注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

受験と夏バテ

回答2 + お礼2 HIT数 928 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/08/16 16:53(更新日時)


高3、受験生です。
全身がダルく頭痛、喉痛、肩凝りがあり
勉強が全くはかどりません..

私は塾や予備校などに行っていません。
周りの子は皆、毎日塾の自習室などで1日勉強しているようで
ただでさえ遅れているのに
この夏休みで更に遅れを取った気がします.

夏バテしないように生活してきたのに最悪です。それに3日後には模試があります。

ここ3週間ほど 早く寝床についても、まともな睡眠も取れず
仕方なしにそのまま朝4時に起きて机に向かっていますが
中途半端な眠さのせいで 勉強のペースは日に日に落ちています。
そこで必ずお昼を過ぎると 机に突っ伏して寝てしまっています。
目が覚めると頭がガンガンして問題文みるだけで気分が悪くなります。

立ち上がるたびに貧血を起こすし、もう‥病みそうです。

なにか改善策は無いのでしょうか(T_T)

24時間不安や恐怖が頭を巡ってプレッシャーで辛いです。

今日は鉛筆握ることまでも疲れました。

No.1988456 13/08/15 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/15 18:42
先輩1 

この暑さじゃ夏バテは仕方ないよ。少しプールに行ってみるとかリフレッシュしてみたらどう?少しリフレッシュしただけで結構スッキリしますよ。お風呂で水風呂もいいね。

No.2 13/08/15 18:53
お礼

>> 1
早速レスありがとうございます。


本当にどうしましょう‥

学校始まってからもこの調子だと(T T)


とりあえず、水風呂浸かってみます。

No.3 13/08/16 15:21
通行人3 

お勉強お疲れ様です、ちゃんと涼しい場所で勉強していますか?カフェとか
場所変えてするのもいいかもしれません
お家だったらおでこに冷えピタ貼るとか。栄養もしっかり取ってね🐱

No.4 13/08/16 16:53
お礼

>> 3
ありがとうございます(;∇;)


冷えピタしてます
薬三昧です‥が、ひとつも効きません(泣)

とうとう明日です、テスト。

大人の方は
もっと大変ですよね‥この暑い中、仕事仕事で。

皆さんもお疲れ様です。

私も頑張らなきゃですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧