注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

誕生日に恥ずかしい別れ方

回答5 + お礼4 HIT数 3256 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
13/04/10 16:36(更新日時)

8歳上の元カレと別れたばかりです。
出会いはクラブで。
細身で派手なTシャツにゴツいアクセついてて、黒髪で少し長めの髪型。
いかにもクラブにいそうな印象。そして32とは思えない童顔で、小池徹平くんに似てました。
何度か遊び、すぐに告白されて付き合いました。年上で頼れるし車もかっこいいしって浮かれてました。

付き合ってくうちにわかったのが、彼の異常なナルシスト発言。
例えば私が好きなバンドの音楽を車でかけると、
俺、アーティスト気質だって言われてたんだ。バンドとか組んだらいいよとか言われてさ。

と言いますが、彼は楽器なんて持ってないし何も弾けない。そして音痴。

彼の好きな音楽かけてるとき、
この曲知ってる?低音やばいしょ。俺、自分の気分に合わせて曲組み合わせて流してんだ。

と言うけどパソコン持ってなくてCDをMDに入れてます。iPodも持ってない。

新しい服を買った日には、
服に大事なのはやっぱりサイジングだな。
このビンテージのデニムなかなかいい色してるだろ?一目惚れってやつ?

古着が好きなのはわかったけど、語ると長くて面倒。

そんな私が耐えかねて別れを決めたきっかけは私の誕生日の日。
彼はレストランを予約してくれたのですが
adidasのロゴが目立つビンテージジャージの上下を何故か着てきました。
やばいくらいダサかった。周りの視線も痛い。見た時死ぬかと思った。
ちなみにadidasの、紺色の下の裾がチャックついててつぼまってるタイプのやつ。
彼曰く、これは3万くらいで、店の店長が着ててかっこよかったから買ったそうです。
そして、ろくにご飯が進まない雰囲気の中、彼からいきなりぶっ飛んだプロポーズをされました。

お前と結婚したいと思ってる。
お前が好きすぎて愛しすぎてて毎日何をしててもお前の顔ばかり浮かんでる。
俺はもうすべての女とも連絡も切ったし、これでもう俺はお前しかいない。
一緒に暮らそう。結婚してください。

と真顔で言われる。ちなみに付き合ってたったの2ヶ月です。
呆然としてる中、周りの客はニヤニヤとこっちをみてました。
多分ジャージに笑ってただけかもしれないけど。

耐えられなくなって私はトイレ行くふりして帰ろうと思い、ごめんちょっとお手洗いに…と言ったら

おい!俺の一大決心を誤魔化すのか!?
お前は俺と同じこと考えてないのか!?
人の気持ちがわからないなんて子供だぞ!
俺はお前のために努力して必死で男磨いてんだぞ!

と大声で怒鳴られ、店内の視線を大いに浴びた瞬間に私は吹っ切れた。

ダッサいジャージとその性格が全て嫌になったから断る。そして別れる。一生関わりたくない。
そういって鞄と上着持ってそそくさと退店。
電話もメールも拒否。家に帰らず近くのラブホテルに一人で一泊。
せめてもの贅沢としてコンビニでワインとケーキ買って自分で祝ってやりました。
あんな恥ずかしい経験、まだ誰にも言えないからここに吐きます。

人生で一番最悪な誕生日でした。
たまに家の近くで彼の車を見つけますが逃げてます。
もしやストーカーになってるのではと思いますが。

皆さんもナルシスト男には気を付けてくださいね。

No.1934738 13/04/05 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/05 21:40
お姉さん1 

うわっ😨別れて正解ですね、面倒くさい💧
だいたい30過ぎてもまだそういう変な格好をしている男性にちっとも魅力を感じません🙅

No.2 13/04/05 21:52
通行人2 ( ♀ )

そういう男って田舎の高卒の人に多くない?
昔住んでたところにまさにそういう人いたよ(笑)
ゴツいアクセサリーっておっさんがつけてるとめちゃひくんだよなぁ

若いときに出会った変な男の話って今でも女友達と集まったとき笑い話として登場するよ。
30過ぎの男って見た目が中身を現すよね。
その年で見た目がまだちゃらついてる人はろくな仕事してないしな

No.3 13/04/05 22:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

キモーイ😱30過ぎてクラブ通う男にマシな奴いないですね(笑)
童顔に惑わされちゃだめ😱

ストーカーに気をつけて!

No.4 13/04/05 22:39
お礼

>> 1 うわっ😨別れて正解ですね、面倒くさい💧 だいたい30過ぎてもまだそういう変な格好をしている男性にちっとも魅力を感じません🙅 ありがとうございます。
あの頃の私はどーかしてたと思います。本当に…

実は、私はクラブ初めて行ったんですよね。友達に連れられて。
だからクラブ好きな人はこんな感じの服装するのか〜って感じで年齢はビックリしたけど変だとは思いませんでした。

No.5 13/04/05 22:43
お礼

>> 2 そういう男って田舎の高卒の人に多くない? 昔住んでたところにまさにそういう人いたよ(笑) ゴツいアクセサリーっておっさんがつけてるとめち… ありがとうございます。
そうです。彼も彼も北海道住みなんですが、彼は聞いたことないようなド田舎出身です。
私も若干都会よりは離れた場所に住んでたので、なんかヤンキーの格好とかわかります笑
服にこだわりがあるらしく、いつも馴染みの古着屋に行ってました。
思えばいつもデートする時はそこの古着屋だったな…

私ももう少ししたら笑い話になると思います。あの頃は若かったー!と。

No.6 13/04/05 23:39
お礼

>> 3 キモーイ😱30過ぎてクラブ通う男にマシな奴いないですね(笑) 童顔に惑わされちゃだめ😱 ストーカーに気をつけて! ありがとうございます!ほんとですね…24にもなって情けないです!

今自宅前に車がまたあるんですよね。
怖いとかはないですけど腹立ちます。でも気を付けます!

No.7 13/04/06 03:03
通行人7 ( ♀ )

別れて正解!

お疲れ様でした!

ストーカー行為っぽい行動が見えたら警察に言って忠告して貰い退治して貰いましょう。

二次被害が起きないうちに!

No.8 13/04/07 18:42
お礼

>> 7 すいません遅くなりましたがありがとうございます!

昨日も一昨日も車があったんですよね。
とりあえず従姉妹の家に回避です。

従姉妹に事情を話したら呆れた顔されちゃいましたが、自業自得です。

No.9 13/04/10 16:36
通行人9 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい…
すごい面白かった!
ブログとかに書いたら人気出そう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧