注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

非通知 不在着信 男の方に相談乗って欲しいです。

回答4 + お礼4 HIT数 2918 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/06/12 19:46(更新日時)

男性の方に質問です。

彼氏ではありませんが、今まで連絡があった男の子が居ます。
恋愛の修羅場的な事もありました。

色々あってしばらく連絡を控えてました。
そしたら彼の方から不在着信がきましたが、仕事で連絡が取れず
時間を置いてからかけ直しましたが出てくれませんでした。

日にちを置いてメールしましたが、返事はありませんでした。
その日の真夜中、非通知設定で着信がありました。

彼とは断言出来ませんが、時間帯を考えると彼が1番可能性がある、といった感じです。

今までは遅くてもめんどくさくない限りは返信がありました。
連絡を取らない間に何があったのかわかりませんが、明らかに様子が変です。

謎です。
私にとっては大事な人なのでほっとけません。

男性からみて、どんな気持ちなのか聞かせてもらえたら嬉しいです。

No.1961133 13/06/12 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/12 14:04
通行人1 

主の様子を確認したいとか

まぁ、寄り?を戻したいんじゃないー

非通知ってところが引っかかるけど

No.2 13/06/12 14:15
サラリーマンさん2 

電話で話した方がいいと思う。
話したいことがあるから、最初、彼も電話したのでしょう。
「非通知」にしてるのは、他に理由があるのでは!?
とにかく、連絡してみたらどう?(-"-)

No.3 13/06/12 14:47
通行人3 


とりあえず電話し返してみないことには分からないと思います😃
非通知なことにはとくに理由がないかもしれませんし、
とりあえず主さんに何か言いたいことがあって連絡してるわけだし

No.4 13/06/12 15:37
お兄さん4 ( ♂ )

恋愛の修羅場があった点を踏まえると、
最初の不在着信は決意の重い連絡だったのかと。

これでダメなら…という感じですかね。

非通知は強引に彼と仮定するなら最後に主さんの声を聴きたかった⁉

No.5 13/06/12 19:25
お礼

>> 1 主の様子を確認したいとか まぁ、寄り?を戻したいんじゃないー 非通知ってところが引っかかるけど ご回答ありがとうございます。

謎過ぎて、逆に気になります。
夜中の2時半に非通知不在着信です。

私からのメールは軽い内容なんですけどね…。
メールで返せないのはなぜ?(´Д` )
って感じです。

No.6 13/06/12 19:34
お礼

>> 2 電話で話した方がいいと思う。 話したいことがあるから、最初、彼も電話したのでしょう。 「非通知」にしてるのは、他に理由があるのでは!? … ご回答ありがとうございます。

非通知不在着信が彼の可能性があったので、こちらからかけました。
朝早かったので寝てたかもしれませんが、音沙汰無しです(´・_・`)

連絡取れないのにあんまりこちらから連絡するのもしつこいかな…
と思い今は連絡してません。
今朝の出来事です。

No.7 13/06/12 19:39
お礼

>> 3 とりあえず電話し返してみないことには分からないと思います😃 非通知なことにはとくに理由がないかもしれませんし、 とりあえず主さんに何… ご回答ありがとうございます。

不在着信が深夜で、今朝電話かけましたが
音沙汰無しです。

話す事ないけどかけてみる
みたいな感じですかね?

全く会話が出来ません…。
メールも見てるとは思いますが(´・_・`)

No.8 13/06/12 19:46
お礼

>> 4 恋愛の修羅場があった点を踏まえると、 最初の不在着信は決意の重い連絡だったのかと。 これでダメなら…という感じですかね。 非通… そーなんですか⁈
なんか、一方的過ぎてショックです(´・_・`)

最初の不在着信は朝早くで
今回の不在着信は深夜2時過ぎです。

どっちも寝てました(´Д` )

付き合ってないので
何も始まってないのに終わられちゃったんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧