注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

関ジャニ∞さん

回答2 + お礼1 HIT数 1364 あ+ あ-

案内人さん( 21 ♀ )
13/01/17 17:41(更新日時)

私は最近、関ジャニ∞のファンになりました。


特に渋谷すばるくんが大好きです。


エイターになりたてなのですばるくんの可愛いエピソードありましたら教えて下さい。特にliveでのエピソードお願いします!

No.1902190 13/01/15 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/15 23:51
さなちゃん ( 30代 ♀ pPdLCd )

渋谷すばる君が好きなんですね。

私は、14年位前、すばる君がまだジャニーズJr.の頃好きで、良くライブに行ってました。
確か、錦戸亮君も居て、2人で良く歌ってました。
関ジャニ∞になる前の情報になりますが…
すばる君は、V6のBlive your smile(スペル違うかも)を熱唱
亮君は、この星で生まれて を熱唱してました。
2人共、可愛らしい高い声で、素敵でした。
昔のVHSにライブビデオがあったはずです。
この時のライブは、タキツバ、二ノ宮和也君、松本潤君、長谷川純君、生田斗真君が居たので、すばる君達は、控えめにライブをしていたのを覚えて居ます。

関ジャニ∞より昔の情報ですみませんが、情報の一つとして、どうぞ。

No.2 13/01/16 01:48
お礼

さなちゃんさん

幼いすばるくんかわいいでしょうねー💕

錦戸くんは幼い頃は、小さかったみたいですね✨

貴重なエピソードをありがとうございます💡

No.3 13/01/17 17:41
さなちゃん ( 30代 ♀ pPdLCd )

いいえ。
今は、ジャニーズは、あまり興味ないので詳しくないですが、昔の情報なら、分かりますので、色々聞いて下さい。

タキツバ、嵐、KinKi、錦戸亮君、渋谷すばる君、長谷川純君、生田斗真君、川野直輝君が、ジャニーズJr.だった頃ならコンサートに良く行ってたから多少、分かりますので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧