注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

(続)想う恋か想われる恋か

回答5 + お礼5 HIT数 2193 あ+ あ-

Natsu( 19 ♀ r3kbCd )
13/05/13 07:01(更新日時)

こんにちは、以前「想う恋か、想われる恋か」というスレッドを立てさせて頂いたものです。5番さんと6番さんにお礼をしようと思ったところ受付期間を過ぎてしまったようなのでこの場を借りてお礼申し上げます。5番さんのいう通り、告白はきっぱり断りました。6番さんの仰ることも一理あると思いますが、やはり彼と話すことが楽しいし、きっと他の場で出会っていても好きになっていたと思います。

さて、あれからのことなのですが、先日、その教官と再び乗車することが叶いました。そのときにいくつか気になる点があったのでみな様の意見をお聞きしたいです。
まず、教官と二人で車まで歩いていくときにバスの運転手さんとすれ違いました。バスの運転手さんは冗談ぽく笑いながら「Natsuちゃん、変なことされないように気をつけてね、この人教習生なめる癖があるから(笑)」といってきました。教官は何も言いかえさずにに笑っていました。
まさか教習生に手を出したことが、あるの?と思ってしまいましたがもし本当に手を出していたら冗談じゃすみませんよね??だから本当に単なる冗談だったのかな………

あと、私がマスクをしていた日に教官が「花粉症?」と聞いてきたので「素っぴんだからです(笑)」と言ったら「元がいいんだから隠す必要ないって」といってくれました。

他にも、わたしが教習所にいった日を覚えててくれて「昨日と一昨日いたよね?」と言ってくれたり、目が合うと必ず挨拶してくれます。

自販機の前で告白されたことも「あれ?この前なんか男の人といたよね?」と聞いてくれ「ナンパされちゃいました(笑)でも、車校では運転に集中したいのでお断りしました」と言うと「いいじゃない(笑)教習所は同年代が集まるんだから出会いの場でもあると思うよ」と言われました。

あと、運転中にスカイツリーが見える場所を教えてくれたり、私が「手汗がヤバい」と言うと「ここからクーラーきてるから乾かしな」とクーラーの場所を教えてくれ、「こっちからも来てるんだよ」とルームミラーの方を指差しました。私が「あれ?風きませんよ?」というと「うん、うそ」とからかったらりします。

教習所にかえってきて、外周するときも私がカーブミラーを見て左右確認して「よし、きてない!今だ!」と言い、発進しようとすると「あ!来てる来てる」と言い、「え?!うそ!?来てた!?」と慌てると「ウソだよ」と言われました。「えー!もう何でウソつくくのー??」と言うと「一人言いっただけだよ、nathuさんは優しいから私の一人言に付き合ってくれるんだよね(笑)」とまたからかわれました。

あと、私が「今のところ、仮効も終検も一発で合格してるんで、これからも一発合格したい。」と言うと大抵の教官は「頑張って、さっさと卒業してくれ」とか言うのに私の好きな教官は「そんな急いで卒業しないでよ」

といってきました。
あとは、お互いの好きな飲み物の話とか
私が「梶原一騎の作品にはまってる」というと、その話題で盛り上がったり本当に楽しい時間を過ごしました。

これだけで、いい感じなんじゃないかと凄く舞い上がってしまう私はだめな女でしょうか?

姉からは「教官はあたり前のこと言ってるだけじゃん(笑)たと言われてしまいました(;_;)

続きます

No.1948784 13/05/12 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/12 21:10
案内人さん1 

一人盛り上がってしまう気持ちもわからなくもないけど、期待しないほうがいいと思う。
好意がなくてもそういうこと平気で言える人いるし、バスの運転手も軽いみたいな発言してるわけだし。

No.2 13/05/12 21:11
お礼

しかも、教官はわりと女の子と楽しげに話してることが多いし、きっと周りの子にも優しくしてるんだと思います。

良く「○○教官は、めっちゃ話すよね!面白い」という話も、耳にするし、他のバスの運転手さんからも「○○教官面白いでしょ?」と言われたりします。

きっとみんなから人気が、あるんだと思います。そう考えれば考えるほど、自分の片想いが惨めて苦しくてさっき部屋で大声をあげて泣いてしまいした。

このまま苦しい想いをしたまま卒業するなんて嫌です。せめて手紙を渡して想いを伝えるつもりです。手紙には、教官に対する想いを綴って連絡先を書くつもりです。「卒業後も会っていいと思ったら連絡してください。」と書こうと思います。
渡すときに「今までお世話になりました。これ、お礼の手紙です。迷惑だったら捨ててくれて構いません。でも、捨てられるとちょっと悲しいです(笑)たとちょうど冗談も交えて渡そうと思います。

長い文を読んでくださりありがとうございました。後押しや、アドバイスをしていただけたら幸いです。

No.3 13/05/12 21:19
通行人3 ( 30代 ♀ )

頑張って😆
叶うといいね❤

No.4 13/05/12 21:27
お師匠さん4 

なかなかいい感じだなーって思いました😍
でも、みんなに言ってる可能性もあるし⤵
手紙書いて、連絡来たらOKだし、来なかったら諦めよう❌

No.5 13/05/12 21:28
通行人5 

どうもその教官さんは、色んな女の子にそーゆうこと言ってるかんじしますね
口がうまくておしゃべりなタイプの典型だと思いますよ
あんまり本気にしないほうがいいと思います😫

No.6 13/05/12 23:00
お礼

>> 1 一人盛り上がってしまう気持ちもわからなくもないけど、期待しないほうがいいと思う。 好意がなくてもそういうこと平気で言える人いるし、バスの運… ありがとうございます。本当にそうですよね。みんなに優しいって分かってるのに、諦めきれないです

No.7 13/05/12 23:02
お礼

>> 3 頑張って😆 叶うといいね❤ ありがとうございます(´;ω;`)頑張ります!

No.8 13/05/12 23:04
お礼

>> 4 なかなかいい感じだなーって思いました😍 でも、みんなに言ってる可能性もあるし⤵ 手紙書いて、連絡来たらOKだし、来なかったら諦めよう❌
そうですね!当たって砕けたら仕方ないと思って頑張ります(*^^*)(笑)

No.9 13/05/12 23:05
お礼

>> 5 どうもその教官さんは、色んな女の子にそーゆうこと言ってるかんじしますね 口がうまくておしゃべりなタイプの典型だと思いますよ あんまり…
やはりそうなんですかね、あまり本気にしないようにします( ;;)

No.10 13/05/13 07:01
通行人10 ( ♀ )

何度読んでも
女慣れした女好きにしか見えない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧