注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼に対して想いが薄れ……別れた方がいいのでしょうか?

回答7 + お礼1 HIT数 1480 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/05/31 04:23(更新日時)

彼と別れようか悩んでいます。
大きな理由は、電話で何気なく彼に聞いた質問の返答です。
「彼女がいない(フリー)だったら、女の人に迫られたらキスしちゃう?」と言う質問に、彼はしちゃうと返答しました。
正直私は凄いショックで、彼がそんな軽い男性だったんだなと幻滅しました。
付き合ってから、彼の事をいろいろ知る様になり、付き合う当初から今も変わらず優しくてマメに連絡をくれる彼ですが、前から気にかかっていた事がいくつかありました。
私は今付き合っている彼が初彼なのに対し、彼は私のいっこ年下で6人目。
初めてそれを聞いた時はショックでしたが、過去の事だからと気にしない様にしていました。
でも、電話で彼が答えた返答がきっかけで、彼に対して後ろ向きな考えが増えてきたんです。
もちろん私は今付き合っている彼が初めてなので、初体験の相手も彼でした。
ですが、彼は初めてでもなく、初めて彼とした時、妙に慣れているなと感じました。
コンドームをつけるのがやたら早かったので、やり慣れてるのかなと不満に思いました。
ですが、私と付き合っていて浮気している様子もなく、毎日欠かさず連絡をくれるのでその点は問題ないのですが、どうしても彼が口にした軽い言動にはショックと彼に対する気持ちが薄れてきてしまいました。
付き合って9ヶ月になりますが、最近これからも付き合っていていいのかなと思う様になりました。
それは、彼は私と結婚したいと言っていてげんに結婚しようと何度か言われた事がありました。
しかし、私は結婚に関しては全く考えていないので、このまま長く付き合って彼に妙な期待をさせてしまうのもいけないから、早い段階で気持ちを伝えた方がいいのかなと思っています。
まとまりのない文章となってしまいましたが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.1955516 13/05/30 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/30 02:47
通行人1 ( ♀ )

逆に、嘘でも「キスしない」と言ってくれた方がよかったですかー?
私は嘘つかれるよりも本当のこと言ってほしいです!でも、そのような質問は彼氏にはあまりしないほうがいいですよ!
彼の気持ちに答えられないのであれば別れるのも有りではないでしょうか。主様も、まだまだ若いですし、、、

No.2 13/05/30 03:10
おばかさん2 ( 40代 ♀ )

初めて♡を 同じ初めて。には ちょっと…↓
それでなくとも、痛い?とか 自分のボディーが…↓とか 変な不安が有るのに 避妊やら何やら(笑)
なのに 相手が 経験者だと不安?
フリーで 勢いも駄目?
彼女が居てても するなら…。えっ!?って 思うなら。まだしも…。しかも 自分から 聞いといて…☆

可愛いですね♪若いから♡

逆に 若いのに 俺はしない!だの
言う方が怖い…↓

たくさん経験してる方が良いですよ

演技満載のAVみたいな事されても嫌だし 痛いし(笑)

彼の不安を ちょっとおいといて…♡
好きじゃないの?求める事?の内容ばかりが 気になった!!

主さんも たくさん経験して下さいね♪

結婚は…。早いとかは、気にしないで

この人なら♡って 思ったらしたら良いのだから♪
不安が有る内は…。結婚なんて 考えれないのは 当たり前だしね

そのまま 正直に 主さんの考え言うのもありだよ(^o^)

No.3 13/05/30 03:23
通行人3 ( 40代 ♀ )

2さんに同意

ただ、彼氏が結婚とか言うけど、
経済力有るのか
と、ツッコミたい

No.4 13/05/30 05:01
通行人4 

フリーだったらって事だから、許してあげて😣

今の彼氏さんを逃したら、もっと幻滅しちゃうような男性ばかりな気がするけど🚫

No.5 13/05/30 08:30
通行人5 ( ♀ )

彼女いなかったらキスしたっていいでしょ。
そんなのどの男の人だって嫌いな相手じゃなければすると思います。
普通そんなの気にする??
そんな余計な心配はしなくてもいいから、それよりも結婚については慎重に考えた方がいいです。
二人とも若すぎるから結婚を急がない方がいいと思います。
彼に経済力ないと子供できた時キツイですよ。

No.6 13/05/30 09:35
お礼

皆さん、ご回答頂きありがとうございます。
自分自身恋愛経験があまりないので、個人的にはキスを好きでもない人とするのは軽いと感じていました。
人それぞれ、考え方も違うし自分の考えを相手に押し付けるのは良くないですよね。
もう少し器を広くして、彼と付き合いたいと思います。
この事がきっかけで別れるかどうか思い悩んでいましたが、皆さんの意見を聞いて自分の心の狭さに気付きました。
これからは、もっと心を広くして付き合っていきたいです。

No.7 13/05/30 12:02
通行人7 

どんな男と付き合っても主さんだといちいちモヤモヤしたり幻滅したりすると思います。
キスの話以外にも気にする要素が多過ぎる。
童貞で、かつ全くモテない男と付き合った方がいいですよ。

そんな性格の主さんがそんなに経験豊富な男と付き合ったこと自体おかしい。

No.8 13/05/31 04:23
お姉さん8 ( 20代 ♀ )

私もたとえフリーであっても付き合う前にキスしちゃう人って男女関係なく軽くて嫌だなって思います。
あくまでも人間性の問題であって、嘘つかれるよりいいとかそういうことではないんですよね(^ω^;)

そんな私も実は今付き合ってる彼が初彼です。
大学時代から付き合っていて、彼は私で2人目ですが手を繋ぐのもキスもエッチも私が初めてでした。
私は一緒に進んで行く感じが嬉しかったけど、下手でもいいから初めてであってほしいって思う人はやっぱり少ないんですね(´・ω・`)

あと、結婚したいとかは付き合い始めたばかりのカップルがよくするやり取りだと思います。
彼氏さんが仕事をしていて貯金もある程度あるなら少しは本気にしてもいいと思いますが、そうじゃないなら「いつか出来たらいいね★」とか適当に言っとけばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧