注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

カメレオン生活・性同一性障害

回答3 + お礼4 HIT数 1445 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/03/14 20:05(更新日時)

小さい頃に振興住宅地に引っ越しました。たまたまその時はまだ近所に男の子しかいなくて遊ぶ相手は男の子で遊びも男の子の遊び。でも違和感は無く混じって遊んでいました。だって自分も男の子だと思っていたから。両親が男の子欲しかったらしく名前も男の子みたいです。一樹としておきます。
ある日友達♂が誰がオ〇ッコ一番遠くに飛ばせるか競争しようよ~と言いました。ヨシヨシじゃあ一樹もと横に並んでスボンを下ろしました。続きます。

No.1925483 13/03/12 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/12 19:40
お礼

続きです。友達とオ〇ッコをするのは初めてで社交界デビューのようなワクワク感がありました。隣を見たら友達♂が何やら持つように前に手をあてていました。視力が悪かった自分は何を持ってるのか分かりませんでしたがとりあえず皆でする時は立ってあぁいうポーズなんだなぁと真似をしたら『一樹は女の子だからできないよ~?』と言われました。は?何言ってんだろ?と不思議だったけど負けず嫌いの自分はわけの分からないまま『できるよ!』とお股にグーした手を当てました。そして皆でいっせいにジョ~。
何で!?一樹だけ飛んで無い!!おまけにパンツは最悪な状態だし友達♂には『一樹おもらししたぁ~!』と笑われ、初めて友達♂にはみんな何やら付いてるのを見てパニックで泣いて家に駆け込みました。親に訳を話したら『一樹は女の子だからオ〇ンチン無いし飛ぶわけないじゃない』と大爆笑され、それから悩んで原因不明の高熱に3日うなされました。毎日お股を見ても何も生えてきません。きっとトイレで知らないうちに落としたんだ…。しばらくしたらきっと生えてくるんだと信じてるうちに幼稚園に上がる事になり、スカートを履かされてようやくあきらめというか自分の身の上を知らされました。
でも幸運?なのか心は男でも男の子も女の子も好きになれました。服装は我慢できずにたまに男の子の格好をして歩き、変な目で見られたりしますが女と男を行ったり来たりしてストレスを分散して生きてます。結婚も幸運?な事に中身がどちらかというと女性という旦那に巡り会って結婚しました。でも自分はたまらなく男の体や声になりたい。お互いの家族もあるから自分をごまかしてカメレオンのように生きてます。性同一性障害のお仲間さん。いつ心と体が違うって気付きましかたか?体と上手く付き合って生きれてますか~?

No.2 13/03/12 19:54
通行人2 ( ♀ )

レス無いと続きが見られないのかな?
ちょっと無断スレごめんね。

No.3 13/03/12 20:35
お礼

>> 2 すみません💦カキコミまで時間かかりました!

No.4 13/03/13 00:10
通行人4 ( 20代 ♂ )

同じく体と心がばらばらな者です。仕事は体の性別で働いてますがプライベートは服装も完全心の性別で生活してます。自分の場合は遅くて高校生手前で気付きました。それまでは性別は気にしたことはなかったと思います。主と同じく両性愛者です。このまま生きるのは耐えられないので近々上半身のみ手術します。職場にもカミングアウトするつもりです。男女別の制服ですが職場がだめだと言うなら今のままで働きますが

No.5 13/03/13 15:17
お礼

>> 4 レス有り難うございます!プライベートを完全に心の性で生活してる勇気が凄く羨ましい!職場にカミングアウトに上半身手術とか4さんは強いですね。カミングアウト…受け入れて貰えると良いですね。自分は何かと偏見の強い田舎にいるのでとてもできず…。まだ都会なら受け入れて貰えるのかなぁなんて移住も考えてるんですが。4さんが少しでも楽になれるように健闘を祈っています!

No.6 13/03/13 22:46
通行人4 ( 20代 ♂ )

ありがとうございます。
自分も地元が田舎だった為都会でホルモン注射を打つ為に家出してきました。女手ひとつで育ててくれた母は何も知りません。胸の手術も言わずにします。最低最悪の親不孝者です。
田舎であろうが都会であろうが皆が理解できる事とは思いません。けど仕方ないことです。自分にも理解できない事がありますから。
主さんは結婚されてるようですが相手には話はしてないんですか?

No.7 13/03/14 20:05
お礼

>> 6 自分ももっと早く決心していればと悔やみます。自分の親は理解してくれる性格では無いので独身なら4さんのように家出していたと思います。
結婚前に旦那の仕草などから自分と同類では?と感じ、話合ってお互いの中身は理解しているので苦痛は少ないと思いますが何せ同じ境遇の人と話し合う機会が無いので他の方はどのようにストレスを発散させているのかとスレを立てさせて頂きました。4さんのように本来の自分に戻る努力をされてるお話で、旦那が退職し不謹慎ながら両親が他界してから本来の自分達に戻ろうと結論を出す事ができました。性同一の方とこういう場で接触したのも4さんが初でしたがとても勇気を貰えましたよ!本当に有り難いです。本来の自分が楽しみですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧