注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

嘘付きな私

回答5 + お礼0 HIT数 5529 あ+ あ-

涙( 28 ♀ HCvMCd )
13/08/09 20:21(更新日時)

ごめんなさい、謝罪をしたくて投稿しました。

言われてから書くのは卑怯だと思います、今さらふざけるなと思われるのも当然です、でもお願いします投稿させて下さい。

以前『 11年7月18日 涙(cayxCd) 円形脱毛症・身体の悩み』で投稿させて頂きました。

本来なら上記の個人投稿番と『身体の悩み』の方から投稿させて頂くべきなのですが、投稿番のIDとパスワードを面白半分で何度も替えてしまった上放置状態だったので解らず(その場の思い付きで特に思い入れの無い番号が多かった為)、投稿ルール上『身体の悩み』とは関係無いと見なされ、削除されてしまいそうなので『その他の悩み』の方へ投稿させて頂きました。

『身体の悩み』に投稿した文章を全てここに記入するには、文字数が限度数を越えてしまうので纏めさせて頂きました。

・妹がニートでパソコンかゲームをして過ごしている

・私の円形脱毛症は家事をしてると嫌味を言われるから

・祖父の調子が悪く母が泊まり込みで面倒を見ているので家事を全てしなければならない

私は家事を手伝ってましたがニートでゲームやパソコンをして過ごしていた事があり、偉そうに投稿出来る立場では無いです。
それなのに普段から妹に嫌味を言ったり、妹をお嬢様と見立てて観察ノートを書いて本人に見える場所に放置しました。

円形脱毛症もストレスを全て妹のせいにしてこの掲示板に投稿しました、実際には仕事のトラブルや自分自身の事で悩んでました。

祖父の調子が悪い時も妹が車を運動して母と面倒を見に行ってくれてました、その後祖母の調子が悪くなった時もです

私は仕事や家事を言い訳にして、面倒だったので録に行きませんでした。

最悪なのは妹が自殺未遂をした事があると、ついてはいけない嘘をついた事です

親身になって回答投稿して下さった方々に嬉しさの余り調子に乗ってついた最悪嘘です。

挙げ句最後には文章を書くのが怖くなり、誰にも回答が書き込まれない様に締めくくりました。

妹を沢山傷つけてます、本当に申し訳ない事をしました。

この用な状態になってから今さらだと思います、相談文章を消す方法しか考えずに新たに書き込む事を妹に指摘してもらうまで気が付かなかった

沢山傷つけました謝って済む事では無いです、それでも謝りたいです、どうか謝らせて下さい

ごめんなさい。

回答投稿をして下さった方々・拝見して下さった方々・関係者の方々にもお詫び申し上げます。

すみませんでした。

タグ

No.1985646 13/08/08 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/08 21:48
通行人1 

小さな嘘でも相手やたくさんの人を傷つけてしまうんですね。もうこれからは正直な人になってくださいね。妹さんを大切に。✨

No.2 13/08/09 08:45
通行人2 

色々あってストレスが溜まってしまったのですね、そんなの可愛いうそだと思いますよ
真剣に反省しすぎるあたりとても真面目なのですね、抱え込みすぎないでね😭

No.3 13/08/09 12:29
お兄さん3 

正直に謝るなんて偉い

自殺未遂とか嘘だったんだ🐙

ここってそういう話が多いから結構普通に聞こえてしまうんだよね

他のお悩みも全部が本当でもないんだろうな

No.4 13/08/09 14:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

間違いに気づけたなら、新しい一歩が踏み出せたんですよ。
新しい主さん、幸せになってくださいね。

No.5 13/08/09 20:21
通行人5 

誰かに直接言ったうそじゃなくて良かったよ。
匿名だったら噂にもならないし。
噂が回り回って、直接本人が聞いたら、そのほうが傷付くからね。
これからは妹さんを大切に!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧