注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

女子高生コンクリ詰め殺人事件

回答18 + お礼10 HIT数 3759 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/11/30 05:55(更新日時)

昨日知人宅で、コンクリ殺人事件をドラマ化したDVDを観ました。詳細を知っていた私は、観るのに勇気いったんですけど、実際観てみたら…ただのAVでした。
こんなもの世に出回ってると思うと情けなくなりました。あれでは事件の悲惨さ被害者の悔しさ辛さ悲しみが伝わってこない。あれは…事件とは関係ない全くの別物。あんなタイトルつけるな💢って感じです。制作者の意図が丸見え。
ちなみに知人はオークションで購入したそうです。昨日知人宅へ行くまでは観る予定ではなかったんですがね💧知人は事件の詳細を知らないようでしたが、これはAVだと言ってました。その後色々と語ってきました。
質問じゃなくてすみません😣なんだか腹立たしくて…

タグ

No.198938 06/11/29 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/29 09:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

男から、女としてのあらゆる凌辱の限りを受け、亡くなって…

それでもまだ浅はかな男がそんなもの作ったんですかね…

浮かばれませんね。

No.2 06/11/29 09:29
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

遺族の方の気持ちを考えるとやりきれません

あの事件が今起きていれば、もっとマスコミを利用して加害者を糾弾できたかも知れませんが、あの頃は『高校生がバイト』『ついて行く方もすきがあった』とか言われる時代でした。

本当にいやな世の中ですね

No.3 06/11/29 09:41
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

ほんと… 許せない事件よね 私も覚えています 忘れられない事件です あまりにもひどい‼ AVて… 💢 ほんと そんなタイトル よくつけるよね AVつくるのは 勝手だけど 本当にあった事件つかうことが許せない ムカついてしかたないですね 制作者は売れればいいのかな 人としてどうなんだろう 野放しにしてはいけないよね💢

No.4 06/11/29 09:51
通行人4 ( ♀ )

ごめんなさい、私その事件知りません…
もっと詳しく教えていただけませんか?

No.5 06/11/29 10:32
お礼

最悪ですよね。本当に浮かばれませんよね。制作者も出演した男も女も、どんな神経してるんですかね…レイプシーンはとにかく長く(早送りしましたが💧)大事な部分は文字が流れるのみ❗出演者は多分AV俳優だと思います。そんな感じでした。

No.6 06/11/29 10:47
お礼

>> 4 ごめんなさい、私その事件知りません… もっと詳しく教えていただけませんか? あの、この事件はとても凶悪で、詳細を知ったあと吐き気や恐怖感、不眠などに悩まされる方がたくさんいます。私も何日も寝付けませんでした。精神的にかなりキツいので心臓の弱い方などは見ない方がいいです。それでも大丈夫ですか?私個人としては多くの方に知って頂きたいとは思うのですが、あまりにも辛い事件ですので…覚悟があるのなら…
Googleで検索すれば詳しく出てきます。

No.7 06/11/29 11:26
通行人7 

質問します その映画のタイトルは 『コンクリート』といいますか?

No.8 06/11/29 11:33
お礼

あ💦私が観たのは映画ではなくドラマです。映画もありますよね。私が観たのは…少年の犯罪女子高生コンクリート詰め殺人事件てやつだったと思います。違ったかな💧よく見なかったから。パッケージはドラム缶に女子高生の死体が入ってるやつ…パッケージは少しリアルでした。

No.9 06/11/29 13:43
通行人9 ( ♀ )

それには、現「ゆず」の北川さんが出演していた古い方ですか?
それとも2年前の新しい作品でしたか?

No.10 06/11/29 14:05
お礼

>> 9 有名な人は出てません。

No.11 06/11/29 14:38
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

女を『性』的に侮辱するという事は『生』をも侮辱する事だと私は思う。
男だって、結局は女から生まれてくるのだから。
…世の中にはまだまだ、それに気付かない愚かな男が多い。

憤りでいっぱいです。

No.12 06/11/29 17:35
匿名希望 ( 0sho )

最低ですね‥言葉が出ません‥。

No.13 06/11/29 17:51
お礼

>> 11 女を『性』的に侮辱するという事は『生』をも侮辱する事だと私は思う。 男だって、結局は女から生まれてくるのだから。 …世の中にはまだまだ、それ… 何の罪もない被害者は男達の欲望のために、女として人間としての全てを無残な形で壊され、誰にも救われず孤立無援のまま死んでいった。全てこれからだったのに!暴力によって受けた体と心の痛みは本当に本当に計り知れないけれど、全てこれからだったのに、どんなに悔しかったか…
犯人のこれからの人生なんてどうでもいい!見つけ出して命を奪ってやりたい…もし私の娘なら自分が犯罪者になってもいいから殺ると思います。

赤ちゃんの時から…愛情をいっぱい注いで大事に育てた何にも変えられない一人娘を、最悪な殺され方をして反省しない犯人が普通に生きてて事件がふざけた連中に映像化されたりして。被害者の遺族の怒り憎しみ悲しみは絶対に消えないですよね。彼女がどんなに悔しかったか、ご両親が一番わかってるんですもんね。

No.14 06/11/29 17:57
匿名希望14 

それって今は絶版になってる、ラストシーンはドラム缶だけのやつですか?
私DVD見たくて探してるけれど見つからなくって。

No.15 06/11/29 19:15
通行人4 ( ♀ )

主さんありがとう。少しだけ見てみました。
私が小学生の頃に起きた事件のようです。 衝撃でした。
でも今も、あまり詳細は明かしてくれませんがこういった馬鹿が女性を傷つける事件てたくさんありますよね。被害者の方のご家族の気持ち…考えるだけでも苦しくて悲しい。他人でさえそうなのだからご家族は…。やりきれません。
それと、こんなひどい事した馬鹿達の家族の事も考えてみました。私は息子がいますが、もし、もし息子がそんな恐ろしい事をしてしまったら…
たとえ少年犯罪で守られても、私が自分で息子を殺してしまうかもしれない。死んでいい人間なんていない、人が人を殺してしまうなんてたとえ血のつながった我が子でも許されないとわかっていても…
だから私はあの馬鹿達絶対許せない。
不謹慎かもしれないけど、そういう奴らはみんな死ねばいい。
人の命何だと思ってるんだ!(私も汚い言葉使ってるけど…)
そんな奴ら、もう人間じゃない。
とっても苦しい。
乱分長文でごめんなさい。😢

No.16 06/11/29 19:56
通行人16 ( 30代 ♂ )

15さんへ。
息子が~かもしれない。の文拝見いたしました。
凄くいいです。
そこまできちんと考えて育てられているなんて!
very cool!
立派な男に育てて下さい!
そういう親ばかりになればいいのに。
落合信彦氏もこういっています、
「俺の子供がそんな犯罪を犯したら、謝らせたあと、子供を殺して、自分も死ぬ」
と。
そういう責任の取れる親に自分もなりたいものです。
首吊り縄用意しないと。
主さん、横レス済みませんでした。
最後まで観て、AVだった時の気持、お察しいたします。

なんでこういうときにだけ「男が 男が」
というのだろうか?
犯人が で通じるのに…
失礼しました。

No.17 06/11/29 20:54
お礼

男が…ってのは、この事件に関しては完全に被害者が「女」であることを利用し陵辱の限りを尽くし酷いめに遭わせてますよね。だから…かな?💦

No.18 06/11/29 21:04
お礼

>> 14 それって今は絶版になってる、ラストシーンはドラム缶だけのやつですか? 私DVD見たくて探してるけれど見つからなくって。 はい、それだと思います。ラストはドラム缶でしたから。

No.19 06/11/29 21:39
匿名希望14 

あの作品は作者自身も発狂しそうになるほどの取材をして、忠実に作り上げた良作(他に表現が思いつかないので失礼します)だと聞きましたが…
何とか手に入らないものかな…

No.20 06/11/29 21:49
お礼

>> 15 主さんありがとう。少しだけ見てみました。 私が小学生の頃に起きた事件のようです。 衝撃でした。 でも今も、あまり詳細は明かしてくれませんが… 不謹慎じゃないですよ。そういう言葉も出て当然だと思います。私も同感です。自分の子供がああいった事件を起こしたら容赦しません。うちは娘ですが…
事件には女の子も関わってました。
正直ニュースなど見ていて子育てしていて不安になる時もあります。でも親は私なんだから自信もってやっていくしかない。自分の命、友達の命、生き物の命の大切さを教えていきたいです。

No.21 06/11/29 22:01
お礼

>> 19 あの作品は作者自身も発狂しそうになるほどの取材をして、忠実に作り上げた良作(他に表現が思いつかないので失礼します)だと聞きましたが… 何とか… もしかしてラストが似てるだけで違うものかな?同じものだとしたら…作者が発狂しそうなほど?
ただのAVでしたが。事件の悲惨さや悲しみ憎しみは伝わってきませんでした。最初被害者役の女が襲われたときニヤけてるように見えたし。

No.22 06/11/29 22:11
匿名希望22 ( ♀ )

こういった事件をドラマ化するなら真剣にやってほしいですよね…性的な妄想を煽るだけの物は やめてほしいです

女の子が何年も監禁された事件を元にして 同じようなビデオが何本も出ています

あぁいうの見ると本当に腹がたちます

No.23 06/11/29 22:27
匿名希望23 ( ♀ )

マンガ化もされてますよね…こないだブックオフにありました。「17歳」ってタイトルでしたよ。

映像化がAVみたいッて評判はPCで調べた時に読んだ記憶があります…ホント不謹慎だよね。

No.24 06/11/30 00:25
通行人24 ( 40代 ♂ )

最近この話しのスレがよく立ちますね。スレ主さんが見たDVDは知人の方がオークションで、購入されたという事は、この事件が起きた当初に創られた映画だと思います。主さんの言う通りその映画は、主演女優、監督とも、AV出身の為どうしても、AV色が強く出すぎて、遺族関係者と世間一般の人々からの抗議により、上映禁止になったそうです【どこかの映画館が上映しましたが、抗議が殺到し、一週間で上映中止になったそうです】後、事件の詳細をサイトに載せないのは、被害者に対する性的暴行がとても人間が行える行為でない程、常軌を超えた行動である為、サイトを見てしまった人の中には、『気分が悪くなった』『夜眠れなくなった』等々訴える方が出たので自然と詳細は書かなくなったと思います。最後に、以前、同じようなスレに対しレスさせて頂きましたが、興味本意、好奇心から、関連サイトを覗くのは止めて下さい。どうしても関連サイトを覗かれる方は、覚悟を決めてから覗いて下さい。これは、脅しでも挑発でもありません、男の自分が読んでいても気分が悪くなる。それ程酷い内容ですから、しつこいようですが、興味本意、好奇心で覗くのは止めて下さい。

No.25 06/11/30 01:30
匿名希望25 ( ♀ )

以前この事件について、スレたてた者です。主さんに質問ですが、まず何故この事件を映像で見ようと思いましたか?これだけの大事件をTVでドラマ化されないのには、それなりの訳があると思いませんか?こうして、被害者のご家族も今もなお苦しんでいるであろうのに、利益を得ている人がいるのは許せない。ここで、作品云々言えばまた興味本位に見たくなる人がいるでしょう。そんなくだらないAV見るなら、ちゃんとこの事件を知り2008年に出所予定の主犯格の男含め既に出所して、普通に暮らしている奴等をみんなで呪って呪って呪い殺してやろう!!!くらいの気持ちを私は持っています。

見るも見ないも自由ですので、余計な事言ってたらすみません。

No.26 06/11/30 02:14
匿名希望26 ( ♀ )

私も当時ニュースをあまり覚えてなくて、関連サイトを半月程前に見てしまい、かなり凹みました。そして同じ女性として、許せない怒りで爆発しそうになりました。
言い過ぎでしたらごめんなさい。私でしたら犯人一人一人に、被害者がされた暴力と辱めを同じく与えない限り怒りがおさまりません。
ただ、犯人が単独ではなく複数だった。だから、犯行した奴らは[俺だけ悪くない、みんなでやってしまった]と、罪の意識が足りないから、再犯した奴もいるんです。親も同じです。[まさかうちの息子が!?でもやったのはうちの息子だけじゃないし]って気持ちがあるのではないでしょうか?加害者の親が、被害者の眠るお墓を壊したとか?未成年であれ、あまりにも残忍な犯行ですから、犯人の名前が世間に出てしまったのですから、当然、親も職場とか近所にバレてしまったのでしょう。でも、[やったのはうちの息子だけじゃない]っていう気持ちがあって世間体が悪くなり、悪循環で被害者を逆恨みしてしまったのでしょうか?本当にやりきれない事件だったですね。忘れてはいけない事件です。

No.27 06/11/30 04:37
通行人27 

数年前その事件に関するコンクリートというタイトルの映画を見ました。まだ新作だったので廃盤になる前だったと思います。単なるAVには感じませんでした。痛々しくて見ていて苦しかった。この事件をネタにした作品が多々出ているって事でしょうか。あの事件を商売本意で面白半分に扱うのは許せない。

No.28 06/11/30 05:55
お礼

>> 25 以前この事件について、スレたてた者です。主さんに質問ですが、まず何故この事件を映像で見ようと思いましたか?これだけの大事件をTVでドラマ化… なぜ見ようと思ったか…というか見る予定ではありませんでしたが。
別にそんなつもりでスレ立てたわけじゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧