注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

社員の態度

回答4 + お礼4 HIT数 935 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/06/03 08:13(更新日時)

私の職場は圧倒的に女性が多いのですが、社員は男性のみです。
そのなかの一人の社員が輪を掻き乱すタイプというか…少し困っています。
私たちより上なのは分かっていますが、例えば、同じ職場の女性の悪口を言うのは毎日です。
もちろん聞いているほうも嫌ですし、苦笑いするしかありません。
自分のことは棚に上げて容姿を批判したり、バカにするようなことばかり。こちらがやんわりと擁護しても否定で返してくる。
誰かを注意するときも間違ったことは言っていないことがほとんどですが、物凄い剣幕で怒鳴り付けてきます。
自分のお気に入り?みたいな子にはやたら優しくて、おばさんや可愛いと思わない人は仕事が出来ようが出来まいが態度もぜんぜん違います。
誰かが悪口を言われるのを聞いているのもいやだし、怒鳴られるのも怒鳴られているのを見るのもすごく嫌です。さらには好みで贔屓をするなんて許せません。
みなさんはどう思われますか?

タグ

No.1956958 13/06/02 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/02 21:13
経験者さん1 

いるよねーそういう最低な奴😳
態度の変化ぶりをみてるとイライラする😤

でもそれはみんな思ってるとおもうし、信頼も失ってるよ。

No.2 13/06/02 21:15
OLさん2 

そういう最低な男がいる会社はダメだね🙅でも男はすくならからずそういうところがあるのかもしれない。そういうのに対して文句を言えば、僻みだの、じゃあ見習って可愛げのある人間になれとか意味わからないことを言って来たりするし💀

No.3 13/06/02 21:18
通行人3 ( 40代 ♂ )

>私の職場は圧倒的に女性が多いのですが、社員は男性のみです。

男性のみで、その女性を含めて女性は何人いるのでしをうか?

No.4 13/06/02 21:42
お礼

>> 1 いるよねーそういう最低な奴😳 態度の変化ぶりをみてるとイライラする😤 でもそれはみんな思ってるとおもうし、信頼も失ってるよ。 はい、すごくイライラします…。
贔屓されている人いがいはほとんどいやがってますね…。

No.5 13/06/02 21:43
お礼

>> 2 そういう最低な男がいる会社はダメだね🙅でも男はすくならからずそういうところがあるのかもしれない。そういうのに対して文句を言えば、僻みだの、じ… 本当、他の人はいい人が多いのに、うんざりです。
そういうこと言いそうですね…。なんだか仕事は仕事なのに子供っぽいなぁと思いました。

No.6 13/06/02 21:43
お礼

>> 3 >私の職場は圧倒的に女性が多いのですが、社員は男性のみです。 男性のみで、その女性を含めて女性は何人いるのでしをうか? 人数はそこそこ多いと思います。

No.7 13/06/03 01:52
通行人7 ( ♂ )

その男、女の怖さを知らないらしい。教えてあげなさい。

No.8 13/06/03 08:13
お礼

>> 7 ありがとうございます!
教えてあげていいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧