注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那大好き

回答55 + お礼41 HIT数 10514 あ+ あ-

おばかさん( 31 ♀ )
13/03/20 07:01(更新日時)

私は旦那が大好きです(*^^*)
優しくて真面目で面白くて本当に素敵な人です。
この掲示板では旦那様の愚痴が多いですが、旦那様が好きすぎる方はどのくらいいるのか気になりスレをたててみました。
自慢やノロケを沢山聞かせていただければ幸いです(*^^*)

まずは私の自慢ですが、私の旦那は私に怒ったことがありません。
いつでも私のよき理解者でみかたでいてくれます。
付き合い始めから今まで8年間ケンカしたこと無い。
欲しいものはなんでも買ってくれるし、仕事が終われば真っ先に帰宅してきてくれる。
どんな料理を作っても美味しいと言ってきれいに食べてくれる。
愛情表現半端ない。毎日一緒にお風呂に入ってくれる。
などなど、例えたらきりがないくらい好きなポイントありすぎです(^-^)

もし旦那様に不満だらけの方でも好きな所を思い返してみませんか?
少しは不満が減るかもしれませんよ(^^)

幸せなことならなんでも良いのでレスお願いします(^o^)/

No.1925310 13/03/12 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/12 10:54
専業主婦さん1 

すきだよ、ってしょっちゅう言ってくれる。
子供のことを一番に考えてくれる。
周囲から愛されているような性格。👨

No.2 13/03/12 10:55
通行人2 

羨ましいのでレスしてしまいました。すいません。💦

たまにですが、結婚してから一度もケンカしたことないというご夫婦の話を聞いたことがあります。

本当にいるんですね…😲

No.3 13/03/12 10:57
通行人3 

ケンカばっかりしている夫婦の話より、とっても幸せになる話ですね😍
愛されるのは、主さんがご主人を男性として立てて、支え、笑顔を分け与えているからでしょうね✨

うちは、何かあるとすぐに「大丈夫?」と聞いてくれます✌

No.4 13/03/12 11:08
働く主婦さん4 ( 40代 ♀ )

旦那の好きなところ

♪基本的にいつも穏やかで優しい。

♪家事をサボっても大酒を飲んでも全然怒らずいつもニコニコ優しい。

♪私が酔った状態でも頼めば酒を買ってきてくれる。

♪休日は私の行きたいところに連れていってくれる、私優先に過ごしてくれる。

♪我儘言っても「仕方ないね…(^^;」いつも微笑んで許してくれる。

♪(平日は頼みませんが)家事、私の仕事や飲み会の送迎を快くしてくれる。

♪オジサンだけど笑窪が可愛い。

♪家計は私が握ってますが、私の金の使い方に文句を全然言わない。

♪基本的に私の言う事を殆ど聞いてくれる。

♪知性があり、物腰が柔らかい。


旦那、よく私みたいなダメ嫁、馬鹿女と結婚したわ…(^_^;)

No.5 13/03/12 11:09
お礼

>> 1 すきだよ、ってしょっちゅう言ってくれる。 子供のことを一番に考えてくれる。 周囲から愛されているような性格。👨 さっそくありがとうございます。
子供を大事にしたり、周囲から愛される旦那様素敵です(*^^*)
私の旦那は残念ながら友達少ないし、人見知りなので私以外からはあまり愛されていないかも(-_-;)
まぁ、私が愛しているから良いのですが(^-^)

No.6 13/03/12 11:13
お礼

>> 2 羨ましいのでレスしてしまいました。すいません。💦 たまにですが、結婚してから一度もケンカしたことないというご夫婦の話を聞いたことがあり… ありがとうございます。
うちの場合は旦那が大人なので私が怒ったら旦那は素直に非を認めるし、私が間違っていても怒らずに私の間違いを正してくれるのでケンカになることはないです。
最近は私も怒ることないのでいつでも平和ですね。
お互いにのほほん平和主義だからなのかも。

No.7 13/03/12 11:20
お礼

>> 3 ケンカばっかりしている夫婦の話より、とっても幸せになる話ですね😍 愛されるのは、主さんがご主人を男性として立てて、支え、笑顔を分け与えてい… ありがとうございます。
大丈夫?ってさりげなく聞いてくれる思いやりのある人って素敵ですよね(*^^*)
優しくされると相手にも優しくできるし♪

私の場合も愛された分愛し返しているだけですよ♪

No.8 13/03/12 11:24
お礼

>> 4 旦那の好きなところ ♪基本的にいつも穏やかで優しい。 ♪家事をサボっても大酒を飲んでも全然怒らずいつもニコニコ優しい。 ♪… ありがとうございます。
家と同じです(^o^)
私もたまに旦那に申し訳なくなります(-_-;)
でも、そんな嫁だから幸せなのかもしれませんね(^-^)
お互いに出来た旦那様を大事にしていきましょうね(^o^)/

No.9 13/03/12 16:25
通行人9 

わたしも夫が大好きです😄いつも「可愛いね😄可愛いね♥」って言ってくれます。
(美人でない私を😁)

優しくて面白くて頭が良くて真面目で尊敬しています😌
旦那の匂いが大好きで、いつもくっついてはくんくんしちゃいます♥
旦那が朝仕事に行ったあと、旦那の温もりの残るお布団に入って、くんかくんか大好きな香りに包まれる時間が至福です😍
(たまーにしかやらないですけど😌💦)

主さん、みなさん、素敵な旦那様を大事にしましょうね😄

No.10 13/03/12 16:31
お礼

>> 9 ありがとうございます。
大好きな旦那様に可愛いねなんて言われたらもっと好きになっちゃいますよね(*^^*)

私も旦那の匂い大好きです(*^^*)

私は一日働いて汗が染み込んだシャツの匂い嗅いじゃいます(^-^)
ここまで来たら変態かな(*_*)

お互いに旦那様を大切にしていきましょうね♪

No.11 13/03/12 17:52
働く主婦さん11 ( ♀ )

旦那大好きです。

喧嘩もしたことないですね…。二十年あまり経ちましたが、きょうだいが早世したり私には色々不幸がありましたが、包容力も経済力も申し分なく、勿体無いほどの夫です。

No.12 13/03/12 17:55
働く主婦さん11 ( ♀ )

そうだ、見た目は、テディベアみたいです。なんか憎めないんですよね。

No.13 13/03/12 18:12
お礼

>> 12 ありがとうございます。
辛いときに近くにいてくれるだけで救われることありますよね。
中身も外見も温かそうな旦那様で素敵ですね(*^^*)

No.14 13/03/12 18:31
専業主婦さん14 ( 40代 ♀ )

私も主人が大好きです。
愛してるとか、可愛いとか、言葉にしてくれます。

不安の強い私をよく理解していて(私はかなり重いタイプだと思うのですが)愛してると実感させて、安心させてくれます。

きれい好きで、几帳面なのに、細かい事は言いません。
私にはもったいないくらいの人なので、せめて得意な料理を毎日頑張っています💠

No.15 13/03/12 19:23
お礼

>> 14 ありがとうございます。
気持ちや思ったことを言葉にしてくれるのって嬉しいですよね(*^^*)
私も重い女なので旦那は苦労していると思います。

私もそうなんですが、旦那様大好きな方って自分には勿体ないって思っちゃいますよね!
それだけ素敵な人だから大好きなんですがね(>.<)

No.16 13/03/12 20:08
通行人16 ( ♀ )

夫、好きです。

好きすぎる、なんて強烈な愛情ではありません。
ごく稀に喧嘩もします。
夫はシャイで、愛情表現は下手です。

でも、夫がいると、楽しく寛いだ気分になります。ホッとします。

存在自体が心地良いのです。

私が作った料理は、何でも「美味しい」と食べてくれますね。
共通の趣味もあります。

でも、そういう諸条件を超えて、日だまりのような人です。

見た目…タヌキのぬいぐるみです。
ゆるキャラっぽいです。

No.17 13/03/12 20:18
通行人17 ( 30代 ♀ )

私も大好きです。
空手歴40数年の旦那さまは強くて頼りがいがあって、内弟子さんにも会社の従業員さんにも慕われている自慢の旦那さまです🎵

10歳離れてるので喧嘩になる雰囲気すらならないほど甘やかされてますが、愛されてるなぁと思うのは私が送ったメールや画像などはすべてSDカードに保存。手紙や走り書きしたメモまで「思い出だ💌」と言って大事に取ってます💧

この間、私が鼻風邪を引いて鼻づまりで苦しんでいたら、旦那さまは本気で吸いだして助けてやろうとしてくれたました💧びっくりしたと言うか少し引きました💧
そして丁重に断りました。

No.18 13/03/12 20:40
専業主婦さん18 ( 40代 ♀ )

毎朝、私のほっぺにチューして出かけて行きます。

娘に冷やかされないうちに、辞めてくれないかな~?😥(お年頃だし😁)


No.19 13/03/12 21:13
お礼

>> 16 夫、好きです。 好きすぎる、なんて強烈な愛情ではありません。 ごく稀に喧嘩もします。 夫はシャイで、愛情表現は下手です。 でも、夫がいる… ありがとうございます。
側にいるだけで安らいだり安心できる存在って良いですね。
見た目ゆるキャラなら尚更ホッコリしますね(*^^*)
私もいつかはお互いが側にいるだけで幸せだと思えるような落ち着いた夫婦を目指します(^o^)/

No.20 13/03/12 21:17
お礼

>> 17 私も大好きです。 空手歴40数年の旦那さまは強くて頼りがいがあって、内弟子さんにも会社の従業員さんにも慕われている自慢の旦那さまです🎵 1… ありがとうございます。
旦那様ワイルドですね(*^^*)
どんなときでも守ってくれる優しそうな旦那様で羨ましいです(*^^*)
うちの旦那にも空手を教えていただきたいです(>.<)

No.21 13/03/12 21:38
お礼

>> 18 毎朝、私のほっぺにチューして出かけて行きます。 娘に冷やかされないうちに、辞めてくれないかな~?😥(お年頃だし😁) ありがとうございます。
年頃だとしても親が仲良しだと嬉しいと思いますよ(*^^*)
だから絶対に止めちゃダメです(^o^)/
私たちも行ってらしゃいとオヤスミのチュウは欠かしません。
たぶん定年まで続けます(^-^)
だから一緒に続けましょうよ(*^^*)

No.22 13/03/12 21:42
通行人22 

羨ましい
大好きだったけど、幻滅させられてしまいました

No.23 13/03/12 21:52
お礼

>> 22 ありがとうございます。

何があったのですか?
私も旦那の前でオナラブーブーするから幻滅されているかもしれません(*_*)

No.24 13/03/13 07:42
働く主婦さん24 ( 20代 ♀ )

私も旦那大好きです😌
外見では背が185と高くて細身、目がくりっとしているところが好きで、バスケしている姿はたまらんです♥(笑)内面はやはり優しくて真面目、でも冗談も言うしユーモアがあるあたたかい人です。優しすぎて優柔不断なところもあるけどそれも好き♥ご飯の用意も手伝ってくれるし、美味しい美味しいと食べてくれるので作り甲斐があります。
私が眠るまで、頭を撫でてくれたりキスしてくれたりして、愛を感じます(笑)
高校時代から知って(付き合いだしたのは卒業してから)いますが、全く変わらない爽やかな笑顔に毎日癒されています😌

ノロケまくりうざくてすいません😞

No.25 13/03/13 07:52
通行人25 

はーい✋旦那大好きです⤴

うちも長いですが、とにかく仕事が真面目、家族を大切に、そして人に感謝出来る人です。
だから、私も子供も何事においても、旦那優先です。

パパ、いつもありがとう😄

こういうスレ好きです!主さんありがとう😄

No.26 13/03/13 08:14
通行人26 ( ♀ )

私も大好きです😍

つきあって7年、結婚して10年、結婚してから一度も浮気ありません💡


とにかく長身でイケメン😍
誰に会わせても、どこにおでかけしても自慢の旦那です😁

経済力は、人並みですが、自分の小遣いだけでもあまらせ貯金したり何か買ってくれようとしたり…家計は私が預かってますが、何を買ってもどうに使っても、許してくれます✨


自由にでかけさせてくれるし、行きたいとこはどこでも連れてってくれます✨


家のことは自分からすすんでやってくれることはないですが、私がキッチンをさわられるのが嫌で、掃除や洗濯にもこだわりがあるので、これでいいんです✨


料理を手抜きしても大丈夫だし、一緒に寝ると疲れるみたい(私が寝相悪くて)だけど、一緒に寝てくれます✨


お家の設計や家具も、2人で相談しながらですが、結果わたしの思いどおりにさせてくれたので希望の家にすんでます✨✨


頼れるとこもあるし、かわいいとこもあるし、甘えさせてくれるし、私を信頼してまかせてくれるし、自由も与えてくれます✨


たまには喧嘩やイライラもありますが、基本折れてくれる…そんなイケメン旦那が大好きです❤❤❤


よくこんなダメ嫁と結婚してくれたなと感謝です❤❤❤

No.27 13/03/13 10:23
お礼

>> 24 私も旦那大好きです😌 外見では背が185と高くて細身、目がくりっとしているところが好きで、バスケしている姿はたまらんです♥(笑)内面はや… ありがとうございます。
まったくウザくないですよ(^^)
旦那さんのこと本当に好きなのがよくわかります(*^^*)
いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいね♪

No.28 13/03/13 10:27
お礼

>> 25 はーい✋旦那大好きです⤴ うちも長いですが、とにかく仕事が真面目、家族を大切に、そして人に感謝出来る人です。 だから、私も子供も何事… こちらこそ幸せレスありがとうございます。
家族を大切にしてくれるの旦那さんだからいつまでも感謝の気持ちを忘れないでいられるんですよね(^^)
とても温かい家庭なのがよく伝わってきます(*^^*)

No.29 13/03/13 10:34
お礼

>> 26 私も大好きです😍 つきあって7年、結婚して10年、結婚してから一度も浮気ありません💡 とにかく長身でイケメン😍 誰に会わせ… ありがとうございます。
中身も外見もイケメンな旦那様で羨ましいです(*^^*)
優しい旦那最高ですよね(^^)

No.30 13/03/13 11:15
通行人30 ( 30代 ♂ )

期間が長い方は問題ないだろうけど、結婚2、3年ころまでの方で主さんみたいな発言している方は結構危険ですよ。
(そのあたりの時期を境に案外あっさり別れるケースが多数)

好きと愛の違いがわかってれば大丈夫なのですが、単なる好きだとそれくらいの頃から魔法が覚めはじめて相手の悪いところが気になりだしますので。

まあ、旦那さんが穏やかで理解力包容力、経済力があるケースが一番うまくいきやすいパターンですから、外見だけでなくそういうところで旦那さんを選んだ奥様方は間違いのない選択をされた方々だと思いますよ。

ただかっこいいとかだけだとかなり危険ですからね。


破天荒でワガママ放題いな性格してたらそんなできた旦那につまらなさを感じて悪い方向に行く女性も世には結構いますけどね(俗に言うB型女性タイプ)

No.31 13/03/13 14:43
働く主婦さん31 ( 30代 ♀ )


私も旦那大好きです(^o^)/

旦那も私にメロメロです(笑)

結婚して12年ケンカもありません!

自慢するところは主さんとほぼ同じです💖

うちは後2人ともアニメ好きで日常会話で私がアニメのセリフを言うと間違いなくそれに応えてくれること!(笑)

No.32 13/03/13 14:56
通行人32 ( 30代 ♀ )

主様を筆頭に皆様の読ませて頂きました🎵

素敵ですね❤


私は、そう言う事がない逆の人間なので😢


羨ましいです❤


私の汚い心が😢ほっこりしました💕


主様ありがとう~😄


これからもお幸せに❤

No.33 13/03/13 15:38
パイの実 ( 30代 ♀ u5OJCd )

私の主人は性格があっさりしていて、賢く頭の回転が早いです。けど、私のつまらない話しでも相談でも、きちんと応えて解決してくれます。いつでも私優先で、欲がなさ過ぎて心配です。あと、お願いしたことは嫌な顔せず、必ずしてくれます。欲しい物を我慢させられたことがありません。
旅行も私の行きたいとこに付き合ってくれるし、おならをしても面白い冗談で交わしてくれます^^;
あげればきりがないけど、やはり、つまらない話しを真剣に聞いてアドバイスくれるのは主人しかいないと思うし、思いやりや優しさを感じます。

No.34 13/03/13 16:51
お礼

>> 31 私も旦那大好きです(^o^)/ 旦那も私にメロメロです(笑) 結婚して12年ケンカもありません! 自慢するところは主さんとほぼ同じで… ありがとうございます。
私も旦那もアニメ好きです(*^^*)
家もアニメの台詞で日常会話したりしてます(笑)
なんだか似ていますね(^^)
趣味が合うのは仲良しの秘訣ですね!

No.35 13/03/13 16:56
お礼

>> 32 主様を筆頭に皆様の読ませて頂きました🎵 素敵ですね❤ 私は、そう言う事がない逆の人間なので😢 羨ましいです❤ … ありがとうございます。
このスレでホッコリしてくれる通行人32さんは心のきれいな方ですよ!
きっと、ほんのちょっとのスレ違いでお互いに違う方を向いてしまっただけですよ。
いつかまた同じ方向に向かえることを願っています。

No.36 13/03/13 16:59
通行人36 

皆さん羨ましい~

やっぱり、上手くやれるのは
男性(性格)次第なのかな?

今B型の方とお付き合いしてますが…マイペース&気まぐれ部分が多いため将来不安です。
B型の男性と結婚してから幸せな方いますかね💦💦

No.37 13/03/13 16:59
お礼

>> 33 私の主人は性格があっさりしていて、賢く頭の回転が早いです。けど、私のつまらない話しでも相談でも、きちんと応えて解決してくれます。いつでも私優… ありがとうございます。
他人じゃ絶対にわかってくれないことでも理解して笑ってくれるのって本当に嬉しいですよね(*^^*)
やっぱりこの人じゃないとダメだな!って思うことありませんか?
私は毎日思ってます(^^)

No.38 13/03/13 17:06
∞ ( 30代 ♀ uIrJCd )

なんか、幸せな気持ちになるスレですね
(*^^*)
わたしも旦那さん大好きです。
いつも温厚。
いつも優しい。
けんかはたまにありますが
けんかというか、私が一方的に怒るだけ笑
そしてすぐに宥められます。

私を幸せにすることが
生き甲斐だと言ってくれます。

お仕事も頑張ってくれて
ゆとりある生活ができています。

今まで生きてきて辛かった分
毎日癒されています

生きていてよかったなぁ、、と
実感しています。

旦那さんがくれるのと同じくらい
愛情を返せたらいいなぁ。

No.39 13/03/13 17:08
お礼

>> 36 皆さん羨ましい~ やっぱり、上手くやれるのは 男性(性格)次第なのかな? 今B型の方とお付き合いしてますが…マイペース&気まぐれ部分が多… ありがとうございます。
やはり男性の器が大きいからうまくいくのでしょうかね?
でも一番重要なのは素直な気持ちですよ!
あとは、お互いに感謝の気持ちを忘れないことかな。ってかなり当たり前なことですね(>.<)
マイペースな方でもきっとうまくいきますよ(*^^*)

No.40 13/03/13 17:11
お礼

>> 38 なんか、幸せな気持ちになるスレですね (*^^*) わたしも旦那さん大好きです。 いつも温厚。 いつも優しい。 けんかはたまにあり… ありがとうございます。
幸せな気持ちになってもらえて嬉しいです(*^^*)
きっと旦那さまも愛されているのわかっているから愛を沢山与えてくれているんですよ(*^^*)
お互いに心から愛し合えるのって本当に幸せですよね♪

No.41 13/03/13 17:20
通行人41 ( 20代 ♀ )

なんですかココはーwwww
ハートが飛びまくってますねぇ(^^)
羨ましすぎます♪♪

私は旦那ではないですが、今の彼氏が大好きです。
私が体弱いのでいつも心配してくれるし、私の事第一に考えてくれてます。
私が体調悪い時は体さすって、大丈夫だからねって励ましてくれます。
見た目はすごくチャラいのに中身めっちゃ、真面目で優しいです。
ホスト風でかっこいいですw
大好きです(^^)
明日会えるので、楽しみすぎます♪

早く皆さんみたいなラブラブ夫婦になりたいです☆

No.42 13/03/13 17:37
通行人42 ( ♀ )

ごちそうさまでーす👄

ご飯食べてないのにお腹いっぱい😂

私なんか、岡田将生クンが大好きだもんね💕
想像の中での彼は、優しくて王子様みたいに素敵で、どんなわがまま言っても決して怒らず大事にしてくれます。

No.43 13/03/13 18:11
働く主婦さん43 ( 20代 ♀ )

尊敬出来る人です(*^-゚)v
好き放題な生き方をしていた私に対して、尽くしてくれる人何でも許してくれる人は居たけど、きちんと叱って正してくれる人は居なかったので、主人のおかげでお互い向上していける!

No.44 13/03/13 19:09
通行人44 ( 20代 ♀ )

私も入れてください☺


主人大好きです。


よく働き稼ぎもいいし、性格も穏やかで優しいし、


唐沢寿明似(ここは特に自慢になんないですね😁)


好きなことは何でもやらせてくれますし


包丁を買ってあげたら、料理はよくするし


お弁当もよく作ってくれるし


家事・子育てもよくやってくれます☺💕



仕事が終わったら、真っ直ぐ帰宅してきてくれて


夕飯後 愛車で10分くらいの温泉にお出かけしたり



楽しい毎日です🎵



ちなみに私は、専業主婦ですが、あまり家事をしなくても、何一つ言われません。



また、生まれ変わっても、主人と一緒になりたいです。



このスレ、みんなの幸せが伝わってきて いいですね☺

No.45 13/03/13 19:35
お礼

>> 41 なんですかココはーwwww ハートが飛びまくってますねぇ(^^) 羨ましすぎます♪♪ 私は旦那ではないですが、今の彼氏が大好きです… ありがとうございます。
はい、ここはハート飛びまくりな幸せスレですので一緒にドンドン飛ばしてくださいね♪
外見と中身のギャップにメロメロですね(*^^*)
早く結婚できると良いですね(^o^)/♪

No.46 13/03/13 19:39
お礼

>> 42 ごちそうさまでーす👄 ご飯食べてないのにお腹いっぱい😂 私なんか、岡田将生クンが大好きだもんね💕 想像の中での彼は、優しくて王… ありがとうございます。
岡田将生くんカッコいいですよね(*^^*)
私は旦那大好きだけど妄想の中では福山さんとよくデートしてます(^^)♪
福山さんは小学生の時からの妄想彼氏なのでなかなか別れられなくて(((^^;)

No.47 13/03/13 19:42
お礼

>> 43 尊敬出来る人です(*^-゚)v 好き放題な生き方をしていた私に対して、尽くしてくれる人何でも許してくれる人は居たけど、きちんと叱って正して… ありがとうございます。
甘やかすだけでなく時には厳しく諭してくれるなんて素敵ですね(*^^*)

No.48 13/03/13 19:46
お礼

>> 44 私も入れてください☺ 主人大好きです。 よく働き稼ぎもいいし、性格も穏やかで優しいし、 唐沢寿明似(ここは特に自慢になんな… ありがとうございます。
唐沢さま似なんて素敵すぎ(*^^*)
羨ましいです(*^^*)
しかも家事までこなすなんて文句なしですね♪
家の旦那は味噌汁なら作れる程度です(((^_^;)

No.49 13/03/13 23:35
通行人49 ( 30代 ♀ )

旦那には私から告白して私に恋愛感情がないまま付き合う事になったのですが、徐々に私を好きになってくれて、プロポーズしてくれた事は今までで一番幸せでした。

沢山ケンカもしたけれど、私が子供だったんだなって思います。知的で勤勉で、太っちゃったけれど愛嬌のある顔で、芯が強くてぶれない正義があり皆から慕われてます

ぶきっちょの私の料理を残さず食べてくれて、後片付けも。子供生まれたけど週に一回旦那と二人でお酒を酌み交わす時間が幸せです。

もっと早く知り合いたかったし、絶対同じお墓に入りたい。旦那は毎日仕事で遅いけど、旦那の血を引く娘を育てられて幸せだなって感じます。

一度単身赴任を経験して凄く後悔しました。次は絶対ついて行く。

No.50 13/03/13 23:54
匿名 ( 20代 ♀ eePrc )

今日から新しい人が入ってきました。
その人は私より若くてかわいいです。
トラックの運転手に浮気したらダメよと言われて、のりちゃんがいるからいいと言い返したらしいです。
この前は、別れて違う人と結婚したらと言われたみたいだけど、のりちゃんだけでいいと言ったらしいです。
誰に何を言われても、堂々とのりちゃんがいるからいいと言う旦那です。
ちなみに職場は一緒なので、みんな私たちが結婚してることは知ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧