い目みた方がいいし、心が目に見えるものなら暴行罪レベル。
スッキリしたら結婚して幸せになって下さい。

No.42 13/01/10 10:20
もも ( ♀ LE6pc )

女として、主さんの言ってる事もやってる事も、全く理解不能です。
今彼がホントに好きで幸せなら、元カレの事なんてどうでもいいし、ましてや復讐なんて思いもしないです。

元カレに未練タラタラな印象しか受けないですよ。

No.43 13/01/10 10:21
通行人43 

いいと思うけどね😄
主の好きにするのが、
1番だよ!なんだかんだ
言ったって痛みは、
された本人以外はわから
ないんだから。
やられっぱなしなんて私は嫌。
法に触れてる訳でもないし。

相手を許す事を
あたかも「大人なワテタシ
は心広いの器デカイ」
自分に酔ってる奴、
努力もしないで泣き
寝入りしか出来ない
負け犬の遠吠え(笑)

No.44 13/01/10 14:11
通行人44 

なんだかな~ 主も おとなげないよね 今彼と幸せなら別にいんじゃね? ちょっと怖いな

No.45 13/01/10 14:16
通行人45 

浮気された時などの復讐心は理解できるんだけどね、現在結婚するような彼がいて幸せなのに、もういいんじゃない?怖いよ。

No.46 13/01/10 14:53
通行人46 ( 10代 ♀ )

復讐って言葉を使ってるから皆さんから反感をかってるんでしょうけど、全く問題ないと思いますよ。
復讐というより見返したって感じですよね。綺麗になって幸せ掴んで。元カレを傷つけることもなく、後悔させる。素晴らしいことじゃないですか。
不純な元カレに対する理想的なお返しだと思います。

今カレに対して失礼・元カレに未練があるとのレスがありましたが、それは視点を変えて、見返してスッキリすることで元カレへの未練を断ち切って今カレと幸せになれる……って考え方もできますよ。
未練とか心の問題は頭でコントロールできるものではありませんから、主さんの行動は次に繋げるための第一歩……ベストな選択だったと私は思います。

ただ、元カレからのメールを今カレと笑ったりするのは主さんの価値を下げるので止めたほうがいいかと思います。
「目には目を、歯には歯を」って言葉ありますよね。あれって復讐を推進する言葉ではなく、復讐のやり過ぎを防ぐための言葉だというのは有名な話です。
主さんもどうか、片目を潰されたからといって、恨みにとりつかれて相手の両目を潰しませんように……。

綺麗になって見返した。結婚して幸せになる。
それで復讐完了。スッパリ、元カレのことは忘れる。

……これでいいと思います。

No.47 13/01/10 15:09
通行人47 ( ♀ )

今彼も同レベルでたいした男じゃないね。
主が元カレを騙して付き合ってるフリしてるのを一緒に笑ってるんでしょ?
側にいて自分を支えてくれたいい人みたいに書いてあるけど、一緒に復讐でもしてるかのように一緒に笑える男も変。

普通今彼がまともなら主のしてる事を知ったら引くわ。

まぁ、性格悪い者どうし、気が合うのかもね。

No.48 13/01/10 15:13
通行人48 

復讐なんて止めよ~よ😓

もう結婚も決まってて、
主が幸せならそれで良いんじゃない。

主の幸せが、元カレにとって最大の復讐になってるかもだよ💦💦💦


No.49 13/01/10 15:45
お助け人13 ( 20代 ♀ )

浮気するぐらいの元カレは主さんが幸せになってようが綺麗になってようがなんとも思っちゃいないよ😅

だいたい『復讐』にもなってないしね。

後悔してるだのやり直したいだの上手いこと言ってくるのは、表面だけであって😅

だいたい、
人を見返す為の努力は
醜い人への執着が根本だから本物の努力じゃないんだよね。

自分磨きや自分の為の努力じゃないから、
上っ面だけいくら磨いても醜い顔と心をしてるよ。

私からしたら主さんは
元彼に『幸せなのよ』と見せ付けて
『元カレにやきもち妬かせたい人』に見えてしまうね😓

見ていて一番恥ずかしいかも。

No.50 13/01/10 20:01
通行人50 

主は、何も悪い事して無いし

幸せになって下さい✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧