注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

旦那へ🎂プレゼント

回答6 + お礼2 HIT数 1514 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
13/08/06 04:53(更新日時)

旦那への誕生日プレゼントを今から考えようかと思いました。
まだ年明けのことだけど、いつもとくに大した物はあげれてません。
お金もないから、旦那もとくに欲はないのか何も希望も言わないけど、今年の誕生日には私がたまたま見つけて旦那好みだと思った手袋。
写メを見せて、旦那も気に入ってくれたから。
旦那からは、お小遣いも少ないしあるだけ使うというか、足りないからあげてるので、私へはいつもとくに無いんだけど(ToT)にしても計画無さすぎ💧笑(-o-;)
でも、私はプレゼントとかサプライズとかするのわりと好きなほうなので、今から日頃から一生懸命頑張ってくれてる旦那への誕生日プレゼントは何がいいかを考えておこうと思って、皆さんにお聞きしたいと思いました。
参考にさせてください。
P.S.
旦那は来年38歳、ス-ツは着ません。1歳になる男の子の父親。趣味はドライブ(車内に飾りは好きじゃない)
仕事柄、誕生日当日は無理でもたまには食べに行ってもいいのですが、小さくてもいいから何かプレゼントでもできたらと思っています。

No.1984343 13/08/05 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 13/08/05 23:20
お礼

皆さん一括になりましたが、ありがとうございました。
ワインや、普段はなかなか飲めないお酒ってのも有りかもって思いましたし、財布もいいかもしれないですね。
結婚まえに旦那と見て、欲しがった財布をプレゼントしたことがあり、まだ使ってくれています。 財布などは旦那の好みがあると思うので、私が良さげな物を見て選んで旦那に提案してもいいかもしれません。

手袋は、旦那の誕生日が冬で今年の冬にプレゼントしたんです。説明下手ですみません。来年(年明け)の誕生日に何をプレゼントしようかと思ってます。
結婚記念日に数珠なんて素敵ですね。
あまり使わなくても、必要な物だし、そういうときに揃えてもいいですよね。しかも奥さんのデザインなんて素敵です。
うちの結婚記念日も秋です。記念日にちょっといいお酒でもいいかも。

なかなか当日に、旦那が早く帰れたり休めたりとは難しい職業ですが、今から計画立ててみようかな。

No.8 13/08/06 04:53
お礼

>> 7 ありがとうございます。 時間が経つにつれ味が出てくる革製のも高級感あって、長持ちするし嬉しいかもしれませんね。
ジッポやタバコ関連の物はなるべくあげたくはないので、そろそろ財布もいいかもしれません。
今の財布は、旦那が一目惚れしたもので、安いけど長く使ってます。
そのまえの財布が、出会うまえから使ってた物でボロボロだったから、見かねて財布をプレゼントしたいと言ったんです。
今のところ有力候補は財布ですかね。
手紙なんて最近では書かなくなったけど、簡単なメッセージをつけてもいいかもしれませんね。
読んで喜んだとしても自ら保管はしてくれないと思いますが(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧