注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

安心したいのに、

回答10 + お礼0 HIT数 954 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/05/20 18:48(更新日時)

私には、付き合ってる…と思っている男性がいます。
彼は、現在47歳で年の差はあまり気にしていないのですが…彼は、私の母の勤め先の元店長さんです。
私が、母の勤め先のお手伝いに行っていたとき彼から告白され、私も彼のこと好きだったので最終的に身体を許してしまいました。
ただ、母とも肉体関係があり母は、ぞっこんのようです。
私も正直彼がだいすきだし、一緒にいたいです。

母には、内緒の私たちの関係ですが"付き合ってるって思ってくれていていい"、"お母さんとは、自然消滅させるつもりだ"と言っている割りに母との関係も続いています。
一緒にいるときは、物凄い好意が感じられるのですが一度離れると不安と苛立ちしかありません。
以前も不安だと、彼に打ち明けた事があるのですが、"好きだから一緒に逢いたいと思うし。俺らなら大丈夫だから"と言ってくれましたが…

もはや、どうすればこの不安が消えるのかもわかりません。

私は、どうしたらいいんでしょうか…
まとまりのない文章でごめんなさい

No.1951697 13/05/19 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/19 23:30
通行人1 

大変ですね💀
不安を消すために彼とではなくお母さんと話してみては⁉

No.2 13/05/19 23:57
専業主婦 ( 40代 ♀ mXLLCd )

水をさすようですが、母と娘を二股にかけるような方って、どうかと思いますよ。

お母さんと自然消滅させて、あなたとの関係は続けるんですか…

いい年した大人が、あきれます。

No.3 13/05/20 00:08
通行人3 ( 20代 ♀ )

お母様とも肉体関係を持つ男のどこがいいのでしょうか。やめておいた方がいいと思います。

No.4 13/05/20 00:14
専業主婦さん4 ( 40代 ♀ )

最悪の男です
一時的に遊ばれてるだけですよ

好きな気持ちで麻痺してるのはわかりますが…

お母さんに話をして、その男から二人とも別れましょう

No.5 13/05/20 08:58
通行人5 

最低ですね。

優しい言葉で騙されないでください。
遊ばれているだけ。
飽きたら捨てられますよ。
お母さんみたいに…

No.6 13/05/20 09:07
通行人6 ( ♀ )

部下の女性とその娘に手を出した男、としか思えませんが…。
娘が社会経験に乏しいのをいいことに、上手いこと言いながら、
二股続けているんですね。

誠意のカケラも、感じられません。

主さんも離れると不安と苛立ちを感じるということは、薄々遊ばれてるって
解っているのでしょう?
だから、苛立つんですよね。

キッパリ見切りをつければ、不安も消えると思います。

No.7 13/05/20 13:26
通行人7 ( ♀ )

汚い男ですね。

主さんもまともな感覚してないですよ。母親の男と寝るなんて気持ち悪くないんですか?

他人事ながらゾッとします。

若いのにそんな薄汚い男に良いように弄ばれて可哀想。

早く目を覚まして下さい。

No.8 13/05/20 15:38
通行人8 

好き好き言ってるうちは、誰に何を言われても無駄でしょうね。
甘い言葉に騙されてますから。
まぁ、彼は主さんを好きではいるでしょう。
主さんの「若い身体」をね。

不安は、彼から離れればなくなるのでは?
先が見えてる関係に時間を使うなんて勿体ないですよ。

No.9 13/05/20 16:54
通行人9 ( ♀ )

うわーそれ最悪だわー。
そういう男って裏で母娘を手玉に取ってることを自慢してたりするのよ。
「俺、親子丼ぶりしちゃってるんだよなぁ~」っとかって。
そんなキモい爺の性欲を満たすために主さんたち親子は頑張ってるんですね。
その歳ならもう分かってもおかしくないと思うけどな、大事にされてないってこと。

No.10 13/05/20 18:48
専業主婦さん10 

その三角関係って、最悪に気持ち悪いですね。

そんくらいの年の差のカップルで、男が嫉妬心から彼女を殺めた事件がありましたね。
過去にも殺人を犯してたようですが。
彼女は知らずに付き合い命を奪われたんですよね。
主さんも、見る目と常識があればねー。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧