注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

グチります

回答8 + お礼6 HIT数 1552 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
13/08/10 17:33(更新日時)

世間じゃ親を大切にしろと言ってるが、親だって所詮は「色んな人間がいる」の一人なんだよ!
カス!

息子の成人の誕生日に50万借金させて、さらに俺に内緒で俺の名義使って50万近く借金こさえやがって!

そして、震災になって会社クビになってしょうがないから父親の大工仕事手伝ってやってあげてるのに訳分からん矛盾したこと言ってやがる!

それに反抗しだしたら今度客に俺の陰口言いやがった!

お次は母親!(^^)!

小さい頃からなんか知らんが俺の部屋に来る。

ただ来るだけならいいが俺の居ない時に来ては俺の部屋を汚していくクソ野郎!

入んなと何回も言ったが馬鹿だから何回も入ってくるそして汚して行く!

俺は部屋の掃除をしなくなった。
そしたら、だらしないな的な事を言って自分で掃除してやがる!
お前の頭がだらしねーよ(^_^)v

さらにロクに働きもしないで、俺の妹の給料バンバン使いやがってカス!

以上、、、、。

タグ

No.1985983 13/08/09 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/09 18:36
通行人1 ( 30代 ♀ )

たいへんだぁねぇ。
壮絶な親御さんだ。
うちの親も人でなしと思っていましたが
お宅様にくらべたら、まだまだ。

早く親御さんと縁がきれますように( ̄人 ̄)

No.2 13/08/09 18:47
お礼

ありがとうございます。

なんて言うんですかね?
簡単に言うと馬鹿なんですよ!
普通の考えが出来ないんですよ!
あの馬鹿共は!

No.3 13/08/09 19:05
通行人3 

すごく大変な環境で育ったようですがレス見る限りあなたはたくましいので
大丈夫な気がします。👍
対策としてはだらしない両親から少し離れた方がいいかもしれません。☝

No.4 13/08/09 19:37
通行人4 


ひどい親もいたもんですね!
どんどん愚痴ってストレスを発散させたほうがいいと思いますよ
お金のことは、全部、口座などに入れて隠したらどうかな?😭

No.5 13/08/09 20:07
お助け人5 ( ♂ )

そんな親に育てられた主も性格がひん曲がってるようだ😔

けして他人の幸せを妬むような人間にはなるなよ😔

それだけはなっちゃならない😔

俺のつれだが、親父が若い頃からパチンコや競馬にはまり、借金もし、二度家を潰した。嫁さんも逃げた。こんな奴、親じゃねーとか罵っていた。そう言う環境で育ったつれは、毎日イライラしてた。幸せそうな人間を見るとムカついて来るのか、しょちゅう他人にいちゃもんつけていた。俺の家庭は不幸だ、いいなー周りの人間はしっかりした親が居てとか、俺に聞こえるように愚痴ってた事もあった。手を着けられないくらい荒げていた事もあった。話せば長くなるので止めるが、主も自分を見失ってしまっては俺のつれみたいになる。

No.6 13/08/09 20:49
通行人6 ( 40代 ♀ )

仕事頑張って資金貯めて、一人暮らししましょう!

No.7 13/08/09 23:43
お礼

みなさんありがとうございます_(._.)_

実は、徹頭徹尾ダメ親って訳でもないんです。

ですが俺にはそれがさらに腹がたちます。

よそ様から見れば優しそうとか思われてて、俺の友達はこっちの事知りもしないでいっちょ前に「いい親持ったな、感謝しろよ」とか言ってくるんですよ。

それも何回も。

友達には俺は親の文句はあまり言いません。
俺の親と会った時の反応とか、俺に対する接し方など色々変わってくるとおもうので。

それがまた、俺を苛立たせるんですよねー。

No.8 13/08/09 23:53
お礼

一人一人に、お礼するの忘れてました!

<3
ありがとうございます。
たくましいけど、たまには弱音吐きたくなっちゃうんです(´・ω・`)
もっとたくましくなりたい!笑

No.9 13/08/09 23:58
お礼

>> 4 ひどい親もいたもんですね! どんどん愚痴ってストレスを発散させたほうがいいと思いますよ お金のことは、全部、口座などに入れて隠したら… まったくですよ!

震災前は普通に貸してたんですが、貸すのが嫌になって金使いが荒くなっていました。

俺から借りれる金が無くなったから、俺に借金させたって感じです!

No.10 13/08/10 00:06
お礼

>> 5 そんな親に育てられた主も性格がひん曲がってるようだ😔 けして他人の幸せを妬むような人間にはなるなよ😔 それだけはなっちゃならない😔 俺… そっちも酷いですねぇ。

でもそれだったら俺はその友達を励まします。

なんか、俺はずっと辛い人生送っているうちに自分の運命に対してやってやろうじゃねぇか的な感じになっています。

あんまり嫉妬とかはしません。
でも、あまり軽はずみなことを友達に言って貰いたくないんですよね~。

No.11 13/08/10 00:07
お礼

そうしたいです(´・ω・`)

No.12 13/08/10 00:41
お助け人5 ( ♂ )

俺がつれにしてやれなかった事を、考えもしなかった事を、今正に家庭環境の事で悩んでいる当事者の主自身が、俺なら励ますと言ったその言葉、心に響いた。その状況にありながらきちんと客観的にも見れていて、人の事も考えられる人間のようだ。・・俺も周りも、つれから距離をおくように去って、いや、逃げ出したからな・・。 ちょっとでもいいから、支える、主が言ったように励ましていたらまた違った結果になっていたのではないかと悔やまれる・・。

No.13 13/08/10 08:37
通行人13 

えー!22歳の息子にお金借りて、借金までさせるの!?
親としてのプライドとか無いのかな💦
そして22歳にして貸す50万を持っていた主さま尊敬します(^^)

妹さんはどうおっしゃってますか?
主さま一人が出ていくと、今度は妹さんに全ての被害が向かいそうなので、
出来れば一緒に出ていった方がいいかも💦💦

友人にはそれとなく、「俺にもお前の親は感謝すべき良い親に見えるよ。」と言ってあげてください。
友人さんの親が良い親なら、家族を誉められたと良い意味に受け取るでしょうし、
同じように外面の良い親なら、なんとなくあなたの境遇や心境を察してくれるでしょう。
「えー!俺の親なんてさぁ、」と気付かないようなら、「うん、だからそういうのは他所からは見えないってこと」って、世間を教えてあげましょう。
主さんの言う通り、友人の見方が変わってしまうかもしれないので、具体的な内容は言わないように…

No.14 13/08/10 17:33
通行人14 ( 40代 ♀ )

親何歳?ありえないね
うちは23歳の娘がいるけど
主さんみたいな子供が欲しかったよ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧