注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那へ🎂プレゼント

回答6 + お礼2 HIT数 1516 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
13/08/06 04:53(更新日時)

旦那への誕生日プレゼントを今から考えようかと思いました。
まだ年明けのことだけど、いつもとくに大した物はあげれてません。
お金もないから、旦那もとくに欲はないのか何も希望も言わないけど、今年の誕生日には私がたまたま見つけて旦那好みだと思った手袋。
写メを見せて、旦那も気に入ってくれたから。
旦那からは、お小遣いも少ないしあるだけ使うというか、足りないからあげてるので、私へはいつもとくに無いんだけど(ToT)にしても計画無さすぎ💧笑(-o-;)
でも、私はプレゼントとかサプライズとかするのわりと好きなほうなので、今から日頃から一生懸命頑張ってくれてる旦那への誕生日プレゼントは何がいいかを考えておこうと思って、皆さんにお聞きしたいと思いました。
参考にさせてください。
P.S.
旦那は来年38歳、ス-ツは着ません。1歳になる男の子の父親。趣味はドライブ(車内に飾りは好きじゃない)
仕事柄、誕生日当日は無理でもたまには食べに行ってもいいのですが、小さくてもいいから何かプレゼントでもできたらと思っています。



No.1984343 13/08/05 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/05 21:05
通行人1 ( ♀ )

ワインとか。

No.2 13/08/05 21:19
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

旦那の誕生日に、万年筆、タイピン、名刺入れ、財布をプレゼントしたことがあります。主さんが目を付けた手袋でいいんじゃないかな。きっと喜んでくれると思いますよ😃。

No.3 13/08/05 21:25
通行人3 

ありきたりですけど
手帳とかキーケース、お財布などの仕事場でも使えそうな物とか?
簡単でいいならおつまみセットと高いお酒とかどうでしょう~😁

No.4 13/08/05 21:50
通行人4 ( ♀ )

私は旦那の誕生日に長財布をプレゼントしました。
ココマイスターという皮の財布なんですが
一つ一つ職人による手作りなので同じ物はなく
世界でたった1つの財布です。
使いこなせばこなすほどエイジング(経年変化)が楽しめ
今では人気な為、販売と同時に即完売する程です。

値段は2万円位からです。

秋には結婚記念日を迎えるので
私オリジナルの数珠をプレゼントする予定です。

No.5 13/08/05 22:34
専業主婦さん5 

わが屋も同じタイプです!私はサプライズとかプレゼントとか好きだけど
旦那はとくに・・って感じ。

主さんの素敵な思いを手紙にして渡したらどうでしょうか?💕

No.6 13/08/05 23:20
お礼

皆さん一括になりましたが、ありがとうございました。
ワインや、普段はなかなか飲めないお酒ってのも有りかもって思いましたし、財布もいいかもしれないですね。
結婚まえに旦那と見て、欲しがった財布をプレゼントしたことがあり、まだ使ってくれています。 財布などは旦那の好みがあると思うので、私が良さげな物を見て選んで旦那に提案してもいいかもしれません。

手袋は、旦那の誕生日が冬で今年の冬にプレゼントしたんです。説明下手ですみません。来年(年明け)の誕生日に何をプレゼントしようかと思ってます。
結婚記念日に数珠なんて素敵ですね。
あまり使わなくても、必要な物だし、そういうときに揃えてもいいですよね。しかも奥さんのデザインなんて素敵です。
うちの結婚記念日も秋です。記念日にちょっといいお酒でもいいかも。

なかなか当日に、旦那が早く帰れたり休めたりとは難しい職業ですが、今から計画立ててみようかな。


No.7 13/08/05 23:41
通行人7 

男性はわりとシンプルなものが好むと思います♪そして時間がたつにつれてあじがでる物とか最高ですね(^^)v財布。ジッポ、名刺入れ、たばこケース、革製品でいうならグレンロイアルの製品オススメです♪

No.8 13/08/06 04:53
お礼

>> 7 ありがとうございます。 時間が経つにつれ味が出てくる革製のも高級感あって、長持ちするし嬉しいかもしれませんね。
ジッポやタバコ関連の物はなるべくあげたくはないので、そろそろ財布もいいかもしれません。
今の財布は、旦那が一目惚れしたもので、安いけど長く使ってます。
そのまえの財布が、出会うまえから使ってた物でボロボロだったから、見かねて財布をプレゼントしたいと言ったんです。
今のところ有力候補は財布ですかね。
手紙なんて最近では書かなくなったけど、簡単なメッセージをつけてもいいかもしれませんね。
読んで喜んだとしても自ら保管はしてくれないと思いますが(^_^;)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧