注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

韓国

回答73 + お礼10 HIT数 7566 あ+ あ-

案内人さん( ♂ )
13/07/17 21:29(更新日時)

いい加減にしなさい韓国及び朝鮮人。

本日韓国裁判所にて、戦時中新日鉄住金に徴用された朝鮮人に対し、一人当たり880万円の賠償金を支払え❗との判決が出たそうです。

なんで今?

日韓基本条約で支払ってますよね?

それ以降の請求は一切ない❗と約束済みですよね?

国際条約を自ら平気で反古にすることに「恥ずかしさ」は感じませんか?朝鮮人の方々。

竹島不法占拠はもとより、天皇陛下にたいしての謝罪要求や罵詈雑言💩

歴史を平気で改ざんし、人のものを自分のもの!と宣い、それでいて日本という国がなければ成り立たない、世界でも希にみる寄生虫・非常識国家「韓国・朝鮮」
恥かしくしくはないですか?

請求は己ら韓国国家にしてくださいな。
わが日本は何度も謝罪し、賠償金や援助金を世界のどの国にもない位差し上げてるんですけど⁉

あなた方のしていることは 正しく『たかり』といって、最も忌み嫌われることなのですよ⁉❗


日本からの、マナーの良い観光客が激減した‼と慌てふためいているらしいですが、良識ある日本人は二度と韓国旅行へは行かないでしょうね。

その理由はわかってますよね?

昔から変わらない、いや益々酷くなる「反日教育👿」のせいですよ。

もうお互い 敵性国家同士🔥でいいでしょ?

困った時だけ日本にしなだれかかってこないでください‼


13/07/10 21:03 追記
昔はそれほど思わなかったけど、最近の韓国・朝鮮人の反日発言や人様の大使館前に平気で非常識な捏造慰安婦像を建てるに至り、あーこの国韓国はもうダメだ❗と思いました。
さようなら韓国・朝鮮人👋

No.1973167 13/07/10 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/10 21:17
通行人1 ( 40代 ♂ )

その事で何かしら言って来たら日本は竹島問題を含めて国際司法裁判所に提訴するだけの話しでしょ?

もし賠償金払ったら完全に日本って国は終わってる。

No.2 13/07/10 21:21
通行人1 ( 40代 ♂ )

ちゃんと読まなかった(ーー;)

日本政府は関係なかったね・・・・

No.3 13/07/10 21:22
おばかさん3 

悲しいけと払うんじゃないのかな。
昨日、TVの党主会談で歴史認識に触れてましたが米国との関係まで拗れるから日本は、第二次世界大戦での悪行を認めなくてはならないと野党が言ってました。

うその歴史でも、敗戦国の日本は歴史を変えてはならないそうです。
日本も終わってるよ
┐(-。-;)┌

No.4 13/07/10 21:39
brotherキッズ ( 30代 ♂ qk1Iw )

政権基盤が弱くなると「反日」をやるんですな。


まあ、カンフル剤ですよ。

中長期的には、韓国自身のためには、親日しか選択肢はないのにね。


反日カード→経済のマイナス→支持率低下→反日カード→経済のマイナス…。


永遠に悪循環をやってろという感じ。


私は、彼ら低俗な朝鮮人よりも、国内の韓流捏造勢力(フジテレビとかね)のほうが許せない。


まあ、あれ以来フジテレビも不調街道まっしぐらですがね~ ┐('~`)┌


ま、低レベルな民族にはいちいち腹を立てん事ですよ。ますます暑くなるだけです。



No.5 13/07/10 23:29
通行人5 ( ♀ )

個人の請求権は消滅したんですよね?国際裁判で決まったんだから。

No.6 13/07/11 05:59
通行人6 

品性下劣なチョン民族だからね。反日なら何でも許されるみたい。

No.7 13/07/11 06:54
通行人7 

あちらの国の自作自演の素晴らしい事(。>д<)
反日教育やめてほしい。

嘘は言ったもん勝ち!大袈裟に騒いだら勝ち!
日本は良いように使われてますよね(´д`|||)

No.8 13/07/11 07:00
通行人8 ( ♂ )

では
日本の裁判所で
「反日者は入国禁止」
てなどう

No.9 13/07/11 07:05
通行人9 

国交断然しても良い時期です。これからも永劫不滅に、たかりは続きます。そもそも原告の主張に沿った政治的な判決であり、三権分立ではないから、先の文化財を返さない、なんて判決をだすんです。韓国とは国交断然しかありません。

No.10 13/07/11 07:28
通行人10 

日本人差別凄いからね。半島で日本人に育てられ、今までパパママ言ってても、日本の敗戦を聞いた途端日本人を虐殺した。日本人が虐殺された通洲事件や朝鮮進駐軍、最近では拉致問題、全て無かったことにされてますからね。朝鮮や支那から帰化した人間がより過激な日本人差別を競いあいながらやっている。拉致問題も少し前まで無かったと言っていた。拉致問題を言うのは朝鮮に対する人権侵害だってね。拉致問題では日本の漁船を捕まえ一部は拉致し、残りは船と共に爆破して沈めたという報道も最近でた。日本人がこれだけ虐殺されても日本人が悪いと主張し続ける日本のマスメディアや所謂サヨクは、日本人を滅ぼしたいらしい。支那朝鮮観察をしていると日本人を差別させないのは支那朝鮮人差別であるという考えを持っている人間が多い。支那朝鮮人が支那朝鮮の嘘を指摘すると「思想がない」と批難される。日本人を差別するのが当然という当たり前の思想を持っていないということらしい。この意見を読むと最初は嘘だと思うだろうが、一つひとつ事件を知っていくと昔から日本人は支那朝鮮人は最悪だと思っていたと分かる。戦前に生まれ育った年寄りは言う、朝鮮人に関わるな。最近でも良く聞く言葉に、友達は選びなさいというものがある。戦後生まれでも何となく支那朝鮮人の残虐性を知るヒントに触れているはず。年寄りが嫌うものを考えると戦前の支那朝鮮人が昔から変わらないことが分かる。支那朝鮮は麻薬であると表現する人がいる。付き合うと滅び、距離をとると繁栄するから。歴史を見ても日本人の偉人の発言を読んでも、支那朝鮮を避けろって分かる。支那朝鮮人の主張は、黒人差別をさせないのは白人差別だって言うのと同じ

No.11 13/07/11 09:20
サラリーマンさん11 

【漢河の奇跡】と言われた経済発展は、どうやって成し得たか。よもや忘れた訳では有るまい。いや、最初から知らないのか?

あの奇跡は、現クネクネ大統領の父ちゃんが大統領だった時代に、日本の莫大な補償金で近代化したんだよ。
一番詳しいのは、現クネクネ大統領だろ!

しかも、日本は北朝鮮の分の補償金まで出したのに、全部韓国で使っただろ?

恥を知れ!
韓国語にそんな言葉あるか?
恥を知れ!

No.12 13/07/11 12:37
通行人12 

口約束は知らないけど、日本が払ったのは賠償とかじゃなくて、経済援助金の名目じゃなかったかな。

慰安婦へのお金も賠償って言葉は使ってない上に、個人から受け取りを断られて韓国が使ったみたいだし。

言葉を濁して、あやふやなことしてるから収拾つかなくなった気がする。
今から事実検証したって分からないことが多いだろうし、中国や韓国とは断交して一旦距離を取るのがお互いの為だと思う。

No.13 13/07/11 14:29
通行人13 

韓国と日本が国交を回復した時の条約内容ですけれども、主はどこまで把握されてらっしゃいます?

こういう投稿をされるという事は、中身を知らないのだろうと判断せざるを得ませんが…

主に限らず、そういう日本人は多いですけれどもね

No.14 13/07/11 18:01
通行人14 ( ♀ )

韓国滅亡すればいいのに。

No.15 13/07/11 19:56
通行人15 ( ♂ )

>13
あんたは把握してんの?請求権の放棄も含まれるはずだから、主が勉強不足だと思ったならそれはどこなのか言ってみろ。

日本人は勉強不足!で逃げんな。

No.16 13/07/11 21:35
通行人1 ( 40代 ♂ )

10さんが前半に書いてる日本人に育てられた朝鮮人の話し・・・
気になった方はyuotubeで「和夫一家殺害事件」と検索すると出てきます。

但し、かなり胸糞悪くなるので見る場合は自己責任で!

No.17 13/07/11 21:37
お礼

>> 13 韓国と日本が国交を回復した時の条約内容ですけれども、主はどこまで把握されてらっしゃいます? こういう投稿をされるという事は、中身を知ら… 中身を知らない?
知らないのはあなたでは😁

「日本の植民地支配、朝鮮人の強制労働」
従軍慰安婦に対する国及び個人の請求権を、すべて、完全に消滅させる代償として、日本は韓国に対して、総額8億ドル以上の賠償金を支払い、かつ、ほとんどあらゆる製造業の分野で技術援助をする」
ことを明確にした日韓請求権・経済協力協定
(1965年6月22日調印)

莫大な日本の血税が、愚かな民族のため、まるで「ドブに棄てるがごとく」使われたのですよ、13さん。

一度味わった美酒は忘れられず、再三最四まとわりついてくる「キモい👻」民族なんですよ13さん。

お分かですか?😁

No.18 13/07/11 21:49
brotherキッズ ( 30代 ♂ qk1Iw )

↑絶対に分からないと思う。都合の良いように事実を曲解して、恥じないのが朝鮮人の特徴なのだから。


教えてやっても無駄。



No.19 13/07/11 22:00
お礼

【ある中国人からの忠告】

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。
それは日本の為に良くないことです。

そして、韓国の為にも良くないです。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

韓国人と付き合うのはとても厄介です。

中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。

個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。

このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。

日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

『韓国人は犬だと思って付き合いなさい❗』。
それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。

感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

正論や理屈は意味がありません。
強制と命令で動かしなさい。

裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。

実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


如何でしょうか、13さん?

宗主国であられる、あなた方なんとかクネ大統領が大好き❤な中国人様のご意見ですが😁

No.20 13/07/11 22:18
通行人20 ( ♂ )

13よ、早く説明頼むぜ。




No.21 13/07/11 22:44
通行人21 ( ♂ )

取り敢えず、朝鮮人との国交断絶を歌う党に一票入れるかな

No.22 13/07/11 23:15
通行人22 ( ♀ )

ここでなんやかんや言ってる人達は、もしも戦争になったら我先にと戦地へ向かうんですよね?

じゃなければ、口先だけの日本人と言われるでしょうね。
お国のために戦える人って、日本人の中にどれだけいると思いますか?
実際は、きっとどの国よりも少ないですよね。

戦争、内戦って、本当に些細なことからも始まると思います。
文句ばかり並べる前に、政治家にでもなってみたらいかがですか?

No.23 13/07/11 23:38
通行人23 ( ♂ )

なんだそれ?本当に国の為になる戦争なら個人的には同意する。が、それと韓国の愚行に意見する事は同意なのか?じゃあ犯罪は許さないと思う奴は犯罪者と暴力的な戦いをしなくっちゃいけないという事?俺自身はそれでもいいが、これ以上おかしな国と付き合う必要が無いって考え方が即戦争なんて凄く変な考え方だな。

No.24 13/07/12 00:10
通行人22 ( ♀ )

国のためになる戦争なんてあるわけねーだろ。

これだから日本人は低俗だと言われるんだろう。

アシアナ航空の事故で中国人の学生が犠牲になったこと、韓国人が笑っていたことが炎上しと言われてるが、結局は同じことをしているとなぜわからない?

日本人をバカだと嘲笑うアメリカ人が居ても、全くなんとも思わないということ?

他の国のことを否定する前に日本のこれからを考えろって言ってんだよ。

No.25 13/07/12 01:29
サラリーマンさん11 

24
意味不明

自国の領土を侵略されても、戦争は国の為にならないから戦争はしないと言う事ですね?

もう、明日にでも中国の植民地だよ。


それに、日本の航空会社が事故を起こし、不幸にも外国人が亡くなって、それを笑う日本人を私は知りません。


何故、日本人がこれ程まで韓国を嫌うかというと、
かつての自虐史観で、日本は謝罪と賠償(正しくは賠償ではなく経済支援?)を、繰り返し繰り返し行ってきたが、その回答が、前大統領の竹島上陸と天皇陛下への侮辱発言だよ。

現大統領も、親父さんと日本の繋がりに詳しい筈なのに、支持率欲しさに反日姿勢で、中国ベッタリ。

我慢強い日本人にも、限界はあるんだよ。

まぁ、中国ベッタリの御蔭で、いずれ南北統一 →中国の朝鮮自治区の青写真が見えて来て、日本と中国が益々隣接するのが困り物だけどね。

No.27 13/07/12 07:10
案内人さん27 

現代の戦争は、ハイテク戦であり
訓練されたプロにしか出来ない

No.28 13/07/12 08:07
通行人20 ( ♂ )

22こそクズやな。
やる前から諦める奴の言動やな。
何を想像でもの言っとる。ここで細々とする話も必ず日本の為になるのやぞ。


自衛隊は君みたいな奴を守りたくないだろう。
速やかに日本から出て行き外から世界を見れば己の無知がわかるぜ。


No.29 13/07/12 08:53
通行人29 

1万年たってもたかられますよ。

そもそも仏像や島を盗んで平然としてる国ですからね。
普通の倫理観で対応できる様な相手ではありません。
残念ですが相手にしないのが1番なのです

No.30 13/07/12 09:38
通行人30 

さっさと竹島問題の単独提訴やって欲しい

マスコミも、司法も中立性を失った韓国に、何も期待する事はない

戦争なんかしなくても、ガソリン、米、希ガスの輸出規制をすれば、韓国の生活は崩壊する

No.31 13/07/12 19:09
通行人23 ( ♂ )

22が一体何が言いたいのかわからないが、私の思う国とは国土や政府の事じゃなく郷土、その人達、文化をいうんだけど、そこに土足で踏み込んで来てそれらを傷つけられたなら戦争もやむ無しだと思うが、本当にそれは最後の手段だし、私の様な素人がその戦争で役に立つなら行ってもいいけどたぶん、足手まといだろう?

No.32 13/07/12 19:42
通行人32 ( ♂ )

その『たかり』で支払い義務は生じるの?

No.33 13/07/12 19:59
通行人13 

おそらく日本が竹島を取り返すのはもう難しいのかなと思います。

遅すぎますね。

韓国と日本ではあまりにも国民の領土問題意識が違いすぎる。

日本は不思議な国だと思います。

ネトウヨと呼ばれる人達は、竹島や従軍慰安婦問題で韓国に牙を向けますけれども、日本の政治家さんは「申し訳ありませんでした。心から謝罪します」と謝って来ますよね。

No.34 13/07/12 22:20
通行人34 ( ♂ )

新種の生物だと思えばいいんじゃないですか?

一般常識を韓国や中国に当てはめようとするから疑問が沸くんですよ。

新たに発見された地球外生命体なら仕方ない。



No.35 13/07/13 12:49
通行人35 ( ♂ )

今の大統領の父親は元日本軍人で、大統領時代に朝鮮半島が日本に併合されたのは当時の世界情勢を考えれば中国やロシアに飲み込まれるよりはずっとマシで、セカンドベストだったと言ってたそうだけど、娘の方にはそんな正しい見識があるかだね。サムスン、ヒュンダイといった家電や自動車産業が好調と言っても技術者が育たず、精密な部品も作れず、大半は日本からの輸入に頼ってる現状を考えれば、反日なんて百害あって一利なしなのが分かりそうなもんだけど。

No.36 13/07/13 20:58
お礼

>> 35 中国やおロシアに飲み込まれれば良かったんですよね。

生半可、日本のようなお人好し国家が抱えてしまったからつけ入られるんです。

叩いても叩いても解らない民族には、それ以上の非情国家に面倒見てもらうべきでした。

まぁなんとかクネ大統領も中国にすりよってますし、意地を張ったばかりに地獄を見ることにならなければいいかな?😁


昔の偉人は偉かった。
「朝鮮人には関わるな❗」
そのことを理解していたんですね。

No.37 13/07/13 21:32
通行人37 

ネットで陰口言っても伝わらないから、韓国民団に行って言って来るとかしたらイイんじゃないですか?

No.38 13/07/13 22:18
お礼

>> 37 却下⤵

No.39 13/07/13 22:43
サラリーマンさん11 

↑賢明

No.40 13/07/14 00:04
通行人37 

根性なしね

No.41 13/07/14 00:16
通行人41 ( 50代 ♂ )

このままだと日本はまた賠償金を払うだろね
韓国人の殆どは日韓基本条約など知らないし 例え知っていても知らぬ振りをしろと、お国からお達しはある筈
日本も韓国の図々しい所は学んだ方が良いよね!時間はかかるが日本も洗脳教育をして少しだけきな臭くなれば韓国も在日も大人しくなるんだよ
全ては日本が弱くなった事が原因ですよ 韓国は取れるだけ取るだろ
税金も今の2倍以上になり低所得でも収入の半分が税金てな事になるね!

自衛隊は違憲だ米軍は要らない 戦争はいけない
平和憲法だ?きれい事言い過ぎだよ! (水 清ければ 魚 棲まず) 今の日本は平和過ぎだよ

No.42 13/07/14 00:21
サラリーマンさん11 

根性ねー(笑
怒りに任せて初代総理を暗殺しちゃったテロリストの安○根の様な根性が欲しいよ(笑

No.43 13/07/14 05:40
通行人23 ( ♂ )

小学生?まじってる?

No.44 13/07/14 08:46
通行人8 ( ♂ )

選挙が終わったら
くれくれと言うよ(スワップ)
安倍も
「ハイハイ」と対応

No.45 13/07/14 11:59
通行人45 ( ♂ )

会津や二本松の汚名が時を経て晴れたように、良くも悪くも時間が真実を語り解決してくれると信じている。その時に裁かれるのは東京裁判であり毛沢東でありスターリンである。現在は戦勝国による作られた世論とそれを維持しようとする政権による偏った教育という名の洗脳で支配しているがそんなものは永遠ではない。
昨日も横須賀かどこかで米兵による窃盗未遂がありました。橋下発言はあながち間違いではない。

No.46 13/07/14 12:45
通行人46 ( ♀ )

もし払ったとしても延々と言い続けるやつら、キリがないよ。

中・韓のATMじゃない。とりあえず韓国ドラマ流すのやめてくれ。

No.47 13/07/14 13:09
通行人13 

男と女の性質で例えると、韓国は女で、日本は男なんですよ。

女というのは都合が悪くなると自分を弱者被害者に持って行って、恨みがましい事を言いますね。

男は立場上、女相手だと必然的に強者に立たされ弱者にはなれませんから、弱者被害者になって噛み付かれると基本、手の打ちようがなくなるところがありますね。

結局、韓国は自ら自分達は弱国で日本は強国である事を認めてるような事をしている訳です。

ここにいつまで経っても韓国は日本には敵わないという事実が現れていますね。

No.48 13/07/14 13:41
通行人48 ( ♀ )

↑女性に例えるのやめて貰えます?不愉快。

No.49 13/07/14 15:01
通行人49 

22さん曰く
『国の為になる戦争なんてあるわけねーだろ』

本当にそうでしょうか?

近代、我々の祖先は日清・日露戦争、大東亜戦争と踏み越えて来たんですけど。前の大戦は敗けはしたが白人搾取からの解放は叶いました。 充分価値あることだし偉業だと思いますよ。

もし日清・日露戦争に敗れていたら今頃は欧米列強やシナに民族浄化や文化蹂躙されて我々もこの世に生まれてない可能性大だったわけです。

22さんは現在のチベットやウィグルを見て何とも思いませんかね?

悲しいけど、あれがチカラのない国や者の末路なんですよね。チカラが無ければ国際社会に訴えることしか出来ない。


平和を謳い文句に日本で自衛隊に抗議している人達は本当に日本人でしょうか?本当の日本人でも中国からハニートラップに遭ったり汚い金でも貰っているんじゃないですか?

No.50 13/07/14 19:33
通行人50 

47不愉快。なぜ男女に例えた?
話が余計にややこしいわ。スレに対する考えだけでいいから!例えベタのくせに持論語り出して話に膨らみもたすな!
うっとおしい。。。

47のせいで一気に冷めて、このスレに共感できなくなってしまった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧