注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

取っ組み合いの喧嘩

回答24 + お礼22 HIT数 6146 あ+ あ-

通行人
13/07/10 08:30(更新日時)

昨日、夜うつ伏せで寝転んで、本を読みながらのんびりしていたら、旦那が上にのし掛かってきました。
重くて苦しいから、「どけて」と言うとどんどん圧力を強めてきて、押しつぶされそうになったから、わき腹をパンチをしました。
両手を捕まれたから、腕に噛みつきました。
両足を足で押さえつけられたので、髪の毛をむしりました。
手足の押さえつけに旦那が集中していて、首が自由になったので、髪の毛を噛みちぎりました。
これが効いたのか、一旦離れました。
それでもしつこく絡んでくるので、パンチをしに行くと、足をすくわれて、柔道の技のように投げられました。何度も。
半笑いでゴメンゴメンと言っていましたが、絶対に許さない。
今朝、目が覚めて、旦那を刺し殺したくなりました。

旦那は95キロ。
私は48キロ。
子供達も、取っ組み合いの喧嘩にあ然としていました。
やられっぱなしは、良くないので、完全に立ち向かいました。
けど、体格差からかなうわけありません。
だから、刺し殺したくなりました。
今までも、レス(旦那側が拒否)だし、旦那はナルシストの自己中だし、魅力はありませんでしたが、昨日の喧嘩で、死んでしまえと思いました。
DVとまでは行かずとも、人間性を疑う。
皆さんはどう思いますか❓

13/07/10 08:30 追記
刺し殺したい程憎くなり、死んでしまえとも思いましたが、実際に、殺人をしたい訳ではありません。
死を望んでいる訳でもなくて。
腹が立っても、殺すや死とは過激でした。すみません。
人間として未熟な私の記述をお許し下さい。

No.1971204 13/07/06 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/06 07:36
通行人1 

それはDV じゃないでしょ?
DV と言う事にしたかったら、主さんは手を出さない事です。
喧嘩両成敗です。

No.2 13/07/06 07:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
けど、イライラして今でも顔面を殴ってやりたい気持ちでいっぱいです。

No.3 13/07/06 08:30
通行人3 

捧げる言葉。


似た者夫婦
どっちもどっち
喧嘩両成敗
お互い様


あと、何があるかな。

No.4 13/07/06 09:31
専業主婦さん4 

48キロの主に、95キロの旦那は重すぎる💀
冗談にしても悪ふざけがすぎる旦那なので、立ち向かうしかないですね👊
ただ・・・武器はいけません🙅何か、もう少し頭を使ってギャフンと言わせましょう😸

No.5 13/07/06 09:44
通行人5 


それって旦那さん的にはじゃれてきただけのつもりなんじゃないのかな?
主さんも結構ひどいことしているし、旦那さん、怒らないんですね、心広いなあ😃

No.6 13/07/06 10:30
通行人6 



No.7 13/07/06 10:53
通行人7 

主さん あっぱれ! それ位やって良かったと思います。

もう二度とやってこないと思います。
理由は謝っている様にご自分が悪かったと思っている事と、次も同じ様に
やったら主さんから酷い事をされると承知したし、みっともない事とも。
ちょっとのふざけが、この様な事になるとは思ってもいなく懲りたのでは?

みっともないのは、その通りですが...二度とされない為に正解かと思います。
考えてみても苦しかったでしょうね。やられた事傷付きましたよね (涙)。
でもちょっと主さんやり過ぎたかも?(笑) 二度とないでしょう。

No.8 13/07/06 15:17
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

チョキで目潰しと、
タマ〇ン掴みで、
次は『完勝』だ。
喧嘩は『急所』を狙うんだよ。

No.9 13/07/06 15:42
お礼

>> 3 捧げる言葉。 似た者夫婦 どっちもどっち 喧嘩両成敗 お互い様 あと、何があるかな。 ありがとうございます。
そういう見方もありますよね。
客観的に考えられました。

No.10 13/07/06 15:47
お礼

>> 4 48キロの主に、95キロの旦那は重すぎる💀 冗談にしても悪ふざけがすぎる旦那なので、立ち向かうしかないですね👊 ただ・・・武器はいけませ… ありがとうございます。
酷い悪ふざけに、イライラマックス。
他人にちょっかいを出すのが理解不能です。
子供の時に教えてもらわなかったのか…

No.11 13/07/06 15:51
お礼

>> 5 それって旦那さん的にはじゃれてきただけのつもりなんじゃないのかな? 主さんも結構ひどいことしているし、旦那さん、怒らないんですね、心広… ありがとうございます。
いやいや、旦那が可哀想とか、旦那が怒るとか、有り得ませんよ。
自分で喧嘩をふっかけてきたんだから、応酬に合うのは当たり前でしょう。
髪の毛噛みちぎられたくなかったら、他人にちょっかいを出さない事でしょう。
大人しく、「キャー止めて~❗」とか言うとでも思ったのか。
人にはされたくない事の一つや二つあります。

No.12 13/07/06 15:55
お礼

>> 7 主さん あっぱれ! それ位やって良かったと思います。 もう二度とやってこないと思います。 理由は謝っている様にご自分が悪かったと思っ… ありがとうございます。
実は、この嫌がらせ、10年近く続いています。
年に3~4回はあります。
いつも、止めて(怒)❗ぐらいでしたが、昨日は全力で応戦しました。
これで、止めてくれたら万々歳です。
例え、これで夫婦関係が冷めたとしても、嫌がらせの含まれる愛は要らない。

No.13 13/07/06 15:59
お礼

>> 8 チョキで目潰しと、 タマ〇ン掴みで、 次は『完勝』だ。 喧嘩は『急所』を狙うんだよ。 ありがとうございます。
金さんには手が届かなかったので、金さん攻撃は無理でした。
小柄な妻に技をかけるのが意味不明です。
旦那は95キロで、しかも、格闘技の国体選手。
本当に意味不明。
理解不能です。
さすがに、死ね❗とは言いませんでしたが、「はぁ❓何してくれとんのや❗」という気持ちでした。

No.14 13/07/06 17:42
通行人14 ( 30代 ♀ )

うわ~、ドン引きする旦那ですね。
自分はふざけている程度のつもりでも、相手がかなり嫌がっていたら、
単なる嫌がらせ。いじめですよね。
何も楽しくないのにジョークじゃな通らないと思います。
しかも無理やり力でねじ伏せるのは人間的にも論外。
よって、主さんが怒るのは当たり前。
ただね、口で言って聞かないからって暴力で返すのは良くないと思う。
子供の前でっていうのも、なんかねぇ…。
そこまで考えが及ばないのも普通では無いよ。
ちょっと旦那と似てるのかもね。

No.15 13/07/06 20:32
通行人15 

旦那、体はデかい大人でも、中身は小学生男子のままなんだろうね。
手加減とか男女の違いとか、大人なら当然わかってそうなことが全くわからない。

そういう人といるのは危険だよ。
悪気が無い分、どんな事件に発展してもおかしくないね。

真剣に話し合った方がいいよ。
話にならないなら、やり返したりせずに別れることも視野に入れた方がいいと思うわ。

その体重でのしかかってくるなんて冗談では済まされない。

No.16 13/07/07 06:52
お礼

>> 14 うわ~、ドン引きする旦那ですね。 自分はふざけている程度のつもりでも、相手がかなり嫌がっていたら、 単なる嫌がらせ。いじめですよね。 … ありがとうございます。
旦那に似てるというか、私は元々喧嘩が強い方で、普段は全くしませんが、学生の時に売られた喧嘩はなぎ倒してきました。
いつもの嫌がらせなので、やられっぱなしを子供達に見せるのは良くないかな、体格が違っても本気で立ち向かう、戦う姿を見せたかったんです。
悔しくて反撃したい血が騒いでたのも事実ですが。
小柄な長女、泣き虫な長男も、
「母さん❗頑張れ❗」
と旦那に猫パンチして参戦してました。
旦那は昨日土下座で謝りました。
今度したら、見放すと言うと、家族に見放されたら生きていけない~❗と言っていましたが、ここまでの流れが毎度毎度なので、正直、やれやれです。
痴話喧嘩にアドバイスありがとうございました!

No.17 13/07/07 07:08
お礼

>> 15 旦那、体はデかい大人でも、中身は小学生男子のままなんだろうね。 手加減とか男女の違いとか、大人なら当然わかってそうなことが全くわからない。… ありがとうございます。
今思い出して、ネットで調べました。
今年の4月に100キロの警官が暴れている女性を取り押さえるのに、背中に正座をして、圧死。
呼吸不全による、低酸素脳症。

怖い。

旦那とは関わりたくなくなりました。
無邪気に殺人未遂ですよ。
離婚しようかな。

No.18 13/07/07 14:27
通行人18 ( ♀ )

主さんかわいそうですね。ちょっと自信過剰なんじゃ?
喧嘩が強いとか勘違いしないほうが良いですよ?レスリングやボクシングの選手なら強いと言えると思いますが普通の女性は弱いですよ?旦那が一番悪いと思いますが子供ってお母さんの真似したがりますから暴力的な子供にならないか心配ですね。

No.19 13/07/07 17:43
通行人19 

主さん頑張れ! 私は元旦那に蹴られて肩にあざが出来、写真にとって周囲に見せ、次のケンカの時、顔に傷つけてやりました。

目には目を

No.20 13/07/07 18:21
通行人20 ( ♀ )

子供に見せつける??

見せつけて良いものと悪いものを分別しましょう。

母親の暴力を見せつけるのは頭が悪いです。

将来は少年院に入所が目標なんですかね?

No.21 13/07/07 18:58
通行人21 ( 30代 ♀ )

ねえ、下手したら死ぬことあるよ。投げ飛ばして打ち所が悪かったら。のしかかって圧死も有り得ます。冗談でもやっていい事と悪い事があるぐらいわかんないのかな、その旦那。
よく学生がふざけて柔道ごっことかやってて締め技決めすぎて窒息死とか、あるでしょ。そんな事になったらどうしようとか、想像力ってもんが無いのかね。
主さんも、力じゃ男にかなわないの分かってるんだから、まともに相手しちゃダメですよ。
逃げるに限ります。こんなんでケガするのアホらしいじゃない。
何回言ってもやめてくれないなら、子供つれて実家帰るぐらいした方がいいですよ。

No.22 13/07/07 19:59
通行人3 

ほらね、やっぱり

どっちもどっち。

No.23 13/07/07 22:58
お礼

>> 18 主さんかわいそうですね。ちょっと自信過剰なんじゃ? 喧嘩が強いとか勘違いしないほうが良いですよ?レスリングやボクシングの選手なら強いと言え… 自信過剰ではないですが、元々私も格闘家なので。
旦那の嫌がらせに頭を抱えて泣きながら、止めて❗と言えば良かったのですかね。
それでも圧力を掛けてきたから、反撃したのがいけなかったのでしょうか。
泣きながら、しおらしくする事を子供に見せるのは屈辱です。
どんな強い相手でも、自分に降りかかった火の粉は自分で振り払う、戦う姿勢を見せたかったのですが、私の方針は非常識なんでしょうね。すみませんでした。

No.24 13/07/07 23:03
お礼

>> 19 主さん頑張れ! 私は元旦那に蹴られて肩にあざが出来、写真にとって周囲に見せ、次のケンカの時、顔に傷つけてやりました。 目には目を ありがとうございます。
スゴいですね。
私は基本的には喧嘩はしません。
口喧嘩もスルーです。
しかし、逆鱗に触れたら、容赦なく潰します。

No.25 13/07/07 23:09
お礼

>> 20 子供に見せつける?? 見せつけて良いものと悪いものを分別しましょう。 母親の暴力を見せつけるのは頭が悪いです。 将来は少年院に入所が目… そういう見せ方ではないですが。
いじめられても、泣き寝入りするよりは、いじめられたら、やり返す。
いじめられたら、あいつは止めておこうと思われるような反撃をする。
実際、長女は四月からいじわるばかりされていました。
けど、先月その子を投げ飛ばしました。
もう、誰もいじわるはしません。
反撃も出来ない弱虫にはなってほしくないです。
自分や自分の友達を悪ガキから守れるような強さがないと、平和な学校生活は送れません。

No.26 13/07/07 23:13
お礼

>> 21 ねえ、下手したら死ぬことあるよ。投げ飛ばして打ち所が悪かったら。のしかかって圧死も有り得ます。冗談でもやっていい事と悪い事があるぐらいわかん… ありがとうございます。
私も、もうこんなアホな戦いはしたくないので、次したら見放す(離婚)と言いました。
思い出しただけで、イライラします。
喧嘩や力技は誰かや自分を守る時だけ使いたいです。
ふざけてとかスキンシップの延長とか、要らないです。

No.27 13/07/07 23:16
お礼

>> 22 ほらね、やっぱり どっちもどっち。 そうですね。
実際の現場にお連れしたかったです。
図書館で借りてきた図鑑を見ていたら、圧を掛けられて、降りかかった火の粉を払ったら、皆さんに怒られました。
まあ、どっちもどっちなんでしょうがないですね。
そんな旦那を選んだ自分が悪いですね。
次、圧かけたら離婚です。
いつか死にますね。本気で。

No.28 13/07/07 23:41
通行人28 ( ♀ )

私もされます旦那に。酒飲んで酔ってる時に絡んできます(プロレスみたいに)
『やめて❗💢』と言うと余計してくるから、メチャ腹が立つ。飲み帰宅夜1時~3時に。寝てても起こされます。



酔ってるから力加減無し。本人は『ふざけてるだけ』なんですよね。飲まない時はしないです。私も仕返ししますよ。でないと、しつこくて止めないから。私も次の日仕事で早く休みたいし、本当疲れるし、迷惑。


…なので、最近は罰金取ってます。

No.29 13/07/08 05:26
お礼

>> 28 ありがとうございます。
失礼ですが、旦那さんも、分別が着いてませんね。

お怪我などされませんように。

No.30 13/07/08 17:00
通行人20 ( ♀ )

殴りとばすって傷害罪で告訴されますね…。
暴力でしか対応する術を持ってないのでしょうか?

No.31 13/07/08 18:57
まこと ( 30代 ♀ XjoBw )


はじめまして。

うちも同じ感じです。

私48kg(極真空手初段)・旦那115kg(極真空手初段、柔道初段)

旦那は、じゃれてる感覚でちょっかい出して来ますが…止めてと言ってもしつこくて笑いながら仕掛けて来ます。

最終的にはスパーリングになり私が力で負けます。

やめてーと可愛く言える嫁ならいいのですが…私も応戦してしまうので他人からみたら取っ組み合いのケンカに見えるでしょうね。

No.32 13/07/09 08:54
通行人32 ( 30代 ♀ )

どう考えてもどっちが悪いかっていったら旦那じゃん💧
こういうのはどっちもどっちとはいわない💦


主さん今度、離婚届を机の上に置いといたら❓脳みそがキン肉でできてる奴はメンタル攻めた方が効くんじゃない❓

No.33 13/07/09 08:57
通行人33 

なんで乗ってきたの?😓

No.34 13/07/09 14:46
通行人34 ( ♀ )

お似合いの夫婦です。

そういう両親を見て育つ子どもたちも同じような大人になるんでしょうね。

No.35 13/07/10 00:23
通行人35 ( 30代 ♀ )

17で調べたニュースを突き付けて、念書書かせたらどうかな。

次やったら離婚とか。

実際、離婚届に記入しといて見せたら効くと思う。

殺したくなる程むかつく事をしてるって気付いていないような気がしますが、違いますかね。

悪ふざけにも程がある。
下手したら死ぬのに…。

No.36 13/07/10 00:34
通行人36 

3番黙っとけよ

No.37 13/07/10 00:43
クサレ外道 ( 30代 ♂ QFADCd )

スタンガンと木刀所持
椅子で頭割るのもあり

No.38 13/07/10 06:42
お礼

>> 30 殴りとばすって傷害罪で告訴されますね…。 暴力でしか対応する術を持ってないのでしょうか? ありがとうございます。
殴りとばすとは、書いていないので、読み間違えですか、ね❓
前のお礼にも書いたのですが、最初に止めて❗と言っています。
少しは待ちました。
それでも体重圧を強めてきたので、わき腹をパンチ、髪を掴んで止めろ❗と言いました。

最初の制止で、止めなかった時に圧にジッと耐えて、肋骨折れて、泣きながら離婚届取りに行って…そんな、姿を晒すなら、負ける喧嘩でも全力でかかっていきたいです。

No.39 13/07/10 07:00
お礼

>> 31 はじめまして。 うちも同じ感じです。 私48kg(極真空手初段)・旦那115kg(極真空手初段、柔道初段) 旦那は、じゃれてる感覚で… ありがとうございます。
いましたね…同じ境遇ですね。
格闘家は自分や誰かを守るためにしか、技を使わないと小さな頃に教わったんですが、奴は、教わらなかったのでしょうか。
勝つと分かっている相手だから、ニヤニヤ笑いながらしてくるのが、更に腹立つ。
70キロくらいの旦那だったら、確実にボコボコに反撃できるんですが、100キロ近いと、足を崩すのが無理ですね⤵
だから、髪に狙いを定めて…

そんな反撃も暴力的な両親と思われるんですよね。
暴力的って言うのは、日常的に頭を叩くとか、胸ぐらを掴まれるとか、じゃないんですね。勉強になりました。

うちの子達は少年院行き決定らしいです。

No.40 13/07/10 08:03
お礼

>> 32 どう考えてもどっちが悪いかっていったら旦那じゃん💧 こういうのはどっちもどっちとはいわない💦 主さん今度、離婚届を机の上に置いといたら❓… ありがとうございます。
私も、あれから、毎日、今度体圧掛けてきたら、見放す(離婚)と言っています。
毎日、夕飯の時間をメールで聞いていたのですが、それも止めました。
冷めたご飯を食べて頂く。
仕返し中です。
生死に関わるので、次はもう離婚です。

No.41 13/07/10 08:08
お礼

>> 33 なんで乗ってきたの?😓 ありがとうございます。
何でかは全く分かりません。
私は、梅ジュースを作りたかったので、図書館から借りた梅の本を読んでいました。至って普通に。
その日もその前数日も、夫婦喧嘩をしてなかったし、普通に夕食を作って、食べ終わってくつろいでいました。
意味不明です。
多分、じゃれてるつもりだったのでしょう。

No.42 13/07/10 08:12
お礼

>> 34 お似合いの夫婦です。 そういう両親を見て育つ子どもたちも同じような大人になるんでしょうね。 ありがとうございます。
私達がお似合いかは、どうでもいいですが、子供達が暴力的かは、このスレだけで判断してほしくないです。
暴力的とは、常に周りの子を叩いたりする子でしょうか。
うちには、そんな卑怯者はいません。
そういう子にはなってほしくないけど、やられても、やり返せないような弱虫にはなってほしくないです。
強いと暴力的は違うと思います。

No.43 13/07/10 08:16
お礼

>> 35 17で調べたニュースを突き付けて、念書書かせたらどうかな。 次やったら離婚とか。 実際、離婚届に記入しといて見せたら効くと思う。 殺し… ありがとうございます。
警官が圧死させたニュースは、後日伝えました。
次したら、離婚とも告げました。

旦那はふざけていたつもりでしょうが、殺人未遂です。

No.44 13/07/10 08:19
お礼

>> 36 3番黙っとけよ ありがとうございます。
私が、みなさんはどう思いますか❓と投げかけたので、どっちもどっちという感想を述べているのでしょうが。







正直、「ほらね」の辺り、しつこいと思いました。
どっちもどっちは分かったよ。と。

No.45 13/07/10 08:23
通行人45 

旦那さんって元ヤンキーですか?主さんも?
旦那さんのしていることは、完全に暴力です。主さんは、正当防衛でしょうか?
お子さんは、何と言ってますか?
学校でお友達に同じことをするかもしれません。お子さんへのフォローもしなくてはいけませんね。

No.46 13/07/10 08:25
お礼

>> 37 スタンガンと木刀所持 椅子で頭割るのもあり いやいや。
私は、旦那を殺したい訳ではないです。
スレ立てした時は、イライラマックスで刺し殺したいと書いてしまいましたが、実際に人を殺すなんてアホな事はしません。
旦那を返り討ちにしたかっただけなんで。
理想は、足をとって、手を捻り上げる。
それで良いです。
殴ったりは、こちらも手が痛くなるから嫌です。
けど、スレ読んだだけなら、過激でしたね。追記で、訂正しておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧