注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…

回答56 + お礼46 HIT数 61755 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
13/05/06 17:49(更新日時)

彼氏(25)のことなんですが,
彼氏は1歳上にお姉さん、3歳上にお兄さんがいます。

私の仕事が落ち着いたら,結婚を前提とした同棲の話が出ています。
まだ話が出てるだけですが。

付き合う前から,よく彼はお姉さんの話をしていました。

付き合ってる今も話題に出してきます。

あいつはシッカリしてる。
兄貴と姉貴だったら,全然姉貴についていく。

などなど…。
仲も良いみたいです😃💦

お姉さんは彼のこと,ちーちゃん。
彼はお姉さんのこと、あっちゃん(彼いわく,自分の機嫌いいとき?とか,メールで)と呼んでるみたいです。


お姉さんのこと,大好きなんだね(^^)
と私が言ったときは,なんとなく若干照れ?ながら

いや別に。
とか言ってました。

でも彼いわく,
お姉さんは彼のこと大好きみたいです💦
あいつは俺のことかなり好きだよ(笑)と💦

彼に彼女ができたときは嫉妬する…と,お姉さん本人は言ってたようで💧

お姉さんには6年ほど付き合ってる彼氏がいますが,

俺は姉貴に彼氏できても何とも思わなかったけど(笑)
と言ってました。

彼がどんなに彼女を好きでも,
その彼女が彼にあっていないとお姉さんが思ったら,彼に直接言うみたいです。

あのこはやめとけ,など😃💦
元カノのとき言われたみたいです。

でも,お姉さんが原因で別れたわけではないみたいです。


私は,お姉さんとは電話でしか話したことないですが,明るくて良い人でした。

でも,彼の話を聞いてちょっと引いてしまいました💧


私も男兄弟いますが,
嫉妬なんてあり得ません💧

しかもそれを本人に言うなんて…ちょっと気持ち悪いです💧
呼び名も,いい年して…
とか思ってしまいました💧

年が離れてたりとかなら,弟のこと可愛いだろうしわかります。
でも,そういうわけでもないし二人とももう20代なのに…と。


嫉妬とかではなく,
自分は男兄弟に対してそういう接し方はしないので(仲は良いですが)正直かなり引きました。
嬉しそう(に見える)に話してる彼にも…💧

嫁と姑ではないけど,
そういうことも含めて考えたら私はこのまま彼と一緒にいていいのか…
とまで思ってしまいました。


でも皆さんの意見を聞いて
別に彼とお姉さんの仲が普通のことなら安心できます。

考えを聞かせて下さい。
私が考えすぎですかね?

兄弟仲良しなのは良いことですが…
なんか度を越えてるのでは⤵

13/04/29 19:54 追記
書ききれませんでしたが,もし彼とお姉さんの仲が普通じゃないなら,彼にそういう発言を控えさせたいです💧
聞いてて気分悪くて💧
でも無理ですよね…。
シスコンなの?とか言えるわけないですし…

13/04/29 19:57 追記
一回、勘づいてくれるかなと思って、
「え゙、嫉妬なんてすんの?」と引きぎみに言ったのですが
「あ、大丈夫だよお前なら(^^)」とか言われて…
私を認めてくれないのか、私が心配してる風にとらえられました💧ちげーよアホ💧

タグ

No.1943767 13/04/29 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 13/05/06 17:48
お礼

>> 93 レスも全部読みました あなたは今、お姉さんを →気持ち悪い、引くわ っと思ってるんですよね 会う前からそんな構えだと相手に失… 理解かぁ…。
そうですね。
がんばります…。

No.102 13/05/06 17:49
お礼

>> 86 弟好きですよー。家族としてね。 嫉妬とかしてるはのはおそらく主さんでしょうね。弟の嫁さんになるひとですからどういう人なのか見たいし、ふさわ… 答え忘れてました💦
兄の彼女に嫉妬は全くないです。
兄が選んだ人だし、素敵なんだろうなと会う前から私は思ってしまうタイプです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧