注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

スマホ ワイファイ✨

回答4 + お礼0 HIT数 693 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
13/04/14 16:40(更新日時)

スマホでインターネットを使うときに 繋がりをよくしたいのですが💦何かいい方法はありませんか??

ワイファイ・・って聞いたことがあるので どうかなぁ(^-^;と思ってるんですが、関係ないでしょうか🙇

No.1937847 13/04/13 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/04/13 22:19
経験者さん1 

ワイファイ👉WiFiです。

WiFiは、無線LAN📶です。スマホを使うのならWiFiも利用をした方が得です。
今のLTEは制限が付いていますから、WiFiならそれを補えます。👍

No.2 13/04/14 09:44
通行人2 ( 30代 ♂ )

自宅はネット環境ありますか?
更に無線LAN環境ありますか?

Wi-Fiってのは要するに無線LAN

ネットと無線LAN環境があるならばWi-Fiが圧倒的に速くて快適です
自宅の無線LANを使う場合は認証とロック解除が必要ですが、たいていラクラクセットアップがあるので簡単にできます。
出先だと、ロックのない公共Wi-Fiスポットではそれを利用となります。
マックとかサービスとしてロックなしWi-Fiを提供しているチェーン、店、ホテルや会社もあります。

No.3 13/04/14 16:33
お助け人3 

auなら無料で貸し出しさせてできますよ、たしか。
au窓口で相談してみるといいですよ😃
私は、「繋がりが悪い」といったら
無料で借りれました。

No.4 13/04/14 16:40
通行人2 ( 30代 ♂ )

ただ…

Wi-Fiを使用すると月額\500程度だっけな
Wi-Fi使用料が生じるよ。

ICカード抜いて
携帯ではなく、自宅で端末として使うだけならWi-Fi使用料は発生しないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧