注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

北新地から大阪デザイナー専門学校へ

回答2 + お礼1 HIT数 873 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/03/20 12:56(更新日時)

大阪デザイナー専門学校のオープンキャンパスに行こうと思っています。
JR北新地駅から徒歩5分と書いてあったので、
北新地駅から行こうと思うのですが、
どの出口から出ればいいのか、どこをどう歩けばいいのか全くわかりません。
しかも方向音痴なので、ちゃんとたどり着けるかどうかとても不安です。
どなたか、北新地から大阪デザイナー専門学校までのルートを詳しく教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.1927856 13/03/18 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/19 13:58
通行人1 ( 30代 ♀ )

駅についたら駅員さんに聞けば❓コンビニとかどこそこの店の人とかさ。それかケータイにナビのアプリないの❓

私も方向音痴だけど、よく一人で見知らぬ土地に出張いくよ。現地で聞くのが一番てっとり早いよ❓

お家にパソコン、プリンター、ネット環境があるなら、ナビタイムでググって地図出しとくとのもいいよ。

No.2 13/03/19 21:29
案内人さん2 

「西梅田方面連絡口」を出たら左(南へ)へ進めばいいみたいだね。

洋服の青山の角を右に曲がって、珈琲館の先🚶

高速道路が見えたら、左にガラス張りの校舎があるそうです。😚

No.3 13/03/20 12:56
お礼

ナビを使って、迷いながらも無事辿り着くことが出来ました。
みなさんの意見もとても参考になりました。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧