注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

年子で妊娠してしまった

回答55 + お礼3 HIT数 118490 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
13/07/08 13:42(更新日時)

2歳7カ月 1歳6ヶ月 生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。

今日、体調が悪くて内科に行ったら妊娠と言われて産婦人科に行ったら3ヶ月でした。旦那に言ってません。。。旦那の義両親も怒るので言うのが怖いです

義両親は3人目できた時に「子供が子供をまた産むのか!祝いを出す人の気持ちになれ!二度と産むな」と言われました。農家の嫁なのに何年も体調不良と妊娠・出産で手伝えないことや女の子ばかりなのが気に入らないみたいで言われてて授乳中で生理無いしと思いつつも、外だしで避妊したつもりでした。しかしこの結果です・・・もちろん授かった命。大事に育てたいと思ってます。ここまで年子の家っていないですよね?
あと収入の面でも心配です。月収33万円で持家(ローン無し)で車2台(軽と普通車(アルファード)所有です。主人の小遣いは0円です

No.1969625 13/07/02 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 13/07/02 23:02
お礼

ありがとうございます

本当、バカですよね・・・夫婦して。主人の小遣いが無いのはアルファードを買ったからです。かわりに弁当とお茶を持たせてます。もともと、お酒も飲まないし煙草も吸わないので無くても困らないと本人は言ってます

家も私の両親が住んでた家を譲り受けました。両親はログハウスに憧れて田舎暮らししています。

義両親に旦那が言いましたが「二度と電話してくるな」といわれました。ちなみに長女の時から一度もお祝いのお金は貰って無くていつも紙おむつ1パックのみです。

生生しい話ですが、子作り指導は病院で1度も無いです。三女の時はゴムしてたのに出来ました。破れてたのかな。。。ピルって授乳中も飲めるのでしょうか?
本当、バカですよね。この子が産まれたら一生懸命働いてお金を貯めます。

No.34 13/07/03 11:19
お礼

ありがとうございます

さっき義姉夫婦にも「毎年、毎年 産んであほちゃうんか?」って言われました。義姉夫婦は不妊治療してるので本当に無神経だったと思います

私より主人の性欲が強くて処理してあげないと、浮気するって言うのでしてたのですが排卵日とか本当に狙わなくても1~3回すればこういう結果になります。

今回も本当に久しぶりにして1回で出来ました。産婦人科の先生にも常連さんと言われる始末です

今後は気をつけたいと思います。

No.53 13/07/06 00:24
お礼

ありがとうございます

昨日は修羅場でちょっと疲れました。

主人の実家から今回も女の子なら別れてくれと言われました

私は自動車整備士の資格ぐらいしか持って無いし、女性では就職が不利でしかも働いた経験がほぼ無いので何の役にもたたないです

今までは口や手で済ませてたのですが、疲れて寝てて本当に抵抗できず主人が友人に外だしだったら出来ないって聞いたからと言われて渋々応じたらこの結果でした。先生にも驚異的で凄いと言われました。本当に軽率な行為で赤ちゃんにも子供たちにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

授かった命。中絶の選択はありません。必ず働いて育てたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧