注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

受験で…(>_<)(長文です)

回答1 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

タッチ( 15 ♀ ZXzpc )
06/11/28 00:42(更新日時)

自分は受験生で志望校もあり、私立専願で受験します。
偏差値も35で、三者懇談で先生にもこのまま行けば受かると言われました。
母親にも賛成してもらって、すごくいいのですが…。

勉強勉強!!と焦ってしまい、頑張って止めた自傷、リストカットも再発してしまいました…😭
期末テストもあるし、姉にも「勉強しないと高校行けへんで!」と言われ、むっちゃ焦ってます💧
息抜きに遊んでも、勉強の事が頭にあってイライラしてます⤵

私は精神的な事で、授業を受けられなかったり、よく早退したり欠席したりと、私立なので欠席するなと母親に言われます。
調子が悪くても我慢して学校行ってます💧

とてもしんどいです…。
これが受験のストレスっていうのでしょうか??
どうしたら、焦らずにいられるでしょうか?

どうかレスよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.195118 06/11/27 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/28 00:42
通行人1 ( 40代 ♀ )

私の息子も偏差値30~35で、私立専願なら行ける学校はいくつかあると言われてます。でも志望校とは違う学校なので親子で悩む毎日です。
今のままで志望校に行けるのなら、体調管理に気をつけてリラックス♪もぅ少しだから頑張りましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧