注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

NHKの方

回答7 + お礼1 HIT数 1116 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
13/01/29 11:03(更新日時)

先日いまのマンションに引っ越して来たのですが、さっきNHKの方が受信料のことで来ました。
その時子供が大泣きしていたので、申し訳ないのですが後日にしてもらえませんかと言いました。
オートロックなのでマンション内には入ってもらっていませんが、あとから思ったのですが、NHKの方ってこんな夜遅くに訪問してるのでしょうか?
8時になる頃でした。
来られた方も、声だけですがなんか暗くて感じの悪い印象でした。
それで、もしNHKの方じゃなかったらどうしよう、子供がいるとか言っちゃったってちょっと気になっています(>_<)
みなさんの知ってるNHKの方って、どんな感じで何時ごろ訪問されましたか?
なんか変な質問ですみません。

タグ

No.1906053 13/01/24 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 13/01/29 11:03
お礼

みなさんありがとうございました。
結構遅くの時間に来るんですね!
あんまり遅いと迷惑ですよね……>_<…
8時や9時だと、子供も眠くてぐずってるし、眠りかけでチャイム鳴らされると起きちゃったりします…
今度は昼間に来てくれるといいけど(~_~;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧