注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

今時女子大生の初体験事情

回答100 + お礼9 HIT数 150614 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
13/04/02 15:19(更新日時)

先月、ひさびさに処女とエッチしました。
相手は現役女子大生で、居酒屋で就活や恋愛や家族のことなど親身に相談に乗りながら、適度に酔わせて、ホテルに誘いました。ちなみに恋愛相談というのは、その子には同年代の大学生で友達以上恋人未満みたいな男の子がいるとのこと。
ホテル入るまでの話の内容や言動すべて、ベッドでの様子すべてから処女であると確信してましたが、さぞそんなこと気づかないふりして、当然経験済みだよねという感じでベッドに誘って、エッチしました。
私のチンがちょっとふにゃってたせいか出血はありませんでしたが、きちんと貫通させ、終わったあとに、エッチ久し振りだったのかな?どの位ぶりなの?と聞いたら、エッチしたことなかったというので、わざと驚いてみせて、これから大切にするからね、とか言ってあげました。
居酒屋出るときは笑顔でハイテンションの彼女が、ホテルでるときは半ベソでした。
ちなみに居酒屋はおごりましたが、お金あげたりは全くありません。
処女ゲットしたので、あとはポイ捨てでも良かったのですが、一応その後メールしてみたりしましたが、返事はたまに来ますが、それ以降まだ会えてません。
それで、その日のことを思い浮かべてみたら、処女貰い逃げのつもりが何故かいつのまにか自分の中で彼女を愛おしく思う気持ちが膨らんできてしまいました。
彼女は初体験の相手が私なので、またすぐ会いたいと言ってくると思ってたのですが、メール見る限り彼女は余り乗り気でないみたいです。
思い返せば、彼女は誕生日がそのすぐ後だったみたいだし、友達以上恋人未満の男友達がいると言ってたし、私は単に処女捨てるために都合よく利用されたのか?と思えてきました。
今では私は彼女とちゃんと付き合って、彼女が女性として成長していくのを年上の彼氏として一緒の時間を過ごしながら見守っていきたいと真剣に思ってます。
ネット上などでは、とりあえず処女捨てるために、どうでもいい男と初体験済ます女の子もいるとかいいますが、彼女もそういうパターンなのでしょうか?
私な真剣な気持ちになってしまったのに、彼女のほうは単に誕生日前に処女捨てたいとか、本名の男の子とする前に経験しておきたくて、私を利用しただけかと思うと、気が気でないです。

タグ

No.1930013 13/03/24 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/03/28 16:39
お礼

>> 50 たしかに、サイズ、硬さ、耐久性は正直自信ないです。それをテクで何とか補ってる状況です。
硬さは本番でよくふにゃってしまい、こんにゃくゼリー状態になり、耐久性は引いてから奥まで連続して突くとすぐに射精してしまうので、引かずに小さく突いてます。仮性包茎なので、皮の範囲内で小刻みに動く感じです。
ベッドにもってくるまではいいのですが、ちょっとその後は自信ないんですよね。
昔、女の子に、タンポン入ってるだけみたいで感じない、とストレートに言われたのがショックでした。
だから1回エッチしたら、エッチについて色々言われたりするといやなので、ヤリ捨てしたりしてます。処女の場合、病気の心配ないので、ゴムなしで出来るだけ硬さを保って貫通するようにしてました。ゴムつけてしまうと、ふにゃってしまい、きちんと貫通できなかった相手も過去にはいました。

No.52 13/03/28 17:46
通行人52 ( 20代 ♀ )

気持ち悪いから、他の男性の元に行くでしょう
大丈夫、あなた文面から気持ち悪いオーラムンムンだから。

大事にしてくれる男性とお付き合いするでしょう
苦い経験だったとしか記憶に残らないと思います。

No.53 13/03/28 19:02
通行人49 ( ♀ )

あはは(^0^)お礼読んで笑えた。

だから~それはテクで補えてないんだってば。

No.54 13/03/28 19:06
通行人24 ( ♀ )

あらら(´・ω・)

だと思った。

なんでそんなビッグマウスなの。

強がりも可愛い♪って言ってくれる年上お姉様のが主にはいいんじゃないの?


No.55 13/03/28 19:23
通行人55 ( ♀ )

お礼レスを読むかぎり、主さんのエッチは気持ち良くないと思う。

皮の範囲内で小刻みって💧

硬さもなけりゃ耐久性もないって💧そんなエッチじゃ満足できません。

No.56 13/03/28 19:56
通行人56 ( 20代 ♂ )

読むかぎり、自分をやり手の男だと思ってる気がする。

行動や考え、セックスの腕前…はっきり言って男として情けないよ。

もう恥をさらすのやめて、スレ閉じよう。

No.57 13/03/28 20:08
サラリーマンさん57 ( 30代 )

この主に天誅を下すべき⚡
男の中でも最低な男😣
大切にしたいなんて
後で取って付けただけ😠

あのな、本当に大切に思うのなら
最初に会った時から
そんな事は考えもしやせんですわ✋

このサイテイの
人間のクズヤローが😜

No.58 13/03/29 01:23
通行人49 ( ♀ )

悩みを聴いてくれる年上の男性。好きな彼がいながらも、この人に抱かれれば、大人の包量力で心も身体も満たされて別彼を忘れさせてくれるかもしれない。精神的な成長にも一役かってくれるかもしれない。そんな淡い期待を抱き、彼女の一大決心だったと思います。ところが、年ばっかくってて抱かれた時キモイと思ったんでしょうね。大人の男の魅力なんかこれっぽっちもなかった。(おまけにヘタくそ。モノは使いキモチ良くないしテクはダメだし)

だから彼女はラブホ出た時半泣き、後悔し
たでしょうね。

それを自分は利用されただの、被害者ずらして精神年齢低過ぎる。
彼女のことは諦めたほうがいいよ。

No.59 13/03/29 03:26
経験者さん59 

ホンマに言うてんの?!釣りですかぁ?
いやいや、キモすぎるやろ!

君の、はべらしてる中のヤリマン女から
連絡くるかもしれんけど、

まともな神経した女の子からは
連絡こーへんよ!

それも結婚も考えてるて!笑
思い込み激しすぎて怖いわ!

それでもまぁホテルにホイホイついて行くような女や。
主の回りにはレベル低い女しかおらんにゃろうな。
ドンマイ。お疲れー。

女性陣の皆さん、分かってると思うけど
こんなヤツに遊ばれんようになぁ。
相手したらアカンでぇ!

No.60 13/03/29 09:45
お礼

>> 58 悩みを聴いてくれる年上の男性。好きな彼がいながらも、この人に抱かれれば、大人の包量力で心も身体も満たされて別彼を忘れさせてくれるかもしれない… 彼女の気持ちはこんな感じだったのかなと思えてきました。彼女の淡い期待を裏切ったのは本当に申し訳なく思います。
自分で言うのも変ですが、天は二物を与えずというか、やれそうな女の子を見分けるのは、それなりにうまくいったりしてきたのですが、やる時の本番で、気持ち悪いとは思いませんが(少なくともチンを入れるまでは、いい雰囲気で誘導してますが)、モノがダメなのは昔からハンディだとは知ってました。
ただ、非処女ならある程度男のモノの良し悪しを判断できると思いますが、処女ならモノの良し悪しは分からないですよね?
ちなみに今後参考にしたく、モノが起たずに処女貫通できないことありましたが、ふにゃっちんでも貫通する方法ってあります?

No.61 13/03/29 10:38
通行人61 

気持ち悪いし、慣れ慣れしいと思われてるでしょうね。

「守りたい」だとか、「大切にしたい」とかは、主だけが思ってる事で、
彼女側からしたらほっといてほしいか、忘れたい出来事なんでは?
あ、あと人数抱負でも上手とかは関係ないですからね(/ _ ; )

No.62 13/03/29 11:05
通行人10 ( ♀ )

いい加減閉めたら?みっともないよ😩
お礼読めば読むほど墓穴掘ってるしバカっぽい。ふにゃちん男😩

No.63 13/03/29 12:36
サラリーマンさん4 

本当に最低な男だな。処女を遊び相手にするんじゃないよ。
おまえみたいな野郎がいるから傷物が増えてしまうんだろうが。
お下がりと結婚する男たちに対して申し訳ないと思わないのか。
将来の旦那の為に処女には手を出すなよな。
主に限らず、遊びたいなら非処女と遊べよ。
将来の旦那のために、価値のある女には手をつけるなよ。

No.64 13/03/29 13:16
通行人24 ( ♀ )

AV見すぎの童貞みたい。

釣りじゃないなら病院いけ。

No.65 13/03/29 18:27
通行人49 ( ♀ )


処女でセックスする前は「セックス好きな女なんて汚い、サイテー」
とか言ってた子が初体験済ませた後セックス好きなるパターンは多々あるよ。その場合男が経験豊富な場合が多いね。

残念だけどふにゃチンで貫通する方法はないね。

加えて、一番重要な前戯も❌だったんだろうね。

No.66 13/03/29 20:07
通行人66 ( ♀ )

処女だからって…見たことぐらいはあるかもしれないし…。

というか、女性を何だと思ってんだよ💢
ポイ捨てだの何だのと気持ち悪いし最低だと思う。

No.67 13/03/29 20:49
まき ( 20代 ♀ mNa1Cd )

身体的なことじゃなくてテクニックでもなくて考え方が気持ち悪い❗


処女だから生入れして妊娠が怖くて素っ気なくしたとか、病気の心配もなく経験がないから仕込めるだぁぁ💢


死ね❗(見ず知らずの他人に失礼だけど本当に死ね)


さらに付き合いたいだ💢去れ❗
害悪だよね💢


女もついて行って言いなりになるから悪いけどさ❗
私は100%しないけどさ、付き合っても信用するまでのらくらかわすけどさ、それでも可哀相だよね。


社会が間違いだよね。やっぱり女は夜に酒を飲んだらだめなんだよね。男女は平等じゃないんだよ。男が上でもなく女が下でなく、比べることが間違いなんだよね。女性の社会進出は間違いなのかもね。ある面で男が優れある面で女が優れていて決めることなどできないのだろう。

経験のない生娘が夜に居酒屋に一人でいる社会がおかしいのかもね。


日本はダメね。
日本の男も女もダメだわ。

男の頭は性欲に腐って女は犯され弱る。



悲しいね。



No.68 13/03/29 21:27
通行人49 ( ♀ )

主が何故、性行為に対する認識が年齢不相応なのか?なぜヘタなのかわかった。

それは、処女や経験の浅い女ばかり相手にしているからだ。

しかもポイ捨てだから、相手との信頼関係がなく、本音の感想や、相手の要望を聞いて次回に活かす学習をしないからだ。

信頼できるパートナーと、お互いを思いやりながら腹を割って話しあってセックスすれば、ふにゃチン問題も解決できるかもしれない。

このままじゃずっとヘタなだけだし、精神面での成長もなくただのふにゃチンエロじいさんになるだけだよ。


そしてしまいには訴えられたり、捕まる可能性もあるね。

なにしろ性に対する認識が低過ぎだからな。







No.69 13/03/30 08:24
通行人10 

最初は強気のスレだったけど、皆に叩かれて、どんどんヘタレテ来てるな。(笑)

これを機会に、女性との付き合いを本気で考えて頂きたい‼
女は主のおもちゃじゃない‼

こんな男が蔓延していると思うと、女の子を怖くて生めない世の中だ‼

No.70 13/03/30 17:29
お礼

彼女からはメールの返事も来なくなったので諦めます。
そして実は明日は他の女の子とデートする約束です。彼女が無理そうなので、ターゲットを変えました。
今度は20代後半で勿論非処女です。いままで何回かお食事しただけで、脱がせるのはまだですが、明日あたり狙っていきます。
非処女が相手なので自由にやらせて貰います。。

No.71 13/03/30 17:33
通行人10 

釣りかよ。
お疲れ

No.72 13/03/30 17:55
通行人49 ( ♀ )

主、自由にやるのではなく、相手の要望に応えなきゃ。

そしてダメ出しも受け入れて学習しなきゃ。

じゃないといつまでもヘタなままだよ。

No.73 13/03/30 19:55
通行人73 ( 30代 ♀ )

すきなひと居るの分かってて酔わせて、連れ込む逃げられる

当然の結果だ

彼女、可哀想 まぁ信用した彼女も悪いが。

No.74 13/03/30 20:34
通行人49 ( ♀ )

まぁ、人生経験の少ない人間、精神的に弱ってる人間、頭の悪い人間しか引っかからないから主程度の男には丁度よいでしょう。

それでも酒の力を借りなきゃホテルに連れてけないところが情けない。

酒なんか飲まなくても、親切な振りなんかしなくても自然体で抱かれたくなる男なんてゴロゴロしてるけどね。特に30代前半はピークよ。

滑稽だね。






No.75 13/03/31 01:08
通行人75 ( 20代 ♀ )

久しぶりにこんな人みつけたー!!!!!!!!!

ないわ~


高みの見物させて頂きました。

No.76 13/03/31 01:48
お助け人76 

ほんとに貫通したんかい?したとおもってるけど多分してねえよ 血も出てねえし

No.77 13/03/31 03:00
通行人49 ( ♀ )

明日(今日)の女には決して自分からキスしないことだ!

たただし、髪の毛撫でたり、耳や顔に軽く唇で触れたりじらすのだ!

身体はあえて胸は触らず身体の側面と足の両サイドのみ愛撫。

そのうち、相手からキスしてきたり、「キスして欲しい」と要望があるはずだ。その際に、「どうしたいの?」とジラすように言え。そしたら相手が「○○して欲しい」と控え目に言うから、こっちも控え目にそれをする。

その後は相手の様子や要望を聴きつつ強弱を調整する。

これでだいたいのテクはOKだ!

ふにゃチンについてはもう電マしかない。

デートがごごからならドンキで買え。

もーそれしかない。

No.78 13/03/31 03:05
通行人49 ( ♀ )


主に知恵を授けよう。心して聴け。

明日(今日)の女には決して自分からキスしないことだ!

たただし、髪の毛撫でたり、耳や顔に軽く唇で触れたりじらすのだ!

身体はあえて胸は触らず身体の側面と足の両サイドのみ愛撫。

そのうち、相手からキスしてきたり、「キスして欲しい」と要望があるはずだ。その際に、「どうしたいの?」とジラすように言え。そしたら相手が「○○して欲しい」と控え目に言うから、こっちも控え目にそれをする。

その後は相手の様子や要望を聴きつつ強弱を調整する。

これでだいたいのテクはOKだ!

ふにゃチンについてはもう電マしかない。

デートがごごからならドンキで買え。

もーそれしかない。

No.79 13/03/31 03:44
通行人79 ( 20代 ♀ )

主さん本当に最低な人間!
私も昔処女だった時、知り合いの男に無理矢理されてそのまま捨てられてずっとトラウマです。
クズって言葉嫌いで言ったことないけど
初めて言わせてもらいます
あんたクズ!

No.80 13/03/31 04:04
通行人61 

>>70
またこの前と同じ事するの?
釣じゃないの?
腹立つな(; ̄O ̄)

No.81 13/03/31 04:05
通行人49 ( ♀ )

レスが被っちゃった。まぁいいや。有りがたく二回読め。

No.82 13/03/31 04:05
通行人82 ( 20代 ♂ )

どー考えても釣りなんだよな笑

No.83 13/03/31 04:35
通行人83 ( 20代 ♀ )

最初に最低な考えをしていた人が
後から乙女みたいなこと
言わないでください。

失礼過ぎます。

No.84 13/03/31 04:59
通行人49 ( ♀ )

主よ、エッチが終わってからすぐ自分から感想を訊いたらアカンぞ。10日待て。細かいことはまだきかず「満足したかな😱」絵文字もこれでいけ。

満足したなら「あんなのはじめて。サイコー」と📨がくるはずだ。

No.85 13/03/31 05:57
通りすがり ( 30代 ♀ VsAMw )

反省することは、エッチのやり方が悪いことしか、考えていない。

もはや、人ではありませんね。

彼女に対して、申し訳ないと思っているとしても、エッチのやり方しか考えないし、それよりも、もっと大事な事があるのに、主さん大丈夫ですか?

No.86 13/03/31 06:50
通行人49 ( ♀ )

主よ。神の言葉が舞い降りた。

挿入した時、皮の中で小刻みに動かすのではなく、思いきりピストン運動しろ。その際相手に「痛くない?」と訊くとより良い。

間違っても「気持ちイイ?」とは訊いては行けない。

アーメン。

No.87 13/03/31 09:19
通行人52 ( 20代 ♀ )

おたくみたいなのとする女はよっぽど男に困ってるブスなんだろうね
男選べるならおたくみたいな男と絶対しないもんね
なんだか可哀想だね

No.88 13/03/31 09:22
通行人24 ( ♀ )

みんなのレスが面白い(^-^)b

いいスレになってきた(笑)

主は結婚してからが辛いだろうね。

奥さんや彼女に浮気されたらまた相談のるよ(*´・ω・)

No.89 13/03/31 09:38
通行人49 ( ♀ )

主よ、神からの大切なお告げじゃ。

爪は切ったか?爪は短く切っておけ。

深爪しない程度にな。

No.90 13/03/31 10:57
サラリーマンさん4 

処女を使い捨てするなんて最低の男だな

お前みたいなのがいるから中古が増えてしまうんだよ

将来、傷物を嫁にしなきゃいけない男たちに悪いと思わないのか


将来の旦那のために処女には手を出すんじゃねえ

使い捨てするなら非処女とやりな

非処女なら何の価値も無いんだからどれだけヤリ捨てしても構わねえよ

但し、処女には手を出すなよな

No.91 13/03/31 16:55
お礼

今日はやれそうな予感。また報告します、、

No.92 13/03/31 17:36
通行人52 ( 20代 ♀ )

やれそうじゃなくてやらせて頂いてるんじゃないの
妄想はしないように
実はダッチワイフとの話だったりして。
皮チンなんかと絶対したくないわ。
ふにゃふにゃなんて入ってるかわからないじゃないの~(笑)
絶対物足りないよね
元カレがふにゃチン+短チンだったけど全然いついれたかわからず腰ふってるからいれてるんだろうなと汲んで演技してたわ
今の旦那になって突かれる喜びとやっぱり男性のモノは立派なのに越したことないと気づいた。
満足感が全然違う。
やっぱりテクよりなによりモノだよ。
あなた自信満々なのに可哀想だね

No.93 13/03/31 19:14
通行人49 ( ♀ )

まだやってなかったの!?

No.94 13/03/31 19:20
通行人49 ( ♀ )

90 も何の価値もねー人間だよ。主以下かもな。

いや、ゴキブリ以下だな。

No.95 13/03/31 20:11
通行人49 ( ♀ )

お告げじゃ。

マグロはな、大人しくしてれば早めに終わらせてくれるだろうと我慢してんだな。

そーじゃなけりゃ女の性欲が引き出されて相手もそれなりに悶え仕掛けてきたりするはずだ。そして今までとは比べ物にならないほどのお互いサイコーに気持ちのいいセックスができるはずだ。自分の欲望に夢中にならずその辺をよく観察しろ。
お告げ以上。

No.96 13/04/01 02:52
お礼

やれちゃいました。
相手は28才事務、容姿はメークしてれば普通(すっぴんは見てないが経験から推測するに少し微妙だが人並みか)、スタイルは背高めヒップ大きめ(個人的には好みの体型)。
ケーキ焼いてきたとか言って持ってきたので家庭的なことのアピールと思いつつ、食べてあげたら喜んでた。その後の展開で、彼女のうちに行くことに。部屋は整理されていたが、部屋も服装も女性誌を切り抜いたような感じで面白くはない(昔女の子のうちに行ったら、まるでここは高校の軽音部の部室かよというようなことがあったが、それよりかましだが)。
夕食に料理作ってくれたりしたが、一応うまかった。
ご飯ご馳走様したあと、体のほうも戴くことに。
キスしたら隣の寝室に誘導され脱がしてエッチ開始。
案の定、チンは今回も序盤から終始ふにゃったままだったが、かなり激しく長時間腰振りして突いたので、疲れた。彼女はいかせられなかったが、過去の経験もほとんどなく、いったことなど一度もないというから仕方ないか(もっとも女の子が経験少ないと自分で言うのは余りあてにならない。見たとこ最低数人は経験してそう)。またデートしたいと言うくらいだし、気持ちよかったと本人も言ってたので、エッチには満足してたはず。こっちも相当腰動かしたし。喘ぎ声は出さなかったので恥じらいから快感を押し殺すタイプか。
今度はまた違うお菓子を作ってくる、料理の腕も磨いておくとか言ってたので、また会ってエッチできそう。彼女のうちならホテル代も浮くし。やれて、ホテル代も食費も浮くのはお得。
今度は、今回は拒否されたフェラを仕込むつもりです。
腰振り疲れ過ぎて帰宅直後に着替えもせず寝てしまいました。取り敢えず目が覚めたのでご報告まで

No.97 13/04/01 04:46
通行人97 ( 20代 ♀ )

>>No.96

主さんは いったい何を目指しているのですか?(´・ω・`)

同年代で仲の良い友達はいないのでしょうか…?
32歳なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですし、そういう人を見た時に虚しくならないのですか?
それに、エッチが出来たからって武勇伝(?)のように語るのは、なんだか見ていて可哀相になります。
いったい誰に向けての何アピールなのでしょうか…?

個人的なことで恐縮ですが、私は大学時代から4年付き合っている同い年の彼氏がいて、お互いに初めて同士です。
当時は学生だったし、彼はそういう立場や責任をちゃんと考えてくれる人なので、挿入ありのきちんとしたエッチは社会人になってからでした。
それ以外でも普段から愛情を感じるので、すごく大切にされてるなぁ…って思うことがたくさんあります。

だからこのスレのように下らないことに必死になって独りで歳を重ねていく主さんがとても滑稽に見えてしまいます…(>_<)
まぁ主さんのような人に身体を許す女性もどうなんだろうって思いますが、そういうことを繰り返す主さんの目的がよく分かりません。
やっぱり、処女を何人も相手した自分はすごいと思っているのですか?

No.98 13/04/01 08:50
通行人24 ( ♀ )

二人くらいぽーくびっつくんと付き合ったけど、最中に寝ちゃって、申し訳なくてお別れしたなぁ…

かぶってるのはなめたくない。

主は、くんにキライとみた!

No.99 13/04/01 11:57
通行人49 ( ♀ )

主、お告げじゃ。

長時間の腰振りは逆効果じゃ。

その場で「気持ちよくなかった」とか言えるかつーの。

喘ぎ声がないのがその証拠。


「いつまで股開いて足上げてりゃいーんじゃ!いい加減疲れてきたわ💢」

と、思ったに違いないだろう。

主、同じカッコで何分我慢できるか試してみることじゃ。


No.100 13/04/01 12:53
通行人56 ( 20代 ♂ )

作り話だな。なんて、突っ込まずに助言したげる。

気が付こう。

何も満足させられない、情けない自分に。

長時間腰振りしてれば満足ってどんだけ下手くそなんだ。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧