注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

結局美人好き

回答18 + お礼18 HIT数 2673 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
13/04/16 23:41(更新日時)

旦那のケータイに同じ旦那の職場の後輩(女)が一人で写ってる写メが!
夏にみんなで遊んだときにビキニ着てる姿がセクシーだったからノリで撮ったんだと思うけど、その人美人だし胸もあるし明るいし!
なんかイライラしてしまって今日はまともに目も合わせないし口も聞いてない(ー ー;)
そんな私は心狭いんですかね~?結局あんたも綺麗な人が好きなんだー。とか、たまに見て目の保養にでもしてるんだーとか。考えたら考えるほどヤケになって私も浮気しようかな~とおもってしまう(実際はする勇気ないけど)

普段旦那が私を大切にしてくれてるのはよくわかってます。いつも私を喜ばせようとしてくれる良い旦那です。私のこと束縛もしないし信じ切ってるし、男なのに一途だなーって思ってました。
でもなんだかんだ男なんですね!
なーんか落ち込みっぱなしの一日です。

ごめんなさい、グチる場所がなくて愚痴りました(ー ー;)


旦那さんと仲良くできるベテラン奥さま達はこんな事くらいでクヨクヨしないんでしょうか。

タグ

No.1938644 13/04/15 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/15 23:34
働く主婦さん1 

実に狭いねぇ…

No.2 13/04/15 23:37
はなはな ( 30代 ♀ BPqKCd )

そんな写真、見つけたら私も自信なくすな~。単なるスケベ心、愛情とは、別物と割りきるしかないですかね。

No.3 13/04/15 23:49
通行人3 ( ♂ )

ケータイ…にね。
女ってやつぁ…⤵

No.4 13/04/16 00:07
通行人4 

普通、女性が水着姿なんてとらせますか?しかも一人で💧私ならあり得ません。好きでもない人なら尚更何に使われるかわからないし。(例えば、おかずとか悪用されるとか)
浮気してないとしても、片側もしくは両方に少なくとも気があったり意識してるからでは?
どんなにいい旦那様でも男ですから。そんなもの持ってる時点で浮気願望ありでしょう💧釘さしといた方がいいですよ

No.5 13/04/16 00:16
お礼

>> 1 実に狭いねぇ… レスありがとうございます(^^)やっぱ狭いですかー!
広くなりたい~。だんだん慣れますかね(^^)

No.6 13/04/16 00:17
お礼

>> 2 そんな写真、見つけたら私も自信なくすな~。単なるスケベ心、愛情とは、別物と割りきるしかないですかね。 レスありがとうございます(^^)

自信なくしますよね…(ー ー;)

割り切るのがとてもむつかしいです(*_*)

No.7 13/04/16 00:19
お礼

>> 3 ケータイ…にね。 女ってやつぁ…⤵ レスありがとうございます(^^)

言い訳なんですけど、甥っ子が旦那のiPhoneで写真を見たがって、見てたら一瞬でてきました笑
前にも同じ写メ見たことあったんですけどね~。なぜか今回はイラっときました笑

No.8 13/04/16 00:23
お礼

>> 4 普通、女性が水着姿なんてとらせますか?しかも一人で💧私ならあり得ません。好きでもない人なら尚更何に使われるかわからないし。(例えば、おかずと… レスありがとうございます(^^)

それがこの女性、私も遊んだ事あるんですけど、とーっても変わってるんです(*_*)アメリカで生活した事があるからなのかすべてがオープン。多分自分が美人っていうの分かってるのか露出とかすごいし誰とでも抱きついて変な遊びします…
体中からエッチなオーラだしまくりです笑

それで周りの男たちもその子に限ってはとても密着率たかいです!多分旦那も私がいない飲み会とかではすごいんだろーなと思います(ー ー;)
なんだかんだ、私が年をとっていくにつれ旦那も浮気に走るかもしれませんね~。先に私が浮気する相手見つけとこうかな…笑

No.9 13/04/16 00:26
通行人9 


人それぞれかも知れませんが私なら普通にあり得ません

芸能人なら兎も角
そんな身近な人なら
可笑しな感情持ってなきゃ1人だけでの写メなんて保存しませんよね~

No.10 13/04/16 00:35
お礼

>> 9 レスありがとうございます(^^)

ですよね~。旦那はそんな事をグタグタいう私が重くて仕方ないみたいです。

いつかどちらかが先に愛想つかされるかもしれませんね…

No.11 13/04/16 00:50
おばかさん11 

携帯の存在が全て悪い!

怒りはその携帯君にだけにある

旦那は携帯マジックに洗脳されただけ


愛しているのは誰?

それが貴女なのですよ!


収まらないならその携帯をぶち壊してスッキリすれば良いのだ

みんなそうしてますよ

No.12 13/04/16 03:56
通行人12 

気にしない気にしない

目の保養存分にしてもらってそれで満足で終わるなら


ただ世の中甘くはなくて…見てると手を出したくなるようですけどね

No.13 13/04/16 04:16
通行人13 ( ♀ )

よその女の見た目や年齢を超えて、男にとって失いたくない最強なもの…

ズバリそれは💡
何があっても安心して帰れる場所。

にこにこ笑顔の似合う安らぎ癒し系な奥様です😉



No.14 13/04/16 07:13
働く主婦さん14 ( 40代 ♀ )

女だってイケメン見ると目がハートマークになったりする事もあると思いますし、

本能的にアチコチ種をばら蒔きたい男が美人や可愛い人が好物で当然だと思います(笑)

浮気こそしてないと思いますが
うちの旦那も上戸彩とかゆうこりんみたいな可愛い女性が好物です(^o^)

No.15 13/04/16 07:42
お助け人15 ( ♀ )

色んな意見あるけど…

普通に考えてビキニ姿の知り合いの女の写メを携帯にってあり得んよ笑

どう考えてもなんかあるに決まっとるわ

奥さんがイケメンの友達と海に行ってそのイケメンの写メだけ入れてたらおかしいでしょ

なんの興味もないやつの写メをしかも一人だけ写ってるやつ保存しないよ笑

No.16 13/04/16 08:08
働く主婦さん14 ( 40代 ♀ )

あ、アイドルやタレントやAV女優の写メはアリだと思いますが、

会社の後輩で素人のビキニ姿はど~なんでしょうね?(-_-;)

No.17 13/04/16 08:30
♀♂ママ ( ♀ DSvGCd )

ムリムリムリ~😱

私ならスグ消去させる~😤

旦那が私の友達の写メ保存してるだけでもイヤなのにビキニって…😂

あり得ない😣

私も結構焼きもち焼きでテレビにビキニの女性が出て来て旦那が釘付けなってるのも絶対やだ!

旦那にわ言わないけどね…

焼きもち焼いてると思われるの嫌だから…😒

ただ旦那が席外してる間に、チャンネル変える(笑)

No.18 13/04/16 09:01
お礼

>> 11 携帯の存在が全て悪い! 怒りはその携帯君にだけにある 旦那は携帯マジックに洗脳されただけ 愛しているのは誰? それが貴女なのですよ… レスありがとうございます(^^)

たしかに、その場で携帯投げて踏みつければ良かったです~笑

No.19 13/04/16 09:03
お礼

>> 12 気にしない気にしない 目の保養存分にしてもらってそれで満足で終わるなら ただ世の中甘くはなくて…見てると手を出したくなるよう… レスありがとうございます(^^)

見てると会いたくなるでしょうね~(ー ー;)

No.20 13/04/16 09:04
お礼

>> 13 よその女の見た目や年齢を超えて、男にとって失いたくない最強なもの… ズバリそれは💡 何があっても安心して帰れる場所。 にこにこ… レスありがとうございます(^^)

そんな素敵な奥さんにならないとと思うけど…いつも怒った顔ばかりして旦那にとってストレスのたまる家庭かもしれません。

がんばります!

No.21 13/04/16 09:06
お礼

>> 14 女だってイケメン見ると目がハートマークになったりする事もあると思いますし、 本能的にアチコチ種をばら蒔きたい男が美人や可愛い人が好物で… レスありがとうございます(^^)

たしかに、私もイケメン好きだしなぁ~…
気持ちは分かるんですけどね~(ー ー;)

近くに山ピーくらいかっこいい人がいないかなぁ。そしたら写メ保存するのに笑

No.22 13/04/16 09:08
お礼

>> 15 色んな意見あるけど… 普通に考えてビキニ姿の知り合いの女の写メを携帯にってあり得んよ笑 どう考えてもなんかあるに決まっとるわ … レスありがとうございます(^^)

やっぱなんかありますかね!?

一応旦那は今のところ怪しい行動はありません。
でも気持ちがあっちに行ってたら立派な浮気ですね~笑

No.23 13/04/16 09:11
お礼

>> 16 あ、アイドルやタレントやAV女優の写メはアリだと思いますが、 会社の後輩で素人のビキニ姿はど~なんでしょうね?(-_-;) レスありがとうございます(^^)

アイドルやAV女優ですら私は嫌です、気持ち悪いとおもってしまいますw

職場の男たちみんなで可愛いよね~って言って写メ回してるかもしれませんね。やっぱり気持ち悪い(ー ー;)

No.24 13/04/16 09:14
お礼

>> 17 ムリムリムリ~😱 私ならスグ消去させる~😤 旦那が私の友達の写メ保存してるだけでもイヤなのにビキニって…😂 あり得ない😣 私も結構焼… レスありがとうございます(^^)

チャンネル変えるって可愛いですね(^^)

私も付き合ってる時はヤキモチ焼いてるの隠してました。いまは半端なくて、疑いだしたら止まらないので、しつこくて疲れると言われます。

No.25 13/04/16 10:08
通行人25 ( 30代 ♀ )

男が若くて可愛い子が好きなのは当たり前だし、本能みたいなもんです。特に日本の男性はロリコン気質だそうです。

見た目で若くて可愛い子に敵うわけないし、普段から女捨てずに綺麗でいるよう心掛けたり、心地よい居場所であれば帰ってくる。縛れば男は余計逃げるからほっとけばいいと思う。

No.26 13/04/16 10:26
うわき ( ♂ Nkjo )

やっぱり女性👩は若さと可愛子でスタイル抜群がモテます😂若い姉ちゃん見たら嬉しくなるし写真やビデオ取りまくったりしますよ😁彼女はオタク見たいでキモイと言われたけどね😥

No.27 13/04/16 10:44
お礼

>> 25 男が若くて可愛い子が好きなのは当たり前だし、本能みたいなもんです。特に日本の男性はロリコン気質だそうです。 見た目で若くて可愛い子に敵うわ… レスありがとうございます(^^)
一応、年齢は相手より5個くらい私が若いです笑

でもあの女の人の方が綺麗だし明るいし頭もいいし、まぁトータル的に勝てないでしょうねσ(^_^;)
確かに旦那はロリコン気質!私とだって9歳も年齢離れてます笑
女を磨いてがんばろ~他の人にもモテるように笑

No.28 13/04/16 10:46
お礼

>> 26 やっぱり女性👩は若さと可愛子でスタイル抜群がモテます😂若い姉ちゃん見たら嬉しくなるし写真やビデオ取りまくったりしますよ😁彼女はオタク見たいで… レスありがとうございます(^^)

そうですか~、じゃあ私が若さを失ってきたら潮時ですね!
いつまでも若くないんですよね~(ー ー;)

No.29 13/04/16 11:37
通行人29 ( ♀ )

単なるスケベオヤジなだけで、深い意味はないと思いますよ~近くにいる会えるグラビアアイドル的なノリかと…(笑)
その携帯にはお遊び機能付いてませんか?顔だけ手塚治虫のキャラの瓢箪つぎを同僚の顔に貼り付けてやりましょう(笑)

No.30 13/04/16 13:01
お礼

>> 29 レスありがとうございます(^^)

単なるスケベオヤジなんでしょうかね。それならまだいいですけど笑

写メ加工するほど相手の女の人にはむかついてません(*_*)旦那がムカつくので旦那の顔を加工しようかな笑

No.31 13/04/16 13:26
通行人31 

夫に代わりまして代弁させていただきます。

本当に!すいませんでしたっ!!oyz
俺が愛してるのはお前だけなんだ!!
え?こ、この写メ?…えっと、え~…ほら!あっあれだよ!…本当にすいませんでしたっ!!oyz

No.32 13/04/16 15:45
お礼

>> 31 レスありがとうございます(^^)

焦りすぎて余計怪しいデス笑

旦那は焦るどころか普通じゃん?って感じの態度です。育ってきた環境が違うから感覚も違うんだろうと思います。

No.33 13/04/16 17:55
OLさん33 

ベテラン奥さんだろうが何だろうが苛々する人はすると思う。焼き餅の範囲って人それぞれですもんね。寧ろ、掲示板でしか愚痴らない主さんは心広いと思う。男だから女だからとか関係なく、モラルの問題もあるけど、旦那さん、主さんが全く同じ行動したらどう反応するんだろう。一度男友達を主さん携帯の待ち受けにしちゃうとか(^_-)ただ、こういうのって、受け止め方は本当に人によりけりだから、周りがそれ位で焼き餅なんてって言っても、主さんが嫌だと感じるなら、その感情は溜め込まない方が良いです。旦那さんがめんどくさそうな態度取っても、焼き餅すら焼かれない夫婦よりは、健全だと思う。私の祖母は90近いけど未だ祖父に焼き餅だらけですよ(^^;)

No.34 13/04/16 18:05
通行人34 ( ♂ )

変な旦那さんですね。

普通撮らないし 保存する意味も分からない。

99%オカズにしたはず。

No.35 13/04/16 23:37
お礼

>> 33 ベテラン奥さんだろうが何だろうが苛々する人はすると思う。焼き餅の範囲って人それぞれですもんね。寧ろ、掲示板でしか愚痴らない主さんは心広いと思… レスありがとうございます(^^)

何歳になってもヤキモチをやくおばあさんとっても可愛いですねー(*^^*)

私は心が広いほうなのか…いや実際はちがいます。プライドが強くて旦那とのケンカとか愚痴は誰にも言わないけど、旦那には暴言はきまくりです。さっきもあーだーこーだ言いすぎてしつこくてもう話もしたくないみたいです!旦那は何も悪いことしてないから謝る意味がわからんと言ってます。まぁたしかに何もないと思いますけど。疲れて泣けてきます(*_*)

No.36 13/04/16 23:41
お礼

>> 34 変な旦那さんですね。 普通撮らないし 保存する意味も分からない。 99%オカズにしたはず。 レスありがとうございます(^^)

同じ男性の視点からみてもおかしいですよね~(*_*)

出会ったときから、もともと住む世界も違うような感じはあったんですよ。育ってきた環境も、若い時の交友関係とかみても。私は異性の友達なんてほとんど居なかったからわからないんですよねー。ノリで異性といちゃつける感覚が(ー ー;)
私にとってありえない事も旦那にとっては普通の感覚です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧