注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

バツイチ相手との再婚は無理かもしれない。

回答82 + お礼2 HIT数 13583 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
13/02/04 23:41(更新日時)

再婚してる方に 聞きたいです。どうしたら 元家族に嫉妬っていうか、子供さんと会うこととか 嫌にならないで 彼と向き合えますか?
ちゃんと籍入れて 彼の子供も ちゃんといれば わたしの気持ちは 落ち着きますか?
わたしには 彼の子供は産めません…養育費とか大変だから 子供は作らないと決めさせられ、わたしも 最近になり諦めました。
籍は近々入れる予定なんですが、今日 子供さんに会いに行ってる彼の事を思うと、やっぱり 無理みたいです。
嫉妬深いし ガキな考えしか出来ないわたしには バツイチ相手に再婚は無理みたいです。 子供さんに罪はないし 仕方ないことは すごくわかっています😢
なので 怒られるような意見はいりません。 同じような思いしてる方、克服された方 など…お話聞きたいです。
本当に苦しくて 仕方ないです。これから帰ってくる もうすぐ旦那さんになる人に またケンカを売りそうで 怖いんです。 彼も このストレスはあると思います。
話がわかる方 いませんか?

No.1907339 13/01/27 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 13/01/28 19:04
お礼

皆さんありがとうございます! 今日 話し合いをしたいと思います。
わたし 妊娠はしたんだけど、彼はやっぱりって…😢 で 流産したり 繰り返しなんです。経済的な問題を言われ でも このままずっと一緒にいて 時期を見て籍を入れる みたいに言いますが、わたしには 都合よく聞こえて仕方ありません。
自分でも わかっています😢
彼と 別れる勇気 欲しいです。 そして幸せに なりたいです。皆さん 聞いてくれてありがとうございます!

No.46 13/01/29 10:22
お礼

流産は本当で、わたしも産むつもりだったし 彼もわたしの決意には強く言えませんでした でもダメになりました😢
それは もう いいんですが、昨日話し合いになり 俺に子供とるか お前とるか決めろって言うなら お前が出ていけって言われました😢すごくキレてて 怖かったです。
だから もう 出ていきます。今日は 帰ってきて話し合いしてもケンカになりそうなので。 わたしには やっぱり無理みたいです😢わかってても ダメみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧