注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

よめない

回答4 + お礼4 HIT数 1323 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
13/07/09 20:22(更新日時)

付き合ってはいないんですが良い関係の女性がいて2,3回デートをしました。
遠距離なので数週間に一回しか会わないのですが、その間、

・向こうからメールはこない
・ラインは未読のまま数時間放置でドラマやスポーツの試合のツイッターで実況する(返事が面倒?なのか恐らくあえて放置している)
・ラインの会話が全く続かない

などがあり、正直向こうがどう思っているのか全く読めません。
こっちから「メールやラインがそっけない」等というと向こうの趣味の時間を奪ったり、重いと思われるのではないかと思い、そういう突っ込んだことは相手に伝えていません。

ですが、結構不安や不満が溜まっているので相手がどう思っているのか、どうやったらこの状況を打破できるのかアドバイス頂けないでしょうか。

タグ

No.1971948 13/07/08 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/08 00:48
通行人1 ( ♀ )

ただ、彼女にとって主様は二番、三番なのだと思います。結構サバサバした感じの女性でしょうか?だとしたら、主さんから頻繁に連絡したりするよりも相手の出方を待ったほうがよいかと思います。

No.2 13/07/08 00:52
案内人さん2 

サバサバした女性のような印象ですね。
もしくは、まだ2~3回しか会ってないし、
お付き合いもしてないということなので、
そんなものなのかもしれません。

No.3 13/07/08 09:21
案内人さん3 

男性なら連絡がマメじゃない方は多いですが、女性👩ですからね。順当に考えて残念ですが今はまだ主さんの事を一番に好きじゃないのかも。

No.4 13/07/08 20:59
お礼

>> 1 ただ、彼女にとって主様は二番、三番なのだと思います。結構サバサバした感じの女性でしょうか?だとしたら、主さんから頻繁に連絡したりするよりも相… ありがとうございます。
はい、サバサバしてます・・・というより正直あまり何を考えてるのかよくわからないです😥 あんまりこっちから言うのもなんなんでアドバイス頂いている通り少し出方を見てみるようにします。

No.5 13/07/08 21:00
お礼

>> 2 サバサバした女性のような印象ですね。 もしくは、まだ2~3回しか会ってないし、 お付き合いもしてないということなので、 そんなものなの… ありがとうございます。
そうですね。まだ付き合っていないので私の方だけ盛り上がってしまっているのかもしれません・・・。もう少し様子見てみることにします。

No.6 13/07/08 21:02
お礼

>> 3 男性なら連絡がマメじゃない方は多いですが、女性👩ですからね。順当に考えて残念ですが今はまだ主さんの事を一番に好きじゃないのかも。 ありがとうございます。
一番に好きじゃない・・・まさにそうだと思います。私より確実の趣味の優先度の方が高いので・・・😠

No.7 13/07/08 21:11
通行人7 ( 20代 ♂ )

僕の彼女もそんな感じですがもう諦めています。笑

たぶん男に依存しないタイプで付き合ったとしても楽しいことを優先すると思います。付き合ったとしても雑に扱われるのは覚悟しといたほうがいいかと思います👋

No.8 13/07/09 20:22
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
No.7さんの彼女さんもそうなんですね。あんまり押しすぎると嫌らがられそうなんで私もそういうもんだと思って付き合っていくしかなさそうですね^^; 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧