注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

彼の気持ち

回答3 + お礼3 HIT数 573 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/07/06 17:42(更新日時)

メールでさよならと言われて
最後ぐらい会って話がしたいと伝えると、それには承諾してくれました。

ただ今月は忙しいから来月でいい?と言われたのでいいと伝え、
それから今日はなにしてたのー?
なんてたわいもないメールをくれたり、わたしは面倒とも言われていたので、無理にメールしなくていいよ。と伝え、数回やり取りしたあとに返信はなくなりました。

来月になって彼からメールが来るのも待った方がいいのでしょうか?
こちらから日にちを決めるメールをした方がいいのでしょうか?

ちなみに、少し前に
彼宛に間違えてメールをした際、面白画像のような画像のみのメールがきました。
そのあと間違えてメールしたことを謝るメールのみして返信はありません。

彼が何を考えてるのかますますわからなくなりました?

タグ

No.1971317 13/07/06 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/06 15:47
通行人1 

メールだけでさよならって、なんか卑怯じゃない😥❓
理由だけ聞きたいって、ちゃんと会って話した方が良いと思うな💧
事務的な感じで、○日が都合良いですって送ってみたら❓💦

No.2 13/07/06 15:53
お礼

>> 1 わたしの言動が原因で冷めた。だからさようならとメールがきました。

納得は出来ないので、会って話したいと言って、来月ならとは言われていますが、
彼からは連絡がないような気がしてるので不安です。

ありがとうございます。

No.3 13/07/06 15:56
通行人3 ( 30代 ♀ )

残念ながら、彼は他に好きな人ができたのかもしれませんね。
メールのやり取りを聞くと、彼はとてもマイペースのような感じがします。
来月まで待って 返事が来ないのが待ち切れなくなったら、主さんからメールしてみてはいかがでしょうか?
でも、会っても辛くなるだけかもしれませんよ…

No.4 13/07/06 16:30
お礼

>> 3 ありがとうございます。

やはり少しは待ってみることにします。
好きな人が出来たとか、会いたくないならそう言ってくれればいいんですけどね…

No.5 13/07/06 16:40
通行人5 

彼から連絡くれる可能性は低いでしょうから、主さんから連絡して会う日にちや時間等を決めた方がいいんじゃないでしょうか。
ちゃんとした理由とか聞かないとスッキリしないですよね。

No.6 13/07/06 17:42
お礼

>> 5 はい。ありがとうございます。

やはりそうですよね。
こちらから連絡してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧