注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

浮気願望❓

回答6 + お礼1 HIT数 7031 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/11/25 16:29(更新日時)

彼氏がメールや電話で冗談っぽく『浮気する』『既に浮気したもん』『浮気しようかな』などと言います…それは本当に浮気するつもりがあるから言うのか,それとも浮気する気がないから冗談っぽく言ってるだけなのか分かりません↓↓

タグ

No.193981 06/11/25 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/25 01:33
匿名希望1 ( ♀ )

うちの彼は浮気しはじめに 必ず そう匂わしてました。つい言いたくなるもんなのかなぁ 主さん彼は違うんじゃないかな?ヤキモチやかせたいとか?

No.2 06/11/25 02:29
匿名希望2 ( ♀ )

私は実際浮気してる時に、浮気がバレてないか探り入れるために「浮気しちゃおっかなぁ?」とか言ってみて、彼氏の反応をうかがってました…

嫌な意見ですみません…

でも主さんの彼氏は大丈夫だと思います💦

No.3 06/11/25 02:46
匿名希望3 ( ♂ )

浮気してたり、浮気しようとしたら言えないから安心して😁

主さんにやきもち焼いてほしいだけだから😁


かわいいじゃない😁

本当にしてたら、それどこじゃないのよ😭
アリバイづくりに証拠隠滅、いつばれるかドキドキして、極力そういう話題にふれないようにするから😭😭😭

No.4 06/11/25 05:35
通行人4 ( 20代 ♂ )

いやぁ~男って馬鹿ですね…
俺が考えるに本当にしてたら言えないかな?って思ったんだけど、前のレスを見てて偽装も有りうると思いました。まぁ男は単純ですからね。
どっちにしろ構って欲しくて寂しがり屋なら言うし、普段違う人ならしてるかもだし、思い切って突っ込んで聞いても良いと思いますよ。
冗談にしろ不安にさせるような事は言うべきではないと思うし、まだまだですね。

No.5 06/11/25 12:59
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私の彼氏は裏の裏をかく人なんで、そんな事言う人に限ってしないだろ~って思う考えをくつがえされました😭逆にあたしに疑ってきたら怪しいなって最近は思います。主さんの彼氏があたしの彼氏みたぃな性格じゃないことを願います。

No.6 06/11/25 13:34
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私は彼氏と同棲してるのですが、あまりに相手されないと私が彼氏に『もう浮気するから❗』とか言ってる時あります😭それでも彼氏は『ふぅ~ん😒』って言うだけ⤵😚悔しいけど浮気できません💦彼氏さんは主さんに、もっと相手してほしいんじゃないかな❓

No.7 06/11/25 16:29
お礼

みなさんレスありがとうございます。
彼氏とは遠距離㊥なので不安です。。。でも『本当に浮気するつもりはあるの?』って私が聞いたら『ないよ。』って言ってくれたので,彼を信じようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧