注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

わからないちょっと愚痴かも

回答5 + お礼0 HIT数 1048 あ+ あ-

kain( 24 ♀ GvpLCd )
13/02/06 11:43(更新日時)

男性が怖いけどすきになるのは何故?
男性が憎いし正直許せないけど恋するのは何故なんだろう?
痴漢やセクハラや店長にキスまでされる始末8年恋人いないけど恋人みると羨ましいのは何故なんだろう?訳がわからない多分私は狂ってるのかもしれない…もし結婚しても再婚はしない!!娘がうまれたらなおのこと性的虐待とかなるかもだし自分で生んだ子は守りたいもん。実の父親にってなったらまた別問題だけど…てかそうゆう職業であいてしてもらえよ…なにもしらない学生もろとも純白を汚しやがって許せない盗撮とかも許せないすべてが許せない!!んで結婚するなら純白がいい??ふざけんな!だんだん腹立ってきたわ!!!

タグ

No.1910449 13/02/04 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/02/04 01:54
先輩1 

思考と本能は違うということかなぁ💦
男と女しかいないわけだし、そんな造りになってるから仕方ないと思うよ💕

No.2 13/02/04 02:23
通行人2 

人の心は複雑ですね…。過去に辛い体験があるからなおさらそうなのかな。変なニュースも多いですしね~。羨ましいと思うのはやはり、心が求めてるのかはわからないけど、少なからずは憧れがあるのでは?

No.3 13/02/04 06:51
通行人3 


主さんはなんだかんだ
やっぱり根本的に男の人が好きなんだと思いますよ。
それで普通だし、生物の本能だと思うのでおかしくないと思いますよ✋

No.4 13/02/04 07:28
働く主婦さん4 ( ♀ )

性犯罪や虐待はホントに許せないね。
けど 性犯罪も虐待も男性だけがしてる
訳ではないからね。
分かってると思うけど。

主さんが恋をするのは 他の方も書いてるように本能。
だから 当たり前だと思いますよ。

因みに
私は 母の連れ子で
私が6歳の時、母が再婚しました。
3年前に父(養父)が亡くなるまで
父は 本当に私を可愛がってくれてたし
産まれた妹も私も同じように大切に育ててくれましたよ。
私にとったら実父です。
母は 良い人(養父)と結婚したな
と思います。
見る目があるなと。
母が再婚する事で逆に私は色々な意味で守られたと思っています。

もし 再婚で相手が
性的虐待や虐待をするなら それは
自分に見る目もなく
子供の為より 自分の為に再婚した結果ではないか と私は思っています。

No.5 13/02/06 11:43
通行人5 

そう思います。世の中狂ってる!!痴漢やセクハラ、憎い!!許せない!!日本は男尊女卑の歴史からか、甘いよね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧