注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

30代後半からの方に聞きたいです。

回答7 + お礼2 HIT数 2252 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/10 21:51(更新日時)

大した悩みではないのですが、親しい友人も居ないので、お願いします。

30代後半になり、体型も変わりました。

体重は、標準ですが、お尻まわりは肉付きがいいんです。

そこで聞きたいのが、同じ年齢位の方、どんな下着を身に付けていますか?

ショーツの方を教えて下さい。

私は、派手なレースやデザインの物も持っていますが、普段(ほとんど)は、ヒップアップの伸びるようなショーツを使用しています。
スポーツする方が身に付けるような感じのものです。
見た目は、色気もなにもないショーツです。
1度履いたら、それ以外は、お尻の肉も出てしまうので、使用できません。

普段から、うちの主人は、派手な下着が好きなので、それなりに合わせていますが、実際は、自分に合った物を使用したいのが本音です。

主人が休みの時には、いつ営みになるかも分からない状態なので、派手めな下着を身に付けていますが、この前、前触れもなく、主人が寄ってきて、結局、ゴムショーツを見られ、なにこれ?と言われてしまいました…

主人の気持ちも分かりますが、主人は、女性は、下着もお洒落ハデと思い込んでいるように見えてなりません。

私は、スカートよりズボンを履く方が多いので、主人が居るときに、派手めなショーツから、ゴムショーツに変えたりする時も多くて疲れます。

私位の年齢の方は、普段でも、お洒落な薄いショーツを身に付けていますか?

スカートなら分かりますが、ズボンの時でも履いていますか?

ガードル選びも、ヒップアップと語りながら、私は、肉がはみ出たりで、本当、難しいです。


このスレ内容に、中傷等は、御遠慮下さい。気に入らない方は、書かずにスルーして下さい。

タグ

No.1999077 13/09/10 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/10 12:43
通行人1 ( 30代 ♀ )

私はお腹まで隠れるヒップハンガーショーツを履いています。
普段からジーパンをはいていますから。
お尻は私も大きめなのでジーパンによりガードル履いたり履かなかったりしています。

旦那はお尻のことは理解しているし、気にしないので胸や他で色気を出して魅力的な雰囲気をみせていますよ。

No.2 13/09/10 13:09
通行人2 

これは好みの問題なので何も言えません。

私は主さんよりも年は上だけど、体型気にせず、好きなもの買ってます。

No.3 13/09/10 13:30
通行人3 


いえ、30代のお友達もみなさんヒップアップ機能やスタイルアップ機能のある
下着を身につけている方多いですよ
派手な下着は勝負の時だけらしいです😼

No.4 13/09/10 16:34
お礼

1さん、有難う御座います。
胸があるなんて羨ましいです。
無いから、こちらは、他で対応しなければならなくて厳しいんです。

ヒップアップショーツも、うち主人は、購入の際は、こちらに合わせた雰囲気になりますが、実際、忘れてしまっているかのように、幻滅しています。

No.5 13/09/10 16:39
お礼

2さん、有難う御座います。

私は、好きなものは実際違います。

でも、自分の体型にも合う物を、購入するのが、事実です。

身体の体型は、20代とは、あからさまに違います。

No.6 13/09/10 17:00
通行人6 ( 30代 ♀ )

いつもお尻がスッポリ入る綿のショーツをはいてます。

私的にはショーツだけではお尻は上がらないので、毎日ガードルをはいてます。

No.7 13/09/10 20:52
ぽんぽんママ ( 40代 ♀ gkSpc )

ボクサータイプ?っていうのかな?

数年前から取り入れています。通販が多いですが。楽ですよ。


我々世代は、色気も大切ですが、きちんとした物を身に付けたいという気持ちになりません❓😉


よく主人が、
『突然救急車なんかで運ばれて、他人のお世話になって、変なパンツ穿いててさ、奥さんが笑い者にされたら嫌でしょう』

って言ってた事がありました。(笑)


昼間だけ違うのを穿くとか、ね😊


No.8 13/09/10 20:59
ぽんぽんママ ( 40代 ♀ gkSpc )

すみません💦

因みにガードルは嫌いで穿きません。

持っていますが、痒くなってしまうし、締め付けが苦手です。


(クレヨンしんちゃん風に言えば、無駄な抵抗かと…💧笑)😂


No.9 13/09/10 21:51
通行人9 ( ♀ )

ヒップアップ用、はいてないです。
普通のレースの浅い?下着はいてます。

ガードルは…冠婚葬祭時位しかはかないかな。


締め付けられるのが嫌いだし疲れるので(^_^;)
ガードル等はくのが嫌なので、気になるからか痩せました(ダイエットではなく)。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧