注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

回答87 + お礼74 HIT数 74996 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/08/01 07:52(更新日時)

私は独身で、彼が離婚調停中と聞かされ、結果、不倫関係を続けて、いい加減な年月を過ごしていました。

彼は自由になるお金がない様子だったので、付き合いに必要なお金は私がほとんど出していました。
決して、何百万もの出費が私も金銭面では楽ではなく大変でした。

彼は車も奥さんの軽自動車を使用し、もう一台の車も中型ですが、軽自動車より大きいからと奥さんに取られたと聞いていました。

でも知ってしまいました。彼が大型車の新車を最近、購入していました。
白いピカピカの新車、しかもナンバーは結婚記念日…1107

離婚なんてあり得ないと分かりました。

二日前も彼が飲み会で深夜に迎えに行きホテル代も出しました。ゴルフへ行く話で車の話にも偶然なりましたが、彼は新車の話など全くしませんでした。

彼に騙されていた事で憎しみさえ沸きました。
悪いのは私だから自業自得ですが、私は全てを打ち明け払える慰謝料も払い一度はリセットしたいと思いますが、彼の奥さんや2人の娘さんに真実を伝えるなんて、してはいけない事。

彼が何も失わずに生きていくんだと思うと複雑な思いになりました。

同じような経験をされた方、どんな気持ちでしたでしょうか?
奥様の立場の方を不愉快にさせてしまう事は承知しています。申し訳ありません。


13/07/25 21:02 追記
携帯があり休み中の私の事は聞かれ私が応えたら不機嫌になり。逆に私が家族旅行は?と聞いたら自分の事は良い…って。私は、こんなふうに不機嫌になったり良くなったり…振り回されるのがもう嫌でたまらない…疲れたって伝えました。夕方…彼が周囲の人と必要以上に、はしゃいで大笑いをしてる姿を見たら…私は吐きそうになりました。予想以上に私の気持ちが彼を拒絶していました。

No.1978085 13/07/22 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/22 12:15
通行人1 ( 30代 ♀ )

騙されていたって言ってますが、主さんは相手が結婚してるの知っていたのだから騙されてないよ。
奥さんとはラブラブだなんて不倫相手の女性に話す不倫男性はいないに等しいから、奥さんとうまくいってないって主さんに話すのも当たり前すぎる話ですし。
お互い割り切りで遊んでいただけだと思います。二人でいるときは恋愛ごっこで好きとか言っていちゃついてた。その偽りの恋愛の為に主はお金払って楽しんでいたんでしょ?ホストに貢ぐ感じで。
お金は独身の主さんが沢山もってるから相手男性に貢いでいた。相手男性は子供の学費や家庭にかかるお金で自由になるお金ないですし。
不倫は女性に不利なのわかっているはずだし。
略奪狙って相手男性の家庭壊して子供を父なし子にする計画がうまくいかなかったから主さんは怒ってるんですか?
第三者からしたら主さんの悪事が実を結ばず誰も不幸にしないで済んだのは良かったと思いますが。
悪い事をすると自分に返ってくるって今回は勉強になったと諦めてはどうですか?他人を不幸にしようとして失敗したからって怒るのはお門違いですよ。逆ギレにしか見えない。
相手男性は1人逃げ得ですね。無料風俗だけでなくお金まで貰って恋愛ごっこできたわけですからね。
でも不倫ってそういうものだしね。わかってしていた主は自業自得。相手男性責めたって笑われるだけだよ。恥ずかしい人

No.2 13/07/22 12:19
通行人2 ( ♀ )

不倫する前にさ
常套句じゃないの?

家庭がうまくいってない。

なんて、この言葉信じてたの?(笑)

上手く本当にいってない男性より、平凡で普通に結婚生活してる人の方が不倫してるもんだよ。
まさか『妻とは仲良しだよ、子供もカワイイ!離婚はしないよ★、でもやらせて?』

なんて言えないだろ(笑)

No.12 13/07/22 12:48
専業主婦さん12 ( ♀ )

確かに 主さんにも非はあるけど
彼は 悪質な詐欺師だと思います。
不倫していない 冷静な人なら
彼の言葉を 聞き流せますが
愛してしまった人からすれば
彼の言葉を 信じてしまうのは
自然の流れだと思います。
長い月日の中 何度も葛藤が
あったのではないでしょうか…?
それぐらい 彼の言葉は
上手く 主さんの心に入り込んで
しまったのだと思います。
主さん 長く辛い日々でしたが
奥様も 同じく苦しんだはずです。
一緒に暮らせば 夫の変化には
妻は必ず 気付きますから…。
慰謝料を請求されるはずが
何も請求しないのは 奥様の優しさ
とも 捉える事が出来ます。
主さん もう 忘れましょう。
そして 自分の幸せを考えましょう
人は やり直す事ができます。
今後の幸せも 主さん次第ですよ。

No.17 13/07/22 12:59
経験者さん17 ( ♀ )

そりゃあ、腹がたって当然ですよ。


彼に見たこと言って、車一台分位のお金貰いましょう。


それと、離婚は?ってなに食わぬ顔して聞いてみましょう。

奥さんにバラされたくない、離婚したくないなら、彼は、当然何とかお金を作るでしょう。


主さんの8年間は貴重なんだから、彼には償う義務が当然ありますよ。


No.24 13/07/22 13:21
通行人24 ( 30代 ♀ )

私は男から慰謝料…今まで貴方が使ってきた金額の何割かでも、きちんとを貰うべきだと思います!!
奥さんへの慰謝料はまた別の話!!

浮気して女に全部支払いをさせて…家庭円満なんて厚かましい(笑)
浮気男もきちんと制裁を受けるべきー(笑)

No.8 13/07/22 12:45
通行人8 

主さんには悪いけど良い話をありがとうございます。
このスレを読んで少しは不倫の愚かさを分かってくれる人がいるといいのですが。
結局主さんは不倫相手を信じて待ち続け8年間を棒に振ってしまったわけですよね。
これからまた一から誰かと出会ってお付き合いするのは簡単ではないかもしれませんが、年齢を考えると一日でも早く不倫相手とは縁を切って、独身の結婚できる人と出会えたらいいですね。

No.22 13/07/22 13:15
主婦 ( 99AXw )

ひどい男だね。きっと家ではぺっちゃんこで、奥さんの言いなりですよ。
都合のいい男。お金返せ!

No.40 13/07/22 14:21
通行人40 ( 30代 ♀ )

主さんは不倫に関しては、反省されていて後悔なさっているようなので、その話しは一旦置いておくとして…。

その男の非道さには反吐が出ます。
自分を好いてくれている女を8年も騙し、それのみならず数百万も金を遣わせ、家庭円満悠々自適。極悪非道ですよ、地獄に落ちろ。
失われた時間は、もう戻らない。金だって支払いは望めない。時間・金銭・心の傷。何も補填はされない。
主さんにも非はあるけれど、その男がするべき仕打ちではない。

だから、その点は心から同情します。悲しいです。

主さんの非は、もう既にご自身でも分かってらっしゃるでしょうが、男を信じてしまったこと。
家庭破綻だったとしても不倫は踏み止どまるべきだったこと。お金の負担も線引きするべきだった。

いずれも主さん自身が許容しなければ起こらなかったことではあります。
だから、とても残念です。

男には何も接触せず別れて欲しいです。
男に奪われた時間と金と心は、奥さんや子どもさんに払った慰謝料だと思って、過去と決別して下さい。
恨みつらみも持たないで。
男の不幸を願い生きていたら、ずっと幸せにはなりません。そいつのことは私が死ぬまでずっと憎悪と恨みの念を送ってやります。

人生は何度でもやり直しができます。
分岐点には戻れないけど、心は生まれ変われます。
本当の幸せを生きてください。
私はあなたの幸福を願っています。

No.3 13/07/22 12:24
通行人3 ( 30代 ♀ )

騙されたとか憎しみとか、そういうのは不倫抜きにしても、自分のプラスになる事はない。

見る目がない、判断力がない、流されやすい、自分の価値を落としたのは自分自身って思わないと、何も得られずマイナスで終了だよ。

No.4 13/07/22 12:25
お礼

>> 1 騙されていたって言ってますが、主さんは相手が結婚してるの知っていたのだから騙されてないよ。 奥さんとはラブラブだなんて不倫相手の女性に話す… そうですよね。

離婚の話が最初から出ていて夫婦としての関係が壊れているなら…
とは思っていましたが…

上手くいってるなら、もちろん、離婚せずに娘さん達のお父さんでいてほしいと願います。
娘さん達の成長も見てきました。

真実を言いますと…
不倫関係は8年。
離婚調停なんて嘘だって分かっていながら続けてきた関係でした。

No.9 13/07/22 12:46
通行人9 ( ♀ )

いいと思いますよ。本当に騙されているのは奥さんなんだから。
慰謝料払ってバラしてやればいい。それが奥さんのためでもあるという考え方もあります。

でも、しないよね。
慰謝料払いたくないから。
奥さんに悪いとか幸せ壊す権利ないとか、所詮それも言い訳なんだよね。

No.11 13/07/22 12:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん、先程はキツい事言ってすみません。
38だし、早めに良い人見つけて幸せになってください。
最近は晩婚なので40で結婚して子供産んでる女性沢山いるから、悲観する事はありません。私の親戚にも43で結婚、結婚してすぐ妊娠、安産で元気な赤ちゃん産んでる人いるし、まだまだ大丈夫。
やっと呪縛からとけたと、喜び、幸せのために新しい人生を生きてください。
馬鹿男のせいで主さん、自分の人生台無しにしないでね

No.13 13/07/22 12:52
お礼

>> 8 主さんには悪いけど良い話をありがとうございます。 このスレを読んで少しは不倫の愚かさを分かってくれる人がいるといいのですが。 結局主さんは不… 有難うございます。

色々な方が居ると思いますが、本音では、違うんじゃにいかと感じ気付いている方が殆どだと思います。

ただ何かのキッカケを見つけられずズルズルと言うのが現実です。
私は、勿論何もするつもりはありませんが…
彼には、多少の脅しも(笑)言いたい事は言って別れます。

No.14 13/07/22 12:54
通行人14 

うーん(笑)当たり前ちゃう?(笑)不倫って騙し騙され性欲のみでつながってる関係に何を求めた?



嫁>>>>>>越えられない壁>>>>>>主

No.16 13/07/22 12:59
経験者さん16 ( ♀ )

私も不倫経験あります。

お金を出させる男は、それが当たり前になっているんですよ。

で、数多く遊んでいた人であれば…女がホテル代だしてくれるとか、食事代だしてくれる、それも相手を選ぶ基準になってます。

前の相手がそんな事言ってました!

私は出しても弁当代位だったけど…。

体も金もだったらその人の事独占したいと意識しちゃうよね。

一度リセットって、別れればいいだけでしょ。

奥さんに慰謝料払うの?

今までつぎ込んで更にですか?

あなたのお金、新車の支払いになりますよ!


何も知らないんだったら、そのまま去るのがいいと思いますよ!

疑ってても、本当の事知らなかった方が幸せだもの!


No.27 13/07/22 13:35
通行人27 

その男はまもなく厄が起こるでしょう。
貴女は直ちに縁を切り関わらないようにしてください。
巻き沿いを喰らいます。
間違いなく不倫の始まりは男からの誘いだと思いますが、今後のためにも貴女も身を綺麗にお払いし再出発を図ってください。

No.28 13/07/22 13:35
お助け人28 ( ♀ )

結局不倫はそういう流れだから。
既婚者だとわかってて付き合ったんだよね。

No.58 13/07/22 17:59
通行人58 

お互い金銭がキツい者同士なら、ホテルなんか行かないであなたの部屋とか車とかで済ませれば良かったのに。ご飯だって、適当な安物を食べてりゃいいさ。彼との時間をちょっぴり贅沢に過ごして、自由になるお金がなく家庭不和な彼に色々尽くせばいずれ心が掴めると思ってたんでしょ?
でもさ、20才そこそこの小娘じゃない、不倫始めたのは30才、8年付き合ったのはあなたの勝手だもの。全然同情できない…。
不倫するにしても、金ないと言ってる男に貢ぐって…不倫のくせに純愛気取りだったのかな?

奥さんのことは、あなたが気に病む必要はないよ。万が一請求されたときに潔く慰謝料払えばいいの。証拠固めて来週にでも内容証明が来るかも?

まぁ正妻からすれば、不倫女に余計な心配されたかねーよ(呆)男に制裁だぁ?まずは自分の足元見なよ。

No.5 13/07/22 12:27
経験者さん5 ( ♀ )

えっと

それが不倫です

どの不倫も同じ

妻とはうまくいってないとか別居してるとか愛はないとか
平気で嘘をつけるのです

ましてや愛人に金を出させてる時点で糞だと思うけど?

私も昔若いとき不倫してたけど私がお金出すことは一度もなかったぞ

マンションさえ借りてくれたよ

所詮不倫は不倫

惨めになるのは自分だけ

まぁ経験して得ることもあるはず

年齢も年齢なんだから早めに別れましょう

No.6 13/07/22 12:33
お礼

>> 3 騙されたとか憎しみとか、そういうのは不倫抜きにしても、自分のプラスになる事はない。 見る目がない、判断力がない、流されやすい、自分の価値を… 有難うございます。
そうですね。

私も人のせいにして逃げ道探してるだけですね…

憎しみなんて、ただの言い訳ですね。
私も変われるように頑張ります。

No.21 13/07/22 13:13
お礼

>> 11 主さん、先程はキツい事言ってすみません。 38だし、早めに良い人見つけて幸せになってください。 最近は晩婚なので40で結婚して子供産んで… 再レス
有難うございます。

切り替えて新しいスタートをするには年齢的に厳しいですが、温かい言葉を頂いて有難うございます。
頑張ってみます。

No.23 13/07/22 13:19
お礼

>> 12 確かに 主さんにも非はあるけど 彼は 悪質な詐欺師だと思います。 不倫していない 冷静な人なら 彼の言葉を 聞き流せますが 愛してし… 有難うございます。
こんな温かい言葉を頂ける人間ではないのに…
涙が出ます。

葛藤ばかりの年月。
自分勝手と自己嫌悪の繰り返し…私がズルくなければ、もっと早くに終わっていたはずです。

やり直す事が許されるなら頑張ってみます。
本当に有難うございました。

No.25 13/07/22 13:27
通行人9 ( ♀ )

いや、だから実際には慰謝料なんて払わないんでしょ?って話ですよ。

彼にお金使ったのも、あなた詐欺に遭ったわけじゃないからね。小遣い制の既婚男性は普通にカネなんて持ってないよ。
新車買うための頭金、家のローン、子供の教育資金。
そりゃーホイホイ金出してくれる女がいたら、出してもらうでしょ。

わざわざ慰謝料払うつもりですとか自分から言わなくてもいいんじゃない?だから言い訳だって言われるのよ。結果的に払わないんだから。

No.43 13/07/22 15:43
通行人43 ( ♀ )

9さんに同感✋

No.51 13/07/22 17:28
通行人51 

その出費内容ですけど…不倫云々は関係なく、二人の交際費で、貢いだってモンじゃないじゃない。
金ずるって、交際自体がなくなれば、不要な出費だから、特に相手のふところに影響ないと思いますよ。
主さんの話って、振られた相手に、これまで使った金返せって事で
ご自分を被害者だと無理矢理話を持っていく所も、全てが往生際悪いです。
要は、一番になれなかった事が悔しいだけですよね。

No.60 13/07/22 18:05
案内人さん60 

お金は確かに痛手だったでしょう。
でもあなたの意志でやったことですから、悔しい気持ちは分かりますがどうにもなりません。

奥さんにバレて泥沼化するよりマシだと思って、早く別れて1歳でも若いうちにやり直す事です。

彼を愛した事はあったでしょう。
色々な葛藤もあったでしょう。
苦しかったと思います。

でも今のあなたは多分彼を愛した自分を捨てられないのではありませんか?
彼を愛していると錯覚している感じがします。


何か仕返ししたい気持ちも理解できますが、あなたの気持ちを彼が汲んでくれる事はないでしょう。

早く忘れて新たな幸せを見つければ、彼も過去の出来事に変わります。

頑張ってください。


No.62 13/07/22 19:04
通行人62 ( ♀ )

不倫じゃなくとも、女にお金
出して貰うことが平気な時点で
ダメ男だよ。

ましてや不倫。更にダメ男。
気付こうよ。
つか、そんな男と付き合う意味
ある?
不倫云々以前に。

そういう男と付き合えちゃう主さんは
ダメ男を育てるタイプだよ、きっと。
甘やかして男をだめにする。

ゴルフ代女持ちとかあり得ないよ。

彼が独身だったら、お金出さなかった?
彼が独身だったら、お金出させる時点
でダメ男だと見切りが付けられた?

もし後者なら主さんは彼を引き留めたい
がゆえに貢いだわけ。
自分の責任だよ。

私も結果的に男のせいで自己破産
までするはめになったけど、自己責任
だと思うよ。

金をせびる男はダメなんだ。

まぁ人生勉強。
人を怨んでも何の得にもならない。
借金背負わされなくて良かったじゃない。

忘れて次はちゃんとお金使って
くれる良い男をみつけてね。

No.65 13/07/22 19:35
おばかさん65 

主さんが貢いだ金が、不倫相手の家庭の足しになり、車が新車になり、主さんが惜し気もなく貢いだから「うたかたの幻」が成り立ったのです。
おそらく、金を主さんが出したから不倫相手との関係が成立したと思います。
主さんから、金を取れない女と知ったら、不倫相手は、それ以上は踏み込まなかった…と、想像できますね。

よかったですね、主さん、命が合って。もしかしたら、ある程度、金をむしり取られた時点で消されていたかも…ね。

過去に起きた事件の二の舞になる前に、主さんから舞台から去ることですね。あとは、怒りを訴訟に持ち込むしかありませんよ。

No.82 13/07/22 22:38
案内人さん82 


初めまして。

私は状況こそ主さんとは違いますが、不倫経験者です。
彼は同級生で同僚でした。

奥様は地元でも会社でも悪妻で有名。新車の大型ワゴンを乗り回し、習い事三昧。
ご飯はコンビニかレトルト。
子供も彼になついていましたが、号泣する娘を振り切り別居(実家)に踏み切ったそうです。

そんな中私と出会いました。
彼は自分の基盤が出来たら子供を引き取るつもりでした。
毎月給料は奥さんへ。
そこから月末3万貰いに行ってました。

彼は中古の軽で我慢して、お小遣いも娘に費やし、やはり私との交際費は余り無く、私も出していました。

しかし離婚の話が上手く進まず子煩悩な彼は戻る決断をしました。私ともギクシャクし始め、お別れしました。
俺はヤッパリ子供を捨てられない、離婚もしないと。

目の前が真っ暗とはあの日の事でした。
【ずるい…ずるい…】
毎日毎日、悲しみと辛さと涙涙涙…

残ったのはお門違いな彼への憎しみでした。
詳細は書けませんが復讐に踏み切りました。
愚かな事も私が悪い事も重々承知でしたが押さえられませんでした。

でも、あれから3年。
とても素敵な彼と出会い、今は大切に月日を重ねています。

その後彼は離婚したそうです。待っていれば良かったかと馬鹿な考えもチラツキましたが消しました。
90%はざまあみろです。

酷い女です。

No.83 13/07/22 22:47
通行人83 

ただ主さんは、不倫相手が、嘘ついているとわかっただけでも、もう十分じゃないですか?これを機に、いい出会いへ向けていきましょう。今は、奥さんの気持ちは、わからないかもしれませんが、主さんが結婚すれば、奥さんの気持ちもわかりますよ。泥沼化にならぬ様、主さんが身を引きましょう。

No.87 13/07/22 23:27
通行人87 ( ♀ )


不倫は同罪だと主さんさえ納得しているんですよね?

読んでいると、主さん自身の被害者っぷりだけを浮き彫りにしてるだけにしか感じず、全くもって不倫していた事実の反省をしているようには思えません。


自業自得ですと済ませて、後から後から彼の悪行の情報の垂れ流し。
不倫してた女性は、得てして不倫が終わりに近付くと、被害者意識が強くなる。
散々、この恋は何よりも純粋な愛だ恋だと騒いでいたでしょうに
八年間の時間を黒く塗り潰すかの如く、自らぶち壊す…

最後のプライドじゃないけど、自分の立場を棚に上げ、終わる恋の愚痴ばかり言う女ほど
惨めなものはないですね…

彼の悪口を言えば言うほど、苦しくなって、主さん自身の悪口言ってるのも同じですよ。

そんな男と八年間居たんだから。

No.100 13/07/23 05:20
愛 ( ♀ 9PJvCd )

結局主さんはまた連絡とるでしょ?


ほんとに妻に悪いなら退職しましょう。
私の知り合い(女性)は退職したよ😃


不倫したなら公私混同しまくりです。何を今更。

No.7 13/07/22 12:38
お礼

>> 5 えっと それが不倫です どの不倫も同じ 妻とはうまくいってないとか別居してるとか愛はないとか 平気で嘘をつけるのです … 経験者の方からのレス
有難うございます。

私も思いながら付き合っていました。
金銭的な事、彼はどう感じてるんだろう?って。

色々な事を流して付き合ってきた事の代償が今だと思い切り替えようと思います。

No.15 13/07/22 12:56
通行人15 

事件がおきそうだね
相手男はただじゃ済まないわよと怨みは強くなっていくと思いますよ

自業自得とはこういうこと

悲劇の主人公様になることとは違います

共倒れは確実ですよ

何もかも諦めきれないとしたらですが

No.18 13/07/22 13:04
お礼

>> 9 いいと思いますよ。本当に騙されているのは奥さんなんだから。 慰謝料払ってバラしてやればいい。それが奥さんのためでもあるという考え方もあります… それだけは違います。
慰謝料は払うのは当然だと、ずっと考えていました。今は貯金も確かにありませんが、働きながら払います。

それは彼も同罪として、彼もこれから、働いて慰謝料も養育費も払うべきだと思います。

でも、金銭的な気持ちとは別で、家庭が壊れ、娘さん達が父親と離れ、奥様が精神的に追い詰める事は、別の問題だと思います。

夫婦が最初から破綻してて、それでも離婚理由が私との浮気だとされたのなら、慰謝料は払えます。
そうなるかもしれないと、私は考えていました。

No.19 13/07/22 13:07
お礼

>> 10 削除された回答 被害者だと思っていません。被害者だと思っていたら、スレ立てる前に直ぐに奥さんへ直接連絡していると思います。

No.20 13/07/22 13:13
通行人20 

私も今同じ環境にいます

うちは3年弱

自分がバカで悔しい

頭では別れたいと思うのに

心は完全に握られて

ズルズル付き合ってる

あぁ~

なんとかしなきゃ自分が壊れそう><

No.26 13/07/22 13:27
お礼

>> 16 私も不倫経験あります。 お金を出させる男は、それが当たり前になっているんですよ。 で、数多く遊んでいた人であれば…女がホテル代だ… 何もかも、話したい。
頭の中では、そう思いますが、それは出来ません。

奥様には慰謝料払う事には迷いはないですが

それは彼も同じように罪を背負うべきだと思いました。でも、冷静になれば彼の家庭が円満なら壊すなんてあり得ません。

私は直ぐに引くべきだ思います。
彼に対しては多少の憎しみも残りましたが忘れようと思います。

経験談、聞かせて頂いて有難うございます。
何も分からない年齢でもない私でしたが、気付かないふりをしていた自分が一番、惨めに感じますね。

No.29 13/07/22 13:35
お礼

>> 17 そりゃあ、腹がたって当然ですよ。 彼に見たこと言って、車一台分位のお金貰いましょう。 それと、離婚は?ってなに食わぬ顔して聞いてみま… 車を見た瞬間、感じた気持ちは全く、その通りです。
8年間、正直、結婚したいと感じた時期は何故か短い時期だけでした…
それでも費やした時間も
お金も冷静に計算すれば二百万以上でした。

笑えますよね?
私の車はボロボロなのに、この8年間、変える事も出来ず、200万で新車買いたいですね。

悔しいと言えば…
自業自得だと言われますね。新車、私もお金貯めて買います。

No.30 13/07/22 13:39
通行人30 ( 20代 ♀ )

なんか主さん頭の中では自分が不倫をばらせば奥さんと離婚って話になってるけど‥離婚しない可能性もあるよね💧
そうなると主さんが慰謝料払うだけで後はなにもかわらないってことですよね💧

No.31 13/07/22 13:48
通行人15 

結局どうしたいんだか‥黙って去れば済む話で終わりにしましょう 🎣でないことを信じます

No.32 13/07/22 13:51
お礼

>> 25 いや、だから実際には慰謝料なんて払わないんでしょ?って話ですよ。 彼にお金使ったのも、あなた詐欺に遭ったわけじゃないからね。小遣い制の既婚… 払う為には、彼の奥様にも真実を伝える事になります。その方が良いと思われますか?私は、それはしてはいけないと思っています。

繰り返しになりますけど、今の状況は、私の自業自得で私が費やしたお金も私自身が勝手にだしたお金ですから、黙って引くだけだと思っていますが…

No.33 13/07/22 13:57
お礼

>> 20 私も今同じ環境にいます うちは3年弱 自分がバカで悔しい 頭では別れたいと思うのに 心は完全に握られて ズルズ… 私が言える立場ではありませんが。

気持ちは痛い程、分かります。

1ヶ月、半年、1年と、何をやっているんだろう?
先に何があるんだろう?

そんな葛藤で自分勝手と自己嫌悪の戦いだと思います。

不倫関係の末、離婚、再婚とされる方もいらっしゃいますが、本当に運命の人なら、お互いが独身となり平等な立場になってから、縁があれば又、引き合えると思います。

私はもっと早くに別れるべきでした。
最初から不倫関係と分かっていて始めるべきではなかった。

別れるのは怖いと思います。でも、後で起こる事の方がもっともっと怖いですよ。

No.34 13/07/22 14:03
お礼

>> 22 ひどい男だね。きっと家ではぺっちゃんこで、奥さんの言いなりですよ。 都合のいい男。お金返せ! 誠意があるなら少しくらい返してほしいって正直、思いますが、もう絡むのも嫌になってきました。

早く断ち切れたら良いんですが、お金の事って惨めなくらい思い出しますよね。

No.35 13/07/22 14:06
通行人35 

既婚者と分かってて付き合ったなら、彼が奥さんを取ることも予測できたはず。

貢いで、都合の良い女になって悔しいのは分かりますが、慰謝料払うくらいなら、未来のない彼なんて捨てましょう。

No.36 13/07/22 14:06
お礼

>> 24 私は男から慰謝料…今まで貴方が使ってきた金額の何割かでも、きちんとを貰うべきだと思います!! 奥さんへの慰謝料はまた別の話!! 浮気して女… そう言いたいです。
彼は私の今の気持ちは知らず、今日も呑気にゴルフに行っています。
明日は休暇で家族で一泊旅行だそうです。

そんなお金あるなら…
これから、そんな彼の噂が耳に入る度に醜い女になってしまうのもしれません。

No.37 13/07/22 14:09
お礼

>> 27 その男はまもなく厄が起こるでしょう。 貴女は直ちに縁を切り関わらないようにしてください。 巻き沿いを喰らいます。 間違いなく不倫の始ま… そうでしょうか。
醜い気持ちですが、彼にも少しくらい制裁があればと思ってしまうのも本音です。私は再出発してみます。有難うございました。

No.38 13/07/22 14:14
お礼

>> 30 なんか主さん頭の中では自分が不倫をばらせば奥さんと離婚って話になってるけど‥離婚しない可能性もあるよね💧 そうなると主さんが慰謝料払うだけで… 何が良いのか?分かりませんが、今となっては私も離婚してほしい訳ではありませんから。
彼の家庭が真実を知った後で、どうされるかは、分かりませんが。
真実が伝われば私がすべき事は、します。
ただ、今の状況なら速やかに引くだけですが。

No.39 13/07/22 14:17
お礼

>> 35 既婚者と分かってて付き合ったなら、彼が奥さんを取ることも予測できたはず。 貢いで、都合の良い女になって悔しいのは分かりますが、慰謝料払… はい、頑張ってみます。
有難うございます。

No.41 13/07/22 14:28
働く主婦さん41 

これが男女逆の主だったら、

自分が悪いんじゃん!
自業自得!
好きで払っておいて今さら金がどうこうとか小さい男!

のようなレスの嵐でしょう。

不誠実な事をしてしまったバチがあたったと考えるしかないでしょうね。。

No.42 13/07/22 14:47
お礼

>> 40 主さんは不倫に関しては、反省されていて後悔なさっているようなので、その話しは一旦置いておくとして…。 その男の非道さには反吐が出ます。 自… 本当に本当に有難うございます。こんなに温かい言葉を頂くと余計に自分のしてきた事の罪の重さも愚かさも痛感します。

ここでスレを立てた時は、私の気持ちの中には彼にだけには復讐したいとまで考えていた気持ちがありました。

でも皆さんとの、やり取りの中で、自分を見つめ直せました。
本当に心から感謝します。有難うございました。

No.44 13/07/22 15:50
お礼

>> 43 奥さんに話す事に同感と言う事ですね。

私も皆さんから頂いたレスを読ませて頂き…

話すべきではないと思いました。

レス有難うございました。

No.45 13/07/22 16:12
通行人45 ( ♀ )

なんか主さんはこの先もずっと誰かに騙されて生きていきそうですね。

あなたは彼と不倫関係と思ってたみたいですが、彼は不倫だと思ってないのではないですか?

少なくとも彼からの愛情は感じませんね。

No.46 13/07/22 16:23
お礼

>> 45 有難うございます。
8年は長いです。
又、同じような事を…
それは考えられません。

不信感も感じていた時期もありながらの年月ですが、お金は出しませんでしたが、支えてもらった事、愛情を全く感じなければ、さすがに8年は過ぎなかったとも思います。

離婚してくれるから待っていよう…そんなふうにも感じませんでした。
今、思えば、お互いの、誤魔化しあいだったのかもしれません。

8年は良い経験をしたとは強がっても言えない時間です。確かに私は人を信じやすく、傷付く人間関係も多々ありましたが、これからは人間不振になるかもしれません。

No.47 13/07/22 16:29
専業主婦さん47 ( ♀ )

《疑問》

≫8年間で200万円以上使った…
領収証を残していたの…😱?

≫新車のナンバーが結婚記念日…
なぜアナタが知ってるの😨?

8年間で200万円

年間25万円

月々約2万円💸

「負担でした…」とありますが、その状況で奥さんへの慰謝料を支払えますか?

スレやレスの主さんの主張を不倫相手に伝えたら、事件になりそうな予感がします。

≫奥さんや娘さんにバラしてはいけない…

みたいなことを言ってますが、不倫相手は、「バラすわよ」と脅迫されていると思うでしょう。

でも、8年は長すぎる。

30からの8年って女の人生で相当大切な時期。

結婚したり
出産したり…

批判されるかもしれないけど、わたしも不倫相手に何だかのペナルティを科したいです。

方法はわからないけど…

ちなみに、アナタは、不倫相手と別れる気ないでしょ?

話し合うつもりもない。

「鬼」と化すのかな…



気の毒すぎる…



No.48 13/07/22 16:43
通行人48 ( ♀ )

レス全部読んでないからよくわからないけど、既婚彼家のローンや教育資金、車の頭金まで主さんがお金をだしたんですか😲奥さんが知ったら、ショックですね。相手女に教育資金や家のローンや車の頭金まで出して貰ってたなんて。情けなくて惨めになると思います。普通の神経してる奥さんなら。私の旦那がそんなしてたら、家のローンや教育資金なんかのお金は出して貰う筋がないので相手女に返します。まさかと思うけど、その彼、奥さんとグルになって主さんに貢がせてないよね?慰謝料払うなら、家のローンなどに払ったお金は返してもらったら?慰謝料とか不倫とは別の話しだから。まるで詐欺じゃん。

No.49 13/07/22 17:12
お礼

>> 47 《疑問》 ≫8年間で200万円以上使った… 領収証を残していたの…😱? ≫新車のナンバーが結婚記念日… なぜアナタが知ってるの😨? 8… 何から応えたら…

別れないでしょ?
別れる選択しかありません…ただ、私が払うべきお金と…彼から返してほしいと思うお金は別の気持ちです。

使ったお金はホテル代や食事代、仕事がハードな時は高額な栄養ドリンクや薬など……後は携帯は奥さんに以前に些細なメールでしたが見つかった事があり、それ以来はメールは全くせずに、携帯は彼からは不在着信にし、私から携帯をかけ直す為、携帯代も結構かかりました。
お弁当は奥さんは全く作らない人だったので、時々、頼まれた時は作ったり…
そんな出費が積もりました。
勿論、領収書もなく、私のお節介での出費もありますから、諦めるしかないのかとも。

彼は会社が夏期休暇で土曜から水曜まで休みです。
水曜までは家族と一緒なので連絡を取りません。

木曜になれば、いつも通り連絡があると思います。
拒否して、このまま終われば彼には、急に何故?と理由も気付かないかもしれません。

金ずるを失った程度かもしれませんね。
8年なんて、ですね。
実際は何もするつもりはありませんが、一言くらい脅しめいた事、最後に言いたい気持ちもあります。

No.50 13/07/22 17:21
お礼

>> 48 レス全部読んでないからよくわからないけど、既婚彼家のローンや教育資金、車の頭金まで主さんがお金をだしたんですか😲奥さんが知ったら、ショックで… 奥さんまで、グルになって騙されてお金取られたのなら、逆に諦めがつきます。
ズルいですが、それなら奥さんと娘さんへの罪悪感からは多少解放されますから。

彼だけが何も失わない…
明日の家族の一泊旅行は新車が来たからだと噂に聞いた時は……
言葉が出ませんでした。

付き合って8年。
彼は3年前にはマイホームを購入しました。
思えば全てが馬鹿な話しですよね。

No.52 13/07/22 17:36
おばかさん52 ( ♂ )

よ!主さん!
オイラも都合の良い男をやってたよ。
主さんと同じくらいの年数で、同じくらい貢いだぜ~♪
他の人にも計100万やらメル友で、会った事もねぇ奴に数万~数十万とか、合計でざっと1千万くらい支援したっけな~^^
オイラ、募金とか寄付とかが好きでさ~
助けて~!と言われるとつい応援しちゃうんだよな~^^;
無理しすぎてオケラになっちまった時もあるが~こつこつ貯めてたからNPOとかの定期的な寄付だけは、何とか継続してたよ^^v

No.53 13/07/22 17:38
お礼

>> 51 その出費内容ですけど…不倫云々は関係なく、二人の交際費で、貢いだってモンじゃないじゃない。 金ずるって、交際自体がなくなれば、不要な出費だ… そうですね。
又、繰り返しになっていました。お金の件は私の妬みだと思います。
私は切り詰めて買いたい車すら買えなかったのに、彼は新車?そんなふうに思うと惨め過ぎて恥ずかしいですね。

確かに彼にお小遣いとして渡していたお金ではありません。共有する時間にかかる費用だから彼にも少しは負担してほしい。せめて、慣れっこには、なってほしくなかったですね。

それだけです。
目が覚めなければ、こんな気持ちにはなれなかったので…私には、良いキッカケでした。

No.54 13/07/22 17:39
通行人54 ( ♀ )

奥さんに事実を話し離婚となれば、貴方の元に来ますよ。頑張って。

No.55 13/07/22 17:42
お礼

>> 52 よ!主さん! オイラも都合の良い男をやってたよ。 主さんと同じくらいの年数で、同じくらい貢いだぜ~♪ 他の人にも計100万やらメル友で… 何と申し上げて良いのか?正直、分かりませんが…
それで今、それを振り返って、どう思われているんですか?

私は同じ人に長年という面では、本当に馬鹿だったのか?真剣だったのか?
何だったのか?
と繰り返し考えています。

No.56 13/07/22 17:46
通行人51 

いや…だからね、そういう所ですよ。
付き合いが順調な時は、不満じゃなかったんじゃありません?
彼の気持ちが自分に来ないって分かった途端に、黙って去るのは悔しい。
で、自分を正当化したかったり、相手との関わりを持とうとしたり。
それが、お金だっただけじゃないですか?
でもね、客観的に それは無理矢理過ぎて
多分、彼も呆れるレベルって事。
だったら、惨めでも、どんな形でも側にいたいとすがる方が、まだ可愛げあるかも知れないですね…

No.57 13/07/22 17:48
お礼

>> 54 奥さんに事実を話し離婚となれば、貴方の元に来ますよ。頑張って。 全く望んでいません。

不信感に目をつぶって、誤魔化しながらの気持ちがハッキリしました。

8年間の彼は、大事だったのは家族でも、勿論、私でもありません。
あの人が大事なのは全て自分だけでしたから。

No.59 13/07/22 17:59
お礼

>> 56 いや…だからね、そういう所ですよ。 付き合いが順調な時は、不満じゃなかったんじゃありません? 彼の気持ちが自分に来ないって分かった途端に… ごめんなさい。
少し今の私の思いとはズレがあります。
縋る?ないですね。
縋る事、耐える事、貢ぐ事、どれにも、もう全く意味を感じません。
これからも…なんて気持ちは全くないです。

確かにまだ悔しさのようなレスになってしまっているかもしれませんが、皆さんから頂いたレスに気持ちが動かせて頂いた方々がいらっしゃいます。

早く忘れる事しかないと思います。

No.61 13/07/22 18:49
通行人48 ( ♀ )

でも、その糞男に何らかの制裁はしたほうが良いと思う。女に金出してもらって不倫三昧して、奥さんにバレずにのうのうと裏切っていた家族のもとに帰り、何の痛い目にもあわず美味しい思いだけしてたらまたやりますよ、この男は。私、結婚してるけどこんな糞男、ほんと許せないわ。奥さん、旦那の実態知ったら嫌になると思う。甲斐性なしなら無しなりに不倫なんかしなきゃいいのにね。主さんもこんな糞男早く捨ててやりなさい。

No.63 13/07/22 19:19
通行人63 ( ♀ )

私も主さんと同じ様な経験をしました…私なんてホントにバカで自分の誕生日に自分でお金出してご馳走を食べに行ったり、彼が不倫中に二年間だけ隣県に単身赴任になった時は交通費も食事代も自腹で私が会いに行ってました。

12年付き合ってましたが、後半の四年間は『彼との楽しい時間をお金で買ってる』と自分に言い聞かせてました。


だんだん“哀れな男だなぁ”と思うようになって来た頃からメールの返信も面倒になり、最終的にはメールも電話も着拒しました…長い付き合いだったけど彼もすんなり諦めたみたいで家にも来ないし連絡なしでした(笑)


不倫てこんなもん…長く一緒に居すぎたせいか、後悔も憎しみもありません。


あんな男気がない男と一生生活しなきゃいけない奥様が気の毒…私は他人で良かったと思ってます。


No.64 13/07/22 19:29
通行人64 ( ♀ )

離婚調停中と聞いたなら、離婚したら付き合いますって何で言えないのかな?本当に調停中だったとしても、奥さんは旦那さんと別れたく無くて調停してるかもしれないし、付き合っていいと言う物では無いですよね。自分で不倫して、好きでお金出したんでしょ?普通に恋愛しててもお金出さない人の方が多いよ?騙されたって不倫しててよく言えるねって感じ

No.66 13/07/22 19:42
通行人66 ( 30代 ♀ )

不倫する女性(女性独身、相手既婚)って
心底不思議でならない。理解も出来ない。

なぜ、他人のものが欲しいの?他人のものに、ちょっかい出すの?

嘘に騙されるの?

好きだから?
好きなら何でも信じ、何をしても良いと?

第一、完全に割り切ってる不倫なら
まだしも、本気になって自分が可哀想にならない?






No.67 13/07/22 19:56
お礼

>> 60 お金は確かに痛手だったでしょう。 でもあなたの意志でやったことですから、悔しい気持ちは分かりますがどうにもなりません。 奥さんにバレて泥沼… 有難うございます。

愛していると思い混んでいたと今は思えます。

自分でも、錯覚するくらい遠い昔の気持ちようにも思えます。

今も愛しているの?
って聞かれたら
長い8年間で多分、最初の頃だけ、信じて疑わなかった頃だけのような気がします。頑張っていきます。

本当に有難うございました。

No.68 13/07/22 20:01
通行人68 ( ♀ )

40さんに同感
私も主さんの幸せを願います

No.69 13/07/22 20:04
お礼

>> 61 でも、その糞男に何らかの制裁はしたほうが良いと思う。女に金出してもらって不倫三昧して、奥さんにバレずにのうのうと裏切っていた家族のもとに帰り… 有難うございます。

彼は私から離れていく事なんて予想も多分、今はしていないと思います。

プライドの高い人だから
黙って私が離れたら悔しいと感じるでしょう。

捨てるなら自分からと間違いなく思っているはずです。

前に話した事があって
別れた後で不倫関係をバラされ泥沼化するケースあるよって私が話した時。

彼は笑い飛ばしていました。本気で、この人は私が裏切らないと信じ切ってると感じました。

だから私は正直、彼は私と別れても又、不倫する可能性はあるとも思います。
次にしたら、相手次第では簡単にバレる怖さを知れば良いと思います。

No.70 13/07/22 20:12
お礼

>> 62 不倫じゃなくとも、女にお金 出して貰うことが平気な時点で ダメ男だよ。 ましてや不倫。更にダメ男。 気付こうよ。 つか、そんな… 有難うございます。

独身の人だったら
彼以外の男性との付き合いも経験しても、お金を私が一方的に負担するなんて経験ありません。
勿論、割り勘近くなる事はたまにあっても少なからず男性の誠意は感じてきました。

会社での付き合いの中でも、割り勘の支払いをしない人も軽蔑するくらいの私なんですが。
不倫という間違った関係に私の全てが崩れてしまったんだと思います。
判断能力もなくなっていました。

No.71 13/07/22 20:20
働く主婦さん71 ( ♀ )

そんな思いまでして、また不倫するかもしれない、と思うのはどうしてですか?

独身者と交際したら問題は無いのに

あえて所帯持ちを選ぶのはどうしてなんでしょう。

所帯持ちだから不愉快だとかではなく、何で面倒なほうの道を選ぶのか、本当にわからないので
強制はしませんが、良ければ教えて下さい。

そして 次は、できるだけ 不倫でない恋愛をしていただきたいと思います。

結局 時間を無駄にして、あっという間に中年(実年?)になってしまい、人生の選択肢が無くなっていく…人生は一度きりなので、同性として勿体なさ過ぎると思うからです。

No.72 13/07/22 20:22
お礼

>> 63 私も主さんと同じ様な経験をしました…私なんてホントにバカで自分の誕生日に自分でお金出してご馳走を食べに行ったり、彼が不倫中に二年間だけ隣県に… 経験談、有難うございました。長く重かった年月ですね。私も自分に自信がなかった最初の頃は尽くす事が繋ぎ止める事かと必死だった時期もありました。

拒否して、アッサリ引いた彼は、どんな思いだったんでしょうか?

私は彼の休暇の関係で
、連絡あるはずの木曜日が終わりで始まりの日になります。

今は考えるだけ、色々な事を考えたいです。

No.73 13/07/22 20:27
お礼

>> 64 離婚調停中と聞いたなら、離婚したら付き合いますって何で言えないのかな?本当に調停中だったとしても、奥さんは旦那さんと別れたく無くて調停してる… 最初、スレ立てた時は、怒りがあって、騙されてなんて大きな勘違いをしてしまいました。不愉快にさせてしまって申し訳ありません。

皆さんからのレスを読ませて頂いて、私も冷静にならなければと思いました。
不倫は同罪です。

私は自業自得です。

No.74 13/07/22 20:32
お礼

>> 65 主さんが貢いだ金が、不倫相手の家庭の足しになり、車が新車になり、主さんが惜し気もなく貢いだから「うたかたの幻」が成り立ったのです。 おそら… 有難うございます。

忘れていこうと思います。

No.75 13/07/22 20:36
お礼

>> 66 不倫する女性(女性独身、相手既婚)って 心底不思議でならない。理解も出来ない。 なぜ、他人のものが欲しいの?他人のものに、ちょっかい… たくさんの…?
何故かは、不倫関係の時はよく分かりません。

悪いと分かっているから現実から逃げていて、気持ちとも向き合わない、見えないように考えないようにしているのが不倫だと思います。

終われば後悔しかありませんが……。

No.76 13/07/22 20:39
お礼

>> 68 40さんに同感 私も主さんの幸せを願います 有難うございます。

幸せになっても良いのなら…今度こそ、信じられる人を大切に出来る女性になりたいです。

No.77 13/07/22 20:44
お礼

>> 71 そんな思いまでして、また不倫するかもしれない、と思うのはどうしてですか? 独身者と交際したら問題は無いのに あえて所帯持ちを選ぶのはどう… 私の文章が悪かったですね。又、不倫を…と言うのは彼がです。
あの人の性格だと家庭だけでは刺激がない。そして自分に絶対服従の強い男でいられる優越感を忘れられない人だから。

私は、こんな年月を費やして、こんな思いをしたのに、不倫なんて、次はあり得ません。

新しいスタートをしたいんです。

No.78 13/07/22 21:41
通行人63 ( ♀ )

63です。

三回目の音信不通で着拒にしたので…もぅ諦めたんだと思いますよ。


主さん…悪縁をスッパリ切ったら人生いくらでもやり直しができます!!

終わったら、立ち止まらず、振り返らず…です。


大丈夫!


No.79 13/07/22 22:00
働く主婦さん79 ( 40代 ♀ )

素敵な人と恋愛するチャンスがあるから、もうあなたとは逢いませんと言ってやりましょう。

No.80 13/07/22 22:00
お礼

>> 78 63です。 三回目の音信不通で着拒にしたので…もぅ諦めたんだと思いますよ。 主さん…悪縁をスッパリ切ったら人生いくらでもやり直しができ… 実は私は彼と同じ職場なんです。

私としては彼には高いプライドがあります。

連絡を無視すれば彼は明らかに公私混同になると思います。

私は今は愛情のかけらも感じません。
平気な態度で振る舞う事が彼への微かな抵抗になるかと。私はもう迷う事無く、笑って毎日を過ごしたいです。そう出来そうな気がします。

No.81 13/07/22 22:08
お礼

>> 79 素敵な人と恋愛するチャンスがあるから、もうあなたとは逢いませんと言ってやりましょう。 本当に迷ってます。
チャンスは一回のみですが、何か言って別れたい気持ちと拒否するのと、どちらが良くて後で引き摺らないのか?と思います。

捨てセリフ言いたいような。
不倫の怖さでビクビクさせたい気持ちや。
もう何か言うのも嫌な気持ちも。関わりたくない気持ちも。迷っているのは終わり方だけです。

No.84 13/07/22 22:47
通行人84 

そりゃそうでしょ、嘘だよ。信じてたんですか?
結婚したいなら不倫はやめましょう、当たり前ですよ。

No.85 13/07/22 22:57
通行人85 

私も過去に似たような不倫をしてしまってて自分を見失ってました。別れてしばらくしていい人に出会い結婚しました(^_^)v
で、最近不倫相手と偶然再会、「また昔みたいな関係になりたい」って。で、「もっと他に考えることあるんじゃない?じゃないといつまでも地位も年収も変わらないよん♪男ならもっと上目指せば?不倫とか飢えてるじゃん」って笑顔で言いました(笑)
奴は戸惑ってました


ま、そんなもんですよ。
時間たてばどーでもいいし、しょぼくも見える、てゆうか気付く、かな。
今は悔しくても、無視無視!
自分を磨く努力して、前向きに生きてれば、本当に笑い話です


妊娠とかしなかっただけ、不幸中の幸いとゆうか、ね


これからはもっと自分を大切にしてください(^_^)/
そしたら大切にしてくれる素敵な出会い、増えますよ

No.86 13/07/22 23:24
お礼

>> 82 初めまして。 私は状況こそ主さんとは違いますが、不倫経験者です。 彼は同級生で同僚でした。 奥様は地元でも会社でも悪妻で有名。新車の大… 経験談有難うございます。

何が良かったのか?
何年か過ぎてから分かるのかもしれません。

私も彼を憎くも感じたり
もうどうでもよく思えたり複雑です。

ただ憎み続けても、前には進めないとは思います。

No.88 13/07/22 23:27
お礼

>> 83 ただ主さんは、不倫相手が、嘘ついているとわかっただけでも、もう十分じゃないですか?これを機に、いい出会いへ向けていきましょう。今は、奥さんの… はい、そうします。

良い経験とは決して言えない年齢と内容でしたが
私も変わるしかありません。有難うございます。

No.89 13/07/22 23:30
お礼

>> 87 不倫は同罪だと主さんさえ納得しているんですよね? 読んでいると、主さん自身の被害者っぷりだけを浮き彫りにしてるだけにしか感じず、全くもっ… 有難うございました。

No.90 13/07/22 23:34
お礼

>> 85 私も過去に似たような不倫をしてしまってて自分を見失ってました。別れてしばらくしていい人に出会い結婚しました(^_^)v で、最近不倫相手と… 正直、羨ましく思いました。私も生まれ変わりたい。新しい出会いがしたい。
大切に出来る人を見つけたいです。
有難うございました。

No.91 13/07/22 23:50
通行人91 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

こんなレスしたらみんなから叩かれちゃうか削除になるかもだけど…。


主さん、もう過ぎたことだよ。不倫は確かに悪いことだし自業自得だけどさ。

幸い、主さんは理由はなんであれ彼に嫌気がさしてきてるんだから、これを機にすっぱり別れて新しい人生歩めばいいよ。

不倫を八年もしてきたことを無駄な時間だったと思うかもしれないけど、普通に独身で付き合ってたらすぐに結婚したか…って言われたら、みながみなそうとは限らないし、うまく結婚したって離婚する人だっているんだしさ。


そんなに、この八年が…なんて思う必要ないよ。

主さんが使った金額だって特に高いとも思わないよ。八年で200万なら一年で25万、1ヶ月二万円程度でしょう?
誰だってそれくらい使うんじゃないの?もちろん主さんの彼が一円も払わなかったなら話は別だけど。


私も10年で300万円くらい使ったかな。
まあ彼は一千万円くらい使ってるけどね。


不倫する男のほとんどが、仕事と家庭がうまくいってて、なおかつ不倫してることが自慢なのよ。

彼は新築の家に、新車に…って、もう彼にとって最高のステイタスよね。

よくまあ八年も主さんを繋ぎとめていられて、凄い男だよね、いろんな意味で感心するわ。


主さん、もう忘れよ!

彼に脅しのような事言ったって、意味ないと思うよ。
もし奥さんが真実を知って、深く傷付いたとしても、離婚することはないし、主さんが哀れな存在として周りに認知されるだけだよ。


主さんはまだこれから結婚も出来るし、幸せになれるんだから、自らが汚点をさらす必要ないよ。

黙って彼から去るのが一番だよ。


応援してるから…!



No.92 13/07/23 01:24
経験者さん92 ( ♀ )

こんにちは☆

同じ女性としてレスしますm(__)m

8年で二百万費やした…と言う事は、一年に25万。大体、月に2万くらいですか……
と言うと、ホテル代くらいですか…💧

女は普通、資源のある(金や能力や知性や将来性のある)男を選ぶものですがね…
不倫となると、尚更リスクがあるのに、何で自分が支払う立場になる(とる)のか不思議です😓

私も経験者ですが、私は金と人柄(知性)がない人は無理ですね、

何故かまた、そう言う人とウマが合うので、そうなり今は独身の人と付き合って彼は大体、私と1ヶ月過ごすのに
二人の食事代、お茶代、ホテル代、ガソリン代、
そして私へのチップ?として、ざっと20万は使っていますね、

私はせっせと貯金して、『安心』を手に入れようとしています😄

お金は身の守り ですからね…

独身彼が『結婚しよう』と言えば、私はするつもりですが

そう言ってくれなくても、彼を尊敬していますし、家庭も切り盛りして、尽くしています。(彼ではなく家庭にですよ?)

どんな時も決して逃げません。
不倫の場合、必ず自分が生き延びれる道を残しておかないと、将来、惨めになるだけですよ?

まだお若い。

必ず、出会いはあります

その時は本当に女として、自分を生かしてくれる相手と一緒になってください。
勿論、与えられたら、愛をもって返して下さい。

私の立場でレスするのはどうかと思いましたが、

女が金を出すなんて、言語道断です!

そんなの、男じゃありません。
女と男の関係は、男が資源を出し、女が男にサービスを提供する…

それが昔からの決まり事だと私は思っていますので
またそれが『結婚』の形態でもあると思うので言わせて頂きました。

これからは目を醒まして、良い人を掴まえて下さいね😄😄
批判も来るかもしれませんが、卑怯な男に掴まったあなたには幸せになっもらいたいですね✨

そういう男には『罪の意識』なんてないんですよ、

もっと、男らしい男を掴まえて下さい💓

No.93 13/07/23 01:42
通行人93 ( 30代 ♀ )

全部のレス読んでませんが(>.<)

確かに不倫は悪いけど、8年もの間1人の独身女性を騙してたなんて、その男の人格を疑います。

ましてや、子供も居る人の親だよね?

もし私の旦那が同じ事をしたなら、もちろん不倫相手の女も許せないけど、それ以上に旦那に対して許さないだろうね。

だって私も不倫相手も同じ女だから。
そんな酷いやり方で私やその女性を8年も騙してたなんて、例え子供が居ても離婚します。

好きな人が既婚者だけど離婚調停中?など聞かされると、女だもん。そりゃなびくよね…。

しかも、職場が同じなら顔を合わすわけだし。
日常的に接点が無ければ、好きな気持ちもそこまで膨らまなかったかもしれない。
もしかしたら踏み止めれたかもしれない。

主さん、不倫は確かに叩かれます。
私も既婚者だから叩きます。

でももし貴女が私の友達なら、貴女のこれからの人生の幸せを全力で応援します。
あ、友達じゃないけど幸せになって欲しいですょ(^^)/

その男は、貴女と別れた後も必ず浮気はする。
貴女の代わりを探す。
奥様とだけのセックス(失礼)に満足出来る訳がない。
いずれ痛い目に必ずあうから。

奥様から離婚されたら、もうその頃には若くないだろうし、当然女も付かない。

男1人で残りの人生を生きるでしょう。
はっきり言って虚しいよ?

だから、貴女は今回何も行動しないで欲しい。
復讐なんてするとね、いつか好きな人が出来て家庭を築いた時、きっと後悔するよ?

私もそうだけど、特に子供を産むとね、自分の黒い過去は本当に全部消したくなるの。子供の為に清く清くいたいのよね。

だから止めてね。
今は悔しいと思うけど乗り切れ!!

No.95 13/07/23 01:46
経験者さん95 ( ♀ )

主さん、お辛いと思います。でも、40さんと60さんが仰る通りかと…
主さんも賢い方でご自分で仰る様に黙って去りましょう。
理由をしつこく聞いて来るようであれば、『待つのが疲れたから』とだけ伝えれば良いかと。

私も過去には主さんと似た事が有りましたが、黙って去りました。


出会いは必ず有ります。私も今はアラフィフですが、家庭を持つ事が出来ましたから。
頑張って下さいm(__)m
空の下で主さんの幸せを願っています。

No.96 13/07/23 04:53
お礼

>> 91 主さん、こんばんは。 こんなレスしたらみんなから叩かれちゃうか削除になるかもだけど…。 主さん、もう過ぎたことだよ。不倫は確かに悪いこ… 有難うございます。

長い文章の一行ずつを、しっかり読ませて頂きました。ス~と軽くなった思いがしました。

本当に有難うございました。

No.97 13/07/23 05:00
お礼

>> 92 こんにちは☆ 同じ女性としてレスしますm(__)m 8年で二百万費やした…と言う事は、一年に25万。大体、月に2万くらいですか…… 有難うございました。
不倫していた私が批判されるのは当然だと思いますが、幸せになってと頂く言葉に本当に胸が痛くなります。

必ず、大切な人を見つけます。そして大事にし、大事にされる関係を築けるように頑張ります。

No.98 13/07/23 05:06
お礼

>> 93 全部のレス読んでませんが(>.<) 確かに不倫は悪いけど、8年もの間1人の独身女性を騙してたなんて、その男の人格を疑います… 有難うございました。

そうですね。
憎んだり復讐なんて、より一層、醜くなるだけですね。私もゆっくり出来る年齢ではありませんから…

1日1日大事に過ごして行きたいと思います。
本当に有難うございました。

No.99 13/07/23 05:08
愛 ( ♀ 9PJvCd )

自分が上手く行かないからと妻に話すのはルール違反。


多分妻は知ってますよ。


主さんは不倫した事実は消えません。
カルマですよ。


それを忘れないで慎ましく生きてください。

No.101 13/07/23 06:02
お礼

>> 100 20年近く勤めた
本当に必死に頑張ってきた仕事、会社なんです。
部署異動願いを出そうかと思ってはいますが…
それだけでも私には大きな転機です。

辞めるなら、彼に辞めてもらいたいと思います。
仕事だけは捨てたくありません。

No.102 13/07/23 06:06
お礼

>> 95 主さん、お辛いと思います。でも、40さんと60さんが仰る通りかと… 主さんも賢い方でご自分で仰る様に黙って去りましょう。 理由をしつこく… 有難うございます。
私も出会いを信じて、今度こそは幸せになりたいです。子供も生みたいです。
厳しい年齢ですが諦めずに頑張っていきます。

No.103 13/07/23 06:10
お礼

>> 99 自分が上手く行かないからと妻に話すのはルール違反。 多分妻は知ってますよ。 主さんは不倫した事実は消えません。 カルマですよ。… そうですね。
私の衝動的な行動で、色々な物を崩していく事になりますね。

彼との色々な事は忘れたいと思いますが…
不倫をしてしまった事実は忘れてはいけないんだとも思います。

No.104 13/07/23 06:36
経験者さん17 ( ♀ )

主さん、8年の思いは無駄ではなかったと思いますよ。

だから、自虐的に考え無くてもいい。

彼に支えて貰った部分もあるでしょうしね。


主さんと別れて辛いのは相手の男で、彼は又、浮気するでしょう。


バランスを崩すと上手く回らなくなりますからね。

魔のトライアングルです。


家を購入したのも、車もローンだろうし、子供もいる。
大変な生活でしょう?

その、しんどさを癒してくれる存在が居なくなるんですよ。

男なので表には出さないけど、内面はボロボロになるでしょう。

そして、又、不倫相手を探す。

その、繰り返しで生きていくんでしょう。


それが、罰だと言えば罰です。
下手すりゃ家庭も無くすかもですよ。

奥さんだって、幸せじゃないでしょう?自分の旦那がそんな男なんだから。

知らないから、夫婦出来てるんですよ。

主さん、仕事は辞めず頑張ってくださいね。

働いていれば何とか生きていけますよ!

つまらない男は無視して、これからの人生に期待して前に歩いてくださいね。


No.105 13/07/23 07:04
お礼

>> 104 有難うございます。
彼の、これからを見たくないのが本音です。

異動願いは、失いたくない仕事、私の一番の遣り甲斐でもある場所を少し変えてでも関わってきた職場の繋がりを支えに頑張りたいと思います。

No.106 13/07/23 08:47
通行人91 ( ♀ )

主さんには仕事があるんだから、大丈夫!

スキルも実績もあるんだし、今まで培ってきた人間関係や友達は変わらず主さんのそばにあるでしょ?

ただ、主さんの中でひとつの恋が終わっただけのことだよ!


考えようによっちゃあ、彼が離婚なんてしなくて良かったじゃない!


主さんは今まで彼を支えてきたのに、離婚…ってことになって主さんの存在が奥さんやお子さんに知られたら、みんなを傷付けるし、主さんは恨まれるわ、彼は慰謝料や養育費でお金はスッカラカンだわ、家だって持っていかれると思うし、車は売るハメになるかもね…。


主さんは独身なのに、お古の使いふるしの旦那なんかもらったって誰からも祝福されないよ、しかももともと主さんにお金を使う習慣のなかった男だから、結婚したって主さんの稼ぎをあてにするのは目に見えてるよ。


主さんはこの先、幸せになれるよ。
だから、もう疫病神の男とは縁切らなきゃ、いい運は巡ってこないよ。


頑張ってね!


No.107 13/07/23 09:13
案内人さん82 


再レスです。
前回は私の経験談と葛藤をお伝えしました。

不倫をしてここのスレを立てると目を塞ぎたくなる程の叩かれ方をされます。しかし主さんには賛同の声が多い。それは【アンタなんかどうにでもなれ】と皆さんが思えず応援したいからです。分かりますか?

女性として30代~40代は一番充実した時期、結婚.出産.子育てと、女として産まれてきて一層幸せを噛み締められる時期と思います。
それを貴女は見返りの無い馬鹿な男に費やしてきた…
お互い様かもしれせんが切な過ぎます。

でも恨んでは駄目ですよ。
彼も好きでもない女と8年もの間、リスクを抱えながら付き合えないと思います。ずるいけど好きだったとは思います。
新車も別に貴女が出してあげた訳ではないですよね?奥様もパート程度はしてたでしょうから。たまたまの買い換えでナンバーも奥様がそうしたかもしれませんし。

でも貴女が別れを思うにはそれだけではないでしょう。今までの不満や不条理さに気付きが来たんだと思います。しかしきっと悪い事ばかりじゃなかったはず。楽しい事もあったでしょ?愛されてる間は女を噛み締められたでしょ?素敵な想い出も出来たでしょ?家族でなく貴女といる時間を作ってくれたでしょ?
人を好きな気持ちは理屈じゃないから。

私は復讐をしてしまいましたが、貴女にはそうして欲しくないです。復讐しても彼が離婚しても過去の思い出にすがっていては結果的に進めないんですよ。復讐や後悔は前へ進もうとする貴女の糧にはなりません。

どうぞ強くなって下さい。
彼には先約があったのです。
【子は鎹】血の濃さには勝てないのです。
大丈夫ですよ。私も今の彼に心を溶かして貰いました。男はみんな同じじゃない。

決戦の木曜日。
ミクルでの皆の応援を無駄にしないで下さいね!
結果報告、待ってます!

No.108 13/07/23 10:28
通行人9 ( ♀ )

どうも腑に落ちないのが

主さんと別れても、きっとそいつはまた他の女と不倫する。
主さんも悪いけど元凶は男。

私はね、不倫の償いって、奥さんに『あなたのダンナはこういう人ですよ』って知らしめることじゃないかと思うのよね。
自分が悪者になって。

それは一時的には奥さんを苦しめることだけど、長い目で見たら必ずしもそうとは限らない。
あなたが黙って去っても何の解決にもならない。男は同じことを繰り返すし、他の女がバラす可能性だってある。
遅かれ早かれ奥さんは傷つくんだよね。

私が言い訳だと言ってるのはここなんですよ。
申し訳ないと思っているなら、そこまでしたらいいのに。

最後までコソコソと綺麗事ばかり…

主さんがそこまでしなきゃいけない理由はないけど、代償としてそうしてもいいんじゃないの?って話です。
私には関係ない、では済まされないと思いますよ。

No.109 13/07/23 12:18
通行人87 ( ♀ )

個人的には、言わないに限りますよ…

真実だからと、ぶちまけるばかりが正義でもないし、旦那の悪さを知らせてあげる、なんて…ただの自分だけ損するのは嫌だから奥さんも不幸の道連れにしてやるって意地悪心でしかないし、教えてやるのが「優しさ」などと大義名分を掲げたって、それは究極のお節介。
結局女の敵は女…って話になるのだから。

主さんも八年間甘んじて不倫をしてきたんだから、この結果でも…

何度もすいませんが、男をただの悪者にして溜飲下げても、なんの解決にもならない。

あなたがしてきた事、この一点に反省と内省を絞るのみです。
仕事が大事なら、もっと仕事場を大事に使って下さい。

No.110 13/07/23 12:57
通行人110 ( ♀ )

信じたかったから8年も付き合ったんですよね

相手の言い分が事実ではないことも解っていたでしょうし
気付かないふりして自分に言い聞かせていた部分もあったのだろうと思います

長い恋は終わらせましょう
そして 悔しいとか復讐とか負の気持ちはリセットして
もっと素敵な人になって
もっと素敵な彼氏を作って 相手を見返してやりましょう

一生懸命頑張る主さんを 必ず誰かが見ていてくれますから

同じ過ちを繰り返す事なく前を向いて歩いて欲しいです

No.111 13/07/23 18:26
案内人さん111 ( 30代 ♀ )

(私は皆さんのレスは見てないです)

酷い男‼殺意が沸きます。

最高の仕返しは、奥さんにぶっちゃける事でしょうかね!!
しかし、そうもいかないだろうし。

一番いいかなっと思ったのが、彼を脅し、移動をしてもらいなよ!

移動しなきゃ奥さんにばらすよ⁉とか言って…

主さんの心中お察しします。

No.112 13/07/23 22:46
お礼

>> 106 主さんには仕事があるんだから、大丈夫! スキルも実績もあるんだし、今まで培ってきた人間関係や友達は変わらず主さんのそばにあるでしょ? た… 有難うございます。
今の私には仕事が1番の救いですが…職場が彼と同じである事は今となっては、苦しい状況です。

部署異動願いが、もし受理されたとしても1ヶ月先になると思います。
1ヶ月間は個人的な連絡は絶つとしても仕事では顔を合わせる日もあるかと思います。

皆さんから頂いたレスで
私は、私らしく切り替え平常心で仕事をこなしていきたい。そう出来そうな、そんな勇気を皆さんから頂きました。

表向きの復讐をする事も間違っていると教えて頂き、彼に対して気持ちの復讐は私が変わらず明るく仕事をしながら頑張り続ける事かと思うようになりました。

着信拒否はせず
木曜日に連絡があった時点で…新しい道を進みたい、とだけ伝えようと思います。私は奥さんに私の携帯番号が知られてしまった後から、彼の為だけに使う携帯番号を、もう一本契約しています。話が終われば解約します。

実は今月の30日は38歳の彼の誕生日です。
その前に終わりたい。

皆さんの温かい言葉
そしてアドバイス
早まった事をしないで済んだ事を、心から感謝します。本当に有難うございました。

No.113 13/07/23 23:12
お礼

>> 107 再レスです。 前回は私の経験談と葛藤をお伝えしました。 不倫をしてここのスレを立てると目を塞ぎたくなる程の叩かれ方をされます。しかし主さ… 有難うございます。
長いレスを、ゆっくり読ませて頂きました。
私も予想もしていなかったレスを頂いて、本当に感謝しています。
調子に乗るなと、怒りを感じる方もいらっしゃるかと思いますが…
私は逆に自分のしてきた8年間が自分の感じていた事より遥かに罪で、重い時間だったと改めて悔やみました。
そして気持ちの整理も出来、再出発をしたいと思えました。

復讐とまでは言わなくても彼にも辛い思いをさせたい、そんな醜い思いも捨てようと思えました。

本当に有難うございました。

No.115 13/07/23 23:26
お礼

>> 108 どうも腑に落ちないのが 主さんと別れても、きっとそいつはまた他の女と不倫する。 主さんも悪いけど元凶は男。 私はね、不倫の償いって、奥さ… よく分かります。
私も、別れを決めた時、正しくは今までも何度か、感じてきた気持ちです。

何度も葛藤しました。
真実を伝えて詫びて、許されるとは思いませんが…
私も、それで職を失い、もしかしたら私の両親や兄姉達まで巻き込み、縁を切られるかもしれない。
それでもと覚悟して、奥様に会う為に、ご自宅の近くまで伺った事もあります。
それで良いのか?
分からなかったんです。

彼は不倫をバラされる恐怖を自覚してはいません。
次に又、する可能性は確かにあります。
そしてバラされるかもしれない。私は、無関係というより…彼には、もう不倫するのは止めてほしいと願います。

No.116 13/07/23 23:27
通行人114 ( ♀ )

主さんが言わなくても奥様は気づいてますよ。
これから何が起こるかわからないんだから主さんは自分のことだけ考えていればいいんですよ。 奥様からの仕返しにあうのは主さんかもしれないんだし😉

No.117 13/07/23 23:33
お礼

>> 109 個人的には、言わないに限りますよ… 真実だからと、ぶちまけるばかりが正義でもないし、旦那の悪さを知らせてあげる、なんて…ただの自分だけ損す… 有難うございます。

言いません。
最初は迷いもありましたが…言わないと決めました。

私が伝えなくても、もしかしたら違った形で奥様に伝わったり、過ぎた後でも何かがあるかもしれませんが…それも運命だと思いますが…

これからは仕事に集中し違う所に目を向けていきたいと思います。
本当に有難うございました。

No.118 13/07/23 23:43
お礼

>> 110 信じたかったから8年も付き合ったんですよね 相手の言い分が事実ではないことも解っていたでしょうし 気付かないふりして自分に言い聞かせ… 本当に有難うございます。

毎日、職場では明るく人と接しながら頑張ってきたつもりですが…
やはり不倫関係の彼が職場に居て周囲の方々を騙しながらの笑顔なんて、虚しくもなり、申し訳ない気持ちは消えませんでした。

全て、大事な事、受け止めなければいけない気持ちから逃げていただけの時間。
職場の方々にも、これからは誠意は持って、心からの笑顔で接していきたいです。職場を大事に…との言葉、忘れず頑張ります。

No.119 13/07/23 23:50
お礼

>> 111 (私は皆さんのレスは見てないです) 酷い男‼殺意が沸きます。 最高の仕返しは、奥さんにぶっちゃける事でしょうかね!! しかし、そうもい… 彼は部の主任です。
しかも4月に就任しました。彼の異動があれば…
間違いなく社内で噂になり、色々な憶測が流れるのは目に見えます。

そうなれば、私が変わらず仕事をする事も不可能になると予想されます。

職場での彼の立場まで守ろうとしているようで私も複雑ですが…

私が異動し心機一転も良いのかなと思っています。
早く前に進みたいだけです。

No.120 13/07/23 23:57
お礼

>> 114 削除された回答 その通りです。
私は被害者ではありません。私は罪の重い加害者です。

No.121 13/07/24 00:04
お礼

>> 116 主さんが言わなくても奥様は気づいてますよ。 これから何が起こるかわからないんだから主さんは自分のことだけ考えていればいいんですよ。 奥様… そうかな?とも私も何度も思いました。

気付かないはずなんてあり得ないと思いますが…

恐らく彼は家庭も家族も遣るべき事はこなしている人なんだと思います。

来るべき日は、いつか来るだろうと思いながら過ごしていました。
これからの1日1日は私なりに充実した恥じない毎日にしたい、しようと思います。

No.122 13/07/24 00:08
通行人122 

奥様や子供は関係ありません。もう復讐は考えてないとの事なので変な事は考えないようにね…
彼はプライドが高いようなので新しい道を進みたい!お別れするだけで凄い打撃を受けると思います

彼はあなたからは別れようと言わないと思ってるから…
だから毎日何事もなく明るく堂々としてる事が彼への復讐になります。
あなたへの第2の人生の始まりでもあります

何歳でもやり直せます幸せになってる人もたくさんいます…

これからは前向いて進む事です

会社はやめたらダメですよ!
それなりの地位もあるだろうし何より自分の気持ちがブレなければ大丈夫!2度と同じ過ちは犯さないでね…

頑張って下さいね!

No.123 13/07/24 00:19
お礼

>> 122 はい、頑張ります。
レス有難うございます。

頑張って、と頂く言葉には胸が痛くなる程、大切に受け止めさせて頂いています。申し訳ない気持ちではありますが、少しで良い、幸せを感じたい。温かい家庭を作ってみたい。

それが今の私の本心。
皆さんに救っていただきました。有難うございます。

No.124 13/07/24 00:46
通行人124 ( ♀ )

主さん
もう迷いはありませんか?
大丈夫ですか?

過去の話ですが
私も不倫経験者、都合の良い女経験者です

やはり
一番の復讐は
彼が拍子抜けするくらい
主さんが彼を忘れて誰かと思いきり幸せになること
だと思います

主さんの
心からの笑顔
取り戻せますように、、、

No.125 13/07/24 06:22
お礼

>> 124 迷いはありません。

だた、この数日は夜中に何度も、ハットして目が醒めます。ハッキリ覚えてないのですが、目覚めて、ため息が自然と出ます。
重い気持ちになる過去の夢を見ているんだと思います。時間を悔やんでいる気持ちは消えません。

精神的には前を向き始めましたが、取り戻せない時間はあまりにも長い年月だったと思っているから。

明日から会社が始まります。早く、グッスリ眠れる毎日になるように前に進みたい。

経験された時期をを思い出されたのでは、ないでしょうか?忘れたかった事だと思いますが、レスを頂き有難うございました。

No.126 13/07/24 13:47
通行人40 ( 30代 ♀ )

再レス失礼します。

主さんが前向きに生きたいと一番に今思ってくれていること、とても嬉しく感じています。

方向性を決めても、まだまだ彼に対する負の感情と、自身の行いに対する罪悪感にと揺れ動き苦しい日々もあるかと思います。
職場での関わりも、平静を装うのは簡単では無いでしょう。
でも絶対に自分に負けないで下さい。
もしも自分が主さんと同じ立場だったらと思うと、裏切られた苦しみや絶望感、全てを道ずれに壊してしまいたい衝動に駆られます。自分も加害者であると解っていても彼を苦しめたくなってしまいます。

でも、主さんは負の感情だけで動いてはいけないことをちゃんと解ってるんだと思います。
不倫スレは厳しい意見が来るのを承知で、こちらに相談されましたもの。
批判されても誰かに負の思いを止めて欲しいと、無意識に思っていたんだと思いますよ。

だからあなたは大丈夫。
絶対幸せを掴めると思います。苦しい今を乗り切ってくださいね。

No.127 13/07/24 14:33
お礼

>> 126 40番様
再レス有難うございます。
おっしゃる通りだと思います。今となっては、誰かに縋って、正してほしかったんだと思いますし、それ以上に、この2日間でたくさん頂いたレスは私が変わるキッカケとなりました。
勇気も温かさも頂き、明日から会社で新しいスタートをします。

実際は明日以降、早めに上司に異動願いを出しますが…受理されるかどうかは分かりません。
何が起こっても気持ちが揺れないように、しっかりしないといけませんね。

結果はどうであれ、私が異動願いを出した事は主任である彼には、上司から恐らく直ぐに伝わると思います。それだけの決意を…そして私が今までしてきた事を…知って分かってほしいですね。

何度も有難うございます。読み返しながら、本当に感謝の気持ちで胸が一杯になりました。

No.128 13/07/24 16:42
通行人122 

別れをつげたら今までない優しい態度や甘い言葉を言ってくると思うけど絶対のっかってはダメだよ!
前進👍🎵前進👍🎵

あなたなら大丈夫!

移動願い受理されるといいね👍

応援してます😊💪💪

No.129 13/07/24 16:56
お礼

>> 128 今までのパターンでも、そうでした。距離を置けば、最初はプライドからか彼は表向き平静を装いながら、1週間くらいすると仕事への影響が出来るくらいギクシャクした態度になり…
私は、それが本当に嫌で、周囲の方に、不信感を与えると思い私から、会社での雰囲気を和らげていき…

そしたら、自分から距離を置いたのに、しばらくすると何もなかったかのように近付いてきて。

今回も、そんなふうに、受け止めてもらいたくないから異動を決意しました。

本当は慣れた部、本当に大事に努力し続けた部だから変わりたくはありませんが…
すみません。
又、愚痴のようになってしまいました。

ブレない気持ちで、しっかり頑張りますから。

No.130 13/07/25 13:34
通行人130 ( 30代 )

もちろん全部近所の人や友達、会社の人まで事実をばらしたうえで慰謝料を娘2人からもらってください🐻🍰頑張ってください。

No.131 13/07/25 17:49
通行人131 ( ♀ )

主さん。

もう、そんなバカ男はさっさと忘れて
幸せになってね。

バカ男だって、いずれ 何らかの形で 制裁されるから。

世の中、そんなに甘くないよ。

二度と、そんな恋愛してはダメだよ。

No.132 13/07/25 20:16
お礼

>> 130 もちろん全部近所の人や友達、会社の人まで事実をばらしたうえで慰謝料を娘2人からもらってください🐻🍰頑張ってください。 ごめんなさい。

レスが、理解できなくて。
慰謝料を娘さんから?
とは…

No.133 13/07/25 20:21
お礼

>> 131 主さん。 もう、そんなバカ男はさっさと忘れて 幸せになってね。 バカ男だって、いずれ 何らかの形で 制裁されるから。 世の中、そんなに… そうですね。

制裁と言うか…
何でも上手くいくと思っている考え方。
誰かが助けてくれている事への感謝を、少しでも感じてもらいたいと思います。

No.134 13/07/25 23:17
通行人134 

お金の問題もありますので名目上、返済請求したらどうですか?

奥さんが騒いだら慰謝料払うつもりでいるならちゃんと話しましょう。

奥さんだって知りたいと思うし、探偵雇うより助かると思う。

男は最初に愛があってもお金を受け取った時点で愛から楽に変わる。

最初から不倫にふさわしい相手か見極め選ぶ
妻に騒がないか、お金かからない相手か
すぐやらせてくれるかとかね

女性は憧れや尊敬から好きになったりするけど
男は抱きたいか抱きたくないかだけ。

誰だって気持ちいいマッサージが無料ですって言われたら毎日いくでしょ?

せめてお金返済して貰ってお灸をすえて下さい

No.135 13/07/25 23:36
お礼

>> 134 今日、スレに追記しましたが…今日から会社で新しいスタートと思って出勤しましたが、会社で顔合わせ、声を聞くだけで、体調悪くなり吐きそうになりました。今もずっと吐き気が止まらず眠れません。

お金も諦め、復讐めいた事も止めようと決意し仕事だけは守れたら良いと思っていました。

ただ今は、あまりの体調の悪さで、何も考えられなくなりました。

No.136 13/07/26 00:44
通行人122 

もうお付き合い止めたいと言って携帯も出ないようにしないと主さん本当に体調悪くなるよ…

レス読む限り本当に自己中極まりない!

よく今まで付き合ってきましたね…

しつこくしてきたら奥さんにばらすよ…ぐらい言ってもいいよ…制裁加えないと分からない人みたい…
本当に切らないと絶対ダメですよ!

ここは主さんのスレだから辛いときは思いっきり愚痴吐いてすっきりすればいいと思います。

まずはお体ご自愛下さい。m(__)m

No.137 13/07/26 01:10
お礼

>> 136 有難うございます。
明日も会社あるのに眠れません。
仕事では本当に尊敬出来る人でした。プライベートも優しさと嫉妬や束縛の波に戸惑いながら…
尊敬という気持ちや優しさを優先していたんだと思います。

今日、夕方、何回か携帯が不在で入っていましたが、私からは、しなかったから…多分、彼は自分は平気だと…アピールしている大げさな振る舞いをしていました。今までも、そうでした。
私としては、そんなどうでも良い姿なんて見たくもない。私の態度に彼の高いプライドが私を許さず、彼から、別れよう、と言ってくれるか…連絡して来なくなれば良い…と願ってもいます。

私の気持ちは言葉にしたつもりですが、本人には、それが強い意志の別れを意味してると気付いたか?
気付いても、プライド高いと認めたくもないでしょうね。

明日から彼がどんな態度に出て来て何かを言うのか?怖くてザワザワしています。
携帯には出なくなると、会社に外線でかけてきて、私が出れば、私の方は事務所だから言い返せない事を良い事に彼は…色々、捨てセリフを言います。
それが怒りだったり、優しさだったり…

だから明日からが、憂鬱なんです。
いい加減、自分の悪い所、認めて少しくらい、謝る事も覚えてほしい。

No.138 13/07/26 02:10
通行人124 ( ♀ )

忘れて前を向いていこう
そんな気持ちとは裏腹に、強い憎しみがあるから自然と吐き気がするんだと思います

主さん、大丈夫ですか

言葉では、
忘れて前を向こう
って言えたりします

ううん
実際にそう思ってるのだと思います

けど
身体は心の中が正直にでたりします

きっとだけど
主さんの心の中は今もなお二人の自分がいて

前を向きたい主さん

彼が憎くてたまらない主さん
と、、、

同じ職場というのが厄介ですよね…

ちなみに
わたしの場合
わたしも8年でしたが

前を向いて頑張ってる自分

憎くてたまらない自分

でも どこかで彼の幸せ願ってる自分

三人の自分がいました
日々、葛藤し闘っていました


主さん
本来なら
主さんの為にも
彼を全く感じない場所に行くのが
一番ベストかと思います


無理をすると主さんが必ず潰れます

気持ちがわかるだけに主さんが心配です、、、、

No.139 13/07/26 02:54
通行人122 

主さん少しは眠れたかな…

外線ですか…あの手この手…酷いですね…

124さんが仰る通り職場を変えるしかないかも
ですね。ずっと顔つき合わせるのはメンタル的にきついでしょうから…

これからも嫌がらせは続きそうだし…

本当に仕事も大事だけど体のが大事ですよ。

No.140 13/07/26 05:12
お礼

>> 138 忘れて前を向いていこう そんな気持ちとは裏腹に、強い憎しみがあるから自然と吐き気がするんだと思います 主さん、大丈夫ですか 言葉では、 … 少し眠りました。

何度も目が覚めて…
不安になりました。

本当にそうですね。
前向きにと思う気持ち
実際、顔合わせれば憎しみに近いイライラ感があり

そう感じる自分が嫌で、気持ちが落ちていきます。

彼の幸せも願えるくらい逆に吹っ切れたら、どんなに楽でしょう。
憎む人が居たら、それだけで自分も心から笑えず、醜さに嫌気がさします。

今は、そんな状態です。
職場を変われば?
そう思えば、そうすれば、多分、私の気持ちは仕事まで失った事で憎しみだけの気持ちになるかと思います。

このまま、早く抜け出すしかないと思います。

No.141 13/07/26 05:22
お礼

>> 139 主さん少しは眠れたかな… 外線ですか…あの手この手…酷いですね… 124さんが仰る通り職場を変えるしかないかも ですね。ずっと… 有難うございます。
少し眠りました。

このままでは、ダメですね。体力もなくなり、自ら潰れていくだけですね。

もう少し、頑張ってみたいです。会社を辞めて後悔したくない。そうしてしまったら後の自分が怖いんです。

私自身が変わるしかないですよね?

No.142 13/07/26 07:11
通行人122 

おはようございます😊

そうです…仕事をやめずに頑張る覚悟なら主さんが変わらないと難しいですね…

何言われても堂々と…
こっちこそあなたがいなくても大丈夫だと知らしめてあげましょう💪💪

何言われても無視、無視
精神的にも体力面でも辛いでしょうが乗り越えなければならないですね…

今日も暑いですね💨
食欲もないでしょうがお好きな物食べて体力少しでもつけましょう😊💪💪

お仕事頑張って下さい😊👍
無理しすぎたらダメですよ🍵

No.143 13/07/26 12:02
通行人62 ( ♀ )

気持ちを強く持たないと終わらす
ことは出来ません。

物理的に関係が断てないから、
しんどいですよね。

プライドが高いという彼、
主さんが本当に別れる
つもりとわかったら、急に
態度を変えそうですね。
業務上不利にならないよう、
先に釘を指したらどうですか?


もうあなたとは無関係になる。
今後、私に不利になるような
ことがあれば、会社にも家庭
にも今までのことを話す覚悟
はあります。

仕事をお互いに続けて、お互い
無関係に幸せになるために、
綺麗にわかれましょう。

的な感じとか。

主さんだけ窮地に陥らない
ように。

仕事は大事。頑張って

No.144 13/07/26 23:39
お礼

>> 142 おはようございます😊 そうです…仕事をやめずに頑張る覚悟なら主さんが変わらないと難しいですね… 何言われても堂々と… こっちこ… 有難うございます。
取り敢えず携帯は、かからなくなりました。

仕事での絡みはあり、ギクシャクしています。
彼の仕事は今、山が高く忙しい為、イライラもしているみたいです…

私としては、もう終わったんだから、仕事も割り切ってやりたいと思います。

週末になり、2日間休んで来週から又、頑張ります。
早く心から平気になりたいです。過去にしたいです。

No.148 13/07/27 02:11
悩める人148 

同じような状態です。
苦しくて苦しくて、PCで自分の心境を検索していたら、
こちらに辿りました。

皆さんのコメントやそれに対するレス、
全てに目を通したわけではないのですが、
私も、既婚者との不倫でのいろんな嘘に傷つきました。
そして私も同じ職場でした。
正確には、零細企業の経営者だった彼の会社に入社し、
従業員になったことから関係が崩れ始めました。
同じ会社にいなければ、別れると決めたら会わないことで
時間とともに忘れたかもしれませんが、
彼の嘘やいい加減さが、入社したことではっきり自覚できるようになり、
彼に、私が他の男性とのおつきあいを匂わせはじめたら(←嘘ですが)
仕事上での嫌がらせ、無視、社内へ悪口を吹き込むなどを、
素知らぬ顔でおこない、
仕事の後には私を食事に誘い、そんな私の前では、
そんなことはしてない、冷たいフリ、逆に周囲からかばってあげてる、、、
と言っていました。
そして、徐々に都合が悪くなり、退職勧奨。
さらに保証もなく、身勝手な解雇通知。

私も、彼が浮かれて立ち回っている姿をみると、
吐き気、ではなく、本当に吐きそうになってました。
また、上からの権力として解雇を通知した際の、
やってやった表情には、最高の嫌悪感を感じました。
そんなに嫌悪していて、もう二度と顔もみたくない、声も聞きたくない、
LINEもブロック、メールも拒否していますが、
主さんはどうなのかわからないのですが、
私は、そんな嫌悪の気持ちの反面、
彼のそばにいたくてたまらない思いもまだあります。
だめですね。。。
まだある、というより、執着なのでしょうか、徐々に強くなってきています。

私も仕事まで失い、うつっぽさも増してくるなか、
ツラくてこうして書き込んでしまいました。
主さん、、、一緒にがんばりましょ。
主さんを見習い、わたしも続かなきゃ、といま、言い聞かせています。

No.149 13/07/27 06:45
通行人122 

おはようございます😊🍧

昨日は嫌がらせはなかったんですね…
同じ職場ならギクシャクしたり焦りや戸惑い…これはもう部署が変わらない限り…仕方ないですね精神的に辛いと思います

堂々と…何事もなく…
簡単に言ってしまいましたがまだまだ難しいでしょうね


今日、明日はおやすみとの事、何も考えずゆっくり好きな事して少しでもストレス解消しましょう😊😊🍺💨💨

No.150 13/07/27 08:04
お礼

>> 143 気持ちを強く持たないと終わらす ことは出来ません。 物理的に関係が断てないから、 しんどいですよね。 プライドが高いという彼… 有難うございます。

まだ2日しか過ぎてないのに色々な事があったなぁ~という感じです。

彼自身も2日間で気持ちの波が激しくコントロール出来ていない様子は予想通りでした。

それに仕事上の絡みがあり、私も精神的に振り回されて私までコントロールを失っている状態です。

そんな時は、ここへきて、皆さんから頂いたレスを読み返しています。

私が変わるしかありません。早くスッキリ吹っ切るしかありません。
本当に有難うございます。

No.152 13/07/27 08:37
お礼

>> 148 同じような状態です。 苦しくて苦しくて、PCで自分の心境を検索していたら、 こちらに辿りました。 皆さんのコメントやそれに対するレ… お体は大丈夫ですか?
本当に陰険ですね。最近、思います。心が乱れると男性の方が弱く見苦しいものだなと感じます。
そこには、異常なまでの嫉妬心やプライドからか愛情から憎しみに変わって藻掻いている気がします。

同じ職場でなければ…
確かに違う道や方法があったと思いますが。

職まで奪われたら体調を崩される気持ちは本当によく分かります。私も同じになると思います。

でも、私は彼が藻掻いている姿を見て、自業自得だとは思わず、それは少なからず愛情もあったからだと思う事にしました。不倫は間違っています。でも嘘の中にも愛情を注いでもくれていた、それに自分の存在の意味があったと。

でも別れて自分だけがと、落ちていってしまえば、自分の存在の意味も無くしてしまいます。
彼への未練は愛情ではなく、執着、ただの苦しさからの逃げ場でしかありません。

正直、私も、そこまでの嫌がらせをしたら憎くなると思います。怖いですね。最低な人だと思いました。
でも私もレスでアドバイス頂きました。
憎んでも、何も変わらないと…やり直しましょう。

仕事が見つからない時って全てがマイナスに感じますが、仕事が見つからないのは不倫をしていたからとか、別れたからとか、解雇されたからとか…そう受け止めると余計に辛くなりますよね。就職も運と縁だと思います。笑顔を忘れず頑張りましょう。

体を大切にして下さいね。

No.153 13/07/27 09:25
お礼

>> 149 おはようございます😊🍧 昨日は嫌がらせはなかったんですね… 同じ職場ならギクシャクしたり焦りや戸惑い…これはもう部署が変わらない限り… 有難うございます。
2日目でしたから、まだまだが現実なんですが…

彼はコントロールを失っているようで、連絡漏れやミスが続き、それをフォローしようにも会話も上手く出来ず…
それが私には凄いストレスになってしまい。

まだ時間がかかりると思いますが…
1日1日をしっかり過ごしていくしかないですね。

有難うございます。

No.154 13/07/27 10:46
悩める人148 

主さん、ありがとうございます。
主さんの相談の場なのに、わたしの方が元気づけられました。

男性の異常なまでの藻掻き…、すごくよくわかる表現です。
まさにそう感じました。
ここまで必死にわたしをつぶそうとするのか、と、
一歩引いた目で見ていて、みっともないと思いました。
また、(こんな優しさをもってはいけないのでしょうが)
そんな変貌ぶりに、彼の精神状態が心配になり、かわいそう、
そんな姿は見たくない、とすら思いました。

“少なからず愛情もあったから”
“嘘の中にも愛情を注いでもくれていた”
“自分の存在の意味があった”
そんな主さんのことばが温かく、ありがたいです。

入社前の半年間は、本当に楽しかった。
毎日会いにきてくれ。毎晩1時間電話してくれ、メールも1日中、、、
身体の関係はほぼなかったけれど、
そういうのが、彼=既婚者だということをどこかで忘れさせ、
わたしは普通の恋人のように錯覚してしまったのかもしれません。
でも、彼の会社に入社して、四六時中、彼を目にすることでアラが見え、
「現実」を知ったのかもしれません。

彼は、わたしを愛してくれたわけじゃないけど、
外にときめきを求めたいという意味で恋はしてくれていたんだと、
そう思うことで、自分を保っています。

主さんの彼のように、わたしの相手もプライドが高いです。
そして、ワンマン、、、しかし誰の目からみても、小心者。
不倫する男性なんて、皆、同じような性質なんでしょうか(苦笑)

そんな男は忘れて、楽しい生活取り戻せるように、がんばりましょうね




No.155 13/07/27 11:52
お礼

>> 154 レス有難うございました。
彼を心配する気持ちも分かります。愛情と憎しみの葛藤は錯覚を起こしますね。

今まで彼に必要とされていたから、これからも彼のそばに居て上げないと…そんな気持ちが何度も別れのタイミングを失い長い不倫関係を続ける結果となりました。

それだけの事をされたのに、気持ちが残る自分に苦しまれていると思いますが。

その気持ちに何の見返りがありますか?
忘れず、思い続ければ、彼を待ってしまいますよね。
心配になる気持ちは普通の人としての、当たり前の優しさ。愛情と勘違いしないように。

彼を人として上から見下ろせるくらい女性として輝いていきましょう。

No.156 13/07/29 18:43
通行人156 

ずっとみてます。


主さん

大丈夫ですか

No.157 13/07/30 00:50
通行人157 ( ♀ )

私が主さんの立場だとしたら…

自業自得とは言え…
惚れた弱味を利用し

家を買い、新車を買い
家庭円満のくせに
離婚調停中などと嘘をつき
金も出さずに楽しんだ男を

何のダメージも与えず
黙って身を引くなんて出来ないな

実際にはバラす事はしないけど

いつまでも都合のいい女だと思うな
私が奥さんにも会社にも黙ってると
思ったら大間違いだよ!と言うかな…

想像もしなかった都合のいい女の
反乱で、恐怖心はわくでしょ

そのくらい言わないと
気が済まない

それで何か言って来たら

黙ってて欲しかったら
私に、もぅ構うな!!って言うかな



No.158 13/07/31 00:55
お礼

>> 156 ずっとみてます。 主さん 大丈夫ですか 有難うございます。

大丈夫です。
1日中、波のある彼に振り回されないようにしようと思っています。

実は今日は彼の誕生日でした。私からお祝いの言葉もない事で…
今回は別れも本気だと伝わっただろうと思います。

時間さえ過ぎていけばと願っています。

No.159 13/07/31 01:25
通行人122 ( 40代 ♀ )

主さんこんばんは…

だいぶ彼は堪えてるみたいですね…

彼は主さんが絶対自分から離れて行かないだろうと奢りがあったのでしょうね

波があるとの事…これから精神的に辛いのは彼の方で主さんにしてきた事少しは分かるんじゃないでしょうか?

ただ仕事のギクシャクは困りますね…

主さんは以前より気持ちは安定してきましたか?

眠れてますか?まだまだ暑いのでご自愛下さい😳

No.160 13/07/31 06:16
経験者さん160 ( ♀ )

不倫だった彼は既婚者私は未婚恋愛経験殆どない私は純粋に愛していた彼の甘い言葉を信じた俺はちゃんと面倒みるからと言ってくれていたその後妊娠した彼に伝えたら態度が急変し誰の子だ?俺の?から始まりだからそんな人生になるんだ!!早くしないと人間の形になっちゃうなどと言って結局堕ろさせられた中絶手術の同意書に彼は第三者の名前と他人名義の印鑑を押した私は堕ろすなら別れると言って別れたが手術後1週間して彼が私の部屋に来て別れたくないと言い再び関係を持ち続けた身も心もボロボロ奥さんと別れるつもりは全くないこのまま続けていって私が誰かと結婚してその上でこうして会い続けたいと言っていたこのまま関係がずっと続いていって又妊娠しても堕ろさせられるんだろう日陰の人生でいいのか?彼は世間ではいい人でも私の前では怖い人このまま続けていっていいのか?両者を知っている友人に相談したら彼と別れる事が出来た彼が恨めしくて恨めしくておかしくなった奥さんは浮気の事を知らない世間では私が悪いとなるのでしょうけど納得いかず家裁に慰謝料請求の調停を申し立てた結果お金をもらった妊娠を告げた結果産みたい私の気持ちは無視され堕ろさせられた質問者さんは産みたいのですか?堕ろしたいのですか?産みたいなら生活費が大変なら生活保護の相談をして下さい但し妊娠初期に相談に行くと堕ろしなさい!と言われます堕ろせなくなってから相談に行くことをおすすめします堕ろしたいなら彼に中絶費用と慰謝料を請求すべきですもし産んだ後その子が18歳になってからでも子が実父に認知請求出来ます詳くは弁護士無料相談に問い合わせてください頑張って下さい

No.161 13/08/01 07:52
お礼

>> 157 私が主さんの立場だとしたら… 自業自得とは言え… 惚れた弱味を利用し 家を買い、新車を買い 家庭円満のくせに 離婚調停中な… そうですね。

色々、私も葛藤しました。会社を辞める決意があるなら、全て明らかにして、そして私も所詮は不倫した女として、批判されようと…そんなふうにも考えましたが…今は毎日を私が、明るく仕事をこなしていく事が、彼にとっては、ダメージだと感じます。

彼を私が必ず必要としていると過剰な自信を持っていたはずの彼ですし…
会社で他の男性と仲良くしている私への嫉妬も酷かったので…

今は1人でイライラしている感じです。

私は日に日に、彼への思いは遠退き始めています。
立ち止まりそうになったら、余計に笑っていようと努力しています。

でも、これから、もし彼が信じられないような事をしてきた時は…
私も考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧